情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.14 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(39)

都知事選に出馬した在特会元会長・桜井誠氏、来年の都議会選挙に候補者を擁立へ!桜井氏「10~20人ほど」


s_ice_screenshot_20160714-160955.jpeg

桜井誠氏が激白!「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://www.sankei.com/premium/news/160713/prm1607130011-n6.html


--これからの展望はどう考えていますか
 「来年の都議選には10~20人ほど立候補させますよ。みんな政治活動は素人ですが、今回の都知事選でノウハウができましたから」





















何で在特会元会長の桜井誠氏が出馬したのか不思議でしたが、来年の都議会選挙に候補者を送り込む目的があったということですね。今回の都知事選に出馬することで選挙運動のノウハウを学んで、それを活かして都議会選挙には多数の候補者を送り込む。

大半が落選しても、数人を当選させることが出来れば在特会元会長の桜井誠氏として影響力を保持できるという考えなのでしょう。とても現実的な戦略だと言え、これからどのような動きをするのか注意したいところです。


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
桜井誠に入れるしかないw
[ 2016/07/14 18:07 ] [ 編集 ]
舛添がやった都民の汚点、キムチ外交を払拭しないとね
[ 2016/07/14 18:09 ] [ 編集 ]
どうみても落選だろ。

一票いれてやるか!
[ 2016/07/14 18:09 ] [ 編集 ]
清き一票を桜井誠にw
[ 2016/07/14 18:10 ] [ 編集 ]
>とても現実的な戦略だと言え、これからどのような動きをするのか注意したいところです。

は?
ネトウヨ山田ちゃん、何言っちゃってんの?

幸福実現党でも長年にわたってまともに議員送り込めてないんだよ。
[ 2016/07/14 18:13 ] [ 編集 ]
又吉イエス「私の出番ですね」
[ 2016/07/14 18:15 ] [ 編集 ]
桜井誠の行くところに、ヘイトスピーチ禁止法や、デモ禁止令が出来る。

大阪市、

川崎市、

次は、東京都かw

マッチポンプかよww
[ 2016/07/14 18:17 ] [ 編集 ]
市民と言う名の在日韓国朝鮮人なら潰していいよ
[ 2016/07/14 18:19 ] [ 編集 ]
嵐を呼ぶ男 桜井誠 ‼︎
[ 2016/07/14 18:40 ] [ 編集 ]
オレが思うに、今回の都知事の争点はズバリ!
韓国学校建設問題、
首都直下大地震テロ対策
防災に避難所の確保。
東京オリンピック予算6倍に膨れ上がった(新国立競技場の地下に核シェルター建設)問題、
東京オリンピック組織委員会事務所が都庁からユダヤ虎ノ門ヒルズビルに移転した問題、
東京都の在日優遇税金特権問題、
高齢者介護師、保育士など手間のかかる職業の人員確保や給料アップ、
都民税を他国(特に韓国)に使わないなど、

もうこれどもか!と言わんばかりの問題だらけなんんですよ~。


このような問題を解決して頂けそうな候補者が桜井誠さんではないでしょうか?



そして、アメリカを支配しているユダヤ金融朝鮮マフィアから、日本(首都東京)にとってどうしても受け入れ難い事をNoと言えるトップリーダーが絶対必要なんですぜ。


最後は都民の財産と生命を守れる人に都知事になってもらいたいです。だから今回は政党の党利と利権だけを考えている政党に怒りを感じているのです

都民の有権者どもはいい加減テレビ局が雲だ政人みたいな奴らなんかに入れるなよ!
[ 2016/07/14 18:52 ] [ 編集 ]
写真の修正が凄い
これ誰?レベル
[ 2016/07/14 18:52 ] [ 編集 ]
小池は移民推進、増田は外国人参政権賛成
小池百合子:自民党国際人材議員連盟会長

自民党国際人材議員連盟とは
今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案を提言。

安倍内閣は毎年20万人の移民受け入れ案など、移民の大量受け入れの本格的な検討を開始。移民議論と並行して、外国人労働者の受け入れ拡大を先行させる考えで、最長3年の技能実習制度の受け入れ期間延長などが検討されている。
[ 2016/07/14 19:03 ] [ 編集 ]
在日韓国朝鮮人が鳥越を推すメリットって何だろうな?
[ 2016/07/14 19:28 ] [ 編集 ]
支那人もな
[ 2016/07/14 19:30 ] [ 編集 ]
安倍と自民党叩いてるしそこは評価する
[ 2016/07/14 19:31 ] [ 編集 ]
都政を国民の手に取り戻す
もう看板からアホ丸出しやん
[ 2016/07/14 19:42 ] [ 編集 ]
有田としばき隊は発狂してるだろうけど
候補者の中で一番まともだよなぁ
[ 2016/07/14 19:51 ] [ 編集 ]
在日韓国朝鮮人が安倍を推すメリットって何だろうな?

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/afc76c1c4e8ffa1b9441b6daa38aa9b0
[ 2016/07/14 19:52 ] [ 編集 ]
2016/07/14 19:51
小学生の作文みたいな政策しか書けないのに?

[ 2016/07/14 19:54 ] [ 編集 ]
そんな人数分の資金はどこからなんだろう
[ 2016/07/14 19:59 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/14 19:52 ]
しんぶん赤旗wwww
[ 2016/07/14 20:10 ] [ 編集 ]
日本国憲法無効宣言 / 在特会 桜井誠
https://youtu.be/XhWHyeP9eYE?list=UU1VA-Git7sY5ZjtQEHjwBng#t=2m26s
[ 2016/07/14 20:26 ] [ 編集 ]
こいつレイシストのふりしてるが本当は在日なんじゃないか?

ヘイトスピーチして規制強める役目してんだろ何処の回し者だ。
[ 2016/07/14 20:36 ] [ 編集 ]
政治の手腕どうのこうの以前に、人間としては完全にクズだと思います。
[ 2016/07/14 20:40 ] [ 編集 ]
こんなキチガイやその仲間は、本当の意味で抹殺しないといけない
[ 2016/07/14 21:00 ] [ 編集 ]
安心しろ。桜井とか立花といった異常者、こんなん泡沫候補でボッシュートだよ。
[ 2016/07/14 21:21 ] [ 編集 ]
桜井くんって子、どうするんだろうね?四十過ぎて定職にも就かず
ワーワー騒ぐだけのちゃらんぽらんな生き方しいて


[ 2016/07/14 21:35 ] [ 編集 ]
こいつらが都議会選挙で一人でも受かるわけがないと思うのだが。
どのへんが現実的な賢い戦略なのかが分かりませんね。
[ 2016/07/14 21:38 ] [ 編集 ]
顔髭を全部剃った麻原みたいな顔だな
[ 2016/07/14 21:44 ] [ 編集 ]
東京都、楽しそうでうらやましいぞ!
[ 2016/07/14 21:51 ] [ 編集 ]
指摘する問題に同感するのもあるんだけど、この人の日本語が汚いのでぜんぶ台無し、嫌悪感しか感じない。
[ 2016/07/14 22:04 ] [ 編集 ]
桜、誠。
なんか取って付けたような名前ですね。
芸名ですかね。
[ 2016/07/14 22:08 ] [ 編集 ]
田母神の票を超えられるかネトウヨの頑張りが見物
[ 2016/07/14 22:54 ] [ 編集 ]
桜井誠の背後に、日本会議

マッチポンプ
[ 2016/07/14 23:02 ] [ 編集 ]
日本会議千葉八千代支部は、桜井誠を応援します
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12179489030.html

【予言】
そのうち、東京都も、ヘイトデモ禁止に。
[ 2016/07/14 23:14 ] [ 編集 ]
ショボそう
[ 2016/07/15 05:42 ] [ 編集 ]
【桜井くんって子、どうするんだろうね?四十過ぎて定職にも就かず
ワーワー騒ぐだけのちゃらんぽらんな生き方しいて】

ここの住人に言ってやれ。
[ 2016/07/15 08:07 ] [ 編集 ]
この豚さん嫌いです。
品がない。
日本人の恥部です。
豚さんの実績・ヘイト法可決のために
尽力したことは評価できますけどねwww
[ 2016/07/15 09:43 ] [ 編集 ]
こいつのせいでまともな中韓批判も差別扱いされるようになってしまった。
デモなどでの言動も日本人的とは言えないくらいの下品さ。
回し者だろ、こいつは。
[ 2016/07/15 09:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム