情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.10 21:37|カテゴリ:政治・選挙コメント(12)

【驚き】池上彰氏、創価学会の本部に突撃取材!日本会議など自民党にも突っ込みまくり!#池上選挙


s_ice_screenshot_20160710-213246.jpeg





























池上彰さんの番組が面白すぎる(笑)。ここまで日本会議や創価学会にシッカリとツッコミを入れているのは池上さんだけだと言えるでしょう。是非ともこの調子で頑張って欲しいところです(^^)
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
政教分離は憲法違反

なのに最高裁も検察も見てみぬフリ

甘利達のような重罪人を庇うだけの事はある。
[ 2016/07/10 21:40 ] [ 編集 ]
ジャーナリストが当然やるべきことですよね。
池上さんが特別に見えてしまう、日本のマスコミが異常です。
[ 2016/07/10 21:40 ] [ 編集 ]
20時まで開票させないはずなのに、
何故か、選挙結果が20時に一斉に発表される。
[ 2016/07/10 21:41 ] [ 編集 ]
小泉進次郎の追っかけ取材。
政治的公平に著しく欠けたね。
最初に見るの止めたから、後で野党追っかけしてたなら許すけど?
[ 2016/07/10 21:44 ] [ 編集 ]
昨日、放送して欲しかった。選挙妨害か?
[ 2016/07/10 21:58 ] [ 編集 ]
関西、ちちんぷいぷいで、、確実に小泉総理誕生へのシナリオ(国民刷り込み)を作ってるマスゴミ。
親父の出自、売国ぶりは隠蔽し、
自民党をぶっ壊す、改革を良きモノのように洗脳工作
そして親父も息子の為に反原発や国民目線へとシフトチェンジ。
[ 2016/07/10 22:00 ] [ 編集 ]
〈2140〉おっしゃる通り!これが当たり前なんです。海外のニュース番組はこんなものです。
日本が異常なんです。命の危険にさらされる訳でもないのに、面倒なことには関わりたくないのでしょう。それならば、一体、なんでジャーナリストなんかになったのでしょうか?記者会見では相手の顔も見ずにパソコンのキーをカタカタ叩いているだけで、ろくに質問もしないで何を考えているのかわかりません。あれではただのキーパンチャーです。
[ 2016/07/10 22:21 ] [ 編集 ]
テレ朝&池上さん、さすが。
日本の皆さん、これがジャーナリズムですよ。
真実に斬り込んでこれからの日本を考えていかないと!
[ 2016/07/10 22:55 ] [ 編集 ]
池上さんよくやってくれた。スポンサー企業はどこだろう。他のジャーナリストが不甲斐無いのは今の豊かな生活を守り抜きたいからと思います。NHKも民放も新聞も。他の給与生活者に比べ、年収が高いから。それにしても、日本人バカになったなと思いました。自民党に入れてたら、このまま、国民の権利を小さくして、アメリカの戦争の手伝いをするようになるのに。元防衛官僚だった、柳沢協二さんが「日本に有事があっても、アメリカはすぐ出てこず、とりあえず自国でなんとかしなさいと日米安保に書いてある」と言ってました。そんなアメリカのために日本の若い人を戦争に行かせるなんて。そして、ISなんかにテロしかけられるかもしれないのに。「自民党が安定してるから入れた」といってる人がいたけど、安定してアメリカのしもべになりたいんだね。日本会議ってヨーロッパのネオナチみたいで、恐ろしい。ホント、日本人て懲りないなあ。
[ 2016/07/10 23:56 ] [ 編集 ]
創価学会って、何十年も前から、不幸な人を探しては勧誘してた。しつっこく粘っていたそうだ。そして、勧誘に成功すれば、自分が現世的な幸福が得られると教えられて、ねずみ講式に会員をふやしてきた。戦後の焼け跡のどさくさ時代、生きていくのが困難な時代、うまい話をしては信者にしていた。私が小学6年の時、公明党ができて、そのポスターを見た時、イヤーな気持ちになったのを忘れない。こんなのが政治に入り込むのかと。夫の会社の従業員で創価学会員がいて、夜遅くまで集まっては活動して睡眠不足になって、会社で不注意で機械に手を挟まれて大怪我をした。それでも、信仰してたから、これだけで済んだと言っていた馬鹿だった。指を落としたのに。創価学会があるということは不幸な人がそれだけ居るということ、と解釈してる。
[ 2016/07/11 00:23 ] [ 編集 ]
池上彰さん、スゴい!凄すぎて興奮したわ(^_^;)
今度は創価学会がカルトそのものだって事まで、追求して欲しい!

私のように、両親、両祖父母、親戚一同が異常なぐらい熱心な学会員で、
親ともめたり、結婚相手にも入信迫って、
苦しんでる三世が沢山いるんだよ!

うちの親たちが貧しい生活しながら毎年、高額の財務してるおかげで、

創価の話題はメディアでタブーになってたけど、

ネットでやっぱり、創価はカルトだと知って、目が覚める、私たちのような子供や孫が増えてて、

創価学会は衰退しはじめている。

毎日新聞、朝日新聞、産経新聞、読売新聞は、自分の会社の印刷所で、
毎日聖教新聞を分け分けして印刷し、
聖教新聞社、
=創価学会から、莫大な印刷代をもらって、
その代わり、創価学会、公明党の闇に触れる報道をしないよう、
口止めされてる。

聖教新聞の印刷代貰える事なんかに縛られないないで、
もっと、メディアは勇気を出して、追求して欲しい!

公明党と創価学会がもっと衰退すれば、親が幼い頃から60年近くに渡るマインドコントロールから目覚める可能性もある。

かも、知れない。

実際には、大阪ではご近所に学会員が多いし、
親の両親も親戚一同もほとんど熱心過ぎる学会員やから、
余計、自分達は正しい。と
思い込んでて、死んでも目が覚めそうに無いけど。

私のいとこは創価学会本部で働いてる。

奥さんも本人も信じきってて、生まれた子供が将来、どうなるか、可哀想で仕方ない。

池上彰さん、もっと、もっと、創価学会、おかしい!
熱心な学会員を、投票頼めば広宣流布できる、

自分も、頼まれて投票してくれた人もみんな幸せになれる!
って意味不明な煽りで

集票マシーンにして、おかげで自民党まで助かってる!

政教分離の憲法に、完全に反してる事を、

鋭く追求し、創価学会を、もっと弱らせて下さい!

私たち、二世、三世、4世の、切なる願いです!

このままだと、創価の墓園に入ってしまう両親。
創価に関わりたくないから、墓参りも行けやしない。
通夜と葬式だって、私の子供を連れていきたくない。
特殊過ぎる通夜と葬式を見たら子供たちにバレる!

じいじばあばがカルト信者なんて、
知られたくない!!

どれだけ、私たちが苦しんでるか、
池上彰さんに、全国放送で直接伝えたいぐらい。

池田先生はとっくにしょくぶつにんげんか、死んでるし、

今こそ、非学会員の皆さんで、創価学会と公明党を木っ端微塵に潰して欲しい!!


池上彰さん、これからも応援してます!
[ 2016/07/11 01:11 ] [ 編集 ]
宗教は怖いクリスチャンの歴史を見れば分かるだろ
お金を求むるのは偽物本物は反対だろ
[ 2016/07/11 02:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム