情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.10 22:40|カテゴリ:政治・選挙コメント(6)

【開票速報】長野選挙区、民進党の杉尾秀哉氏が初当選!元ニュースキャスター


s_ice_screenshot_20160710-223916.jpeg
*杉尾候補

杉尾秀哉氏が初当選 元ニュースキャスター 民進・長野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000108-asahi-pol

 改選数が2から1に減った長野選挙区では、民進新顔で元ニュースキャスターの杉尾秀哉氏(58)が初当選した。



niconico✕LINE LIVE【参院選2016】開票特番 当確予測一斉発表
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv268041557?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=2

s_ice_screenshot_20160710-202123.jpeg
s_ice_screenshot_20160710-202303.jpeg

朝日新聞 開票速報
http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2016/

s_ice_screenshot_20160710-211101.jpeg

NHK開票速報
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/

s_ice_screenshot_20160710-211705.jpeg


長野選挙区で元ニュースキャスターの杉尾秀哉氏(58)が初当選になったと報じられました。長野は改選数が2から1に減った場所で、与野党が激しく戦っていた場所です。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
一人区
7人が野党統一候補だって♪
おめでとう\(^o^)/
[ 2016/07/10 23:01 ] [ 編集 ]
サリン事件で失言した人。

当時は、ただのキャスターだったので、

デスクに指示されて、そのとおり発言した?

しかし、冤罪。
[ 2016/07/10 23:08 ] [ 編集 ]
危うく冤罪になりそうだった河野義行は警察には大甘なんだよな
[ 2016/07/11 00:05 ] [ 編集 ]
安倍政権の負け
自民党ネットサポさん、キャスター時代の悪口を言うなら、
主要メディアで唯一「翁長知事が勝った沖縄県知事選挙を自分の番組で速報し続け、さらに番組に押しかけてきた官邸の刺客をチンチンに返り討ちにした」
って事を「沖縄の主張ばかりの空前絶後の偏向報道だ」って言わなきやね。
今井議員と一緒に勉強したらいいよ。
[ 2016/07/11 01:30 ] [ 編集 ]
新潟からエールを送ります。

長野県の為に頑張ってください。
[ 2016/07/11 16:23 ] [ 編集 ]
ありがとう。
俺もこの人に投票しました。
何をしたいのかイマイチ主張が弱かったけど、長野市偏重の現職が当選するよりは100倍マシなので、嬉しいです。
[ 2016/07/13 13:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム