情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.09 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(39)

猪瀬直樹元都知事が石田純一氏を猛批判!「撹乱要因として誰が企てたのか」「石田氏の生中継でニュースなどがゴミに」


s_ice_screenshot_20160708-203907.jpeg

猪瀬直樹氏、石田純一を「撹乱要因」「公共電波が1日中浪費」と持論
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/08/0009265891.shtml

 元東京都知事の猪瀬直樹氏が8日、自身のツイッターで、俳優・石田純一(62)が14日告示の東京都知事選に野党統一候補となることを条件に出馬意向を示したことに「そもそも撹乱要因として誰が企てたのか」と疑問提起した。





以下、ネットの反応
















猪瀬元都知事も人のことは言えないと思うのですが・・・(汗)。そもそも、石田純一氏が出馬を表明したのは昼の2時過ぎだったわけで、アメリカの銃乱射事件以外は大きなニュースは無かった時間帯でした。
何を取り上げるかはメディア側が自由に選んでいるわけで、猪瀬氏の言っているよな「ニュースがゴミになった」という意見はおかしいです。

もしかすると、石田純一氏の出馬タイミングが増田氏と被ったのが痛かったのかもしれませんね。他にも気になる部分がありますが、猪瀬氏の発言は極論過ぎると私は感じました。





関連過去記事

【速報】東京都知事選、石田純一氏が出馬の意志を表明!出馬の条件として野党統一候補を提案!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12425.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
5000万相当の(大きさの)発泡スチロールで遊んでたくせに
[ 2016/07/09 18:03 ] [ 編集 ]
テレビなんてゴミみたいなものしか流してないじゃん。
[ 2016/07/09 18:06 ] [ 編集 ]
汚職で辞めたくせに偉そうだな
さすがクズ自民党の仲間
[ 2016/07/09 18:08 ] [ 編集 ]
東芝の粉飾決算立件見送りのニュース潰しと真っ先に思ったけどねー
発表時期を調整できる話題として考えると
[ 2016/07/09 18:14 ] [ 編集 ]
人のこと言えないな。
[ 2016/07/09 18:16 ] [ 編集 ]
猪瀬さんの意見に激しく同意!またヒサシのわるいパヨク脳が発症したか?w
[ 2016/07/09 18:17 ] [ 編集 ]
石田さんの戦略は成功ということか

庶民が疑問に思っている事を広めてくれただけでも御の字です
[ 2016/07/09 18:20 ] [ 編集 ]
石田純一氏の作戦勝ちでしたね
[ 2016/07/09 18:21 ] [ 編集 ]
テレビとかいう参院選もまともに報道できないゴミメディアが何だって?
[ 2016/07/09 18:22 ] [ 編集 ]
深夜バスジジー
[ 2016/07/09 18:28 ] [ 編集 ]
石田さんは『芸能人』という武器を最大限に使い、参院選を蔑ろにしてるメディアへの抗議と自民党の焦点隠しに対する一撃です。

メディアは石田さんでなく、他の候補者では飛びつかなかった事でしょう。
生放送と芸能人を上手に利用した、素晴らしい会見でしたよ。その証拠にワイドショーのコメンターは『論点がずれてるとか、国政に出ればよかったのに・・・』とか。

立候補会見と思い、飛びついてしまった焦りが見え見えでした。

猪瀬氏も自民都連の暴露をしたんだから、余計な発言はするなと言いたい。
他の人の指摘にもあるけど、あなたの不祥事で50億かけて選挙する事になったんですよ。

都民に申し訳ないと思うなら、都議会の負の部分をさらけだしていってほしい。
[ 2016/07/09 18:28 ] [ 編集 ]
汗をダラダラ流して発砲スチロールをカバンに入れた奴が偉そうに。
俺だったら恥ずかしくて人前に出られないけどな。

自分が思うことを記者会見を開いて語ることのどこが悪いのか、猪瀬、説明してみろ。
石田さんに時間を割いたのだって、マスコミの判断だろ。
意味がなければ扱わなければいいわけで。
[ 2016/07/09 18:29 ] [ 編集 ]
小池も、前の知事選と同じだ、票を割るために、
出るのだろう。
都知事は、まともな人は、なれない。
又フセイセンキョでやるのかも。
誰の指示だろうか?
[ 2016/07/09 18:33 ] [ 編集 ]
マスゾエが辞めるときにえらそーなこと言ってたが、
今度の選挙のことでもまた口出すか
お前はもう用済みだよ
[ 2016/07/09 18:46 ] [ 編集 ]
猪瀬氏には同情していたのですが、『同情する必要がなかった』ことがはっきりしました。
『参議院選挙のことを念頭に置かれた会見』がいかに自公政権に都合が悪かったかということがこの発言からも『推測』できますね。

みなさん!参議院選挙の『争点は改憲』ですから!!
『条項内に歯止めがない』上に『立法権を侵害』している緊急事態要項は特に要注意です♪
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/d7e7c627f1388d97a231e032a8b9d547
濱田邦夫元最高裁判事が断言。自民党改憲草案の緊急事態条項、「正気の人が書いた条文とは思えない」!
[ 2016/07/09 18:47 ] [ 編集 ]
石田純一が単なるアホな芸能人だと思ってる奴は無知。


安保法案反対を叫び、企業やTV局から圧力かかっても屈せずに叫び続けた。

元々、安倍とは飯友だったらしいが未来の子供達のために駄目なものは駄目と叫ぶ。

男の中の男。

ネトウヨはさー、安倍のような肝っ玉小さい奴を慕うから、そんな馬鹿になっちゃうのだよ。

ヤマダか偽ヤマダか知らんが、オマエも情けないコメントしか書けんのー。

[ 2016/07/09 18:50 ] [ 編集 ]
もうこうなったら野党で担ごうよ。
自民党も票割れで勝てる可能性大。まあ出ても過去の不倫くらいだろう。汚職や使い込みよりはるかにまし。
[ 2016/07/09 18:51 ] [ 編集 ]
猪瀬、まさかの小池押し?
[ 2016/07/09 18:51 ] [ 編集 ]
猪瀬をかばってたのは、野党応援勢力だよ。
これで、猪瀬の味方は、誰もいなくなってしまった。
自業自得。
[ 2016/07/09 18:54 ] [ 編集 ]
猪瀬、あんたの胸に手を当ててよーく考えなーーーーーー。
大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[ 2016/07/09 18:59 ] [ 編集 ]
石田氏が政治にまじめに関心を寄せていて政治観の強い人である、という主張は、そういう評価もあるのか、(あまりにも有名な)「不倫は文化」だけじゃないんだな、という感想しかありませんが、石田氏をはじめ、一部選挙の候補者を見ていると、国政とか都政とかに必要とされるバックグラウンドって一体何なんだろう?と考えさせられてしまいます。(資金力というのは最低限必要とされるものみたいですが、それ以前の問題として政治経験の評価に対して我々有権者はあまりにも寛容なのではないかと。)

ちなみに、猪瀬氏だってもちろん畑違いの分野から都政に携わった訳ですが、都知事になる前に少なくとも石原氏の元で少しは実務を経験していたのになあ、と思います。
[ 2016/07/09 19:08 ] [ 編集 ]
都知事劇場で誰が一番得してるのか
低視聴率にスポンサー、庶民のテレビ離れ
電通マスゴミの仕掛ける劇場型選挙戦。
[ 2016/07/09 19:33 ] [ 編集 ]
>[ 2016/07/09 19:33 ]
都知事選、50億かかるらしいですからね。
これだけ頻繁にあれば、潤う所は何度でも大歓迎だろうなと思います。
[ 2016/07/09 19:41 ] [ 編集 ]
猪瀬や舛添にも一定期間都知事が務まったんだから、
石田氏でも大丈夫だろ。
[ 2016/07/09 19:47 ] [ 編集 ]
>>1817
アンチ共産キモウヨ八幡和郎工作員日本語勉強しようねw
[ 2016/07/09 20:08 ] [ 編集 ]
都知事で汚職疑惑の記者社会見のとき
スーツの肩のところががぬれるほど脂汗たらったら流して半べそかいてたうんこ野郎が何いってやがる ケッ!!
[ 2016/07/09 20:12 ] [ 編集 ]
大丈夫、お前もゴミだから猪瀬
[ 2016/07/09 20:51 ] [ 編集 ]
都民じゃないけど、50億×2回 あったら立派な保育所や老人介護施設を無料で開放できたんじゃないかて思う。
無駄なこと極まりなし、任期内に降りるときは副知事をそのまま知事に移行とか法令を作ったほうがいいのでは。
ほとんど登庁せずにいたって都庁の機能は問題ないみたいだし石原さんの例をみても。
猪瀬さん再選挙50億の責任はあるよね。
[ 2016/07/09 21:06 ] [ 編集 ]
>石田純一が単なるアホな芸能人だと思ってる奴は無知。

じゃあ、無知で、アホの私もコメントします。

まず、多くの人が大手マスメディアは、電通の管理下に置かれ偏向報道とか散々言っているが・・
じゃあ、なんで、何度も、何度も、石田純一は堂々と報道されてるの?

普通に考えて、電通にとって、ありがたい存在・・・・
自民党にとって、ありがたり存在・・・・
民進党の利権関係にとってありがたい存在・・・
共産党にとってもありがたい存在・・・・

まあ、ありがたいと言うか・・・扱いやすい存在なんだが・・石田君は、薄いつながりなので・・
潰そうと思えばいくらでも出来る、タダの素人みたいな存在だよ、石田君は・・・
それこそ、不倫は文化とか言ってるから、不倫ネタで行くと思うよ・・・電通はね。
舛添以上に簡単だよ・・・石田を傀儡にするのは・・・

石田君は、知ってるのか?
東京都庁と米軍の関係とか、原発利権の関係とか、リニア利権の関係とか、
さらに、東京都庁内部に入り込んでる、輩ども・・・
舛添が、何故、都庁じゃなく、高級宿で政策会議をしるのか?深く考えたことがあるのか?
日本のほとんどの金が集まってくる最重要都市なんだけど・・・東京都は・・・
その東京都の東京都庁は、利権の巣窟なんですけど・・・・

だから、悪魔城ドラキュラみたいだなと言ってる。

ただ、有名人だから・・認知度があるから・・・これこそ、傀儡政治の原則だよ。

青島都知事の時、小包爆弾を送られてますけど・・・
職員は、確か手を大けが?吹き飛んだ? みたいなことになってましたが・・・
しかも、石原都知事に代わって、息子がいるオウムを宗教法人の許可をだし、
その後、オウムの地下鉄サリン事件など起きてますが・・・
・・・しかし、色々やったな・・・石原とヘリテージ財団
ヘリテージ財団
スポンサーに軍需産業が多く名を連ね、ミサイル配備をはじめとする軍備増強を強硬に主張することからも、別名「ミサイル財団」とも呼ばれている。
イラク戦争やAFRICOM(アメリカアフリカ軍)創設にも関与した。
アジアで領土問題や歴史問題による緊張状態を煽る政策を推進し、中国や北朝鮮にミサイルを買うよう圧力をかけてる。
「ヘリテージ財団は、自民党系タカ派や防衛族の議員とも関係が深い。
同財団の講演会では07年、当時の久間章生防衛相が武器輸出3原則の見直しを発言している。
今回の石原氏の尖閣に関する発言を契機に、その後、日中が棚上げしていた尖閣問題が再燃し、同時期に北朝鮮のミサイル発射問題も浮上して日本はミサイル防衛関連の新型兵器をアメリカから追加購入することになった。・・・・・・
ヘリテージ財団の創設について・・・
1973年にメロン財閥の一員でピッツバーグ·トリビューン·レビュー紙のオーナーとなったリチャード・メロン・スケイフとクアーズ経営者のジョゼフ・クアーズの出資により設立され、保守活動家のポール・ウェイリッチが初代代表となった。
↑この「メロン財閥」は、世界銀行株主の一角と言われてるんだが・・・・

なあ、こんな世界に認知度や正義感とかの武器だけで、石田純一を入れてもなんも出来んだろ?

だから、下手をしたら、ご臨終と言ってます。・・まず、家族が監視管理人質になります。

そんな感じです。
[ 2016/07/09 21:09 ] [ 編集 ]
猪瀬は何者?

このでたらめ男。
[ 2016/07/09 21:20 ] [ 編集 ]
まぁ発言内容に賛成できなくはないが、おまえが言うなとしかwwwwww
[ 2016/07/09 22:24 ] [ 編集 ]
みっともない辞め方をした「過去の人」が政治のプロを気取って、新人をゴミ呼ばわりするって一番恥ずかしいね

それをゆうなら猪瀬さん、あなたがメディアに露出すること自体が「ゴミ」と感じる人も割と少なくないと思いますが、東京都知事をなさった方はどうやら自分のお姿がお見えにならないようですね
[ 2016/07/09 22:27 ] [ 編集 ]
もう一度、猪瀬と舛添を追求するか。

こんな事言ってるようなら。
[ 2016/07/09 23:14 ] [ 編集 ]
↑↑ 大物わすれちゃいかんよ
↑↑ 大物わすれちゃいかんよ
慎太郎を!!
[ 2016/07/09 23:30 ] [ 編集 ]
あのなぁ。
猪瀬さんや枝野さんが、どれほど改革やったと思ってんの?
点でしか事象を見れない奴らは、投票を自粛すべきじゃないの?
[ 2016/07/09 23:44 ] [ 編集 ]
↑何にも変わってない。
[ 2016/07/10 00:01 ] [ 編集 ]
>[ 2016/07/09 21:09 ] L・ウラン・A進入不可

都知事にふさわしい人は誰ですか。
小池さんですか。
[ 2016/07/10 01:12 ] [ 編集 ]
バックにお金を詰め切れなくて辞職した人か

都民は面白い人好きだよな
中国服着てないと習字出来ない人とか
[ 2016/07/10 10:41 ] [ 編集 ]
>都知事にふさわしい人は誰ですか。
>小池さんですか。
>[ 2016/07/10 01:12 ] 名無し

なんで、悪魔城に悪魔をまた、召喚しなきゃいけないんだよ・・余計ヒドイ目に遭うぞ都民が・・
[ 2016/07/10 16:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム