情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.15 06:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(34)

【自民分裂】小池百合子候補者の街頭演説に若狭勝衆院議員が登場!党に反発!「除名するというならしようがない」


s_ice_screenshot_20160715-055728.jpeg

小池陣営に若狭勝衆院議員登場 「党が除名するというならしようがない」
http://www.sankei.com/politics/news/160714/plt1607140039-n1.html

 東京都知事選が告示された14日、東京・池袋駅西口で行われた小池百合子元防衛相の第一声に、自民党の若狭勝衆院議員(比例東京ブロック)が駆けつけ「小池氏が都知事になれば、都政の利権追及を行う。東京地検特捜部の副部長をやっていた私も、チームができたら間違いなく関与する」と述べ、支持を訴えた。



















小池百合子さんの演説は気合が入っていますね!小池氏の地元の区議さんや自民議員も応援に来たようで、自民党は本格的な分裂模様になって来ました。

初日の情勢調査では鳥越俊太郎氏がトップで、時点に増田氏、3番目に僅差で小池百合子氏になっています。私は小池百合子氏の都議会解散に大義名分があると感じているので、自民党内をシッカリとさせるためにもドンドン小池氏に強くなって欲しいところです。
*上手く行けば都知事選後に自民党分裂も・・・?




関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自民党が分裂してうまくいけば改憲がパーになるかと思ったらこれwww

民進代表、改憲論議条件付き容認
9条以外で

民進党の岡田克也代表は14日の記者会見で、憲法改正に関し、安倍晋三首相が現行憲法を
連合国軍総司令部(GHQ)による「押し付け憲法」と捉えている見解を撤回し、立憲主義を
順守するとの条件を守れば、9条以外の条文の議論に応じる余地があるとの考えを示唆した。
これまで岡田氏は9条だけでなく、他の条文に関しても安倍政権下の改正に反対しており、
軌道修正を図った形だ。

http://this.kiji.is/126264945755160580
[ 2016/07/15 06:05 ] [ 編集 ]
いつの間にかチャンネル桜が熱心に小池百合子を応援してるw
もうわけわからんよ。
[ 2016/07/15 06:07 ] [ 編集 ]
これもみんな、改憲のための自作自演。アベ・シナリオですよ
改憲のために、ありとあらゆることをしてるのよ。

自民党が分裂、みたいに思わせるストーリーで、ね。

さ、つぎの アベ・シナリオが、気になる。
[ 2016/07/15 06:15 ] [ 編集 ]
SNSでネトウヨが必死にネガキャンをやってるが
野党支持者だけで当選ラインを超えるんだよねw
どうすれば勝てるか考えたら増田を叩いて自民に圧力をかけるのが一番効果的
犬だからそんな思考回路は無いと思うけどwww
[ 2016/07/15 06:20 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/15 06:07 ]
チャンネル桜は
桜井誠応援じゃないのか?

[ 2016/07/15 06:41 ] [ 編集 ]
百合子さん 女性皆さんがついてます❣️

威武堂々 突き進んで下さい^ - ^

百合子さんは平成のジャンヌダルク
間違いない。 もしかしたら平成も終わりとなる
かもしれません。 最後のトリとなって下さい。

日本会議の自民 ふ平和な公明 虐められても
虐められても 又虐められてもその後ろ姿を女性は
しっかりと見てます。
応援して〜ます。 p(^_^)qと
[ 2016/07/15 06:57 ] [ 編集 ]
安倍昭恵が小池百合子を応援したら、安倍ちゃんも除名になるww
[ 2016/07/15 07:28 ] [ 編集 ]
立正佼成会?
[ 2016/07/15 07:33 ] [ 編集 ]
最近平野が加わってギリ単独過半数だからね。
簡単に除名とかできない
演説紹介は鳥越、増田、山口敏夫を挟んで、小池。NHKもオモロイことやってるな
[ 2016/07/15 07:40 ] [ 編集 ]
「除名」って自民党員でなくなる(=自民議席が一つ減る)と理解していいんですね。いや、用語の確認なんですが。

としたら、よくそんな「厳しい処分を課すぞ!」と言えたのかしら。議席損するかもしれないのに、。造反者は出ないと自信(確信)があったのでしょうか?
[ 2016/07/15 08:19 ] [ 編集 ]
茶番ですね。
選挙終わったらみんな仲良し。
[ 2016/07/15 08:21 ] [ 編集 ]
小池氏が都知事になって腐敗追求を本当にやったらメディアも自民を見放し出す?
[ 2016/07/15 08:38 ] [ 編集 ]
電通マスゴミとは上手く付き合わないと確実に叩かれ潰される、五輪賄賂、利権の扱いが小池味の噌で肝。
[ 2016/07/15 08:47 ] [ 編集 ]
↑小池の味噌で肝。←すいません。
[ 2016/07/15 08:51 ] [ 編集 ]
どの候補者も、都民に対して下記を明らかにして欲しいです。
口先の政策よりも、候補者の人が判断できます。

1.選挙資金の出所先およびその額と集金方法。(具体的な企業名、個人名、寄付や献金ならその集金方法)
2.誰を副知事に任命するか。(都議会の承認の問題があるにせよ)
[ 2016/07/15 09:02 ] [ 編集 ]
若狭さん、東京地検特捜部副部長だったと自慢するなら、甘利を何とかして
国政と都政は違うんですか。
[ 2016/07/15 09:33 ] [ 編集 ]
↑若狭に命をかけろとな
党に逆らい小池を応援するだけでも十分真意は伝わるけど(今の自民党の異常さへの行動)
内部告発者にはもっとやれと言い、何故か行動を起こさない保身(自民党)議員には何も言わない不思議、そりゃ長(強い)いものに巻かれる政治家だらけになるわ、国民が支えないどこらか揚げ足取るんだからね。
[ 2016/07/15 10:16 ] [ 編集 ]
自民党へ

さっさと小池も若狭も除名しろよ。わかりにくくてかなわん。
[ 2016/07/15 10:40 ] [ 編集 ]
自民にエサを撒かれてるとしか思えない。

自民党分裂?と期待させておいて、分裂しない。
除名すると見せかけて、都知事選が終われば除名発言は撤回。

敵を騙すにはまず味方から。
与党支持者の中に生まれはじめた不満も、小池氏の出現で野党に票が流れるのを防ぐ狙い。
さらに参議院選挙で野党共闘に流れた支持者を引き戻し、
あわよくば参議院選挙の敗北から気持ちの萎えた野党支持者を根こそぎ取ってしまおうというわけだ。

増田氏と小池氏の二段構えだと思う。
小池氏を仕掛ける事で野党への票を防げれば、あとは組織票で自動的に勝てるという計算かもしれませんね。

短期決戦をものにするために、参議院選挙の影響もうまく利用しているんですよ。
都知事選もあっという間に終わり、国民が気付く頃には後の祭り・・・
悔しかったら国会前でデモでもやってろ。というわけです!

なんせ勝つ為にはなんでもする奴らですからね!
[ 2016/07/15 11:48 ] [ 編集 ]
自民党アホ過ぎwwwワラタ
小泉純一郎、小池応援→小泉進次郎除名
石原慎太郎、小池応援+石原良純、鳥越応援→石原伸晃は議員辞職するしかない?
[ 2016/07/15 12:22 ] [ 編集 ]
駒が使えるうちは除名などしないですよ。
郵政民営化の時にも分裂したけど大抵の議員はいつの間にかシラッと元のサヤだったでしょ。
特にいま、小池氏が強きなのは世界的に女性リーダーの雰囲気だから。
[ 2016/07/15 14:12 ] [ 編集 ]
そういえば、この、親族郎党を罰する規約。

親族に自民党教の信者がおられる方が、
逆に、自民党教から救い出す手段として使えそうじゃん。
だってさ、自民党都連に分かるように、非自民系を応援しちゃえばさ、
自民党員である親族は、自然と除名されちゃう、ってことでしょ。
そんな感じで、自民党に盲目な親族を、この罰則規約を逆手をとって、
自民党から救い出せるんじゃね、ってことね。笑
[ 2016/07/15 14:46 ] [ 編集 ]
ヤマダくんが二次元規制推進の小池百合子を推すのは意外だ。
実際自民が割れた方が面白いから良いけど。
[ 2016/07/15 15:28 ] [ 編集 ]
小池百合子さん お誕生日おめでとう御座います。

🍸🍾💐
[ 2016/07/15 18:13 ] [ 編集 ]
いつになったら正義が認められる時代が来るんだろうね

もううんざりだよ

人間というものに
[ 2016/07/15 18:41 ] [ 編集 ]
女性初の都知事に期待している
規制も期待している
政策見る限り明らかに自民党って感じなのに何故除名されるのか・・・
[ 2016/07/15 19:54 ] [ 編集 ]
平成のジャンヌダルク
私もそう思います!
[ 2016/07/15 22:28 ] [ 編集 ]
小池百合子=ジャンヌ・ダルクなら最後は処刑されますね…
[ 2016/07/15 22:36 ] [ 編集 ]
茶番劇
いつもの茶番だろう?

表現規制推進派だから個人的にはありえない。
[ 2016/07/16 11:32 ] [ 編集 ]
鳥越俊太郎の街宣の聴衆は韓国人総動員の様子が写真で流れてる。

こんなことが許されるの?外国人が日本選挙に参加している。

警察はダンマリとは公僕の役目果たさず。都議会の闇がこれか?
[ 2016/07/16 15:00 ] [ 編集 ]
ダメだよ
鳥越俊太郎名言録
「無差別殺傷事件は小泉改革のせいでワーキングプアが増えたから」
「イラン・イラクにアルカイダなどの国際テロ集団はいない」
「(大阪で会社員を車で3キロ引きずって死亡させ、その後逃げた22歳のホストについて)根っからの悪人ではないと思う。悪人ととらえて見てこの事故を考えると違ってくる。酒を飲んでいる、免許がない、警察に捕まると大変なことになる、というので逃げる心理、そういう心理に人間がなることはあるかも知れない」
「(拉致問題について)家族を日本に連れて来るのは逆拉致だ。北朝鮮にいる家族にはいつでも会いに行けばいいじゃないか」
「(鳩山由紀夫の故人献金について)秘書のせいでしょう」
「(民主党が政権を取った時に暗に麻生首相を指し)お隣の韓国では、政権交代が起これば前の大統領を自殺に追い込むまで追い詰める、平野官房長官は何ですか、こんな事をやっているようでは支持率は下がる」
[ 2016/07/16 16:34 ] [ 編集 ]
笑うよな
昔、中国狂産党のおっさんが「白いネコでも黒いネコでもネズミを捕るネコが良いネコ」といったおっさんがいたが、今は不倫俳優でも耄碌じいさんでも安倍をやっつけてくれるひとが良い人」だ。
だって、俺、安倍が大嫌いだし、頭にくるんだよ。
シールズ 髭のオクダ
[ 2016/07/16 16:36 ] [ 編集 ]
また2chまとめサイトの情報鵜呑みか…、保守速報、あじあにゅーす、etcすごい数だね

赤旗記者がTwittter上で上げているもの?それとも広川まさのりさんが上げているもの?
この写真で国籍が判断できるのならすごいですね、
[ 2016/07/16 18:44 ] [ 編集 ]
良純さん,感じいいよね。
http://tagitagi.blog.so-net.ne.jp/2016-07-15-1
[ 2016/07/16 22:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム