情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.08 21:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(31)

【朗報】泡沫候補扱いだった三宅洋平氏、遂に当選の可能性が浮上!6位争奪戦に名前!まだ当選は怪しい情勢、もう一押し!


s_ice_screenshot_20160708-180948.jpeg

公示日直前に立候補したことから大手メディアでは泡沫候補扱いだった三宅洋平候補ですが、ここに来て当選する可能性が浮上していることが分かりました。

生活の党の共同代表である山本太郎議員によると、2つの報道機関の調査で三宅洋平候補が東京選挙区の6位争いに浮上していることが判明したとのことです。

三宅洋平候補の名前が6位争いに浮上するのは初で、かなりの勢いで急激に票を集めていることが分かります。
*注目の三宅洋平候補は明日の最終日に品川駅前で大規模な選挙フェスをする予定なので、興味がある方は是非とも見に来てください!



以下、ネットの反応

























関連過去記事

もう勢いが止まらない!?三宅洋平候補の新橋選挙フェス、駅前を埋め尽くす程の大群衆が集まる!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12383.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もう勝利宣言してもいいんでない?

だって、メディアに出したくないマスコミが隠しきれなくなって、
いやいやながら当選圏内に入ったといってるんだから、相当なもんでしょ。コレ。
[ 2016/07/08 21:12 ] [ 編集 ]
ヤマダ氏へ

三宅洋平を記事にして頂いて感謝します。

[ 2016/07/08 21:17 ] [ 編集 ]
某人気ユーチューバーって実は三宅応援団?
今日のを含めて2連続で三宅動画だった。
[ 2016/07/08 21:20 ] [ 編集 ]
もう三宅洋平の勢いを誰にも止められない!
今まで無視しまくってきた大手メディアだけど、当選したらどんな風に報じるのかな?泡沫候補ってひどい扱いだったし、選挙フェスも完全無視してたからね~
選挙日に期待です。
[ 2016/07/08 21:25 ] [ 編集 ]
本物の革命家?
それとも



You tube 世界5億人視聴者 アレックスジョーンズ
http://www.youtube.com/watch?lc=T3jEIif46MGBDmOFrWRoe4UOEvJbL8zt47e8V-RgvPw&v=8AGvfkyjEdY

2分38秒~
優生学(世界人口削減計画)の本性は賢い人を狙う事なんです。
北ヨーロッパ人とユダヤ人と一部の日本人は賢いから邪魔、って奴等は言います。



(良く知らないけれど)日本人は過去に朝鮮人に酷い事をしたのかもしれない。
もちろんそれは自分たちの意見ではなく、上層部からの指示、そしてその上層部は一部の外国人からの指示。
そして現在、その同じ一部の外国人たちが、朝鮮人に日本の破壊をさせているのかもしれない。
いつまで私たちは手のひらの上の猿v-14なんだろう










[ 2016/07/08 21:27 ] [ 編集 ]
三宅洋平頑張れ! ネットで叩かれるのは当選圏内に入った証拠、返り討ちにしてやれ!
[ 2016/07/08 21:30 ] [ 編集 ]
ほんまかいな
[ 2016/07/08 21:30 ] [ 編集 ]
どこの報道機関だろう?
[ 2016/07/08 21:33 ] [ 編集 ]
相手が耳を塞ぎたくなる様なことや、真実だけど(分かってるけど)聞きたくない事、正論を聞き手にキチンと聞いて貰うのは物凄く難しい技術です。

同じことを他の候補者が発信しても同じように聞いて貰うことはまず無理でしょう。

どうしても、当選して頂きたいと思います。そしてその後の衆院選を始めにいろんな場所で発信して欲しい!
[ 2016/07/08 21:35 ] [ 編集 ]
ゲバラを意識しているのかと思ったら、やっぱり「ピースフルすぎるチェ・ゲバラ」と言われてるのか。海外じゃゲバラの名を出すだけで当選だけど、日本ではどうなのか。
[ 2016/07/08 21:35 ] [ 編集 ]
マジ当選してほしい
[ 2016/07/08 21:39 ] [ 編集 ]
なんとなく共産党に見えてきたので投票しないことにします。
[ 2016/07/08 21:39 ] [ 編集 ]
選挙始まってからずっと応援していました!私は右でも左でもないけど、三宅洋平さんの演説聞いてたら涙が止まらなくてずっと一人で考えて、なぜか言い出せなかった被爆のことや今の自民党の怖さ。改めて目が覚めて自分なりに動きまくった時間でした!みんなで三宅洋平さんを国会へ連れて行ってください!というか、一緒にいこう!
[ 2016/07/08 21:49 ] [ 編集 ]
元ネトウヨです。
今は三宅洋平に心を決めました。
胸が熱くなったんです。
それに比べ安倍さんは、やっぱり嘘をついています。
それは、少し考えれば誰にだって分かるはず。
[ 2016/07/08 21:52 ] [ 編集 ]
ネットと内輪で盛り上がってるだけな気がする
ふた開いてみたら6位争いとは程遠く
「ムサシがー」って信者が騒ぐんだろうな
[ 2016/07/08 21:54 ] [ 編集 ]
と、ネトウヨ安倍信者が書き込みしてます
[ 2016/07/08 22:16 ] [ 編集 ]
でも今自公お維よりも、全然共産のほうが安全だし無害だと思うよ
前者はすでに公害
[ 2016/07/08 22:27 ] [ 編集 ]
21:52
88888888
カッケー
[ 2016/07/08 23:15 ] [ 編集 ]
何度でも足を運びたくなる演説。現場の熱気が凄いんだ。全てに共感したわけじゃないけれど、三宅洋平に託す事にした。そしてもう謎の下から目線は止めにしよう。
[ 2016/07/08 23:16 ] [ 編集 ]
大物政治系youtuberは自分に無い集客力やカリスマ性、話のわかりやすさに嫉妬してるんだろw
まぁ動画見てると隠れ安倍信者みたいだねw
[ 2016/07/09 00:13 ] [ 編集 ]
>でも今自公お維よりも、全然共産のほうが安全だし無害だと思うよ


無害を装ってるだけで、腹の中で何考えてるか分かったもんじゃない。

責任の無い奴らほど、耳に心地よいことしか言わないんだ。
[ 2016/07/09 00:13 ] [ 編集 ]
絶対 三宅洋平と小川敏夫さん 二人とも当選させたいゼ!!!
三宅洋平も小川敏夫さんも本当にまっとうな演説をしているね。

絶対 三宅洋平と小川敏夫さん 二人とも当選させたいゼ!!


【参院選2016】民進党・小川敏夫+「市民」(東京都) 2016年7月7日
https://www.youtube.com/watch?v=Yx9p5w4MDvs


三宅洋平【選挙フェス】2016年7月5日@新宿駅
https://www.youtube.com/watch?v=55kswmH-d0w


【参院選2016】民進党・枝野幸男幹事長/SEALDs・奥田愛基(東京都・小川敏夫応援) 2016年7月3日
https://www.youtube.com/watch?v=Y-Mh_ACdHFc


20160705三宅洋平 選挙フェスDay14 新橋SL広場で英国ジャミロクワイ M・ジョンソンとX JAPAN SUGIZOがサポート友情演奏!東京都選挙区 参議院選挙
https://www.youtube.com/watch?v=oSMMEeVi6yY



三宅洋平も小川敏夫氏も本当に <ヤバイ危険> と言っている自民党の憲法改正草案について。     
             
<なんで与党に3分の2議席取られちゃダメなの? ー4つのポイント>
http://sealdspost.com/archives/3815


[ 2016/07/09 00:15 ] [ 編集 ]
東京選挙区の三宅洋平氏、比例区の山田太郎氏。
この二人が当選すれば暗黒の日本の政治に光明が差す。
[ 2016/07/09 00:35 ] [ 編集 ]
山田太郎は新党改革だから完全に安倍自民の下請け政党だから
三宅さんの主張とは真逆だよ(新党改革は改憲賛成)
[ 2016/07/09 00:50 ] [ 編集 ]
山田太郎は新党改革の推薦をもらっているだけで無所属である。
つまり山田太郎は新党改革ではない。
新党改革は脱原発、自民党は原発推進で、正反対。
山田太郎は自民党憲法改正草案には大反対。
安保法制には大反対だったがそのまま法律を通してしまうよりはマシなので付帯決議を
つけて安保法制が暴れないように変えた。
非常に現実的かつ実用的な行動をとれる政治家が山田太郎議員なのである。
http://blogos.com/article/134666/

まだまだ山田太郎議員の能力や功績が認知されていないことは選挙直前の現在、残念というほかない。

[ 2016/07/09 01:06 ] [ 編集 ]
メディアに報道されないが、YoutubeやSNSなどからでも分かるように
かなりの人が三宅さんに関心あるようだね。
このままいけば、もしかしたらトップ当選するのではないかな?

御用メディアの電話調査とか、あんなものあてにならない。

それにしても
選挙直前なのにヤフーには、選挙について全くと言っていいほど、報道されず、
芸能員のホントどうでもいい記事ばかり垂れ流しているのが気になる。

不正な選挙がなされないことを祈ります。
[ 2016/07/09 03:44 ] [ 編集 ]
23:16
888888888×2


超ーー カッケー~ (>_<)
[ 2016/07/09 11:56 ] [ 編集 ]
思想信条は全く違うけど、何故か応援はしたくなる矛盾
憲法九条は廃止して自分の国は自分で守るべきだし
原発も安全に配慮しながら再起動すべきだと思っている。

ただ思想信条は違うけど、頑張っている姿を見ると
応援はしたくなるんだよね。
そういうところが甘い人間だと自分で思っている。

ただ、純粋な人間は思想信条が合わなくても
何故か応援したくなる。

頑張れ。いずれ政治思想的には敵になる人だろうけど・・・
[ 2016/07/09 15:26 ] [ 編集 ]
三宅洋平さんのお手伝いをされた方のお話です。
『心に寄り添う政治』に本当に多くの方が共感されているようです。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=817512298348808&set=a.136372386462806.19821.100002701379194&type=3&hc_location=ufi

◎私はカンパの受け付けをさせていただいた。
たくさんの方がカンパを入れてくださって、中には何万円も入れてくださる方もいた。
添えられたメッセージには、その人の心からの祈りを感じた。
そんな中、突然小銭を渡してきたおじさんがいた。
10円玉が4枚。

カンパは封筒に入れて、住所や名前、職業など書き込まなければ受け取れないシステムになっている。
その旨を説明したけれど、無理やり渡して去っていくおじさん。

どうしても受け取ることはできないので、私はダッシュでそのおじさんを追いかけ、つかまえた。
「お父さん、住所など書いていただけないとお金受け取れないんです」
おじさんは「俺はホームレスだから住所はねぇんだ。」と言った。
ドキッとした。

この40円の価値を想った。
私は「この40円分の気持ちをちゃんと伝えるから、この40円はお父さんが大事に使って」と言っておじさんの手の中にぎゅっと40円を詰め込んだ。

受け取れないことがとても悔しかった。
おじさんは「ぶん」と名乗った。

「俺は住所も無い、だから選挙権もない。だけど、こいつにどうしても受かってもらいたい。この二人(山本太郎さんと三宅洋平くん)に国会へ行ってもらいたいんだよ!そうじゃなきゃこの国はおかしくなっちまう。俺の仲間100人もみんな入れるはずだ!」
と言った。

熱く何度も繰り返すぶんさんに、私は堪らなくなって手を握った。
「俺は山本太郎に惚れてんだ。あんななかっこいいやつはいない。あの人は本物だ。なんとしても三宅洋平を国会へ送らなきゃだめだ!」

話してくれた内容をはっきり全ては覚えていないけれど、こういうことをひたすらに訴え続けた。
私はただただうなずきながら、涙が溢れて止まらなかった。
ぶんさんも泣いていた。

見ず知らずのホームレスのおじさんと2人で新宿駅西口の入り口で手を握り合って一緒に泣いた。
ぶんさんとハグをした。

生まれて初めてのホームレスの方との関わりだった。
ぶんさんは笑顔で「必ず伝えてくれ、俺らは応援しているからって。」
と言って、また会おうねと約束して新宿駅へ消えていった。
しばらく涙が止まらなかった。
(以下略)
[ 2016/07/09 20:15 ] [ 編集 ]
日本独自の文化が大好き
アニメ好きでニコニコ動画好き等 特殊な文字使いますよね
異文化に興味が無い時点で差別的思想があり奥底には武力的な部分が見え隠れする
イメージになって来ましたね

一見怖そうなパンク、HiPHop、レゲエ兄ちゃんは器が広く平和的なイメージ

これって結婚相手を選ぶとき重要じゃないかな?
洋楽が好きで北欧家具が好きとか異文化が好きな人とそうじゃない人 
[ 2016/07/10 01:09 ] [ 編集 ]
>【朗報】泡沫候補扱いだった三宅洋平氏、遂に当選の可能性が浮上!6位争奪戦に名前!まだ当選は怪しい情勢、もう一押し!

全くの圏外だったわけでデマだね
[ 2016/07/11 21:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム