情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.10 21:54|カテゴリ:政治・選挙コメント(10)

【開票速報】激戦区だった三重県、民進党が自民党に勝利!岡田代表の肝いり候補


s_ice_screenshot_20160710-214955.jpeg

NHK 速報
http://www3.nhk.or.jp/news/live/

s_ice_screenshot_20160710-215344.jpeg

niconico✕LINE LIVE【参院選2016】開票特番 当確予測一斉発表
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv268041557?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=2

s_ice_screenshot_20160710-202123.jpeg
s_ice_screenshot_20160710-202303.jpeg

朝日新聞 開票速報
http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2016/

s_ice_screenshot_20160710-211101.jpeg

NHK開票速報
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/

s_ice_screenshot_20160710-211705.jpeg















激戦区だった三重県で民進党が自民党に勝利しました。岡田代表は「三重で負けたら辞任する」と宣言するほど重視していた地区で、ここを民進党が取ったのは大きいと言えるでしょう。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
おめでとう\(^o^)/
[ 2016/07/10 22:00 ] [ 編集 ]
おめでとう
[ 2016/07/10 22:01 ] [ 編集 ]
良かった。
[ 2016/07/10 22:02 ] [ 編集 ]
いやいや、2/3の方があるから
[ 2016/07/10 22:03 ] [ 編集 ]
ポカちゃん、今度はマトモな都知事選んでよ、石田にしろよ。
[ 2016/07/10 22:04 ] [ 編集 ]
自民党がこの勝ち方だと、勝ってるのに当確はおかしいというコメントが入る気がします・・・
[ 2016/07/10 22:05 ] [ 編集 ]
よかったねー!!!おめでとう!おめでとう!
[ 2016/07/10 22:06 ] [ 編集 ]
それで岡田は辞めないんかいw
こちとらそのままでいいんだけどな
[ 2016/07/10 22:09 ] [ 編集 ]
これは大きいね。

3分の2がどうなるか??
[ 2016/07/10 22:50 ] [ 編集 ]
民進党も自民党に考えが近い人がいるから、国民の信頼を取り戻すにはたいへんかも知れませんね。
[ 2016/07/10 23:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム