情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.14 21:00|カテゴリ:ニュースコメント(58)

【大暴露】猪瀬直樹氏が自民・内田茂都連幹事長を猛批判!「樺山卓司都議を自殺に追い込んだ。内田氏がイジメ」


s_ice_screenshot_20160714-185710.jpeg

猪瀬氏の“口撃”続く 議員自殺に追い込んだのは都議会ドン
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185668

 猪瀬氏は13日、〈猪瀬直樹が語る「東京のガン」〉と題した記事をニュースメディア「News Picks」に投稿。“都議会のドン”と呼ばれる自民党の内田茂都連幹事長を名指しで批判。2011年7月1日に自殺した樺山卓司都議(享年63)を追い込んだのは〈内田氏にあります〉と書いているのだ。







以下、ネットの反応


















事実ならば、これは凄い情報ですね!確かに人前で活動することに慣れている議員さんが自殺するのは余程の理由があると考えられ、猪瀬氏の暴露は信ぴょう性が高いと言えます。
都知事時代に引きずり降ろされた恨みもあるのだと思いますが、それでもこの事実関係は重要です。

問題なのは今まで都議会が追求していなかった点で、周囲の知っていた議員も全て黙っていたということになります。都議会の闇が垣間見える騒動であり、これは都知事選にも影響が出そうです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
うぜー、桜井誠一択だよ
[ 2016/07/14 21:05 ] [ 編集 ]
在日特権を潰そう!
日本から在日韓国朝鮮人を追い出そう!
[ 2016/07/14 21:08 ] [ 編集 ]
今になって、やっと言えたんだね。
[ 2016/07/14 21:09 ] [ 編集 ]
猪瀬さん、頑張ってもっと暴露して
[ 2016/07/14 21:14 ] [ 編集 ]
長年、権力の座にいて、利権をあさってきた自民党がどれほど腐っているかということだね。だから、適当な年限をあけて政権交代が必要なのだ。
[ 2016/07/14 21:19 ] [ 編集 ]
2108のようなレイシストを皆殺しにしよう!
[ 2016/07/14 21:19 ] [ 編集 ]
在日韓国朝鮮人を他の外国人と同等に扱えよ
[ 2016/07/14 21:25 ] [ 編集 ]
こうなると‥
小池百合子さんを応援したくなりました!
[ 2016/07/14 21:27 ] [ 編集 ]
21:19
何だ、お前。殺人予告か?クズ左翼
[ 2016/07/14 21:27 ] [ 編集 ]
じゃあ他の外国人にも特権を授けよう(笑)
[ 2016/07/14 21:28 ] [ 編集 ]
そーだ、大量移民さんせーマンセー
[ 2016/07/14 21:31 ] [ 編集 ]
チョッパリを絶滅させようぜー
[ 2016/07/14 21:33 ] [ 編集 ]
2127
おのれのように左派を貶める人間は人間じゃない
だから殺しても構わない
これ世の中の常識
[ 2016/07/14 21:33 ] [ 編集 ]
韓国人も大量移民させりゃいいんだよ。新大久保を完全にのっとってしまえ!
[ 2016/07/14 21:34 ] [ 編集 ]
日本をインドに♪
[ 2016/07/14 21:35 ] [ 編集 ]
平昌への金、忘れるなよ。チョッパリ
[ 2016/07/14 21:37 ] [ 編集 ]
そうだー、左派は正義だ。
二度と逆らうんじゃねぇぞ、日本人共
[ 2016/07/14 21:40 ] [ 編集 ]
おれら在日のネットワーク舐めんじゃねえ
[ 2016/07/14 21:43 ] [ 編集 ]
国家は「アリラン」になるのだ。カレーはビビンパに変更。ラーメンは廃止して平壌冷麺になるのだ。覚悟しろよ
[ 2016/07/14 21:44 ] [ 編集 ]
はいはい、いつもの左派と言っても殆どが一般人 笑 だか、それらを陥れるいつものネトウヨの手口

一体誰がこの現代でそんな事を口走るのかねぇ
ネトウヨ辺りが言ってるだけでしょ
[ 2016/07/14 21:44 ] [ 編集 ]
対馬の仏像な、あれ、俺ら韓国人のモンだから。返すとか無いから
[ 2016/07/14 21:46 ] [ 編集 ]
> 在日特権を潰そう!
日本から在日韓国朝鮮人を追い出そう!

まず、韓国宗教と安倍一味を追い出してくれ!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/afc76c1c4e8ffa1b9441b6daa38aa9b0

[ 2016/07/14 21:50 ] [ 編集 ]
猪瀬さんのツイッターいいですね。
『議員の親族も非公認者応援禁止』に北朝鮮かよってつっこみ、ウケる。同感です。
[ 2016/07/14 21:51 ] [ 編集 ]
記事中の人を嵌めたのは、サメの脳の持ち主だそうですって!
>21:08 在日特権を潰そう!
>日本から在日韓国朝鮮人を追い出そう!
 お前さんは何国じんなんだい? アベと同じ統一協会ジンかい?
 ヘイトやる人達って一人で町中を出歩けるのかな〜、オタクは怖くないですか?

隣人や隣国とは特に仲良くしないと、安全安心だけでなく経済的にもやばいとは思わないのだろうか、アベにくっつく走狗たちは? 

サメの脳の話題は、「上杉隆 名誉回復を祝う会」動画中でポロリされてましたね。
 https://www.youtube.com/watch?v=Rb1QChzW0NU&ab
[ 2016/07/14 21:52 ] [ 編集 ]
わりいな、この国(日本)もう韓国人しか暮らせないんだ by スネ夫
[ 2016/07/14 21:54 ] [ 編集 ]
スマホはサムスンな、チョッパリでも使える親切設計だからw
[ 2016/07/14 21:54 ] [ 編集 ]
ヒュンダイにもあるぜ、ハイブリット車。え?プリウス? しらねェなあ
[ 2016/07/14 22:01 ] [ 編集 ]
ウクライナ高速鉄道、現代ロテム製だぜ。チョッパリ製、また負けてるーーーーー(笑)
[ 2016/07/14 22:08 ] [ 編集 ]
自民党都連内田茂幹事長のいじめ
[ 2016/07/14 22:10 ] [ 編集 ]
韓国は2020年に月行くから、日本人はおとなしくオリンピックしてな
[ 2016/07/14 22:13 ] [ 編集 ]
都議連の創価学会トップの内田!
[ 2016/07/14 22:14 ] [ 編集 ]
なぜ変ななりすましが湧いてるの?

この記事に特別都合の悪いところがあるの?
[ 2016/07/14 22:42 ] [ 編集 ]
何なの?あらし?

誰にとって都合が悪い記事なの?
[ 2016/07/14 23:02 ] [ 編集 ]
死ぬほどってよっぽどですよね。
でも死ぬのはよろしくない。
死ぬ勇気とエネルギーがあるのなら、
そのエネルギーを
自民党の不正を暴いて、
国民のための政治をすればよかったのにと個人的には思います。
[ 2016/07/14 23:12 ] [ 編集 ]
猪瀬氏も議会対策で相当苦労したんだろうね、よっぽど腹に据えかねてたんだろう
故人の怨恨だけではなく自分の意見も入ってると思う
自民党の都議連は升添問題の対応でもおかしいのが分かるわ
[ 2016/07/14 23:19 ] [ 編集 ]
警察動けや!
[ 2016/07/14 23:28 ] [ 編集 ]
小池は厄介なので与野党都議会が潰しにきてますか?宇都宮も厄介なので辞退させましたか?
[ 2016/07/14 23:29 ] [ 編集 ]
これさ、暴力左翼と闘ってきたような、桜井誠パパぐらいしか、やっていけないんじゃないか?
[ 2016/07/15 00:25 ] [ 編集 ]
こういう闇と戦えるのは小池だろうけど
鳥越も捨てがたいけど
人気投票で選んだ結果が桝添でも・・・
鳥越の人間性は疑う余地もないけど・・・

面白くなってきたね。
[ 2016/07/15 01:15 ] [ 編集 ]
自殺するまでいじめるって犯罪じゃないの?
[ 2016/07/15 01:15 ] [ 編集 ]
>自民党都連(内田幹事長)の命令書
家族どころか親族一同の思想の自由まで制限するって凄いね自民党。
等ってなんだよ。向こう3軒両隣の隣組監視制度?
改正憲法で、この精神が一般国民にまで反映されるわけ?
[ 2016/07/15 02:23 ] [ 編集 ]
ヤマダ君の記事でこんなに在日だとかが湧いたの初めて見たな!
こりゃあ相当ヤバい話なんだな(怖)
そしてヤバいという事は、自民にとって当たり前の話なんだぜ(笑)
桜井パパに内田パパ?独裁都市になっちまうがな(怒)
まァ、もう直ぐ独裁国家になるんだから、仕方がないか、、。
[ 2016/07/15 03:02 ] [ 編集 ]
反日変態左翼脳用語集
「靖国神社参拝ー!」
「中韓が反発!反発必至!!」「歴史認識ガー!」
「日本は軍事大国だー!」
「国際貢献!!国連委ガー!」
「格差ガー!」
「自衛隊災害派遣は違憲だー!」
「中国様が強烈な不満を持たれてるー!」
「中国様が猛反発!!」
「改憲勢力ガー!」
「自民ガー!安倍ガー!」
「拉致は無かった」

[ 2016/07/15 04:24 ] [ 編集 ]
辻元清美=犯罪者
辻元清美=犯罪者
辻元清美=犯罪者
辻元清美=犯罪者
[ 2016/07/15 04:36 ] [ 編集 ]
ネトネトしてるねーーわかりやすいネトウ脳
[ 2016/07/15 05:00 ] [ 編集 ]
この話題は相当ヤバい!!!
だって、このコメント欄を見れば、
反日右翼の、ゴミのような、書き散らしばかり。

こりゃあ、ヤバイ話題ですよ!!
[ 2016/07/15 05:38 ] [ 編集 ]
自民党の象徴
悪しき反社会勢力との繋がり
そして権力に固執し
歯向かう者は合法的殺人手段を使ってまで死に追い込む
まさに鬼畜の所業
政治家という以前に人の皮をかぶった化け物、獣。
自民党議員や排他的民族主義者(ネット右翼)などは
日本国だけでなく地球的課題として
この世に存在する最も醜悪なものであり人類にとっての不幸。
桜井誠や自民党民族主義者が権力を握った時
この国の終わりの始まりである。
[ 2016/07/15 07:19 ] [ 編集 ]
続けやマスゾエ
[ 2016/07/15 07:24 ] [ 編集 ]
↑↑\(^o^)/↑↑↑笑
[ 2016/07/15 08:31 ] [ 編集 ]
これ消す為の天皇報道なら更に日本の闇は深い?
いやいや別に、、
[ 2016/07/15 08:32 ] [ 編集 ]
自民党の恥部、闇がでまくりだねえ。
[ 2016/07/15 10:19 ] [ 編集 ]
内田という爺の話はちょこちょこ出てくるな

文春さん出番ですよ
[ 2016/07/15 10:29 ] [ 編集 ]
内田というじいの話はちょこちょこ出てくるな

文春さん出番ですよ
[ 2016/07/15 10:30 ] [ 編集 ]
要するにやくざってことでしょ
人に対して非公然の手段に訴えておいて、自分が無事でいられると思ったら大間違い。そんなに世の中甘くないぞ。
[ 2016/07/15 19:39 ] [ 編集 ]
反日右翼 wwww

さあて、舛添よりもでかいニュースになりそうですな!!!!
[ 2016/07/15 20:37 ] [ 編集 ]
そういえば、オリンピック賄賂話が闇の中ですよね。
内田さん、森さん。
[ 2016/07/16 08:21 ] [ 編集 ]
樺山資紀さんの末裔か?
[ 2016/07/16 23:15 ] [ 編集 ]
国賊 内田茂。神田生まれって言ってるけど、しゃべりのイントネーション訛ってんじゃん。在日では?www
近々天誅に遭うかもな。
[ 2016/08/04 16:24 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム