情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.10 23:31|カテゴリ:政治・選挙コメント(20)

【開票速報】新潟県で元生活の党の森ゆうこ候補が当選確実に!


s_ice_screenshot_20160710-232948.jpeg

NHK 速報
http://www3.nhk.or.jp/news/live/

s_ice_screenshot_20160710-232924.jpeg
s_ice_screenshot_20160710-233321.jpeg
s_ice_screenshot_20160710-233355.jpeg

niconico✕LINE LIVE【参院選2016】開票特番 当確予測一斉発表
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv268041557?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=2

s_ice_screenshot_20160710-202123.jpeg
s_ice_screenshot_20160710-202303.jpeg

朝日新聞 開票速報
http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2016/

s_ice_screenshot_20160710-211101.jpeg

NHK開票速報
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/

s_ice_screenshot_20160710-211705.jpeg


一人区の新潟選挙区で元生活の党の森ゆうこ候補が当選確実になりました。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
おめでとう!
[ 2016/07/10 23:32 ] [ 編集 ]
よっしゃ!
[ 2016/07/10 23:37 ] [ 編集 ]
中傷ビラは逆効果w
日本会議の悪質な嫌がらせに勝った!!!

■牙を剥く日本会議、この腐りきった日本の現状を見よ!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12175161663.html

下のようなビラが新潟県の新聞折込でばら撒かれました。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6406611347.jpg

ビラを新聞折込に依頼したのは改憲・右翼団体「日本会議」の新潟県本部の理事長だそうですね。
(転載以上)

岩手統一候補は、生活に入るかもね?
おめでとう。
[ 2016/07/10 23:39 ] [ 編集 ]
『小沢氏の片腕』もりゆうこ氏が
当選してよかったです。
柏崎原発も再稼働がさらに難しくなりましたね。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/752148506345811968?lang=ja
(経済アナリスト藤原直哉さんツイッターより)
よく見れば自民が負けられない選挙区は自民が負けてるじゃない。

新潟は自民敗北。柏崎刈羽原発再稼働にブレーキ
[ 2016/07/10 23:41 ] [ 編集 ]
大分でも当確出た!10勝した!
やったー
[ 2016/07/10 23:46 ] [ 編集 ]
トキてつファン
森さん、大接戦だったけど、よくがんばってくれました。
[ 2016/07/10 23:46 ] [ 編集 ]
中傷ビラを貼ったのは ムーニーちゃん ムーニーちゃん 
正義は勝つ! 悪は滅びる ムーニーちゃん
[ 2016/07/10 23:50 ] [ 編集 ]
天国モード
もはや気になるのは投票率だけです。40%以下なのですよね。‥もうこれを何とかしないと…

これ、民意と言えるん?ルール上有効なのは分かってます。しかし本来は政治家自身も恥じ入るべき投票率ですよ。相手にされてないという意味で。

組織票勝ち組はこのシステム変えたくないだろうけど、投票率なんとかしないと先進国なのにマジか!日本人はそんなに今の暮らしに満足してる人々が多数なのか!? と、僕が外国人なら思います。
[ 2016/07/10 23:53 ] [ 編集 ]
青森もとった!野党が11勝した!自民過半数阻止!
自民現在54議席で後は選挙区が1しかなく
比例も残り3議席だからいっても56議席!!!
[ 2016/07/11 00:07 ] [ 編集 ]
森ゆうこの勝利は素直に嬉しい。
こういう人がいないと国会も面白くないだろう。
[ 2016/07/11 00:31 ] [ 編集 ]
伊藤岳さんダメだった↓、、トホホ
[ 2016/07/11 00:34 ] [ 編集 ]
森さんに投票した甲斐がありました。
本当に大接戦でしたね。
[ 2016/07/11 00:52 ] [ 編集 ]
新潟の友達も入れてくれた。森さんホントにおめでとう!
[ 2016/07/11 01:07 ] [ 編集 ]
よかったですね
ガース―官房長官が応援に入っているんですよね、
って事は「自民候補には『山吹色の実弾』」が供給されている訳よね。
耐えて勝った、って感じなんでしょうかね。
[ 2016/07/11 01:13 ] [ 編集 ]
やっと国政に返り咲けてよかった。
[ 2016/07/11 08:22 ] [ 編集 ]
森さん当選だ―やったー!
途中まで数百票差だっただけに、最後までひやひやしっぱしだったけどよかった!
[ 2016/07/11 09:10 ] [ 編集 ]
谷亮子が森ゆうこに入れ替わったのなら国会には100倍いいことだ。
[ 2016/07/11 09:56 ] [ 編集 ]
反原発への風当たりが強まる一方で森氏が約56万票を獲得し2千票程の僅差であるが薄氷の勝利を収めた事は朗報だ👏👏👏👏👏👏 👏👏👏👏👏👏
参院選と同日開票の為殆ど話題になっていないが昨日任期満了に伴う鹿児島知事選に於いて川内原発の一時停止を謳う三反園訓氏が再稼働に賛成した現職の伊藤祐一郎氏を破り初当選した事はとりあえず朗報だろう☺
[ 2016/07/11 10:42 ] [ 編集 ]
森裕子さんおめでとう。
ファンの老人です。家族4票も手助けになれば、幸いです。

今後のご活躍期待してます。

そうだ、鹿児島知事も当選よかったです。




[ 2016/07/11 16:19 ] [ 編集 ]
全然違うけど鹿児島の多くの有権者の方々もおめでとう!!
[ 2016/07/11 20:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム