情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.08 20:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(77)

【賛否両論】人気ユーチューバーが三宅洋平候補を批判!KAZUYA「三宅洋平に心酔しているあなたへ」


s_ice_screenshot_20160708-185832.jpeg

保守や右派の間で知名度が高い人気ユーチューバーのKAZUYA氏が三宅洋平候補に関する動画を投稿しました。動画のタイトルは「三宅洋平に心酔しているあなたへ」となっており、投稿主のKAZUYA氏は三宅洋平候補の富裕層増税や戦争批判に疑問を投げ掛けています。

KAZUYA氏は「富裕層増税をしてもお金持ちは租税回避などをしている。増税しても逃げるだけです」と述べ、三宅洋平候補の富裕層増税は現実的ではないと指摘。
また、安保法案などに対する批判についても「何処と戦争をするのでしょうか」とKAZUYA氏は語っていました。

三宅洋平候補は当初の泡沫候補から巧みな選挙戦で東京選挙区の6位争いに急浮上した候補者で、KAZUYA氏が取り上げたのもその勢いを象徴していると言えるでしょう。


↓動画は6万回以上の再生数。
s_ice_screenshot_20160708-185808.jpeg

↓三宅洋平候補の演説




以下、ネットの反応




























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
電通関係から何かもらった?
この人私は初めて見ましたけど。

人気ユーチューバーに言わせれば 若者に影響が出るかと思って、またしても世論誘導工作の一環でしょう。 

見え透いてますねーー!

ところで、
三宅洋平はイチローによく似てる気がするのは私だけでしょうか?
[ 2016/07/08 20:12 ] [ 編集 ]
三宅>>越えられない壁>>ゴキブリ>>越えられない壁>>安倍>>>>越えられない壁>>>>KAZUYA
[ 2016/07/08 20:13 ] [ 編集 ]
>安保法案などに対する批判についても「何処と戦争をするのでしょうか」とKAZUYA氏は語っていました。



アメリカのポチの安倍が参加する先は、しばらくはメインがテロとの戦いと言う漠然としたものでしょう。

イスラエルの国旗の下でテロとの宣戦布告をした安倍は十字軍の一員になったパフォーマンスでアラブの人々に強い反感を植え付けたのですから、その流れでアメリカの金魚の糞として後方支援に積極参加となるでしょう。経済的徴兵制で借金学生が戦地に送り込まれるでしょう。
[ 2016/07/08 20:14 ] [ 編集 ]
KAZUYAを支援してるのは日本会議だから
[ 2016/07/08 20:14 ] [ 編集 ]
超大物ネトサポユーチューバー君オッスオッス!
[ 2016/07/08 20:14 ] [ 編集 ]
ヤマダヒサシはKAZUYAの動画の熱烈な視聴者なの?
[ 2016/07/08 20:17 ] [ 編集 ]
三宅洋平、山本太郎、小沢一郎を批判してるのって、馬鹿なネトウヨやんか(笑)

KAZUYAもネトウヨだしな。

マジくだらん奴らや。

怯えてるんだろうねー(笑)

[ 2016/07/08 20:20 ] [ 編集 ]
KAZUYA氏・・・
ただの批判かよw
それじゃ小物野党議員とかわらんよ

自分の対案とかをセットで話してくれるならなぁ
この人よく知らないけど、まさかアベノミクス道半ばを信じているとか・・・
批判だけなら誰でもできるよー
[ 2016/07/08 20:23 ] [ 編集 ]
かずや氏が言ってるのは中国では?
中国なら自民党や民進党にも親中国派いるから対話で中国を宥めれば良いし 対話で戦争すれば良いだけ。
怖いのは集団的自衛権でイスラム諸国の紛争に日本の自衛隊を派兵させても 一部イスラムテロリストは中国と違い価値観が違い過ぎて何しでかすかわからない関わらないほうが良い! 自衛隊がそんなイスラムテロリスト等と海外で戦う危険があるから中国の侵略云々と訳が違う!(中国はあわや戦争寸前でも外交でなんとかそれを食い止められるが自衛隊がイスラム圏なんか行けば外交云々以前に危険極まりない!)。
かずや氏は集団的自衛権と個別的自衛権を混同しすぎ!
[ 2016/07/08 20:25 ] [ 編集 ]
自民党と同じこというなら誰でも出来るね。新しい情報は無さそうだ
[ 2016/07/08 20:26 ] [ 編集 ]
>「何処と戦争をするのでしょうか」

世界中で!
地理的制限なし。
[ 2016/07/08 20:28 ] [ 編集 ]
「何処と戦争するのでしょうか」
とりあえずシリアへ送られ、アサド政権とします。
展開次第では中国ともかな?
[ 2016/07/08 20:41 ] [ 編集 ]
なんか知らんけど、こんな輩に批判されるとか話題性出て知名度上がって有難い。三宅洋平は、やるよ。
その辺の政治家より。
[ 2016/07/08 20:41 ] [ 編集 ]
管理人さん、KAZUYAさんを取り上げてくれてありがとうございます
よろしければ富裕税に対する管理人さんの意見も聞きたいです
[ 2016/07/08 20:43 ] [ 編集 ]
三宅批判しても良いけど、だったら候補者全員平等に批判すべし。でないとアンフェアだ。
[ 2016/07/08 20:45 ] [ 編集 ]
KAZUYAは立候補してなく、政治から安全圏での単なる居酒屋での親父の酔っ払いの論評と変わらない。しかし三宅洋平氏は日本を変えようと実際に行動している。
この違いは、雲泥の差ほどある。
[ 2016/07/08 20:49 ] [ 編集 ]
いろんな考えの人が、それを主張できる社会がいい。さらには、それらの人たちが膝詰めて話し合える社会がいい。
三宅洋平は、選挙演説で、そんなことを言っていたように記憶している。

KAZUYAさんも、三宅洋平の主張に異があるのなら、三宅洋平を心酔する人間たちを心配するのでなく、三宅洋平に自説を直接伝えることは可能であろうと思う。そして、KAZUYAさんの意見は良い意見だと三宅洋平が感じれば、きっと、三宅はその意見を取り入れるだろうと演説を聞いていて感じるし、そうすれば、より期待が持てる日本が作れるかもしれないとも感じるのだ。

三宅洋平の演説を聞いていて、彼は、そんな風に思わせる人格の持ち主のように感じたのだが、これを心酔していて冷静な判断が出来ていない証明だと馬鹿にするのならば、余計なお世話だ、と言い返すのみである!
[ 2016/07/08 20:50 ] [ 編集 ]
デマ流してばっかのクズじゃんKAZUYAなんて
[ 2016/07/08 20:51 ] [ 編集 ]
理想を捨てる口実に「現実的」という言葉を使う政治屋はもういらん

なぜなら「現実的」という言葉は絶えず筋の通らないこと、腐敗、弱者を犠牲にする、権力者がラクをする言い訳に使われてきたからだ
(似た言葉に「政治的」がある、「政治的判断」とかさ)
どうしてもやむを得ない、ということは残念ながら世の中にはある、だが「本当はこうあるべきなんだけど」まで捨ててしまったらあとは腐敗まっしぐらだ。
悪に墜すと言ってもいい
今の日本はそうなってるじゃないか。

山本太郎、三宅洋平がこれだけの支持を集めるのは、それでも理想を捨てることを拒んでいるからだ
[ 2016/07/08 20:53 ] [ 編集 ]
「どこと戦争するのでしょうか?」

アメリカが戦争する国。とでしょう。
[ 2016/07/08 20:56 ] [ 編集 ]
陶酔というか、どちらが本当のことを言っているかを自分で見極めることが大切。
安倍応援団の言っていることを信じて投票して、本当に自分が納得すればそれでいいし。

しかし俺は、安倍の言っていること、やっていることは、嘘ばかりで、
一般国民をどんどん苦しめ、虐げ、生きづらい世の中にしていると思う。
こんな奴らが日本を動かしていると思うと、憤りを感じるし、
無能なあいつらが日本のリーダであることに
全く納得していない。
どこまで日本をむちゃくちゃにしたら気が済むのか?

俺は、三宅洋平、山本太郎を信じるね。

[ 2016/07/08 20:57 ] [ 編集 ]
「俺も理想捨てて長いものに巻かれてるけどしょうがないよね悪くないよねそれが普通だよね」
という人たちの言い訳の代弁だなKAZUYA
[ 2016/07/08 20:57 ] [ 編集 ]
個人的にはKAZUYAさんも似たようなものだが…
まあ、何でもかんでも富裕層をいじめる政策出す奴は確かに嫌い
戦争反対というより、現状で十分なんだよ
[ 2016/07/08 20:58 ] [ 編集 ]
当り屋やってアクセス稼ぎか
自民党にはお似合いの支持者だな
[ 2016/07/08 21:02 ] [ 編集 ]
この動画30秒で観るのやめました
おもろない
[ 2016/07/08 21:06 ] [ 編集 ]
KAZUYA=キチガイネトウヨ日本代表、それが批判する=まともな人間、だということ
現にKAZUYAの信者なんて売国太郎みたいなキチガイしかいないからね
あーこういう拝外主義者を殺すことがガチで合法化されないかなぁー
[ 2016/07/08 21:09 ] [ 編集 ]
ライト兄弟二宮忠八でも最初は理想を語って考えてたのでは?「鳥みたいな乗り物はないものか?」みたいな。

坂本龍馬が「大きな船を乗って世界を回りたい」みたいな理想を語り 船頭に笑われる記述が小説「龍馬が行く」にあったが ライト兄弟や二宮忠八の理想も坂本龍馬の理想も今や日常化したわけで。
理想を先に語って何が悪いだね!

三宅洋平さんの理想を何年いや何十年 何百年 後に現実化して実現すれば良いわけで!
理想を語る事はけっして速効性はないが 政治には大切な事では?
[ 2016/07/08 21:13 ] [ 編集 ]
自民党は、中国が攻めてくると騒いでいるよ
あ、自民党というより、
中国脅威論をしきりに騒ぐのは、日本会議だね。
[ 2016/07/08 21:16 ] [ 編集 ]
今の山本太郎は理論的正当性のある論を展開できるレベルに達してある。
KAZUYAの話はきちんと考慮すべき点を考慮していないところが多く、一面しか見えてないゆえの提言や悪口が多い。
三宅洋平の話も理想が先走ってる面が強いかもしれないが、それは選挙の演説だからと言えるわけで、少なくとも話の性質としてKAZUYAよりも悪いということもないぐらいだろう
[ 2016/07/08 21:16 ] [ 編集 ]
こちらの動画ではカズヤさんを批判しています。

青山繁晴に投票してはならない理由!安倍晋三は中国と戦っていない
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=Al0LNzkC8XI
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm27080337

憲法改正は間接支配の格好の道具となる
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=cSXezecVSG4
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm29200633
[ 2016/07/08 21:17 ] [ 編集 ]
庶民を叩き富裕層を庇い戦争を推進する売国奴カズヤ
こんなのに心酔する方が頭がおかしい
[ 2016/07/08 21:17 ] [ 編集 ]
なんでKAZUYAさまからそんな余計なお世話じゃなくてご心配を…

心酔ねえ…私も正直、三宅さんのスタイルはクサイなあと思うことあるよ。ポスターの写真とか蝉取りだし選挙公報の写真はヒッピーだし、何だかなあと思った。一緒に歌ったりはできない。

でも、言ってる内容で期日前に入れました。

見た目がかっちりスクエアでも言ってる内容が戦前復帰や企業主体の世界統一思考じゃ嫌です。
[ 2016/07/08 21:18 ] [ 編集 ]
税金上げて海外で不自由しない人間がどれほどいるのかわからないから(小金持ち程度だったら海外行ってもストレス溜まるだけだろうし)それはそれとして。
誰か宗教課税を謳う人はおらんのだろうか。
課税逃れで海外に逃げる宗教が増えてもそんなに困らん気がするし。
[ 2016/07/08 21:19 ] [ 編集 ]
金持ちが海外に逃げる原因を、歪曲するKAZUYAチャンネル
酷いもんですね。
[ 2016/07/08 21:21 ] [ 編集 ]
カズヤは政策知識もないし経済知識もない上、安倍内閣の批判だけは絶対回避するおかしいやつだから。
失われた20年をGDPが横這いだから間違いだとか、完全に馬脚表してる。
しかも富裕層に課税しても租税回避するから無駄だと?
こいつ完全にネオリベじゃないか。
[ 2016/07/08 21:22 ] [ 編集 ]
走狗による援護射撃か
[ 2016/07/08 21:22 ] [ 編集 ]
この方グローバル企業を富裕層と強引に言い換えて、国家とグローバル企業の争いを国家同士の争いとごっちゃにしてミスリードを誘っています。
アカの脅威がせまってると煽っていますが透けて見えるのはすり替えのみです。

以上視聴の感想まで。《追加)で対案はどこですか?
[ 2016/07/08 21:24 ] [ 編集 ]
ネトウヨもビックリ!三宅洋平の実力ってことなのだろう。

言っておくが、三宅洋平はネトウヨ諸君の「敵」ではない。

むしろ、1%ピープルの支配層により、右だの左だのコントロールされてきた私たちを自覚し

もっと、それぞれが自由であるべきで、互いの違いを認め合える社会にしましょうよ!っていってるんです。

[ 2016/07/08 21:24 ] [ 編集 ]
じゃあ何処と戦うために安保と改憲したいんだよ
改憲はちょっとは必要だけど
というかもう保守だの右だの左だのそういうの信じない
みんなそれぞれイメージと違う事をしているし

でもそういう人達に左右されちゃうんでしょ、見てる人ってさ
自分の意思がほしい所
[ 2016/07/08 21:29 ] [ 編集 ]
中国を敵視
本邦における不法残留者数について(平成27年1月1日現在)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00051.html
本邦における不法残留者数について(平成28年1月1日現在)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00058.html
1位韓国、2位中国 不法残留者6万人 22年ぶりに増加http://www.sankei.com/affairs/news/150320/afr1503200044-n1.html
自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ 外国人労働者受け入れに関する政府への提言案概要判明
http://www.sankei.com/affairs/news/150320/afr1503200044-n1.html

敵だ敵だと叫びながら国内で人口侵略されますね
[ 2016/07/08 21:36 ] [ 編集 ]
プロのユーチューバーって嫌い
素人がたまたまアップして世界でヒットみたいなの応援したいので
[ 2016/07/08 21:36 ] [ 編集 ]
この人、子供だな。わがままばかり。どうしたいの?
揚げ足ばかりとって、何がしたいのかわからない。他の候補者も揚げ足とらんと、平等ではない。なぜに、三宅洋平?再生回数取り?
[ 2016/07/08 21:38 ] [ 編集 ]
多数いるのに、なぜこの候補を選らんだかも疑問だしね
自分の地域の候補者なら別にそれでも良いけどね
違う所に住んでての場合、臭いよね
まあ選挙中だから同じ地域だった場合の方が駄目なのかよくわからないけど
[ 2016/07/08 21:42 ] [ 編集 ]
ほほ〜っ、三宅洋平を本当に恐れてるな?裏社会の連中。まぁ、三宅洋平みたいなんがいっぱい出てきたら国民騙して金儲け出来なくなるもんね。
[ 2016/07/08 22:15 ] [ 編集 ]
安倍政権支持を訴える学生団体の正体は 「統一教会」 だった

その本体を悟られないよう、ダミー団体まで使って巧みに
選挙戦を支援。
http://news.livedoor.com/article/detail/11717268/
[ 2016/07/08 22:40 ] [ 編集 ]
男の嫉妬って、無様だ
[ 2016/07/08 22:45 ] [ 編集 ]
この人どの動画見ても、ほんと頭わるい

富裕層が租税回避するから意味が無い、ではなくて、租税回避している現状が問題
現状分析がまず出来ていないのに
[ 2016/07/08 22:46 ] [ 編集 ]
なんかあるんですかねネガティブキャンペーンが
きもちわるいハゲブロガーも批判してましたね
小銭でももらってるのか
[ 2016/07/08 22:47 ] [ 編集 ]
人気???ユーチューバーかなんかしらんが、もう一見したオーラで三宅洋平に完敗しとるから
KAZUYAが何を言おうが見向きもせんだろうなあw

KAZUYAの信者っていうか、アクセス数増やしてるのって結局ネトウヨと工作員っぽいし
この動画の目的=三宅候補のネガティブキャンペーンは全く効果ないと思うw
[ 2016/07/08 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 人気???ユーチューバーかなんかしらんが、もう一見したオーラで三宅洋平に完敗しとるから
> KAZUYAが何を言おうが見向きもせんだろうなあw
>
> KAZUYAの信者っていうか、アクセス数増やしてるのって結局ネトウヨと工作員っぽいし
> この動画の目的=三宅候補のネガティブキャンペーンは全く効果ないと思うw


KAZUYA氏は政治系の動画投稿主の中で日本一の登録者数ですよ。
流石に全く知らないのは政治情報に疎いと思います。
[ 2016/07/08 22:59 ] [ 編集 ]
富裕層に課税しても海外へ逃げるだけという意見、よく聞くけど、そんな時こそお得意の「愛国心」の見せ所じゃないの?
この国とこの政府にだったら税金を払ってもいいと思わせてみろよ。
[ 2016/07/08 23:09 ] [ 編集 ]
三宅洋平支持者
シールズ支持者
ワールドカップで渋谷で騒ぐ日本人

全て同じ人種に感じる
洗脳されやすい
その場の雰囲気にながされる

戦争法案ハンターーイと叫びながら

実は1番戦争に向かっていく人種

あくまで私の意見です。
ダイバーシティ
[ 2016/07/08 23:17 ] [ 編集 ]
>>22:59
ユーチューブは、総統シリーズとかあかりちゃんとかニュース等を色々見てるけど、
「如何にもな」政治的「ユーチューバー」は関心無いのでw
元々保守系のネトウヨ思考の強い人間は見るけど、合わない人間はとことん合わない

この情報操作時代に、登録数とやらをマトモに信じていいものやら
登録数を増やして注目させるって手もあるしね
[ 2016/07/08 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >>22:59
> ユーチューブは、総統シリーズとかあかりちゃんとかニュース等を色々見てるけど、
> 「如何にもな」政治的「ユーチューバー」は関心無いのでw
> 元々保守系のネトウヨ思考の強い人間は見るけど、合わない人間はとことん合わない
>
> この情報操作時代に、登録数とやらをマトモに信じていいものやら
> 登録数を増やして注目させるって手もあるしね


ユーチューブの登録者数は厳格に管理されており、再生数は水増しが出来ても登録者数でそれをやるとアカウント停止です。
グーグルの利用規約などにも入念に明記されていることで、そこだけは実際に使って構造を知っている私からすればほぼあり得ません。

自分と違うものは全てヤラセや工作扱いするのは愚の骨頂で、KAZUYA氏の動画はそれだけ影響力が強いということを認めたほうが良いです。
[ 2016/07/08 23:31 ] [ 編集 ]
>>23:09
そもそも、海外も不穏な状況になっていくのに、
わざわざ住み慣れた今の所平安な日本を捨てる高齢者富裕層がどれだけいるかって話
[ 2016/07/08 23:33 ] [ 編集 ]
興味が無かったので知りませんでしたが管理人さんの書き込みで理解できました。

政治系の動画で一番登録数が多いという事は、それだけの人が耳障りの良いことや自分の聞きたい事だけを聞きたいという見方も出来ますね。

まさに、この国の国民は12歳であるとマッカーサーに言われた時と同じであり、今、回帰する方の流れが有るのが理解できます。

つまり、主体性が無く自分の頭で考えられない(理由は様々でしょうが)状態の人が非常に沢山存在してるとゆうことでしょうか。(自分の頭で考える事を放棄してるのかも知れません)
[ 2016/07/08 23:42 ] [ 編集 ]
あれ?そういえばKAZUYAってユーチューブからBANされたんじゃなかったっけ?
収益化が外されただけ?まあどっちでも良いけど。
[ 2016/07/08 23:42 ] [ 編集 ]
>>23:31
いや、だから日本中のネトウヨ思考の人が集まったら結構な数になるでしょうけど(文字通りネット右翼だし)
それをもって、日本中一億に影響があるわけじゃないでしょって話

この手の動画支持者は、三宅候補に流れることは無い
逆に、三宅候補支持者がこの動画に左右される可能性は低い
感性の人種が違うというか、上手く言えんけど
[ 2016/07/08 23:43 ] [ 編集 ]
アフィ/リエイト税を課すべき
アフィ・リエイト特にyoutubeは自民工作員の巣窟
政治宣伝でやってるのもいれば
アフィ目的で愛国商法
で野党叩きする風潮は目に余る。
趣味の悪いアイコン引き下げて気持ちの悪いコメントばかり。

[ 2016/07/08 23:46 ] [ 編集 ]
富裕層課税ではなくて、普及品を軸に高級品の税率を上げればよくね?
これなら金持ちも貧乏人も不公平ではないから
普及品の選択は出来るのだから、高級品を無理に買う必要もないし
高級品の税率上げても、そもそも価格が高いものを所持している事がステイタスなわけだし

ただ現状のタックスヘイブンが問題で、それを黙認しているのは現政権な訳で
タックスヘイブンが不公平そのものなのに、ユーチューバーの富裕層課税すると不公平になるからって主張は頭悪すぎて萎えるわ
[ 2016/07/09 00:13 ] [ 編集 ]
若者の多くは選挙に行かないようだ。
働いているひとも学生も、関心が薄いようだ。
それに
改憲派が多くを占める結果になりそうだという報道もある

それでも
見え透いたありとあらゆる手を使っているのは、ほんとは
改憲派が少数派なんだからではないのか

若い人
あんた、あんたの恋人が戦争に引っ張って行かれるんだよ
憲法が変わったら
それでも、選挙って意味わかんなくねなんて言ってられんのかな
選挙に行こう
改憲派ではない方に投票しよう

VOTE AGAINST 憲法改悪
若者の自由な明日のために
[ 2016/07/09 00:21 ] [ 編集 ]
KAZUYAとかくっさw
[ 2016/07/09 00:51 ] [ 編集 ]
KAZUYAねえ・・じゃあこいつが立候補して渋谷の駅前で演説したら、どれぐらい人が集まるの? ネットの中の便所の落書きと駅前演説じゃ次元が違うだろ、偉そうな事言える立場じゃないのは本人が一番知ってるよね、だから小物は引っ込んでろ!って事。三宅洋平のような人物が出て来るインパクトが今の政治には必要なんだよ、インパクト!それだけでも充分なんだよ、おっさん仲間やら2世候補やJC的好青年なんてもうみんなうんざりしてるのは確かなんだから、これぐらいのインパクトのある候補を時代が要求してた・・って事、ほんと三宅洋平の存在が「今」なんだよ、それが見えない奴ってどうにも時代が見えてないよ。
[ 2016/07/09 01:03 ] [ 編集 ]
Re: アフィ/リエイト税を課すべき
> アフィ・リエイト特にyoutubeは自民工作員の巣窟
> 政治宣伝でやってるのもいれば
> アフィ目的で愛国商法
> で野党叩きする風潮は目に余る。
> 趣味の悪いアイコン引き下げて気持ちの悪いコメントばかり。

アフィは事実上の最高税率になっているんですけど。
経費で落とせるものが無いから他の業種よりもアフィは桁違いです。
うちのブログも今年だけで自動車並みの税金が請求されましたし、あんたは何も知らんのね。
[ 2016/07/09 01:20 ] [ 編集 ]
KAZUYA氏に心酔しているあなたに
世界的に見て『富裕層や多国籍企業がボッタクリ』すぎです。
富裕税を掛けるなどして『格差是正政策』を取るのは当然です。

OECDが『トリクルダウン理論は間違い』で国に経済成長という点に於いても『格差是正政策を取った方が有効』とレポートを出しています。
KAZUYA氏は 774774さんのコメントのように『グルーバル企業のコメントの受け売り』をしているだけでしょう。

http://labaq.com/archives/51863184.html
2016年01月20日 11:08
世界で最も裕福な62人の資産は、世界の下位半分(36億人)の資産と同じ…広がる格差に対する海外の反応

これはNGO(国際非政府組織)のOxfamが世界経済フォーラムのために調査したもので、世界の下位半分の資産に匹敵するのは、2010年では上位388人、2012年は159人、2014年は80人だったのが、2015年には62人までに減っており、この5年間で格差がさらに広がったことを意味しています。

また、62人の資産はこの5年で44%増えたのに対し、世界の下位半分は41%減っています。そして2015年の貧富の格差は、この何十年かで最高に広がってることも判明しています。
[ 2016/07/09 01:53 ] [ 編集 ]
そうですね  ロハスな人さん

そして、働き蜂のいなくなった蜂の巣と女王蜂、働き蟻と戦闘蟻のいなくなった蟻の巣と女王蟻(っているのか?)の行く末は観えています。
[ 2016/07/09 03:06 ] [ 編集 ]
誰この人?
[ 2016/07/09 07:03 ] [ 編集 ]
カルトの人?
そんなに有名なら自分が立候補すればいいのに。

[ 2016/07/09 08:32 ] [ 編集 ]
三宅山本両氏が主張してる応能負担原則
租税は各人の能力に応じて平等に負担されるべき、という租税立法上の原則。この考えは憲法13条、14条、25条、29条から導かれる負担公平原則で、これが年々崩されている

だから新たな提案でもなんでもなく、今より高かった富裕層の税率や法人税率を下げる代わりに導入した消費税の上昇で格差拡大してるから元に戻したらと言ってるだけ。
91年度の所得税収27兆円 → 2015年度の所得税収16兆円

KAZUYAの言い分だと、税率の低下に応じて海外に逃げていた富裕層が国内に戻ってきたのかな。以前から居座ってますがな。
[ 2016/07/09 08:33 ] [ 編集 ]
ユーチューバー?顔見ただけでも見る気せいへん・・洋平さんの目力の勝ちだな
[ 2016/07/09 12:25 ] [ 編集 ]
三宅洋平いいですよね、理想を語る事は何をやるにも大事な事。でも、今回当選して政治という魑魅魍魎の跋扈する世界で直面する現実や、語った理想とのギャップの大きさにぶち当たった時に彼の真価が問われる場面がきっと来るでしょう。山本太郎さんも年間被ばく量の上限値を当初の主張から譲歩したことで反原発の人からも叩かれたりしましたからね、でも主張を曲げずに悪い状況を招くより、少しでも良い方向へ向かうために、実をとり譲歩することも理想を実現するには必要な時があるんですよ。三宅洋平に期待して、希望を感じて支持をした人たちはその気持ちを大事にして支持を続けて欲しい、理想に近づくための譲歩を変質と取らずに信じて欲しい。せっかく芽吹いた希望を自らの手でつぶすような事はしないでほしいと願っています。

今回、三宅洋平さんが当選したとしてもまだ2人ぼっちです、山本太郎さんも当初の危うい感じからこれだけ成長したんです。正論を吐くことの大変さに向き合ってここまで来てくれたんです、彼らほどの勇気と行動力を持てない自分にはがっかりしますが、私は自分のできる事で彼らの活動を応援し続けます。
[ 2016/07/09 12:41 ] [ 編集 ]
三宅氏のやり方はレーニンの晩年のスターリンのやり方と似てる。
支持者の反応もそっくり。
[ 2016/07/09 13:36 ] [ 編集 ]
KAZUYAは安倍晋三のことは批判しないんだね(((v(*゚▽゚*)v)))
目は口ほどにものを言う(((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2016/07/09 13:44 ] [ 編集 ]
こいついつも批判しかしてないよな。野党には対案出せと言いつつ自分では対案さえ考えていない。
三宅洋平の富裕税に関しても税制の改正で十分可能だし、それで逃げるやつはもう逃げてるよ。
むしろ日本のインフラ使いながら儲けて海外に逃げている奴らに対してペナルティーを課すべき。
[ 2016/07/09 15:38 ] [ 編集 ]
KAZUYAは立候補してなく、政治から安全圏での単なる居酒屋での親父の酔っ払いの論評と変わらない。しかし三宅洋平氏は日本を変えようと実際に行動している。
この違いは、雲泥の差ほどある。

↑このバカはKAZUYACHANNELを毎日みてねんだなw和田憲治さんと共演しているGXもみてねーだろw千葉麗子さんがゲストで登場したGXもみてねーな多分。パヨクだからねw

何でKAZUYAさんは選挙に出ないのか?選挙に出たとする。で、当選したとする、政治家になっちゃえば言いたいことが言えんくなる等といった党内に手と足と口を縛られるから。洋平くんも万が一当選となって議員になったらわかると思うよ。必ずがんじがらめに成るらw
[ 2016/07/09 19:10 ] [ 編集 ]
三宅さん当落線上にすらいない泡沫候補なんだけど

何で一部ネットで持ち上げられてんだろうと不思議
[ 2016/07/10 01:06 ] [ 編集 ]
三宅よりこいつのが受かりそうだわw
フェスとかバカにすんなよ
[ 2016/07/11 03:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム