情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.10 20:20|カテゴリ:政治・選挙コメント(3)

【開票速報】愛知選挙区は民進党が2議席を獲得!愛知の結果は自民1人、公明1人、民進2人に!


s_ice_screenshot_20160710-201659.jpeg

NHK 速報
http://www3.nhk.or.jp/news/live/

s_ice_screenshot_20160710-201659.jpeg


4人に増えた愛知選挙区では、民進党が2議席を獲得しました。愛知は旧民主党が強かったこともあり、総数でも自民・公明を圧倒している可能性が高いです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
おめでとう\(^o^)/
後、社民党一人獲得だって。
[ 2016/07/10 20:22 ] [ 編集 ]
今回も「キライだけど民進党」に投票しました。

良かったです。いま民進党に壊れてもらっては困ります。

愛知選挙区の民進党の立候補者さんがどんな方かは知りませんが,自・公・お維 に比べたら180度違うでしょ。
[ 2016/07/10 20:37 ] [ 編集 ]
自分は愛知選挙区。

民進2議席か。

共産ともっと競るかなと思ったけど、結構差がでてますね。
[ 2016/07/10 22:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム