情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.15 13:30|カテゴリ:ニュースコメント(66)

元在特会会長・桜井誠候補者の街頭演説に騒然!「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」「シナ人と戦う覚悟を持て」


s_ice_screenshot_20160715-043817.jpeg

「在特会」前会長の都知事選演説 「ヘイトスピーチ」か法務省に聞いた
http://www.j-cast.com/2016/07/14272577.html?p=all

今回の都知事選告示日の14日午後、桜井氏はJR池袋駅近くで街頭演説を行った。公約の一つであるパチンコ規制実施について訴える中で「池袋はシナマフィアの巣窟」「いつシナ人が暴れるか分からないから(この場に)警察がたくさん来ている」などと発言した。「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」「いい加減、日本人もシナ人と戦う覚悟を持て」とも。



以下、ネットの反応


















演説を聞いてみましたが、「中国人」という言葉をあえて避けていることに違和感を感じました。本気で選挙に当選する気が無いようですが、その代わりにこの出馬をチャンスとして利用しているみたいです。

ヘイトスピーチ規制法で在特会のデモは厳しくなっていますが、このような選挙を利用することで自分たちの主張を広げるような方向に変わったのかもしれません。
ポスター貼りでもかなり早かったわけで、在特会の組織力を見せつけられた感じがあります。


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
シナとは言い過ぎだが一理ある。東シナ会での海戦が避けられなくなりつつあるので国防についてもっと考えないと。
[ 2016/07/15 13:35 ] [ 編集 ]
ポスター貼りの速さ、そうなんですよ。
昨晩、帰宅途中、選挙掲示板に一枚だけポスターが貼ってありました。
早いなと思ってみたところ、なんですね。
ヘンピな場所なんですけど、ちょっと、ビックリしました。
[ 2016/07/15 13:49 ] [ 編集 ]
在日外国人中での中国人や韓国人の犯罪率の高さは確かに高いからな。
不法滞在もだが
[ 2016/07/15 13:57 ] [ 編集 ]
橋下とのプロレスおもろかった(実って法案成立)
今度は中国とのプロレス試合で中国マネーで資金調達(選挙)ですか。
日本国内で特亜の勢力図が変わりかけるかな
[ 2016/07/15 13:59 ] [ 編集 ]
こういう馬鹿はもっとやれw

中国脅威論や嫌中だのが一般人にダサく見えてくるからw

むしろ逆効果w(三宅洋平のようにと思ったのかもしれんが、コイツと三宅では素材が違いすぎる)
[ 2016/07/15 14:03 ] [ 編集 ]
日本がこいつらの嫌う中国以下の独裁国家になりつつあるのを知ってるのかねえ・・・・・・。
[ 2016/07/15 14:06 ] [ 編集 ]
その組織力がどれぐらいか選挙でわかるなw
赤っ恥かくだけw
[ 2016/07/15 14:08 ] [ 編集 ]
戦う勇気とかWいざとなりゃ真っ先に逃げ出すだろこの豚WW
[ 2016/07/15 14:13 ] [ 編集 ]
14:06

近親憎悪か、もしくは嫉妬、だと思うw
[ 2016/07/15 14:16 ] [ 編集 ]
今度は東京都にヘイト条例を撒き散らすための布石かw
それとも今度は中国人を守るための布石かw
社会はコイツと反対の方向へ動くwww

たぶん物凄い策士なのかもよwww
[ 2016/07/15 14:21 ] [ 編集 ]
最初からデモなんってしないで選挙にでるべき。
何で国政じゃなくて都政なのか理解できないけど。。。
中国人をシナ人と呼ぶのは日本海を東海と呼ぶ韓国人と同じ人種だから。
[ 2016/07/15 14:34 ] [ 編集 ]
14:13

(爆) この豚

久々に笑えた 39~
[ 2016/07/15 14:36 ] [ 編集 ]
惨敗すると思う
参院選とか見ててハッキリ分かったけど当選の条件は3つだ。

組織
テレビタレント
経済=生活

田母神票や青山繁晴票が流れると思われるが、桜井誠の公約はほぼ全てヘイトであり、当選できる要素が全くない。
田母神も青山繁晴もテレビタレントであり、田母神は経済や生活のことも公約に入れていた。
テレビタレントでもない、組織は少しあるようだけど、ヘイトオンリーの公約では票は集まらない。
[ 2016/07/15 14:40 ] [ 編集 ]
「戦う覚悟」って何?中国人を殺すこと?殺すってことがどういうことなのかわかって言ってるのかコイツは。どうしてもやりたければ一人でやれ。こんな演説じゃ一部の時代遅れの馬鹿どもを除いて誰も支持なんかしないぞ
[ 2016/07/15 14:46 ] [ 編集 ]
中国人はとっくの昔に日本人と戦う、日本人を殺す覚悟を決めている。
日本はどれだけ周回遅れなのだろうか?
[ 2016/07/15 14:54 ] [ 編集 ]
日本に住んでいるのは日本人だけでないよ。

いろんな人が住んでいる。

アメリカだって白人が乗っ取た。

弱ければ滅ぶそれだけ。
[ 2016/07/15 15:06 ] [ 編集 ]
こういう団体に金を出しているのはどこなのか。調べる価値がありそう。
[ 2016/07/15 15:13 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/15 14:54 ]
何処の口だけ少将から聞いたんだw
[ 2016/07/15 15:25 ] [ 編集 ]
シナ人と言ってはいるが、その前に池袋の中国マフィアについて触れている。中国脅威論にかぶせた話なのは間違いないが、今のところは外国人犯罪をなくそう!という意味合いの方が強いように感じた。

実際、他にも不法滞在者の半減などの訴えを出している。彼のやり方には同意できない部分が多いが、為政者になった暁には犯罪を減らす、という考えには賛成できるな。
[ 2016/07/15 15:28 ] [ 編集 ]
どこの国でも
中国でも韓国でもどこの国でも、反日のネトウヨがいますから。
他人のふり見て我がふり直せ。です。
[ 2016/07/15 15:35 ] [ 編集 ]
あ~あ、これじゃもう落ちたわ。普通の人ドン引きだよ。
自分がごく少数の極端な意見を持った人だって自覚しないと選挙は勝てないのに、何やってんだ?
[ 2016/07/15 15:44 ] [ 編集 ]
15:06
あなたのコメントからはスタンスがわかり難いですが、滅びたく無いなら強くなって勝たなければならないということです。
15:25
いや、口だけということは無いでしょう。その人々は確かに軍人で少将なのです。少なくとも中国のネトウヨ(?)がネット上で放言しているのと同列には出来ないでしょう。
[ 2016/07/15 15:45 ] [ 編集 ]
韓国と手を組んでって言い出す日も近いw
[ 2016/07/15 16:06 ] [ 編集 ]
石原慎太郎といい、何で中国嫌いが都知事になろうとする。
そう言えば、今回は三橋の中国批判ビデオ貼り付けが無いね。

[ 2016/07/15 15:45 ] >人々は確かに軍人で少将なのです。
本当に少将だったのw 
少将は最下位将官なので(准将があるようだが)、上官や共産党幹部にアピールして目立ちたいだけ。上もイザとなれば尻尾切りできるので言わせておく。流石に「口だけ大将」なんて聞いたことがない。
[ 2016/07/15 16:32 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/15 13:47 ] 夏希2016
言ってる事は合ってますよね。

早く開戦して虐殺して慰安婦増産したいですね。

昔みたいに寒い所にはりつけにして野ざらしで虐殺したり赤ちゃんのお尻から竹槍突き刺して惨殺するのも楽しそうですね。

また昔みたいに殺しまくりたいですね。

我々は良く気が合いますね。
[ 2016/07/15 16:32 ] [ 編集 ]
日本を愛する在特会は待機児童の話はしないの?
[ 2016/07/15 16:50 ] [ 編集 ]
もっとバランスよくやってくれ。
[ 2016/07/15 16:55 ] [ 編集 ]
パチンコ規制とか移民反対だけにしておけばいいのに
こういう極端なことを言うのは駄目ですね
[ 2016/07/15 17:10 ] [ 編集 ]
ヤマダ管理人に物申す!
ゲシュタポとかいうキチガイカルト工作員はアクセスブロックすべきかと思います
こういうキチガイカルト工作員に言論の自由はないのですから
[ 2016/07/15 17:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヤマダ管理人に物申す!
> ゲシュタポとかいうキチガイカルト工作員はアクセスブロックすべきかと思います
> こういうキチガイカルト工作員に言論の自由はないのですから

今見たら物凄い酷い奴が居て吹いた(苦笑)
規制対象に入れました。
[ 2016/07/15 17:19 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチ対策法とはなんだったのかという感じはしますが。

こういう人が選挙に立候補して、
増悪をまき散らす・・・成長のない事を代弁している感じです。

石原慎太郎も大概でしたけど・・・。
[ 2016/07/15 17:38 ] [ 編集 ]
1719
あざーす!
出来れば、投稿削除の方もお願いします!
[ 2016/07/15 17:51 ] [ 編集 ]
マッチポンプでなければいいが・・・
元警視庁捜査官の坂東忠信氏のブログに事実を立証するデータが掲載されているが、

たしかに、日本では、外国人、とりわけ、中国、韓国、朝鮮人、在日の犯罪が非常に多い。

これは移民問題ともリンクすることで、文化や考え方も違うし、
なにより生まれてから何十年も反日教育を受けているので犯罪を起こすのも仕方ないと思う。
だが、日本人はそれでいいのか?お前たち日本人は中韓の犯罪の犠牲者、被害者になっても
問題ない、別にいいなら、ヘイトだなんだと言って、中韓に協力して日本人の権利を削って行けば良い

だが、よく考えて欲しい。ヘイトを判断するのは誰だろうか?川崎市か?本来違うはず。
現状では、外人の反日行為は容認し、日本人の正当な抗議ですら、すべてヘイトスピーチ呼ばわり
されているではないか!

在特会のやり方は良いか悪いかは真相はわからないが、日本人はもっと考えるべき。
日本人は外人に優しく、同胞に冷たい。権利を外人に与え続ければ、いずれ日本は乗っ取られる。
すでに在日の舛添が都知事担っている時点で、中韓米の手先が首相になっっている時点で、
すでに乗っ取られているともいえるが・・・

愛国心を持てとはいわないが、もっと日本を大切にすべきではないだろうか?
安倍や自民公明がキライでも、あなたは日本は好きではないのか?
民進党や共産党がキライでも、日本はキライだろうか?
日本料理や、繊細なことも表現できる日本語、アニメやマンガ、ゲーム、小説、
文化もキライだろうか?文化、日本の伝統すべて外人に譲るべきだろうか?
明治時代の元勲も言っている。
権利とは、自分たちが努力して、守らねばならないと。誰かに与えられるものではない。

自分は関係ないと、無関係を決め込むと、いずれ、さらに在日や外人に搾取され、
日本人が困ることになる。
[ 2016/07/15 18:22 ] [ 編集 ]
南沙諸島不法占拠の例でもわかるとおり、シナ人はならず者だ。こういう悪い奴らには話し合いは通用しないので、武力で解決するしかない。シナはエレベーターもろくに作れない程劣っているので、技術大国日本はアメリカに頼らなくても余裕で勝てる。
[ 2016/07/15 18:24 ] [ 編集 ]
わけがわかんない。

在日生活保護の根拠は厚生省の昭和29年通達だという。
それを利用する共産党や公明党がクズなのだという。
朝鮮人に対してひどいことをしたという意識がその裏にあるのだという。

では、責めるべきは厚労省であり、それをやめさせようとしない与党だと思うのだが、ここには言及しない。

その一方で、シナなどと蔑称を使ってひたすら中国を攻撃しようとする。
しかもフィリピン人も対象になっていると認めながら、フィリピンには言及しないようだ。

この人の頭には論理というものがあるとは思えないのだが。。。
[ 2016/07/15 18:56 ] [ 編集 ]
都知事選でも通名?
本名でなくても良いの?
[ 2016/07/15 19:09 ] [ 編集 ]
日本会議千葉八千代支部は、桜井誠を応援します
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12179489030.html

やがて、東京都も、ヘイトデモ禁止に。
マッチポンプw
[ 2016/07/15 19:14 ] [ 編集 ]
>安倍や自民公明がキライでも、あなたは日本は好きではないのか?
はぁ?日本が好きだから売国自民党を叩いてんだろが
[ 2016/07/15 19:18 ] [ 編集 ]
こいつは絶対に信用してはいけない。
[ 2016/07/15 19:54 ] [ 編集 ]
表現や思想や信教や言論の自由は憲法で保証されてるが、あくまで公共の福祉に反しない限り、という制限はある。公選法は憲法より下位だから、選挙活動中といえども何言ってもかまわない、とはならないだろう。しかしそんな場合でも司法に訴え無い限り放置なんだろか?

政権放送も心配だ。
[ 2016/07/15 20:46 ] [ 編集 ]
通名ね…
共産党の偉い人に聞いてみてはいかが?
1度も本名で活動していない方がいらっしゃいますよ
[ 2016/07/15 20:50 ] [ 編集 ]
今井なんとかが当選する選挙があるなら
この人が当選する選挙もあるんじゃないの…

この知事選で都民がどんな奴らなのか
わかるんじゃない。
[ 2016/07/15 20:54 ] [ 編集 ]
シナ人がどうとかじゃなくて、安倍と小池と増田と自民党を罵倒してるところを記事にしろよ。
シナ人云々なんてどうでもいいだろ。

これまでべったりだった安倍と自民党と、在特会が分断したって事だぞ。
[ 2016/07/15 22:14 ] [ 編集 ]
人間のクズみたいな輩を何持ち上げてるんでしょう。
彼の考えに一理もクソもないでしょ。一般の人から見たら、かんぺきに常軌を逸していると思うけど。

[ 2016/07/15 22:25 ] [ 編集 ]
貧困や閉塞感から湧き出す憎悪と敵ありきのナショナリズムを結び付ける手法はまさにナチス。

麻生さんもナチスに見習えって言ってましたね 苦笑

賢くなりましょう。
敵を増やすより味方を増やしましょう。
[ 2016/07/15 23:00 ] [ 編集 ]
chinaだから完全にダメだとは思わないけど。
選挙演説は警察に許可なく好きなところで車止めて出来るらしいね。
言いたいこと全部いう気かな。

選挙のためより思想のPRになりそう。
100%間違ったことばかりは言っていないんだよね。彼は。
人となりがダメでもある。
[ 2016/07/15 13:47 ] 夏希2016


[ 2016/07/15 13:47 ] 夏希2016
言ってる事は合ってますよね。

早く開戦して虐殺して慰安婦増産したいですね。

昔みたいに寒い所にはりつけにして野ざらしで虐殺したり赤ちゃんのお尻から竹槍突き刺して惨殺するのも楽しそうですね。

また昔みたいに殺しまくりたいですね。

我々は良く気が合いますね。
[ 2016/07/15 16:32 ] ゲシュタポ


ゲシュタポとやら。。。
前から言ってるんだけど、絶対気が合うわけないってのに、
なんの嫌がらせなのかな?

そのちょっとしたストーキングを止めてはもらえないだろうか。。。
[ 2016/07/15 17:04 ] 夏希2016


Re: タイトルなし
> ヤマダ管理人に物申す!
> ゲシュタポとかいうキチガイカルト工作員はアクセスブロックすべきかと思います
> こういうキチガイカルト工作員に言論の自由はないのですから

今見たら物凄い酷い奴が居て吹いた(苦笑)
規制対象に入れました。
[ 2016/07/15 17:19 ] ヤマダ


・・・・スゴイ会話だな・・・・私も吹いた(笑)
[ 2016/07/15 23:50 ] [ 編集 ]
爆買いなどの恩恵、漢方薬の原材料9割輸入などは無視ですか。
桜井氏を観光業界や不動産業界、製薬会社などがどう扱うか見ものですな。アキバや銀座三越、高島屋前では演説お断りになったりするのかな。まあ蒲田や羽田空港とかではそういう演説はしないでしょうけど。
[ 2016/07/16 00:15 ] [ 編集 ]
ゲシュタポは日本兵の生き残りかな?
昔日本兵がこの様な事をやっていたと聞いている。
[ 2016/07/16 01:33 ] [ 編集 ]
>ゲシュタポは日本兵の生き残りかな?
>昔日本兵がこの様な事をやっていたと聞いている。
>[ 2016/07/16 01:33 ] 名無し

・・・ゲシュタポさんは、カナリの知的生命体だろ・・・一度、コメントを流れで読んで見ろ・・・

他の記事でも、コメントしてるが、カナリ?、壮絶に?オモシロなんだが・・・

ヤリ過ぎる舎弟で、兄貴分が困る・・・みたいな感じのコメント・・・・

そんな感じです。
[ 2016/07/16 02:51 ] [ 編集 ]
愛国心に溢れているのであれば、中韓だけではなく米国にもその矛先を向けてほしいと思います。
[ 2016/07/16 05:49 ] [ 編集 ]
恥ずかしー誰がこんなアフォ支持できるのか意味わからん
[ 2016/07/16 06:33 ] [ 編集 ]
こいつ公安監視対象者だろ
はやく社会的に抹殺しろよ
犯罪思考サイコパスのオピニオンリーダーがいることで
どれだけ国益を貶めているのか・・・。
在特会含め、監視対象に懸る税金が勿体ない。
[ 2016/07/16 07:43 ] [ 編集 ]
日本は中国には余裕で勝てるから大丈夫!
[ 2016/07/16 08:17 ] [ 編集 ]
演説は、まともな日本人なら共感できる内容ばかり。応援したい。
生まれてこのかた見せつけられ来た反日にはうんざりしています。

自虐史観に洗脳された人、特権を守りたい人が口汚いコメントをしていますが、
訴えられている政策と公約についての議論をしたらどうですか。
ここは日本で、首都の代表を選ぶのだから
日本に居住している人なら、歴史と現状を正確に把握しようと努力しましょう。


[ 2016/07/16 08:51 ] [ 編集 ]
弱者保護を道徳・正義の基本として認識している私としては
断じて認められない立候補者の一人です。
[ 2016/07/16 11:28 ] [ 編集 ]
その弱者の本質わかってますか?
[ 2016/07/16 11:34 ] [ 編集 ]
本人は好きなことをやっているから満足だろう。しかし、彼の身内がかわいそうだね。
犯罪を犯して逮捕されて刑務所にブチこまれれば静かになり、世間は忘れてくれるが、桜井の場合は逮捕されるわけじゃないから、ずっと露出しているからね。
他人だったら、しょーがねーなー。ってことで済むし、面白がることもできるが、身内は近所で何言われているか分からないし、親戚の子供だって学校でイジメにあうかも知れない。本当に気の毒だ。
俺だったら、こんな身内耐えられないな。
[ 2016/07/16 12:31 ] [ 編集 ]
「歴史」等と言っている人が居るけど、そもそも「日本」は元々ユーラシア大陸の奥の方に暮らしていたヤマト人が朝鮮半島経由で侵略して先住民族(この場合はアイヌ人)に対する破壊と殺戮によって強奪したこの土地を永遠に支配して自分達の行いを正当化する目的で作った国(その辺りはアメリカやイギリスとそっくりな他、今アイヌ人はいつ滅んでもおかしくない状態)。
嘗て鳩山元総理が「日本は日本人だけのものじゃない」等と言ったそうだけど、仮に本当にあの人がそんな事を言ったとしても違う見方をすればあの人の言う通りだな。
・・・・・・ま、「歴史」は強い民族の都合がいいように編纂されるものと思った方がいいな。
[ 2016/07/16 14:18 ] [ 編集 ]
ネトウヨ死滅しろ
[ 2016/07/16 14:38 ] [ 編集 ]
この人物に、どんな御大層な歴史認識や、優れた組織力があるのか知りませんが、
都知事選を身勝手な、思想宣伝の場として利用する様な人間には、軽蔑の念しか抱けません。
[ 2016/07/16 16:20 ] [ 編集 ]
良く知ってるね。

秦始皇帝が徐福に命じて蓬莱の国に2000人の家来を連れて不老長寿の薬を日本に探しに来たが見つからなかったので、そのまま帰れば処刑されてしまうので日本に永住してしまったのが我々の祖先なので日本人の祖先は中国人なんだよね。
[ 2016/07/16 21:35 ] [ 編集 ]
歴史だの中国人だの今回の知事選に必要な要素?

確かに桜井の言動は認められないことが多数だけど、
現在の問題点を色々あげてることは
必要なんじゃないかな。
言ってる問題がなければ出てくる必要全く無いし。
歴史たどれば生活保護等の問題解決するの?
[ 2016/07/16 22:44 ] [ 編集 ]
主張していることはある程度支持するが、市民を代表する資質を備えているとは到底思えない。不平不満を口汚く喚き散らすだけで、解決能力があるとも思えないし、人間性も最低で魅力など全くない。道徳的な日本人の品性を貶めるだけの恥知らず。自称18歳とか言ってたらしいけど、精神年齢はそれ以下かと。こんな人間を支持する層がいるのが信じられない。世も末だな。
[ 2016/07/18 01:09 ] [ 編集 ]
「シナ」について
「シナ」は、決して蔑称ではありません。

シナの夜
作詞:西条八十
作曲:竹岡信幸

シナの夜 シナの夜よ
港の灯り 紫の夜に
上るジャンクの 夢の船
ああ忘られぬ 胡弓の音
シナの夜 夢の夜

シナの夜 シナの夜よ
柳の窓に ランタンゆれて
赤い鳥かご シナ娘
ああやるせない 愛の歌
シナの夜 夢の夜

シナの夜 シナの夜よ
君待つ宵は 欄の雨に
花も散る散る 紅も散る
ああ 別れても 忘らりょか
シナの夜 夢の夜

(1938年(昭和13年)12月に発売)
中華民国上海市では、1942年(昭和17年)秋以降流行し、現地の人気歌手・姚莉によって、北京語のカバー曲(タイトル「春的夢」、作詞: 陳歌辛)が作られた。
その影響で、1943年(昭和18年)2月、映画『支那の夜』がリバイバル上映された際には、約2万人の中国人観客を動員、「主題歌を観客が和して歌う」という現象が起きている[7]。
戦後は中国の懐メロとして親しまれ、中国・台湾・香港・マレーシアなどの中華圏では、「春的夢」「春之夢」「中国之夜」といったタイトルで、現代でもカバー曲が作られている。(ウィキペディア)
[ 2016/07/20 19:48 ] [ 編集 ]
桜井誠氏は立候補者の演説を聞いて、自分の心に残った人を投票させましょう。と、仰っていた。
私の見解として、どうのこうのと批判をする、人達がわからない。
黙って都民は誰でも良いから投票しろ。それだけ。

[ 2016/07/23 11:15 ] [ 編集 ]
桜井さん演説うまい。もっともなこと言ってる。
[ 2016/07/25 20:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム