情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.08 21:30|カテゴリ:政治・選挙コメント(36)

【拡散希望】三宅洋平候補の7月9日・最終選挙フェス、品川駅港南口に変更!渋谷は人数の問題で見直し!


s_ice_screenshot_20160708-182608.jpeg
*三宅洋平

7月9日17時に行われる三宅洋平候補の最終選挙フェスの会場が変更になりました。当初の予定では渋谷駅でしたが、参加人数の増加に備えて余裕がある品川に変更したとのことです。

品川駅港南口は約2万人が入る場所で、最終日の選挙フェスにかなり気合を入れていると言えるでしょう。三宅洋平氏の演説を聞きたい方は場所を間違わないように注意してください。
*三宅洋平候補は東京選挙区の争いでギリギリの戦いが続いているので、是非とも支持者の方達は応援をお願い致します。












関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もうずっと人大杉
[ 2016/07/08 21:32 ] [ 編集 ]
三宅洋平と民進・小川と、どっちが当選の可能性が高いか?
二人とも落ちて、田中康夫(オエッ)当選、なんてことにならないか?
ねえ、誰かアドバイス、プリーズ!!
[ 2016/07/08 21:58 ] [ 編集 ]
管理人さんアナウンスどうもありがとうございます(^^)

三宅洋平を応援する人達 あと少し、最後まで、みんなの力で頑張って行きまっしょい!!v-91
[ 2016/07/08 22:07 ] [ 編集 ]
山本キッドも三宅洋平を支持したぞ!
[ 2016/07/08 22:16 ] [ 編集 ]
三宅が当確ライン見えてきたようだ
自分は既成政党より三宅に賭けようと思う
(民進小川を応援している人ごめんなさい)
[ 2016/07/08 22:22 ] [ 編集 ]
ミュージシャンだし、こういうアピールの仕方は候補者の中でも一番じゃないかな

少なくとも安倍先生よりは遥かに人間味があるというか、安倍先生は日本人じゃ無いし、比べること事態間違ってるか

三宅さんは、今のところ山本さんと同類であることは間違いないな
[ 2016/07/08 22:42 ] [ 編集 ]
2158>
自分で考えて自分が投票したいと思った人に投票するのが選挙、戦略的投票とかも大事かもしれないけどこういう場合は自分の心に聞くのが一番
[ 2016/07/08 23:06 ] [ 編集 ]
田中康夫、大阪維新からってのは違和感ありありじゃないかい?
[ 2016/07/08 23:10 ] [ 編集 ]
毎日更新される演説動画見てますw
大筋内容は一緒なんですけど、想いが付け焼き刃じゃないんでしょうね毎回ニュアンスが違うので毎日見てますw
明日東京に飛行機乗って行こうかと思うくらい影響されてますw
三宅さんだけだと理想が高すぎてちょっとと思うんですけど山本太郎さんの前説があり、当選したら山本太郎さんと二人三脚でやってくれるんだろうと思うと応援できます
道なき道を作ってきた山本太郎さんはやっぱり、本当にレジェンドですね
私には到底耐えられないし想像できない集団いじめの毎日なんでしょうね
[ 2016/07/08 23:16 ] [ 編集 ]
民進党、小川押し(^-^)v
[ 2016/07/08 23:40 ] [ 編集 ]
三宅洋平が当選したら、今よりももっと政治が楽しくなる!
山本太郎と国会で何をやってくれるのか、ワクワクする!

そんな気にさせてくれますね。
ホント、当選したら良いなぁと思う。
[ 2016/07/08 23:52 ] [ 編集 ]
三宅洋平では勝てない!
大多数のメディアの参院選当落最終分析。

東京(6)
民進党の蓮舫氏、自民党の中川氏が1位、2位を争う。

公明党の竹谷氏、共産党の山添氏が3位、4位を争い、

自民党の朝日氏が5位。

最後の1枠争いは民進党の小川氏がわずかにリードするも維新の田中康夫氏が迫る。

三宅洋平に投票しても死に票になる。

戦略上は、三宅以外の野党候補者に票を集めて、5位の与党を落とすのがベスト!

三宅の選挙フェスに集まる人数=東京都民ではない事を自覚せよ。
渋谷、品川、池袋、銀座などは、東京周辺の他県人がほとんど。
見誤るな。
[ 2016/07/08 23:58 ] [ 編集 ]
>戦略上は、三宅以外の野党候補者に票を集めて、5位の与党を落とすのがベスト!

と言っても、三宅洋平を支持してる人が小川さんに入れるとは思えないけどなぁ。
彼が支持を伸ばしてきたのは、その人柄とか人間性の部分というのが大きいから。
組織じゃなくて、人と人とのつながりが支持を広げてきたという印象。
無党派の票を掘り起こしたという点は評価したいです。
[ 2016/07/09 00:25 ] [ 編集 ]
日刊スポーツの予想は三宅さんは当選で、残りの一つを小川さん、朝日さん、田中さんで争っているそうです。
朝日さんも、まだどうなるのか分からないということです。
[ 2016/07/09 00:31 ] [ 編集 ]
思考をめぐらせろ。
前回の参院選、都知事選で「死に票」の虚しさを嫌と言うほど見せられた。

東京都民にしてみれば、山本太郎氏が当選したのは、奇跡中の奇跡。
柳の下にドジョウは二匹いない。

今回の三宅洋平氏は、熱と情は感じても、理性的に考えると、訴える政策には現実性に乏しく無理がありすぎる。
万人からの支持を取るには難しい。

応援者も山本太郎氏だけならまだしも、胡散臭い匂いがプンプンする人物の応援が、一般の大人には逆効果。

よって、当選はない!
[ 2016/07/09 00:46 ] [ 編集 ]
個人的な憎悪と復讐
今の日本国憲法があるからこそ、曲がりなりに日本は民主主義国家と言えるのであって、自民党が発表している「憲法改正草案」が実現したら、安倍首相の執念というべき、「戦後レジームからの脱却」が完成することになる。

「戦後レジームからの脱却」とは、世界に発した平和宣言である憲法前文の抹殺であり、9条の戦争放棄の平和条項を否定した社会であり、強い軍隊の創設だ。

同じように、私がこだわっているのは、集会、結社、言論、出版など「表現の自由」を定めた『21条の改変』だ。
公益及び秩序を害す活動は、禁止されることである。

『安倍首相が、嫌悪している戦後』とは、祖父の岸信介首相などを戦犯容疑者として幽閉した時代であり、ようやく軍隊が支配する社会から脱却し、政治犯や思想犯を獄中から、解放させた社会だった。
その時代への「個人的な憎悪と復讐」を実現させないためにも、この選挙には若者たちよ、必ず行け!
[ 2016/07/09 01:14 ] [ 編集 ]
⬆(7月5日・東京新聞・鎌田慧・ルポライター)

票にならない「投票率が低い層」は重視されません。棄権は反対票を投じていないので、優勢な候補に投票していることと同じです。

[ 2016/07/09 01:25 ] [ 編集 ]
内政干渉もしらんのか、三宅は!
これはひどい。
三宅洋平氏の街頭演説と思われる音声(全33秒) 
最悪だ。
マジで。 
「南北朝鮮を統一する事にアジア全体で協力していく。そういう政治を展開したい。俺は山本太郎を総理大臣にしたい。で、俺は外務大臣になりたい」 

https://m.youtube.com/watch?v=rbBLq0pPb2o
[ 2016/07/09 01:36 ] [ 編集 ]
比例区にした方が良かった
[ 2016/07/09 01:51 ] [ 編集 ]
三宅さん!野党共闘!応援してます。周りに自民応援は誰もいないです。
≪拡散希望≫自民党・公明党連合と大手マスコミの三つの嘘に騙されるな。
16年07月07日 永田町徒然草
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1785
[ 2016/07/09 02:06 ] [ 編集 ]
騙すゴミはデタラメ世論誘導選挙情勢報道してお客さんが減るのが恐くないのか
潰れないのはNHKだけ?? でもTV見ない人増えてるから、あせってるみたいで、TV無い人からも
受信料取る法律を作るとか言ってるらしい。 許せん!!! 怒!!!

[ 2016/07/09 02:15 ] [ 編集 ]
だまされるな!  頭を使え
例え落選したとしてもその一票に意味がある。その一票の事実と重さを抱き他の場所(機会)に発信し続ければ良いのだから。

もし、改憲派が多くてもまだ国民投票があり、その前に衆議院選挙もあります。

たわごとに乗せられてあきらめるな、煽られてもあきらめるな。信じた者を発信し続けましょう。

あきらめる、という事は明らかなることを確かめると言う事です。

結果が出たとしても発信することの意味に変わりはありません。
[ 2016/07/09 02:37 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/09 03:33 ] [ 編集 ]
安倍晋三こそ一番胡散くさいぞ!
[ 2016/07/09 06:56 ] [ 編集 ]
工作員必死wwwwwww

そんなにジタバタしなくても三宅洋平は当選するから
[ 2016/07/09 07:55 ] [ 編集 ]
東京都民というハンネが超胡散臭い件について(((v(*゚▽゚*)v)))
かってにしんでな(((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2016/07/09 11:34 ] [ 編集 ]
>大多数のメディアの参院選当落最終分析。
>↓
>東京(6)
>民進党の蓮舫氏、自民党の中川氏が1位、2位を争う。

>公明党の竹谷氏、共産党の山添氏が3位、4位を争い、

>自民党の朝日氏が5位。

>最後の1枠争いは民進党の小川氏がわずかにリードするも維新の田中康夫氏が迫る。

>三宅洋平に投票しても死に票になる。

>戦略上は、三宅以外の野党候補者に票を集めて、5位の与党を落とすのがベスト!

>三宅の選挙フェスに集まる人数=東京都民ではない事を自覚せよ。
>渋谷、品川、池袋、銀座などは、東京周辺の他県人がほとんど。
>見誤るな。
>[ 2016/07/08 23:58 ] 東京都民


・・・・アホなのか?・・・いまどき、大多数の大手メディアを信じてる奴がいるのか?
日本は、世界報道ランキング73位だぞ・・・ただのねつ造妄想おとぎ話だろ・・・

あと、↓これ・・・どこ情報なの?・・・自分の妄想か?
>三宅の選挙フェスに集まる人数=東京都民ではない事を自覚せよ。
>渋谷、品川、池袋、銀座などは、東京周辺の他県人がほとんど。

>見誤るな。・・・・・寝ぼけるな・・・とツッコんでほしいのか?

東京ネトウヨ都民くん・・・君とよく似た思考の友達を紹介してあげるよ・・・
↓こいつ・・・かなりのアホの子だろ?
https://www.youtube.com/watch?v=1KyS339-ddI
・・・・↑50分以上妄想話しています・・・・完全にアタマがイってます。

スゴイ気が合いそうな感じがするんだが・・・ネトウヨ東京都民君と妄想お花畑のさゆふら君・・

そんな感じです。

[ 2016/07/09 12:00 ] [ 編集 ]
当選すると思われる人に投票しないと、自分の一票がムダになると思うのなら、
当選しそうだと報道される人に投票すれば良い。そんな投票意思があっても良いと思う。

だが、しかし、私は、この人に国政を担わせたいと思う人に投票する。
この人に参議院議員になってほしいと思う人に投票する。
他の選挙でも、この人に議員になってほしいと思う人に投票する。

決して、当選する、しそうな立候補者かどうかを投票基準にしようとは思わない。
なぜなら、その立候補者が、自分とは隔たりのある考えの持ち主であったなら、
そんな人に投票するなんて万死に値する行為であると思うからである。

死に票になるかどうかは、結果論だ。
さらに言えば、一人や二人で現状がすぐに変化させられるようであったら、世の中、苦労はしない。ましてや、国が変化するには時間がかかるのだ。当面は、第三第四の山本太郎や三宅洋平を出現させ続けることが重要なのだ。今はまだ、その時期であろうと思う。

あんまり、早急に結果を求めては、酷であろうし、変化の芽を摘むだけであろうと思ってる。
[ 2016/07/09 12:20 ] [ 編集 ]
>思考をめぐらせろ。
・・・↑お前がな・・・そのまんま、帰ってきますね・・・ブーメラン発言・・ウヨお得意の・・

>前回の参院選、都知事選で「死に票」の虚しさを嫌と言うほど見せられた。
・・死に票?・・・選挙の票は、個人がするものだよ・・・誰に投票しようがその人の自由だよ。

>東京都民にしてみれば、山本太郎氏が当選したのは、奇跡中の奇跡。
太郎が当選したのは、奇跡ではないだろ・・・二回目で当選してるんだから・・アホなのか?
それにしてもいきなり何言ってるんだ?
↓これ・・・ついにアタマがオカシクナッタノカ?・・・さゆふら症状が出てますよ(笑)
>柳の下にドジョウは二匹いない。

>今回の三宅洋平氏は、熱と情は感じても、理性的に考えると、訴える政策には現実性に乏しく無理がありすぎる。
全く、無理ないだろ・・・普通の感性だよ・・・普通の感性持たない連中が国防軍とかウルトラ警備隊とか言って、自衛隊を妄想話と現実をごっちゃにするからタチが悪い・・お前みたいにな・・

>万人からの支持を取るには難しい。
もう、すでに10万人以上が「街頭演説だけ」で、支持していますが・・・
東京ネトウヨ都民・・・お前は、ホントにアホだな・・いつもお得意のブーメラン小話ですか?
刺さってますよ・・・・自分の脳みそに・・・・

>応援者も山本太郎氏だけならまだしも、胡散臭い匂いがプンプンする人物の応援が、一般の大人には逆効果。
・・・面白いな・・・天丼とか言うのかな?
↓これ・・・・そのまんま・・・自分に帰って来てますが・・大丈夫ですか?・・アタマ?
>胡散臭い匂いがプンプンする人物の応援が、一般の大人には逆効果。

>よって、当選はない!
↑これが、オチですか?・・・芸人みたいだな(笑)

>[ 2016/07/09 00:46 ] 東京都民
やっぱり、↓よく似てるよ・・・さゆふら君と・・・アタマのイカレ具合が・・・友達になれば?
https://www.youtube.com/watch?v=1KyS339-ddI
・・・・↑50分以上妄想話しています・・・・完全にアタマがイってます。
[ 2016/07/09 12:22 ] [ 編集 ]
ホントに面白い奴だな・・・コメントすればするほどアホが露呈していくな・・・ネトウヨ都民。

>内政干渉もしらんのか、三宅は!
今の世界戦略は、貧困国をODAで借金漬けにして、内政干渉してるのが実態だよ・・
>これはひどい。
↑これは・・・・自分の無知な「メルヘン脳みそ」に言ってる事と一緒だよ(笑)

>三宅洋平氏の街頭演説と思われる音声(全33秒)
>最悪だ。
>マジで。
>「南北朝鮮を統一する事にアジア全体で協力していく。
>そういう政治を展開したい。俺は山本太郎を総理大臣にしたい。で、俺は外務大臣になりたい」
https://m.youtube.com/watch?v=rbBLq0pPb2o
・・・・↓お前とよく似た妄想お花畑のメルヘン思考のさゆふら君より、1億倍以上はマシだよ。
https://www.youtube.com/watch?v=1KyS339-ddI
・・・・↑50分以上妄想話しています・・・・完全にアタマがイってます。
ホントによく似てるよ(笑)

>[ 2016/07/09 01:36 ] 東京都民
・・・・しかし、スゴイな・・・ことごとく、アホな発言だからスキだらけだな(笑)
[ 2016/07/09 12:34 ] [ 編集 ]
三宅氏、はじめの政見放送が気に入らなくて撮り直してます。
選挙フェス赤羽7/6で話してたので効力は2~3日ですが、なかなかの仕上がり
長い演説動画はちょっとという人にお勧め、後半はフェスの雰囲気も~
https://www.youtube.com/watch?v=MDNwjIleooo
[ 2016/07/09 14:54 ] [ 編集 ]
【戦略的投票】参院選で当落線上の複数区野党議員
北海道:はちろ吉雄(はちろ よしお)
埼玉:伊藤岳(いとう がく)
千葉:浅野 史子(あさの ふみこ)
東京:小川 敏夫(おがわ としお)
神奈川:真山 勇一(まやま ゆういち)
大阪:渡部 結(わたなべ ゆい)
兵庫:みずおか 俊一(みずおか しゅんいち )
福岡:柴田 雅子(しばた まさこ)

※上記以外の野党候補は当確もしくは勝率が低いのでぜひ戦略的投票をオススメします
特に東京選挙区の蓮舫さんや山添さんに投票予定の方は、お二人は当選確実ですのでぜひ自民と接戦の小川さんをオススメします。
[ 2016/07/09 15:08 ] [ 編集 ]
三宅はゴミデス
[ 2016/07/09 15:51 ] [ 編集 ]
三宅洋平もいいんだが、本来なら小林興起も何とか当選させたいものである。
[ 2016/07/09 16:12 ] [ 編集 ]
>三宅はゴミデス
>[ 2016/07/09 15:51 ] 名無し

・・・・あらら・・・↑「鳴き声」みたいな感じにになっちゃったね(笑)

・・・やっぱり、ネトウヨとかさゆふらとか、脳みそが発達してないんだな・・・アホの証明だな。

まあ、そんな感じだな。

・・・しかし、気持ち悪い動画だったな・・・あれ、フルで見る奴いるのか?
あいつを支持してるのは、一体どんな不思議生物なんだろ?・・・スゲー謎なんだが・・・

おそらく、さゆふらより、知能が低いアホな生き物なのは分かるが・・誰か詳しい人いないのか?
[ 2016/07/09 16:31 ] [ 編集 ]
明日の開票速報の時は三宅さんどうするのでしょうか?フェス会場みたいなとこに集まり選挙速報テレビ見るのでしょうか?
選挙フェス開票速報後の後かたずけボランティア手伝おうか?(当選すればルンルン気分。胸はずんで後かたずけ作業すすみそうだけど、もし残念な結果になった場合はスタッフさん力仕事できなさそうだから残念な結果の場合は俺手伝おうか?と考えてる。)。
三宅さんの力になれなく選挙フェスは動画でしか参加できなかった反省として。
[ 2016/07/09 18:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム