情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.10 13:30|カテゴリ:政治・選挙コメント(64)

今日は参議院選挙の投開票日!およそ4万8000の投票所で開始!一部では終了時間の変更も


s_ice_screenshot_20160710-074201.jpeg

参院選 午前7時から投票
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160710/k10010589231000.html?utm_int=news_contents_news-main_001


s_ice_screenshot_20160710-074149.jpeg
s_ice_screenshot_20160710-074216.jpeg
s_ice_screenshot_20160710-074236.jpeg
投票は、9日までに繰り上げ投票が行われた離島など一部の地域を除いて、全国およそ4万8000か所の投票所で、午前7時から始まります。そして、全体のおよそ35%にあたる、およそ1万7000か所の投票所で、終了時間が繰り上げられるほかは、午後8時に締め切られ、即日開票されます。



以下、ネットの反応




























選挙というのは国民の半数以上が参加する最大の大イベントです。1票の価値は30万円とも言われていますが、本当に票を入れないのは非常に勿体無いと私は思います。

投票所によっては3時間も早く閉鎖する場所があるようなので、出来るだけ余裕を持って投票所に行くようにしてください。特に地方は投票所の時間が短縮されている場所が多く見られるため、投票場所の確認作業は早めにしたほうが良いです。
後、白票は全く意味が無いことから、白票を入れるのだけは止めておきましょう。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自民圧勝→ム○シがー、このブログのコメント欄のレベルから
こういう書き込みだらけになると予言しとくわwwww
[ 2016/07/10 13:42 ] [ 編集 ]
@void_210
暑くならないうちに国民の権利を行使してきた。
前も書いたけど参院選は基本的には政権選択選挙ではないので、
衆院総選挙と比べると自分の中では投票基準が決めやすい。

https://twitter.com/void_210/status/751953726638731264
[ 2016/07/10 13:42 ] [ 編集 ]
自民党が勝って、円高終了とみたが?
[ 2016/07/10 13:43 ] [ 編集 ]
町内の ラジオ体操 牛乳くれた
参院選 参加したから アメちゃんおくれ
[ 2016/07/10 13:43 ] [ 編集 ]
とにかく投票率が上がらないことには、色々話にならないからな
[ 2016/07/10 13:52 ] [ 編集 ]
2016/07/10 13:42
 早々に 一番乗り 乙
 さすが。 スレ立ちを 待ち構えていたかのように。 
 ”レベルの高い人”はちがうわ。
[ 2016/07/10 13:53 ] [ 編集 ]
投票終了時刻の繰り上げ
悪質過ぎますな。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12362.html
 
民主主義の根幹を揺るがすような大問題。
[ 2016/07/10 13:55 ] [ 編集 ]
事前調査は固定電話への電話調査なので、あてにならない。
(固定電話持っている人って、どんな人? 高齢者や生活が安定している人が多いよね。こうした人たちは現状維持だから自民支持になるのは当たり前)

EU離脱による株価下落、舛添さん効果での自民支持低下もあり、
実際は接戦なのかもしれない。

あなたの1票が次々とつながっていけば、流れは変えられる。

まだ時間はある。投票所に行こう!

[ 2016/07/10 13:58 ] [ 編集 ]
ご指摘の通りです。
投票時間の時間繰り上げ、本当にせこい。

いかに自公が投票率を下げたいかが、よくわかるでしょう。

いいんですか?
こんなにばかにされて?

悔しくないんですか?
好きなようにされて?

負けん気のあるあなた、投票所に行きましょう!
[ 2016/07/10 14:00 ] [ 編集 ]
自民党テレビCMの真実
http://blog.monoshirin.com/entry/2016/07/03/201955
[ 2016/07/10 14:01 ] [ 編集 ]
へぇー

選挙に行くと、

明日のお昼のお弁当、安く買えるんだ。
(セブンイレブンの選挙割)

これはでかい。選挙行こうっと。
[ 2016/07/10 14:02 ] [ 編集 ]
特に投票が求められるエリアは、

①1人区
②東京、神奈川、大阪など大型選挙区

1人区は、野党が統一候補を出しているので、
みんながちゃ~んと投票にいけば、普通に勝てます。
(自民支持はあくまで国民全体の4分の1に過ぎない)。

大型選挙区は、1位2位3位当選までは現職とかが有利なので、
ここは仕方がない。

ポイントは4位とか、6人区だったら6位に誰が入るかで、
今後の政局が微妙に(場合によっては大きく)左右されます。

上記の選挙区に住んでいる人は
何としても投票にいって欲しいと思います。

このサイトをいま見ている時点で、
社会問題にも意識があり、十分力のある人達なんです。

日本の今後10年を決めるのは、
これを読んでいる「あなた」です。

[ 2016/07/10 14:11 ] [ 編集 ]
自公からすると、

ちゃーんとみんなが普通に選挙にいっては困るから、

投票時間が繰り上げがこれだけ広範囲に起きているのです。

自公は投票率が上がるのをどれだけ嫌がっているというのがよくわかりますよね。
[ 2016/07/10 14:18 ] [ 編集 ]
参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性
 
http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/-24-300.html
 
選挙情勢報道 急減したサンプル数
 
http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/post-899.html
 
[ 2016/07/10 14:21 ] [ 編集 ]
投票率を上げるためのたわごと。

選挙法を改正して、投票箇所毎にイベントなど自由にできるようにする、とか。
投票した人には市県民税などを減額する、とか。

選挙を楽しくして、行かなきゃ損、みたいにできないかなぁ。


[ 2016/07/10 14:24 ] [ 編集 ]
大ピンチは大チャンス。一票一揆しよう。
[ 2016/07/10 14:34 ] [ 編集 ]
参議院議員 候補者 で検索すると上位に出る。

「初めての選挙」

この様に、詐欺サイトですから騙されないように。

http://hajimetesenkyo.com/category3/
[ 2016/07/10 14:35 ] [ 編集 ]
コメ1のような上級国民のかたのコメを見るにつけ思うのですが、

本来、フセイ選挙というものは自公側だろうと野党側だろうと、あってはならないものと思うのですが、
こちらのブログでも2014/06/26にアップしてくださっていますが香川県で白票水増しで逮捕者まで出るなど現実にある事です。

だから国民はどんな信条だろうとフセイ選挙は許さないというアピールをすることは防止に繋がると思いますが、
自公支持者のかたはあまりそうは言わないですね。

まるで野党に利するフセイはあり得ないと知ってらっしゃるかのようです。
[ 2016/07/10 14:39 ] [ 編集 ]
次の衆議院選挙が本当に日本の歴史を左右するものになるから
投票率向上はいろいろ考えとくといいよね。

オーストラリアでは投票所にホットドックとか出店がでるんだよね。
日本だとたこ焼き屋とか出たら、投票率増えるかな?(笑)

政治家がこんな感じだから、民間で頑張ろうと思います。
セブンが選挙割を導入したのはいいアイディアだと思う。
これを各コンビニがまず追従する。

加えてドラッグストア、吉野家、松屋、かつやなどのファーストフード、
タワレコ、HMV、
ユニクロなどのファーストアパレルなど
が同じように一挙に選挙割を実施すれば、
若い人の投票率向上も見込めるし、いいと思う。

ただ大企業の一部は政治家が大好きなんだよね。
なので企業献金モードにならないよう、
僕らに顔を向かせる必要がある。

そこは運動が必要かなぁ…。
日本のデモクラシーのために、企業も少しだけ肌を脱いでくださいと…。
[ 2016/07/10 14:50 ] [ 編集 ]
一般国民のまっとうな意思選挙結果が楽しみです。仲間と自民党に大量投票してきた✋✋
[ 2016/07/10 14:54 ] [ 編集 ]
どっかに書いてあったけど、なぜ強引に進めるのか?

汚染処理のための人員確保、安定供給のための改憲、緊急条項、人権剥奪、マイナンバー、国内徴兵、秘密保護?辻褄会う?
日本国民はやがて誰もが処理要員として動員される運命にある。権力に縁遠い庶民から最前線へ?

さて、事故はあり得ないといった彼が最高責任者。
彼は全てが懸かっていて絶対に引くわけにはいかないのだよ。まさに適任人事?人選最高。

なるほど。さあ束の間の余生を楽しもう。?
[ 2016/07/10 14:56 ] [ 編集 ]
投票時間をなぜ繰り上げるのか説明してよ。
[ 2016/07/10 14:59 ] [ 編集 ]
沖縄からですが朝7時過ぎに共産 伊波洋一さんに入れてきました
朝早かったんですけど、20代、30代、60代、20代、結構いましたね
ネトウヨ時代に受けたネガキャンで伊波さんに少し拒否反応あったんですが、他の候補者は自民 島尻安伊子、幸福実現 金城タツローなので、迷いは吹き飛びましたw
比例は山本太郎さんの党に
選挙結果楽しみですね〜
[ 2016/07/10 15:03 ] [ 編集 ]
投票はしてきましたが・・・
公職選挙法に抵触する行為を某党はしているようです。

YouTubeの画面・今朝の朝刊でも宣伝かましてます。比例代表選挙も兼ねてますから、党の宣伝も選挙運動ではないんですかね・・・。

公職選挙法 第百二十九条 選挙運動は、(略)当該選挙の期日の前日まででなければ、することができない。
[ 2016/07/10 15:06 ] [ 編集 ]
過去コメント欄より
ヤバい!
拡散、拡散!
政府が憲法も、法律も守らない!


自民党の選挙当日の新聞広告は選挙犯罪ではないのか
http://bylines.news.yahoo.co.jp/watanabeteruhito/20160710-00059831/
[ 2016/07/10 15:16 ] [ 編集 ]
与党が勝利したらここのキチキチバンバン住人はどうすんだろうか?早速不正投票自民党の陰謀かしら?発狂して得意の日本人は愚民ですかな(*_*)
[ 2016/07/10 15:20 ] [ 編集 ]
今思い出したけど今年は衆議院議員選挙もあったな。
[ 2016/07/10 15:31 ] [ 編集 ]
つ・ついに野党凋落でしよう。絶滅政党があったりして✖✖😅
[ 2016/07/10 15:38 ] [ 編集 ]
選挙当日の新聞広告はすごいですね。
これまでにないですね。驚きです。

安保法案でそもそも
違憲なので、怖いものがないのかな?

普通に法令違反する犯罪者集団ですね。。。
自民党は。。。
[ 2016/07/10 15:43 ] [ 編集 ]
独裁憲法破壊議事進行に邪魔になる・まともな議員はひとりも当選しない。

高圧強権強引ナチス独裁で来るさ。
まあ外資結託傀儡権力側は、通貨発行二重帳簿・現金刷り放題で相当額の買収費用の巨大奴隷軍団と圧倒的全国連携ネットワークを持つ。裁判も警察も報道も教育も防衛も金融も経済も行政も~ 通貨発行二重帳簿の巨額破格買収費用を山ほど用意。選挙だろうが、国会決議だろうが、テレビ討論だろうが、完全日本国外堀埋設状態~ ひとりあたり数億前後~の買収費用を出せば、そりゃあ日本国中のくずどもが本気になる。悪魔教国際銀行独占ということは、最高権力が悪魔教にありということだ。そりゃあ権力の奥へ行けば行くほどに、暗黒世界であることは当然のことだ。で、この世界支配通貨発行数世紀間独占英国ロンドンシティだが、2000年来徹底して、神の子イエス・キリスト十字架刑の主犯かつ正当性主張で、ついに2000年間かけて限りなく悪魔に近づいて今日悪魔力マックスで世界支配達成にあいなったばりばりのアンチキリストのユダヤ貴族神官学者等の子孫の〝血族〟の歴代金貸し家系の流れが中心。イスラエル建国を英国が支援したわけを日本人はいまだに知らず。
これほど異常事態発生連発でも赤づきんの狼詭弁信用の日本国民は、NWO人類抹殺を本気にしない。
悪魔同等レベルの高度な天才的悪魔が相手なのだ。しかもこちらは圧倒的不利。
少しは勉強しようぜ~ 異常権力の危険な正体について。そいつらが、通貨発行権をひとり二百年以上牛耳ってきた。明治維新で公家と幕府がこぞってフリーメーソンに取り込まれたことの事実とその底なしの脅威についても話し合おうぜ。

この異常な流れのすぐ先には、マイクロチップタグ生殺与奪強権達成と人類全滅・家畜奴隷化の巨大滝壺が見えているだろ?だから、億単位毒まんじゅうで買収されている売国奴のクズどもはクズのなかのクズなんだよ。一緒に殺られるんだよ、悪魔教通貨発行権限独占大王に。毎日地球規模で、人類マインドコントロールされているんだぜ。スーパーコンピューターや軍事衛星連動で、この刑務所化惑星地球は… 早く気づけよ
[ 2016/07/10 15:50 ] [ 編集 ]
>選挙当日の新聞広告はすごいですね。

総務省は、違法かどうかは裁判所が決めると言っているが、法令に照らしてみて行政指導をしないものなんだろうか。

警察・検察はどう動くんだろうか。

今後に注目
[ 2016/07/10 15:57 ] [ 編集 ]
えーっと、TVCMも新聞広告も税金でお支払いってことになるのですか?投票用紙は特殊な紙で簡単に消せるってネタ=ほんとかわからないけど。鉛筆の音が響くので油性ペン持参で書いてきました。そーかさんに会うたび、選挙行った?よろしくね!と言われること数回。この人たちの子ども達はシアワセなのかな?と切なくなった日ようびの昼下がり。
[ 2016/07/10 16:04 ] [ 編集 ]
当日の広告は問題ありません
前衆院選では民主も社民もやっています
争点化すること自体時間の無駄だと思います
[ 2016/07/10 16:12 ] [ 編集 ]
戦争嫌だよ、どうにかして
[ 2016/07/10 16:12 ] [ 編集 ]
いま新聞確認しました。
確かに、自民党の新聞広告出ています(朝日新聞)。
明らかに今日の投票を意識した文面です。
他の党はでていません。

全然中立じゃない!(苦笑)
言っていることとやっていることがまさにあべこべ。

自民党の頭脳(あたま)は大丈夫なのか??
[ 2016/07/10 16:14 ] [ 編集 ]
行使、行使、、
投票行ってきたよー!

あと百往復でも投票所に行けるバワーあるんだが(笑)、もう引換券がないから残念!
[ 2016/07/10 16:16 ] [ 編集 ]
投票所、スタッフの方も投票者も、けっこう若くて綺麗な女の人もいらしてビックリ!夏得!!笑
[ 2016/07/10 16:21 ] [ 編集 ]
最高裁は安保法案に対しても違憲性について語れなかったくらいだから、

この新聞広告も「判断示さず」になるのかな。

国会に対する裁判所の独立性は戦後の近代国家の基本なのですが、
それさえ崩れているのが日本の現在(いま)ということになります。

ちなみに、なぜ裁判所の独立性が大事になったかというと、
ヒトラーのナチス政権のことがあるからです。

国会の多数派が歴史的に誤った判断を下すことがあることを学び、
国会が憲法に順じているかをチェックする裁判所の独立性が高められました。
[ 2016/07/10 16:23 ] [ 編集 ]
公職選挙法第129条
(選挙運動の期間)
第一二九条 選挙運動は、各選挙につき、それぞれ第八十六条(公職の候補者の立候補の届出等)第一項から第三項まで若しくは第八項の規定による候補者の届出、第八十六条の二(名簿による立候補の届出等)第一項の規定による衆議院名簿の届出、第八十六条の三(名簿による立候補の届出等)第一項の規定による参議院名簿の届出(同条第二項において準用する第八十六条の二第九項前段の規定による届出に係る候補者については、当該届出)又は第八十六条の四(公職の候補者の立候補の届出等)第一項、第二項、第五項、第六項若しくは第八項の規定による公職の候補者の届出のあつた日から当該選挙の期日の前日まででなければ、することができない。

みんながやってるからいいって訳ではないんだな
[ 2016/07/10 16:26 ] [ 編集 ]
投票まだの人、行きましょうね
[ 2016/07/10 16:30 ] [ 編集 ]
公職選挙法の条文、ありがとうございます。

法的に法令違反をここまで堂々としている自民党。
これでは街中の万引き犯も

「だって自民党だって、法に反しているじゃないか」
「おれを捕まえるより、安倍を捕まえろ。でないと、不当逮捕だって国を訴えるぞ!」

なんて会話が全国の警察署で行われる日も近い?
[ 2016/07/10 16:38 ] [ 編集 ]
投票に行ったけど、結局投票したいと思う立候補者は見つけられなかった。
[ 2016/07/10 16:39 ] [ 編集 ]
・・・スゲーもん見たんだが・・・思わず、笑ってしまった・・・不覚にも・・
↓これなんだが・・・・
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html

・・・思いっきり、隠蔽なんだが・・・(笑)
[ 2016/07/10 16:39 ] [ 編集 ]
目くらましの選挙で何かが変わるとか、守れるとか思ってる無知が多すぎる。
選挙はみんなで棄権が正解でしょ。
[ 2016/07/10 16:42 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/10 16:39 ] L・ウラン・A進入不可
開票後の投票用紙は保存してるぞ
異議申し立て期間は絶対だし、
だいたいの選管がその選挙で当選した議員の任期分は保存してる
[ 2016/07/10 16:54 ] [ 編集 ]
目覚めろー(^^)/(^^)/
一回も行ったことがない、行かないつもりだった君たちが今からドッと投票してやれば、大波乱が起こる!
残り3時間で腐りきった世にとどめを刺すんだー!
立て、歩くんだ、ジョー

下ノ段平
[ 2016/07/10 16:58 ] [ 編集 ]
人ではなく個人の意識を高めよう。
[ 2016/07/10 17:03 ] [ 編集 ]
目くらましの選挙で何かが変わるとか、守れるとか思ってる無知が多すぎる。
選挙はみんなで棄権が正解でしょ。[ 2016/07/10 16:42 ] 名無

可愛いなあ!
俺寝ちゃって昨日全然試験勉強でけへなんだわ~

で、後日びっくりな高得点!!

徹夜で勉強>>朝一で投票済
[ 2016/07/10 17:10 ] [ 編集 ]
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/72/2f0ba20e6ecf90a926e868ed4a5369fa.jpg
投票日当日に広告出すのダメなんか?
じゃあこいつも逮捕だなwwww
[ 2016/07/10 17:22 ] [ 編集 ]
↑いいセリフやなあ!

また投票行きたくなった♪ぜひ見て!!
[ 2016/07/10 17:25 ] [ 編集 ]
>開票後の投票用紙は保存してるぞ
>異議申し立て期間は絶対だし、
>だいたいの選管がその選挙で当選した議員の任期分は保存してる
>[ 2016/07/10 16:54 ] 名無し

ごめんね、誤解させて・・・知ってるんだよ(笑顔)↑そういうことは・・・

ただ、世間の不信感極まるこの時期に、あからさまな工程作業の流れで、思わず笑ってしまったネタということだよ・・・ゴメンネ・・・面白くなかった?
[ 2016/07/10 17:28 ] [ 編集 ]
そうですね。

投票率の推移も悪くないですね。
意外とみんな選挙に行っています。

期日前を足すと、前回を超える可能性もでてきました。

さぁ、投票所に行こう!

もう1度、主権を僕らに取り戻そう!
[ 2016/07/10 17:44 ] [ 編集 ]
>目くらましの選挙で何かが変わるとか、守れるとか思ってる無知が多すぎる。
>選挙はみんなで棄権が正解でしょ。[ 2016/07/10 16:42 ] 名無

・・・ 2016/07/10 16:42、お前と同じこと言ってる、奴がいるぞ・・・
↓この気持ち悪い奴・・・・陰謀妄想お花畑メルヘン思考の「さゆふらクン」なんだが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=1KyS339-ddI
・・・・↑50分以上妄想話しています・・・・完全にアタマがイってます。

・・・・多分、ほとんどの人が、完走できないほどヒドイ内容になってるが・・・
君なら完走できそうだよ・・・50分の自己満ナルシストじぇらし~苦痛動画タイムを・・・・
・・・私・・・・5分も持たなかった・・・小バカにして、笑ってやろうと思ったが・・・・・

・・想像絶するクオリティーだったよ・・鳥肌が立ちまくって限界を感じ・・ギブ・完敗だ・・・

もう、後は、アンタしかいない・・・勇者、[ 2016/07/10 16:42 ] 名無 さん、アンタだよ。


・・・・・あーあ、そんな感じだ。
[ 2016/07/10 17:47 ] [ 編集 ]
時間がたつにつれ、投票率の前回との差が縮んできています。

追い越せるぞ。

まだまだこれからだ。

自分で税金をあまり払わず、
庶民の私たちから税金をとろうとする
自称偉い人?のシナリオをひっくり返すのは、

あなただ!
[ 2016/07/10 17:51 ] [ 編集 ]
所得税の累進課税を昭和62年のものに戻すだけで、
消費税3~4%分の税収増になります(立岩真也『税を直す』より)

戻すだけなんです。
簡単なことなんです。
消費税、あげる必要ないんです。

小泉政権から、お金持ち優遇で所得税減税が実施され、いまに至ります。
高所得者に「もとに戻そうね!」と言える政治家がいれば、
私たちはもっと楽に生活ができるんです。

投票に行きましょう!
野党に入れましょう!




[ 2016/07/10 17:59 ] [ 編集 ]
8時(まで)だょ!「全員」集合~
そよ風が気持ちいい時間帯になってきましたね。近所の公民館や小学校に散歩がてら涼みましょう!

帰宅したら缶ビールでも飲みながら期待しましょう。ドーン
[ 2016/07/10 18:06 ] [ 編集 ]
>8時だよ、全員集合!

うまい!(笑)

初夏の風に吹かれながら、帰り道、片手のビールでもいいんです!

みなさん、投票に行きましょう!

(都市圏の多くの投票所は8時までです)
[ 2016/07/10 18:14 ] [ 編集 ]
祝杯となるか、やけ酒となるか…
[ 2016/07/10 18:15 ] [ 編集 ]
前回の投票率を抜いた!!!
速報! 
16時時点で、前回投票率を追い抜きました!

しかも、これは投票数増加が伝えられる
期日前投票は入っていません。

流れが出てきました。
みんなの想いが投票率に表れてきました。

あともう少しです。

みなさんの力で、自称偉い人?のシナリオをひっくり返しましょう!
[ 2016/07/10 18:19 ] [ 編集 ]
忘れられた紙切れ
宝くじ、高額当選金でもけっこう換金されぬまま時刻あるんだよね。本人が当たるわけないやと思ってるらしく、ただの紙切れとして放置される(笑)

後で後悔しても、遅いとさ。
[ 2016/07/10 18:25 ] [ 編集 ]
共産党に投票して来た、家族全員共産党支持
[ 2016/07/10 18:53 ] [ 編集 ]
注目は、20代の投票率でしょうか。
10代の総数が少ないとはいえ、10代より低かったら笑えないですよ。
[ 2016/07/10 18:57 ] [ 編集 ]
選挙済ませたぜ。
まだのやつは早めに行きなよ。
後々後悔しても手遅れだ。
[ 2016/07/10 19:30 ] [ 編集 ]
選挙行ってきました

受付の方に聞いたら、まあまあの人出ですがあんまり多くはないかなぁ、との事
行きと帰りに知り合いに会いましたが、どちらも済ませたとの事

地方都市ですが、ボールペンが備わっていました
紙がツルツルだったので消せるのではと思い、指で強く擦ってみたら、直ぐにバァっと線が広がりました

読み取り不能になっては困ると思い、上から強く書き直しましたが、大丈夫なのか少し不安です

民進と生活に入れましたよ
[ 2016/07/10 20:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム