情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.10 20:11|カテゴリ:政治・選挙コメント(9)

【速報】参議院選挙、東京選挙区は蓮舫議員が圧勝!共産・山添氏や自民・中川氏などの上位4人が確定へ!残り二人は接戦に!


s_ice_screenshot_20160710-200649.jpeg

NHK 速報
http://www3.nhk.or.jp/news/live/

s_ice_screenshot_20160710-200655.jpeg


東京選挙区で上位4人の当選確実が発表されました。蓮舫議員がトップ当選となり、他にも自民党の中川氏や公明党の竹谷氏、共産党の山崎拓氏が当選しています。
ただ、他の二人は依然として接戦状態で不明のままです。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
おめでとう!!
[ 2016/07/10 20:30 ] [ 編集 ]
やったー❤
[ 2016/07/10 20:54 ] [ 編集 ]
蓮舫なんていう害虫に投票するなんて、信じられない!
[ 2016/07/10 21:28 ] [ 編集 ]
おいおい、三宅さんはどこに行った。
6位に食い込むのではなかったの?
[ 2016/07/10 22:09 ] [ 編集 ]
泡沫候補から8位は大健闘!
三宅さんは三年前に種を撒き 今年は芽が出た 次は花を咲かせるよ。
今は芽が出た段階!。
というか三宅さんなんてのびしろ抜群候補だから!。
[ 2016/07/10 22:18 ] [ 編集 ]
おめでとう!蓮舫大好き!
[ 2016/07/10 22:29 ] [ 編集 ]
タレント候補に入れても、僕らの主張は国政に届かない
朝日さんに責任はないけど、

こうした方に投票するのはもうやめようよ。

結局、政治のことはよくわからないから、
駒にされるだけなんだ。何にもできないし、やらせてもらえないんだ。

結論! タレント候補に入れても、僕らの主張も届かないんだ。

[ 2016/07/10 22:46 ] [ 編集 ]
三宅さん入ると思ってた!え、次次点か。

結局地デジや全国紙に取り上げられない限界か!テレビで見たことない人は通らないのかい!
[ 2016/07/10 23:32 ] [ 編集 ]
なんで外国人が当選するの不思議な国だW
[ 2016/07/11 02:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム