情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.10 20:46|カテゴリ:政治・選挙コメント(6)

【速報】参議院選挙、社民党の福島瑞穂氏が当選確実に!吉田党首は落選!SPEEDの今井氏や民進の小西議員も当選!


s_ice_screenshot_20160710-202303.jpeg

NHK 速報
http://www3.nhk.or.jp/news/live/

s_ice_screenshot_20160710-204445.jpeg
s_ice_screenshot_20160710-202847.jpeg

niconico✕LINE LIVE【参院選2016】開票特番 当確予測一斉発表
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv268041557?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=2

s_ice_screenshot_20160710-202123.jpeg

社民・吉田忠智党首が落選 当選は福島瑞穂氏のみ 比例
http://www.asahi.com/articles/ASJ7B6DGQJ7BUTFK004.html?iref=comtop_8_05

 10日投開票の参院選で、社民党は比例区の当選者が福島瑞穂前党首の1人にとどまり、吉田忠智党首らの落選が確実となった。



SPEEDの今井絵理子氏、当選決める 「神様を憎み、恨んだ」息子への思い 福祉・沖縄の当事者として…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000002-withnews-soci

国民的アイドルから政治家へ。今井絵理子氏が参院選での当選を確実にしました。




社民党は福島瑞穂前党首が当選確実になりましたが、吉田忠智党首は落選が確定しています。また、ネット上で知名度が高いSPEEDの今井絵理子氏や民進党の小西 洋之議員も当選確実になりました。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
政党要件はどうなる?
[ 2016/07/10 20:48 ] [ 編集 ]
まぁ、演説の時の人数はあてにならないということでしょうかね?
[ 2016/07/10 20:48 ] [ 編集 ]
民進党の小西 洋之議員
おめでとう\(^o^)/

この人は、本当に良く頑張ってた(^O^)
[ 2016/07/10 20:53 ] [ 編集 ]
まあ何を言っても愚民は永遠に愚民と言う事でしょう。
[ 2016/07/10 20:54 ] [ 編集 ]
社民党は重要な法案でも大体いい選択してるのにな。
吉田党首も実直さがにじみ出て好きだけど、
こうなったら若い女性を党首にするとか
崖から飛び降りるつもりで思い切ったことやらないとだめなのかもな…
[ 2016/07/10 21:05 ] [ 編集 ]
>まぁ、演説の時の人数はあてにならないということでしょうかね?

今井氏の事でしょうか?比例で名簿の上の方だったので、当選できたのでしょうね。小選挙区なら確実に落選していたでしょう。
[ 2016/07/12 19:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム