情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.09 20:58|カテゴリ:政治・選挙コメント(35)

【物凄い】参議院選の最終日、三宅洋平候補の選挙フェスに大群衆!品川駅の階段まで人が集まる!最後は大盛り上がり!


s_ice_screenshot_20160709-205544.jpeg

7月9日に行われた三宅洋平候補の最終選挙フェスに物凄い数の人が集まったと話題になっています。現地からの写真などを見てみると、約2万人を収容することが可能な品川駅前に、かなり規模の大きな人集りができていました。
少なくとも、1万人以上の群衆が集まっていると推測され、参議院選挙の中でも最大規模の街頭演説だったと言えるでしょう。

三宅洋平候補は公示日直前に出馬を表明したことから出遅れていると言われていましたが、最終日直前には東京選挙区の6位争いまで食い込んでいると報じられているほど勢いがある候補者です。

↓最終日の選挙フェスの様子
s_ice_screenshot_20160709-204721.jpeg
s_ice_screenshot_20160709-204744.jpeg
s_ice_screenshot_20160709-205604.jpeg
s_ice_screenshot_20160709-205623.jpeg




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
【拡散希望】
自民党テレビCMの真実を わかりやすく解説
http://blog.monoshirin.com/entry/2016/07/03/201955.

結論からいうと,このテレビCMで謳っている「アベノミクスの成果」は全てインチキ又はアベノミクスと無関係なものである。
[ 2016/07/09 21:00 ] [ 編集 ]
国会が 、面白くなる

[ 2016/07/09 21:20 ] [ 編集 ]
ライブとか言ったらわかると思うけど
1万人ってこんなもんじゃないよ
せいぜい3千人ってところだろ
[ 2016/07/09 21:40 ] [ 編集 ]
本日の選挙フェス-Youtubeライブで常時2000人を超えていた。

これだけ程の人を集めた人は三宅洋平しかいないと言われている。
インターネット検索キーワードは、三宅洋平がダントツらしい。

これで当選しないはずがない。これで当選しなかったら、不正選挙を疑わざる得ない。
[ 2016/07/09 21:41 ] [ 編集 ]
電車やバスで御年配に席を譲る心優しい日本人、しかし

政治の席でふんずりかえって動かない爺さんとオジさん達よ!
そろそろ若者と交換していただきましょう!
あなた達の作り上げた命より金儲け最優先の日本はもう限界です

美しい国じゃねぇよ!
俺は「美しい心、日本!」にしたいんだ!
[ 2016/07/09 21:46 ] [ 編集 ]
今日 彼に映像を見せながら熱く語ったら、何処の政党?って尋ねられた。
そんなつもりじゃなかったけど☆
三宅洋平さんの真剣さが、今の大勢の政治家達の選挙の為の政治に対する絶望する心に希望をくれた。
山本太郎さんが作ってくれた土壌があってこそ!
当選して、太郎さんのように成長していって欲しい!!
政治はプロなだけじゃダメ、熱いだけじゃダメ。
国民も政治に無関心じゃダメ。
三宅洋平さんの成長に期待してます。
私達国民も、共に成長しよう!
ネトウヨやマスコミは、心を改めなくては時代に乗り遅れるぜ。
[ 2016/07/09 21:49 ] [ 編集 ]
白髪の小川より、髭の三宅を!!
しばき隊の有田ヨシフスターリンより、更年期障害の福島趙春花を!!

皆さん清き1票頼みますよ!
[ 2016/07/09 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本日の選挙フェス-Youtubeライブで常時2000人を超えていた。
>
> これだけ程の人を集めた人は三宅洋平しかいないと言われている。
> インターネット検索キーワードは、三宅洋平がダントツらしい。
>
> これで当選しないはずがない。これで当選しなかったら、不正選挙を疑わざる得ない。

アホでしょ。
別に落ちても不正ではありません。

他の候補者達は参議院選挙の半年くらい前から選挙戦をやっているのに、三宅洋平氏は公示日直前から開始です。
この時点で他の候補よりも圧倒的に弱い上に、無所属で政党の推薦もほぼない状態でした。
生活の党が応援したとは言え、組織票と長時間の運動なしに当選まで行くほうが奇跡です。

演説を聞いた人が全て票を入れるわけでもないですし、投票ラインに必要な30万票までは演説の数的に怪しいと思います。
もうちょい、選挙の基本中の基本を勉強してください。
[ 2016/07/09 22:00 ] [ 編集 ]
国民の声を聞かない政治家はもう要らない

これは時代の要請だ

[ 2016/07/09 22:14 ] [ 編集 ]
ヤマダさんの言うとおりかなと思います。

見た目じゃないですからね、選挙は。
その裏でどれだけ票を集めることができるかが重要で。
その意味で、組織票を持ってる候補は、やっぱり強いです。

けど、大きな組織無しで、ここまで支持を広げていった三宅洋平にも、
本当に当選してほしいなと思う。
心に訴えかけるような言葉の数々。
明らかに3年前と比べて進歩してた。

常識を覆すような奇跡が起こるかどうか・・・たとえ起こらなかったとしても、
たくさんの人に政治に関心をもってもらうことは成功したと思うし、
結果はどうあれ、必ず次につながっていくと思う。
[ 2016/07/09 22:16 ] [ 編集 ]
不正を信じる人もそうでない人も
とにかく

消しゴムで消しても消えないくらい、「濃~~~く」強い筆圧で候補者名・政党名を書きましょう

ついでに二つ折りか四つ折りすると良いです

できたら油性のマジックとかが良いですが、鉛筆でなくては駄目な場合もあるので
私は2Bの鉛筆を持参しようと思ってますw
[ 2016/07/09 22:50 ] [ 編集 ]
ヤマダ

アホでしょって、言い方ないんじゃね?!!!
[ 2016/07/09 22:51 ] [ 編集 ]
よく集めたね
品川のあの場所によく集めたし、よく集まったと思う。
普段、あの場所は自民や幸福の朝の辻立ち場なんだけど、自民の関係者が見たらビビると思う。
渋谷はホームグラウンドかもしれないけど、キャパ的に限界を超えているから、
選挙は今回だけじゃないんだし、品川を第2のホームグラウンドにしちゃえばいいよ。
[ 2016/07/09 23:01 ] [ 編集 ]
>2016/07/09 21:49

山本太郎も次(2019年)は非常に厳しいぞ?
東京選挙区は定数5→6に増えてるが、太郎が当選したときには民進党(民主党)は0議席だった
今回は2議席取れるかどうかで争ってるほど回復してる
批判票を一気に集めた形になってたが、次はこの票には期待できない
[ 2016/07/09 23:05 ] [ 編集 ]
実際はこの時点で6位でなく8位みたいでした
ショーみたいになってるのがちょっと不安
あの高揚を味わいたくてリピしている人も多いかも
わざわざ地方から来てる人も多かったみたい
あの群衆の中にどのくらい都民がいて、実際に投票所に行ってくれるのか、
どうかどうか票数に繋がりますように・・・
(ちなみに自分は期日前で三宅へ投票)
[ 2016/07/09 23:09 ] [ 編集 ]
古賀茂明氏や宇都宮氏などのような今の時勢にふさわしい人材なんかも
参院選の立候補者にもたくさんいるはずなんだけど、二、三番以上煎じの三宅氏や
現在の問題解決とは真逆の立場の石田氏等の話ばかり知名度などの俗っぽい理由から
盛り上がるなんで本当東京の連中は俗物だらけのバカ低脳集団なんだなという事が
はっきりしました。
こんなにいっている俺だけど今回は憲法改正が問われている選挙だから自民公明には入れない。
三宅と石田以外の野党候補を支持するね。
[ 2016/07/09 23:19 ] [ 編集 ]
世論誘導したいのかどうかわからないけど
アホでしょはないんじゃないかな
[ 2016/07/09 23:26 ] [ 編集 ]
この件についてはヤマダさんの仰るとおりです。
単純にどの位票が入るか興味はありますが、
落ちても不正等とは決して言わないで頂きたい。
[ 2016/07/09 23:48 ] [ 編集 ]
古賀茂明って本当に出るの?
[ 2016/07/09 23:58 ] [ 編集 ]
>この件についてはヤマダさんの仰るとおりです。
>単純にどの位票が入るか興味はありますが、
>落ちても不正等とは決して言わないで頂きたい。
>[ 2016/07/09 23:48 ] 名無し

気持ち悪い同調なんかするなよ・・・・恥ずかしいな・・・

人の流れは、あるきっかけで一気に動くのは、普通だろ・・・そんな簡単なことも分らないのか?
これを利用するのがテロだよ・・・一気に世論が動くだろ・・・・「かけ算」ってしってるか?

あんまり、他人に相乗りして、知ったかをすると恥かくぞ・・・

まあ、そういうことだ。
[ 2016/07/10 00:34 ] [ 編集 ]
選挙ポスターしか見てないけどとりあえず投票に行くような人が、あれだけいる候補者の中から敢えて小汚ない髭面兄ちゃんに投票するとは思えんし、落選したら不正だとか考える奴はアホというより異常だわな(´Д`)
万が一当選したら、メロリンQと共に糞チョン統一教会自民党を倒すべく粉骨砕身頑張って頂きたいものです。
[ 2016/07/10 00:42 ] [ 編集 ]
俳優、格闘家と人脈がすごいよね。そういう層から代表の議員が出たっておかしいことじゃない。
[ 2016/07/10 02:32 ] [ 編集 ]
三宅洋平が当選するかどうかは
わたしには全くわからないけど、
コレは4時間以上やって集めた人数だし、

みんなこれ読んでおいた方がいいよ
もしも落ちたとき、必要以上に
ショックを受けて陰謀だと言い出さないために..

ググってちょ↓

なぜ美術系・芸術系の人って
そっち方面が多いのか
[ 2016/07/10 02:34 ] [ 編集 ]
> [ 2016/07/10 00:42 ] vacuum car
ヤマダくんと、ネトウヨの美しきコラボだね www

まぁ三宅洋平候補の当選はちょっと厳しいとは正直思う。
でも当選してほしいと願っている。
自分は散々迷ったが、三宅さんが6位争いのポジションにいるとは思えないので、白髪の小川ジジイに投票することにした。
あの異様に時間かけ過ぎの趣味的な街頭演説もどうかなと疑問に思う。
せっかくの三宅さんの演説まで、延々と司会の話や応援者の歌を聞かなければならない。だから途中で帰った。
もっと1箇所を短くして、いろんなところを回ればいいのにと思った。

[ 2016/07/10 02:36 ] [ 編集 ]
>ヤマダ

アホでしょって、言い方ないんじゃね?!!!
  
いえいえ、ヤマダ君は時々アホなこと書くんですよ(笑)
だって自分で「6位に入っているという情報もあります」なんて書き込みしながら、人のことをアホ扱いしてるんですから。
 俺も三宅君に当選して欲しいと思っている一人だ。しかし難しいだろうね。ヤマダ君も書いているように、出が遅すぎた。地盤看板カバン無いのにそういう行動をしていない。基本は抑えないと難しいのが選挙というものなんだよね。斉藤まさし氏に教わってこなかったのかねぇ、、?それこそ小沢氏に教えを乞うべきだな。それに東京という場所は、どこまでも田舎の集まり。看板がモノをいうんだな(笑)先ずは地盤作りに駅頭で朝立ち。公民館や喫茶店・レストランなどで有料でいいからコンサートを開いて顔を売る。特に爺婆中年にね(笑)そして看板として生活からの出馬要請をするべきだった。(したのか断れたのかは知らんが、小沢氏が一緒に演説してるんだからそこまで拗れていたとも思えない。)残りのカバンはカンパって良いと思うよ。
[ 2016/07/10 05:50 ] [ 編集 ]
それならば、なぜ、後出しジャンケンと言われる、最後の立候補表明者が当選できるのだろう?
それとも、この人達は、立候補表明を遅くしただけで、水面下では着々と準備をしていたのか。それも、決してその意思が口外されないように、漏れないように。
でも、それだと、一般人に投票依頼などは出来ないはずだ。口止めはとても難しいからね。また、立候補に意思を知り得たメディアも、後出しジャンケンをしようとしている人には、心遣いして、決して、記事にはしないのだろうか。

また、都知事選でいえば、すでに、二度落選している宇都宮氏などは、選挙準備万端であろう。それで当選できるのだろうか。いや、それならば、マック赤坂氏などは、もっと、準備万端なのでは。

とにかく、選挙準備が万端であることも当選には重要であろうが、そうでなくても当選した者も居るようだ、と感じてならない。
要するに、当選の行方は、神のみぞ知る、ということだと感じて止まない。
[ 2016/07/10 06:15 ] [ 編集 ]
持参した筆記具で記入する。痕がつくほど力強くハッキリ書く
投票用紙分類装置の内部に、小型の「投票用紙改ざん装置」を
取り付けることが可能なら、不正選挙は簡単にできる。

「投票用紙改ざん装置」は鉛筆のカーボンを遊離させ、
再付着させる手法が考えられる。

カーボンの遊離と再付着だけで改ざんされれば、
内部にカーボンを追加する必要がないので、
インク切れのような問題は起こらない。

機械であるから誤作動も起こる。
鉛筆のカーボンを遊離させて、消去はできても、
再付着が失敗する可能性も高いはず。

そして
今回の衆議院選戦では、なぜか異常に白票が多かった。

衆院選で、全国の小選挙区の「無効票」が計約204万票に上り、
小選挙区を導入した1996年以降で最も多かった。
政党を選ぶ比例代表の無効票は約148万票。
無効票の割合は2.40%で、小選挙区の無効票の割合を初めて下回った。
最も多かった高知県の選挙管理委員会によると、
無効票約1万7千票のうち約9千票が白票だった。
担当者は「通常、白票は無効票の3~4割程度。
今回は半数を超えており、投票に来たものの候補者を選べなかった人が
多かったのではないか」とみている。

投票用紙は、BPコート紙。
鉛筆はカーボンだ。
用紙表面は微細な凹凸があり、この凹凸にカーボンが入り込む。
だから、用紙を指でなでても消えることはない。

投票用紙分類装置の仕組み
投票用紙分類装置は光学スキャナではない。
BP用紙はプラス、カーボンはマイナスに帯電する。
この帯電状態を走査線でトレースして、メモリ上に画像を再現し、
それを文字解析して判読する。

「投票用紙改ざんの手法」
投票用紙の凹凸に入り込んだカーボンの遊離と再付着を瞬間的に行う。

1 カーボンの帯電状態をプラスにする

2 BP用紙はプラス、カーボンもプラス
  プラス=プラスの帯電状態となり、一瞬で遊離できる。

3 遊離したカーボンを、光をあて除電。

4 遊離したカーボンを投票用紙に再付着させる。


ムサシの分類機は、1分間に660枚、分別する。
この技術は、ユニットも小型で実現可能だ。

ムサシのサービスマンも知らないはずだ。
選挙管理委員会も。
裏社会の数人だけが知っているだけで実行できる。

付け加えるなら
改ざん操作も遠隔でできるようにすれば、完璧である。

不正選挙に対抗するために

鉛筆で書かない! 
必ず、油性筆記具(黒のボールペン:*1)で記入する
shig註:黒の油性フェルトペンにしてください
ボールペンでも改竄できると指摘がありました

施設での不在者投票(*2)の場合は、肉親立ち会いの下、記入する
(*1):選挙管理委員会に確認済み。
持参した筆記具で記入する。痕がつくほど力強くハッキリ書く。

「無効票」になることはありません。
安心して下さい。
ご心配なら、お住まいの選挙管理委員会に「念を押して」ください。



[ 2016/07/10 06:47 ] [ 編集 ]
不正実行者は、開票作業中に、せっせと消しゴムで消して、意中の名を書き込むんですね。
それだと、一人でやるとなると、大した票数を作成できないでしょ?
大勢に影響する不正票を作り出すには、どれくらいの人が、
消しゴムで消しては書き込む作業に関わらなければならないのでしょうか?
また、開票所のどこで、そのような作業をするのでしょうか?
それも、不正を監視している人の目から、どのように逃げまわっているのでしょうか?

その辺りも暴露していただける下りがたいのですがね。
[ 2016/07/10 07:09 ] [ 編集 ]
落選したら不正だ自民党の謀略だと考えない奴は下痢三信者のネトウヨなのですね。すごいな~(´Д`)
準備期間も何もないのに、あの一般人の印象を全く考えないポスターや風貌は如何なものかと思うが、別に三宅洋平当人を否定してる訳じゃないんだがねぇ。当選できたら、メロリンQと共に批判勢力として頑張って頂きたいんだが。
[ 2016/07/10 07:30 ] [ 編集 ]
だから、投票された投票用紙に書かれた文字を、どうやって別の名に変えるのか、その改ざん方法を具体的に教えて下さいよ。
そうすれば、それを防げば、より公平な選挙が出来ますよね。

それに、謀略が可能なら、そもそも、どんな選挙準備をしても無駄だと思うのですがね。それとも、この謀略にはこんな対応策があるというのであれば、それも暴露してくださいよ。そうすれば、謀略を無力に出来ますよね。それもまた、公平な選挙実現への道でもありますよね。

それとも、謀略謀略と叫びたいがために、謀略への対応策は明かさないというですか?

すごいな~、もなにも、不正や謀略があると考えているなら、それを防ぐ方法を考えましょうよ。
そうしないで、不正だ謀略だと騒ぐだけでは、子供の喚き散らしと同じですよ。

というより、そういう子供であろう、というのが、書き込み内容から滲み出ていますよ。
空っぽ車さん、そういう意味ですよね、お使いの名は! 
どこが空っぽなのかを気が付かせる、そこだけは、なかなかのセンスを感じさせますけどね。笑
[ 2016/07/10 08:01 ] [ 編集 ]
08:01
状況的に落選しても仕方がない要素が盛りだくさんなのに、不正だ何だ言う奴はアホというより異常だと書いてネトウヨ認定されたのだが、不正の仕方を証明しなければいかんのか?
[ 2016/07/10 08:35 ] [ 編集 ]
アベノミクスは道半ばと安倍ちゃんは言ってるが、異次元金融緩和で円安を誘導し、株価を上げて、為替差益や株価上昇で、大きく税収を伸ばしたのは去年まで。
この3年間、最も重要な規制緩和など既得権益を改める経済政策を進めなかった。
アベノミクス、この先期待できるのだろうか
[ 2016/07/10 10:54 ] [ 編集 ]
>アベノミクス、この先期待できるのだろうか

どうなんでしょうね?
もう、持ち玉が無いような気がするけど、
今回も自民が勝ちそうだし、しばらくは様子見ですね。

ミラクルが起きて、それで日本経済が浮上するなら、それに越したことはないし、
ダメなら、批判にさらされるだけで。
[ 2016/07/10 12:18 ] [ 編集 ]
>アベノミクス、この先期待できるのだろうか
沈ます事は国内政策だけで出来るかも知れないが
このご時世、国内政策だけで浮上させるのはまず無理っていう記事をどっかで見て
すごく納得した覚えがある。
そこから考えると、よその先進国の方が数値の伸びがいいんで
どちらかといえば失策だったのかなあ、っていう認識。
今後については、世界経済の進む道次第。
[ 2016/07/10 13:13 ] [ 編集 ]
彼ではなく「他のアーティストをただで見に来た」んだろ
そのガキ臭いセンスで大人と同じ土俵に立ってどうする
[ 2016/07/12 00:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム