情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.10 21:21|カテゴリ:政治・選挙コメント(22)

【開票速報】自民党・青山繁晴氏が当選確実に!


s_ice_screenshot_20160710-211854 (1)

読売選挙速報
http://sp.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/kaihyou/yb001.html

s_ice_screenshot_20160710-211841.jpeg

NHK開票速報
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/

s_ice_screenshot_20160710-211705.jpeg

niconico✕LINE LIVE【参院選2016】開票特番 当確予測一斉発表
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv268041557?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=2

s_ice_screenshot_20160710-202123.jpeg
s_ice_screenshot_20160710-202303.jpeg


自民党の比例から出馬した青山繁晴氏が当選確実になりました。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今回の選挙、利権集団のTwitterでの、
矮小化、形骸化の手口は酷いですね。
[ 2016/07/10 21:23 ] [ 編集 ]
さすが青山さん、いや青山先生だな。これから。おめでとうございます!!
[ 2016/07/10 21:23 ] [ 編集 ]
恥知らずの青山繁晴さん、TPPで華麗なる掌返し
https://youtu.be/3MKiG5M7-XM?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/07/10 21:24 ] [ 編集 ]
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
[ 2016/07/10 21:26 ] [ 編集 ]
青山さんの温和なお顔に後光がさして見えますw
お国のために頑張ってください!
[ 2016/07/10 21:27 ] [ 編集 ]
官房機密費 青山でググると
[ 2016/07/10 21:29 ] [ 編集 ]
20時まで開票させないはずなのに、
何故か、選挙結果が20時に一斉に発表される。
 
[ 2016/07/10 21:33 ] [ 編集 ]
自民党は改憲を争点にせず
自民党は改憲を争点にせず
自民党は改憲を争点にせず

卑怯千万!
[ 2016/07/10 21:35 ] [ 編集 ]
出口調査
アリバイ作りですな。
 
[ 2016/07/10 21:37 ] [ 編集 ]
ヒィィ
安倍シンパが増えて軍靴の音が聞こえてくるぅぅぅー
[ 2016/07/10 21:38 ] [ 編集 ]
どう考えても電通マスゴミのお手柄
参院の争点(憲法改正)、自民党の不祥事、政策の失敗を桝添~石田まで都知事劇場で封印した。
[ 2016/07/10 21:48 ] [ 編集 ]
原発減らす代わりにメタンハイドレートを推進する。国民みんなが日本に眠る膨大な資源に目を向ける機会になれば良いのだが。

そういえば前の出馬会見で、党を内部から正すみたいなことを言ってたけど、党議拘束やらはどうするつもりなんだ?
[ 2016/07/10 21:54 ] [ 編集 ]
きたあああああ

票数知りたいわ
[ 2016/07/10 21:56 ] [ 編集 ]
早々と当確とは、青山と書いた組織票がかなりあったということか。
[ 2016/07/10 22:04 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/10 22:04 ] 名無し

比例区だって言っておろうが(苦笑)
[ 2016/07/10 22:07 ] [ 編集 ]
こうなりゃ,(大大大キライな)青山氏に,何か,バクロか・失言か,
とにかく自民党に不利になる言動を派手派手しくやっていただこう。
[ 2016/07/10 22:35 ] [ 編集 ]
機械がぶっ壊れているはず
[ 2016/07/10 22:51 ] [ 編集 ]
青山さん!
日本を大切に思うゆいいつ信用できる貴重な一人の国会議員として
政界をただしてください!
期待しとります!
[ 2016/07/10 23:44 ] [ 編集 ]
こいつは裏切るために出馬した
これから痛い目にあう日本人よ覚悟したほうがいい
[ 2016/07/11 01:00 ] [ 編集 ]
今までどれくらいの人が自民党を中から変えると言ってきたか
変えられた人居ないよね
だいたい電話かかって来るほど親しいとも見えるし調べて掛けてきたともとれるけど
なぜその人かってのを考えない支持者達

[ 2016/07/11 04:11 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/10 22:07 ]
??????????????  公明党の比例当選者の当選推移を見てみ。
[ 2016/07/11 09:52 ] [ 編集 ]
青山繁晴は、最後の使者なのだ。
エヴァの渚カヲルのように最後は裏切るだろう。

人類補完計画はもうすぐだな。。。
[ 2016/07/11 14:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム