情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.13 19:14|カテゴリ:ニュースコメント(76)

【速報】天皇陛下、「生前退位」の意向を表明へ!数年以内に天皇の位を皇太子さまに!


s_ice_screenshot_20160713-191127.jpeg

天皇陛下 「生前退位」の意向示される7月13日 19時00分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594271000.html

天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることが分かりました。数年内の譲位を望まれているということで、天皇陛下自身が広く内外にお気持ちを表わす方向で調整が進められています。



s_ice_screenshot_20160713-191153.jpeg
s_ice_screenshot_20160713-191200.jpeg
s_ice_screenshot_20160713-191212.jpeg
s_ice_screenshot_20160713-191220.jpeg


これは驚愕のニュースです。確かに亡くなってから急いで皇位を引き継ぐよりも、生前の間にシッカリと息子に任せたほうが良いと思っています。
数年以内には引き継ぐようなので、色々な意味で日本の大きな転換点になるかもしれません。
*元号も平成から変わるのかな・・・。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
退位したら、上皇になるのでしょうか?
[ 2016/07/13 19:18 ] [ 編集 ]
平成終了のお知らせとはね…。
[ 2016/07/13 19:19 ] [ 編集 ]
今上陛下はご高齢で、お病気もある。生前譲位に賛成。
[ 2016/07/13 19:19 ] [ 編集 ]
引き際のお考え、お見事。誇らしくも思う。

どこかの悪あがき者たちとは大違いである。
[ 2016/07/13 19:21 ] [ 編集 ]
跡継ぎはあくまで「長兄(皇太子)」だとの意志表示だな
宮内庁やら諸々の動きを制する
[ 2016/07/13 19:21 ] [ 編集 ]
西尾幹二のような極右・エセ保守が、徳仁天皇にいちゃもんをつけそうだ。
[ 2016/07/13 19:23 ] [ 編集 ]
マイコプラズマ完治したかな?
[ 2016/07/13 19:24 ] [ 編集 ]
天皇陛下様万歳
どれほどまでに日本の歴史上において平成天皇皇后様がお偉いか。国民は唯ご聖断に心より畏敬の気持ちを捧げたくなる次第です。
[ 2016/07/13 19:24 ] [ 編集 ]
次の元号は安倍、安倍元年。

いや、本気で「安」とか「晋」を入れそうで怖い。
[ 2016/07/13 19:27 ] [ 編集 ]
天皇陛下は高齢なので引退していただくのは賛成だが、後継者がうまくやれるかが心配だ。
[ 2016/07/13 19:29 ] [ 編集 ]
「貴族あれば賎民あり」の言葉は重いが、
今上天皇・皇后は、心から敬愛しています。
現皇太子にも今上天皇皇后のご意志を継いでいただきたい。
アベというモンスターと同じ時代に生まれてしまったことは耐え難い苦痛だが、
今上天皇皇后の世に生きていられることは日本人として誇りに思う。
[ 2016/07/13 19:32 ] [ 編集 ]
退位って原則禁止だったはず………
[ 2016/07/13 19:32 ] [ 編集 ]
皇室典範が法律扱いなのはやっぱりおかしいよ。
https://youtu.be/-hu0mxvhs64?list=PLHT8M8lZLxLLHzt5A1ZmUwPR2fb8JtOEW
[ 2016/07/13 19:35 ] [ 編集 ]
もし万が一改憲(壊憲?)されてから今後起こりうる、天皇崩御の際の火事場泥棒的な利権ゴタゴタに対処できるために先手を打たれてるとしたら……天皇陛下の国の未来を憂う御心に胸が詰まります。
[ 2016/07/13 19:36 ] [ 編集 ]
ローマ法王だって生前退位の例があるのだし、日本の過去を振り返れば、生前退位は極一般的に為されて来ている。

その意向であられるならやはり体調的にもごゆっくり為されて頂きたい。

今の皇太子さまに早速天皇引継ぎを進めてほしいものである。

平和憲法を守って。
[ 2016/07/13 19:36 ] [ 編集 ]
現政権下で皇室典範を改正することに脅威を覚える。宮内庁は超えちゃいけないラインをしっかり考えてくれ
[ 2016/07/13 19:41 ] [ 編集 ]
そうされることで、トラブルが減るのは確かです。
いつまでも平和な思いやりなのある世の中が続きますように。
[ 2016/07/13 19:48 ] [ 編集 ]
憲法改悪の前に、皇室典範の改正。
安倍の任期中には絶対に憲法を変えさせないという
陛下のメッセージ。
[ 2016/07/13 19:48 ] [ 編集 ]
俺も安倍政権への牽制だと思う。
民主主義国家において、陛下にここまでさせてしまった事が申し訳ない…。
[ 2016/07/13 19:51 ] [ 編集 ]
「天皇」という肩書から切り離して、「明仁氏」という一個人としてこの方を見ると、自らの自由な意思決定・選択によって、「天皇」という地位に就いたわけでもなく、天皇制というシステムの「被害者」的な側面もあると思う。
ご高齢となった今、本人が望むのなら、その役割から解き放って、余生を安らかに過ごすことができるようにしてもいいと思う。
[ 2016/07/13 19:51 ] [ 編集 ]
アベの壊憲つぶしwww
菅野完 ‏@noiehoie · 37m37 minutes ago

今、本当に、生前退位をなされるのなら、何もかもが変わる。
憲法改正の日程が大幅に狂う。
皇室典範に手を入れなきゃいけないはずだから、憲法改正の日程が後退する。これはどういうことだ。。。何ということだ。。。。 いかん。恐れ多すぎる。

[ 2016/07/13 19:57 ] [ 編集 ]
天皇陛下がついに起ちあがった!
アベ壊憲リーチのこのタイミングでのウルトラCだあああああああ
[ 2016/07/13 19:58 ] [ 編集 ]
元号が気になるなあ・・・
[ 2016/07/13 20:01 ] [ 編集 ]
ちなみに
皇室典範に生前退位の規定はないので、皇室典範を変えなきゃいけない。
これは数年がかりの大事業。
憲法改正より遥かに困難な道のり。
こんな手があったのか。
明仁天皇陛下のことだから政治介入はありえないと思っていたが。
自ら憲法違反をなさっては元も子もないから。
[ 2016/07/13 20:01 ] [ 編集 ]
天皇を元首とする・・・これに(安倍)に対するくさびになってほしい。
[ 2016/07/13 20:05 ] [ 編集 ]
天皇陛下が暗殺されることもあるのだろうか。
皇太子殿下も身の安全が心配だな。
[ 2016/07/13 20:07 ] [ 編集 ]
そもそも天皇制がいらない
[ 2016/07/13 20:12 ] [ 編集 ]
19:27
それより統一教会の何か入れてくると思うぞ
[ 2016/07/13 20:19 ] [ 編集 ]
天皇の称号を御子息に譲るので、
平成は続くと思います。天皇は男性にしか
受け継がれないので。

[ 2016/07/13 20:21 ] [ 編集 ]
>>次の元号は安倍、安倍元年。
いや、本気で「安」とか「晋」を入れそうで怖い



とある霊能者が次の年号は「安慶」と予言してたがまさかな........
[ 2016/07/13 20:21 ] [ 編集 ]
この際、天皇制というシステム自体の廃止、あるいは、そこまでいかなくも、天皇を、現行憲法の国事行為を含め、全ての政治的な権力から切り離して(政皇分離)、伝統的な祭祀を継承していくだけの、無形文化財的なものと位置付ける(ついでに、皇居も、京都にでも移転)という天皇制の縮小、なんてどう?
そういう改憲だったら、その部分については、賛成するかも。
[ 2016/07/13 20:21 ] [ 編集 ]
今年3月に、国連女子差別撤廃委員会から、皇位継承権の改正勧告を受けた時には、
「撤廃委が皇室典範を取り上げることは適当ではない」と不快感を示した安倍首相。
生前退位は、陛下からの皇室典範改定要請となりそう。

今度は、どんな態度で、なんと言うのだろう。
国連へは、内政干渉だ、と言った議員もいたが・・・。

さあ、安倍首相が、陛下のご要望に、どのように応えるのか、興味が湧いてきた。
[ 2016/07/13 20:35 ] [ 編集 ]
ネトサポ憤死w
[ 2016/07/13 20:35 ] [ 編集 ]
憲法改悪になりませんように!
[ 2016/07/13 20:35 ] [ 編集 ]
うーん?
うーん
やっぱなんか起こりそうだな
[ 2016/07/13 20:36 ] [ 編集 ]
天皇陛下は昨年、戦争法に親書されたことがお嫌だったのでしょう。
そして、改憲勢力2/3が決定打になった。

それと安倍の顔をこれ以上、見たくなかったとか。
あの顔を見てると不快になりますから。

[ 2016/07/13 20:42 ] [ 編集 ]
色々なことを危惧されているのでしょうか・・・
「元号法 2  元号は、皇位の継承があつた場合に限り改める。」なので、
元号法も改正しない限り、元号も変わりますね。

「皇室典範 第四条  天皇が崩じたときは、皇嗣が、直ちに即位する」
皇位継承は崩御後としかないので、
陛下の意向を与すれば、改正が必要になりますね。
[ 2016/07/13 20:43 ] [ 編集 ]
おそらく東京オリンピックのタイミングに合わせてきてるのだろう。
[ 2016/07/13 20:49 ] [ 編集 ]
祝日はまた増えるのかな?
[ 2016/07/13 21:02 ] [ 編集 ]
これは、なんとしても戦争をしない平和な世界の実現を願い、骨折られてきた陛下の意思を蔑ろにしてきた安倍一派への逆襲に違いない。その意志は、きっと、安倍政権へは内々に伝わっているに違いないとも感ずる。
[ 2016/07/13 21:04 ] [ 編集 ]
心を一つに
宇都宮氏、出馬取りやめ【都知事選】
時事通信 [7/13 19:52]

宇都宮健児氏(69)は13日夜、記者団に対し、東京都知事選(14日告示、31日投開票)への出馬を取りやめると表明した。
(転載以上)

ありがとう宇都宮さんm(__)m
宇都宮支持の方も、共に頑張りましょう!
[ 2016/07/13 21:05 ] [ 編集 ]
>>20:19
大勝利とかそっち方面?
[ 2016/07/13 21:07 ] [ 編集 ]
おう、何でもかんでも安倍首相に絡めて考えるのやめろや
[ 2016/07/13 21:09 ] [ 編集 ]
生前譲位には、憲法改正が必要とか言い出し、全然別の事をしそうな気がする…
[ 2016/07/13 21:26 ] [ 編集 ]
宮内庁は速攻で否定してるけどね。
ttp://jp.sputniknews.com/japan/20160713/2479622.html
[ 2016/07/13 21:30 ] [ 編集 ]
政治的背景は他の多弁な方にお任せしますが・・・一国民感情として。

昭和天皇が調子崩されたとき、昭和63年の9月頃からでしたか、毎晩のようにバイタルの状態がテロップで流され、NHK、民放ともに一晩中待機状態でした。
TVCMも歌舞音曲の類もすべて「自粛」の名のもとにある意味「制限」された時期でした(ニッサン・セフィーロというクルマのCMが有名ですね)。

早めの退位は国民に不安や心配をかけないためのご配慮でしょうかね。確かに皇室典範の改正は必要でしょうけど。再びワシらは新しい時代の変わり目に立ち会うこととなりそうですね。

※元号も変わるけど大変でしたよ、昭和→平成のときは。元号変わるだけでも仕事全部やり直しでしたからねぇ・・・(;-_-)=3
[ 2016/07/13 21:32 ] [ 編集 ]
>何でもかんでも安倍首相に絡めて考えるのやめろや

すぐ浮かんだのは東京ブラックアウトの方だったんで
またアベが何かせこい事やりやがったな!って思ったよ。
[ 2016/07/13 21:35 ] [ 編集 ]
平成の楠木正成は現れんのか。まずは首都決戦から。
[ 2016/07/13 21:40 ] [ 編集 ]
安部政権は、嫌いだけど~
これは、安部さん関係ないような。

これは、皇太子一家…愛子さまを天皇にと目論む方のが怪しいと思う。
皇太子一家は、万民に愛されるとは言えない状況だから、今からその地位をと謀っているのかも。

天皇を元首と改憲しても、今上陛下だったら受け入れられる国民も多いが、皇太子が天皇になったら微妙かな~
[ 2016/07/13 21:42 ] [ 編集 ]
日経先物が 19:16 に異常な上下動を示したのは天皇退位の報道を受けてアルゴリズムが発動したという都市伝説が流れているがどなたか真偽を確かめてもらえませんか?
[ 2016/07/13 21:47 ] [ 編集 ]
皇室典範は最高法規の憲法に従った内容でなければならない。
憲法に象徴天皇制が規定されているのだから天皇の地位は明確だ。
しかしながら皇室は国民なのか否かが不明である。
皇室の人員が日本人と言う国民なら男女平等などの近代法制の原則に準じた基本的人権を共有することになるから、皇室典範は憲法に違反する部分が多くあることになるので廃止し作り直す必要に迫られるわけだ。
[ 2016/07/13 21:53 ] [ 編集 ]
>20:21
おれも賛成だね。京都御所に移られ、山科とか嵯峨野辺りに別邸でも置かれて過ごされる。その後継承した天皇などの皇室も移動する。
これが一番綾部自民日本会議連中に「利用」されない天皇制になると思うな。なんせ皇太子も廃して、後継の男の子がいる秋篠宮なんてこと言い出してる奴らがいる組織だからな。もう半分本物のクーデターやってる奴らだ。
え!?綾部×安倍○!?どうでもイイじゃん(笑)
>21:42
だからこういうカキコして潰そうとするのも現れる。病気の雅子さん必死に頑張ってるだろうに。
 何なら安部に断りなくバイバイするなんても良い手かも!?(笑)
え!?安部×安倍○!?どうでもイイじゃん(笑)
[ 2016/07/13 22:23 ] [ 編集 ]
石原慎太郎が速攻で、自分も似た歳でまだやれているのだから天皇も頑張れ、譲位じゃなくとも
摂政などでやればいい、譲位になったら憲法などいろいろ大変になことになる、
等と、不遜なコメントを出した。

同じ今日、日本会議は、参院選の結果は憲法改正への信任だ、安倍首相は憲法改正に急げ、と
コメントを出した。

やはり、天皇陛下は、安倍政権から昭和憲法を守るために立ち上がられたということなのですね。
国民を戦争から守るために自分にできる限りの方法で戦ってくれているんですね。
泣けてきた。
[ 2016/07/13 22:26 ] [ 編集 ]
参院選を挟んだ動きがすごい。石田純一に始まり、鳥越俊太郎、宇都宮さん出馬断念表明、天皇陛下の生前退位表明と…確かに何でもかんでも安倍さんに絡めたくはないけど、タイミングを考えると改憲勢力に必死の抵抗をしているように見えるのは気のせいか?
[ 2016/07/13 22:35 ] [ 編集 ]
7月9日の秋葉原で一人の女性をよってたかって虐める自民信者達
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-204.html
[ 2016/07/13 22:35 ] [ 編集 ]
ここのコメント欄は本当に勉強になります

いち早く掘り下げた意見が聞けるのが嬉しいです
[ 2016/07/13 22:43 ] [ 編集 ]
皇太子徳仁親王一家の排除を目論む勢力への牽制と考えられる
[ 2016/07/13 22:49 ] [ 編集 ]
出家して法王におなりあそばされるのか
[ 2016/07/13 23:01 ] [ 編集 ]
石原慎太郎は一体何様なんだ。
[ 2016/07/13 23:16 ] [ 編集 ]
>石原慎太郎が速攻で、自分も似た歳でまだやれているのだから天皇も頑張れ、譲位じゃなくとも
>摂政などでやればいい、譲位になったら憲法などいろいろ大変になことになる、
>等と、不遜なコメントを出した。

石原慎太郎はなんてふとどきな奴なんだ天皇に意見するなんていつからそんなに偉くなったんだ?
ヨボヨボの老いぼれジジーは早く逝けよ。
[ 2016/07/13 23:19 ] [ 編集 ]
本物の右翼達よ石原慎太郎を亡きものにしてくれ、、、
[ 2016/07/13 23:23 ] [ 編集 ]
安倍が、ならば改憲して俺が征夷大将軍にならねばとか言い出しそう。
[ 2016/07/13 23:30 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/13 23:33 ] [ 編集 ]
>ここのコメント欄は本当に勉強になります

>いち早く掘り下げた意見が聞けるのが嬉しいです
>[ 2016/07/13 22:43 ] 名無し

おいおい、丸々信じたらエライことになるぞ・・・・

世の中の現象と比べて、この現象を客観的に見ないと明後日に方向に解釈してしまうぞ・・・・
ここにコメント入してるのは、あくまでも天皇について多くが良好な意見ばかりだよ・・・・
明らかに偏った、TVがやってる偏向報道と全く同じ状況だと、気づかないとヤバいだろ・・・・

今、アベちゃんが、憲法改正で天皇を元首に・・・と言ってますが・・・・
さらに、今まで、やってきた、政策や、決まった法案を客観的に見て・・・
・・・・・鳥肌が立つのが普通なんだが・・・・・・

チャッカリ、自民に無所属で当選した議員が合流して、憲法改正と緊急事態条項が出来る様になったが、なんも心配ないって・・・・関係ないとか・・・・思ってるの?
戦前から現代まで、なんだが・・・・
天皇家の所有してた銀行が、↓こんな感じになってるんだが・・・
日銀>マイナス金利>ETFで、企業株を買いあさり・・・・
横浜正金銀行>東京銀行>東京三菱銀行>三菱UFJ銀行・・・関係ないと思ってる?

現時点で、日本に通貨発行権が2つ存在してるの知ってる?
日銀、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行・・・で、4つの仮想通貨を発行なんだが・・
始めは、1対1なんだが・・・
日銀がさらに量的緩和して国債ランクを下げて、どうなるかバカじゃなきゃ分かりそうなんだが・
↓この状態で、三菱UFJ銀行に吸収されたらどうなる?
日銀>マイナス金利>ETFで、企業株を買いあさり・・・・
今現在、三菱UFJ銀行は、シティバンクとJPモルガンが株を持っており、天皇家も・・・
もちろん、シティバンクとモルガンが持ってるいうことは・・・ロスチャイルドも持ってるよ。

随分も前から言って来てる事だ・・・・この先の日本の末路なんだが・・・気にするな・・


・・・すまんな、メルヘントークの邪魔したな・・・・
[ 2016/07/14 00:38 ] [ 編集 ]
>やはり、天皇陛下は、安倍政権から昭和憲法を守るために立ち上がられたということなのですね。
国民を戦争から守るために自分にできる限りの方法で戦ってくれているんですね。泣けてきた。

ほんとにそうですね。今回の陛下のご決断は「立憲主義者」であらせられる陛下のお立場からはかなり際どい政治的アクションのはずですが、平和憲法を護持するため、ひいては国民の生命・財産を護られるために、極めて重いご決断をなされたのだと存じます。時の政治システム(現代であれば民主制)が機能不全に陥ったとき、このような形で天皇制が機能することでこの国の歴史が続いてきたんですね。
[ 2016/07/14 00:57 ] [ 編集 ]
次の元号、「安慶」は、いいですね!!
安心の「安」に、よろこびの「慶」。

安慶、いいです!!!

言葉だけでなく、読んだときの‘おと’

も、良い。
[ 2016/07/14 02:20 ] [ 編集 ]
安倍さんが、天皇になる、という「ウルトラC」も
実は、とおいとおい親戚にあたる、安倍家。

「ならば、国家緊急」で、俺が「天皇」に、のいうのもアリ。
[ 2016/07/14 02:24 ] [ 編集 ]
安倍は皇位を簒奪する気か、ならば討伐すべし。
[ 2016/07/14 06:27 ] [ 編集 ]
あんたとは違う
天皇は公務が年齢の割に多い。減らしてるけどそれでも多い。
慎太郎は言うだけで気楽でいいよな。
[ 2016/07/14 07:06 ] [ 編集 ]
★自民党の超絶権力「天皇元首規定の憲法案」が関係している
皇太子派と天皇派の権力闘争か?
別の権力登場か?外国勢力の関与があるのか?
なんらかの内部対立は明らかだろう。
最初は天皇制が終わったと思ったら違ってた。
「天皇超権力自民党憲法草案」が原因だろう。
そりゃあ、俺が~ 俺が~ と次々いろんな権力代行が、出てくるわ。
しかし、いまの天皇は・安倍自民・山口公明・日本会議には既に〝元首同然〟なんだろ?
その最高権力者の当の本人の天皇が〝私はおりる~〟発言の公的メディア流布は、
よほどのことだぜ。これはこれは※天皇世継ぎにひと波乱だ。
応仁の乱よりでかい騒動が起こるということか?
日本のメディアと米国のメデイアに出たのなら、
外国軍隊が侵略目的で、攪乱情報を流したということではない。
米国の権力のどこかだろうか?
内部対立は権力闘争ではあるが、
〝負けたら、切られる~〟生き残りの側面の権力闘争もあり得る。
[ 2016/07/14 08:34 ] [ 編集 ]
国民主権である日本
なのに相反する形で存続してしまった天皇制
さっさと廃止すべき
[ 2016/07/14 10:07 ] [ 編集 ]
一言二言




日本の賊

『愛国者とその因縁オマケたち👍』『人類のガン細胞』














中国共産党のパリシゴクロウ。因縁乙カレー
[ 2016/07/14 12:13 ] [ 編集 ]
皇室、天皇についてはいろいろあるが、現天皇の人柄や佇まい,振舞いには深く尊敬を感じている。
政治的な発言が禁止されている天皇が憲法改悪論議を少しでも遅らせるためにはこれしかなかったのだろう、そう思わせられるだけで国民への真摯で深い慈愛を感じる。

宮内庁や内閣が慌てて否定しているところをみると、寺社本庁、日本会議や改憲勢力にはよほど都合が悪いと見える。もしも流れが逆で、それらの勢力が主導しての天皇下しなら大問題だ!やはり国民が目覚めなければ始まらない。
[ 2016/07/14 14:29 ] [ 編集 ]
大日本帝国復活でいいじゃん。天皇制でおk
シナチョンを駆除しよう
[ 2016/07/14 18:45 ] [ 編集 ]
天皇陛下が 「生前退位」の意向を示されました。

ご高齢でのご公務が、どれほどにご負担をお掛けしてきたかを考えなければなりません。
皇太子殿下への譲位がなるべく早く行われるよう 皇室典範の整備を望みます。
摂政制度があるから生前譲位は無用だと論じる人もいますが、外国の元首など貴賓と交流する際に こちらが摂政では、元首ではないがために(威厳・格)が下がってしまいます。 外交論としても 天皇として接することが国益として大切なことなのです。 また、天皇陛下は その眩いほどに輝く名称であると同時に 世界に類のない永き信頼・血統・伝統・安定を有しています。 天皇陛下が他国の元首・国王とも違い、最も尊ばれる存在であることを 日本人は誇りとしていいのです。
●神道が日本人の魂と社会に根付く国體の源であることを認識し、天皇制を護持するのが 大和民族を引き継ぐ私たち日本人の務めです。

内閣総理大臣の就任は天皇陛下による任命式のほか、伊勢神宮で格式を持った就任の行事を厳かに執り行うべきです。 これを是非とも国民に実況放送して頂きたいと思います。 海外が報じるかどうかは どうでもいいのです。
[ 2016/07/14 20:17 ] [ 編集 ]
不忠の臣、安倍晋三を討て!
[ 2016/07/16 01:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム