情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.16 12:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(22)

猪瀬元都知事の暴露、自民都議のドン・内田茂氏が大激怒!内田事務所「ネットなんて見ないけど、まったくの事実無根!」


s_ice_screenshot_20160716-044044.jpeg

都議会のドンに“爆弾”投下 猪瀬元知事「遺書」告発の狙い
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185774/1

 
「ネットなんて見ないけど、まったくの事実無根。コメントする立場にありません!」
“都議会のドン”の事務所はカンカンになって一方的に電話を切った。怒りの矛先は元都知事の衝撃の告発である。
 ニュースサイト「News Picks」は13日夜、〈猪瀬直樹が語る「東京のガン」〉と題したインタビュー記事を掲載。2011年7月に自民都議が“ドン”のいじめに遭い、自殺に追い込まれた――という内容だ。猪瀬氏が爆弾発言を炸裂させた。











以下、ネットの反応


















ネットを見ていないのならば、何でそこまで怒っているのか気になるところですね・・・(汗)。猪瀬元都知事の大暴露は非常に重要な内容で、これが事実ならば、都議会の自民党が自殺に追い込むようなイジメ行為を容認していたということになります。

少なくとも、幹事長クラスの人達が黙認していたと指摘されているわけで、猪瀬元知事の暴露を嘘だと証明することが出来なければ、都議会を揺るがすような大問題になるかもしれません。
何故か都知事選の影に隠れて大手メディアはあまり触れていませんが、私はこの問題こそシッカリと追求する必要があると見ています。



関連過去記事

【大暴露】猪瀬直樹氏が自民・内田茂都連幹事長を猛批判!「樺山卓司都議を自殺に追い込んだ。内田氏がイジメ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12521.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ついに紙面に内田の名が!!
出た、でました!!

マスコミの前面に、内田の名前を引っ張り出しただけでも、

猪瀬の行動に価値はあった!!

がんばりました!!
[ 2016/07/16 12:28 ] [ 編集 ]
徳洲会からまだ5年経ってないけど、ぶり返しは大丈夫かな。
[ 2016/07/16 12:33 ] [ 編集 ]
増田だけには投票したら駄目だな
[ 2016/07/16 12:36 ] [ 編集 ]
内田茂、バカだね~。
反論したから、ニュースが大きくなった(笑)

舛添もこれに続け。
失地回復のチャンスだぞ。
[ 2016/07/16 12:53 ] [ 編集 ]
Wikipediaの、「ぽてから」 という、荒らしアカウント。

http://goo.gl/4cgV74

投稿記録を見ると、自民党、日本会議関連の隠匿行為だと分かる。

http://goo.gl/b6zS7o 

これが、自民党、日本会議、利権集団の実態。
[ 2016/07/16 13:03 ] [ 編集 ]
猪瀬、桝添W金ゴンより都議会(与野党)自体が粗悪の根元でした、内部告発、自浄作用ができない組織は解体しましょう、
こんな糞の推薦受ける自民増田、野党鳥越は結局、どちらになっても操り人形でした。
だから宇都宮を降ろしたのです。
[ 2016/07/16 13:08 ] [ 編集 ]
やっぱり、小池百合子さんに綺麗に掃除してもらいましょうかね。
[ 2016/07/16 13:39 ] [ 編集 ]
今どきネットも見れないような情弱なのか(笑)
[ 2016/07/16 13:41 ] [ 編集 ]
つぎはワイドショー、NHK、とつづくぞ!!これはすごい
ワイドショー各社が、こぞってとりあげるぞ。

闇も闇、闇の中のなにが起きているか。

猪瀬がどんどん、こうなったら、とばかりに

ぜんぶさらしまくる!!
[ 2016/07/16 13:59 ] [ 編集 ]
増田だけには投票したらダメだ。
それ以外の候補者ならお好みで。
[ 2016/07/16 14:06 ] [ 編集 ]
「事実無根」

産経新聞レベルの稚拙な詭弁。 
[ 2016/07/16 14:28 ] [ 編集 ]
都議会というより都議会自民の醜態でしょう。
ここでも都議会自民の問題を都議会の問題にして関係ない党にまですり替えてる人がいる。
自民の候補はダメだな。小池と増田じゃ結局同じ。
[ 2016/07/16 15:26 ] [ 編集 ]
右派サイトも増田含め自民と自民都連をこぞって批判してて笑える。ある意味共闘だな
[ 2016/07/16 16:29 ] [ 編集 ]
コップの中の何とやら

自民都議連に問題があるのなら
同じ自民党員である(離党しないって言ってる)小池に税金使って党内改革していただく理由はないわな
東京都民がちゃんと都議会議員選挙で自民党候補を落とせばいいだけの話

非都民の意見ですけどね
[ 2016/07/16 17:05 ] [ 編集 ]
小池が知事になっても
「選挙が終わったらノーサイド」
って絶対言うからね
[ 2016/07/16 17:06 ] [ 編集 ]
都議会全体の問題、
五輪視察する予定も共産党以外いく予定を批判殺到して取り下げたじゃない、
自民だけの責任にすんなよ、しかもその自民党にそっぽ向かれ都議会にメス入れると公約してる小池に八つ当たりすんなや、組織票で利権のおこぼれに集る魂胆の統一野党と利権
の親分自公は、、
[ 2016/07/16 17:58 ] [ 編集 ]
東京都連の組長
間違い自民党幹事長でした。

自民党の終焉。

東京都連会長は、ただのお飾りでしたね。
[ 2016/07/16 18:36 ] [ 編集 ]
ノブテルは増田の事もよく知らないって言ってた位だから何の権限もなさそう

増田選んだのは内田って既成事実作ろうと安倍信者頑張ってる

増田選んだのは菅官房長官だって政治評論家みんな言ってるんだが

[ 2016/07/16 20:03 ] [ 編集 ]
ノブテル 早く除名しろよ。
ノブテル 早く除名しろよ。

良純さんが鳥越候補にかなり好意的な発言。(13日放送のテレビ番組『バイキング』)

ということで,ノブテルはノブテルを除名しないといけません。
[ 2016/07/16 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 06:01 ] [ 編集 ]
この内田茂という中卒(高校中退)の男に、なぜか東京中のパチンコ屋の
利益だか献金だか何だかが、一旦全部流れて、それをこの男が再配分を
行ってるという話が流れてるね

もしこの話が本当なら、本来違法なパチンコ(大半が朝鮮半島系が経営)で
かき集めた、日本人をギャンブル中毒で不幸のどん底に陥れたブラックマネーで、
多くの都議員や政治家たちを操ってるという事だろう

そして当然闇献金のような形で渡されていたら、それをネタに「言う事を聞け。
俺を支持しろ。でないと過去の話を表に出すぞ」と脅しにも使っている事だろう


イギリスが中国をアヘン漬けにして国力を奪って乗っ取ろうとして勃発したアヘン戦争
と同じく、本国の半島では禁止しておきながら、日本ではギャンブル中毒にして
身も心も家庭も家計もすべてボロボロにするパチ・スロで侵食しながら、その利益で
日本を内外から破壊している


このパチ・スロマネーの流れと、内田茂およびその周辺の関係性を、徹底的に暴いたほうがいい
猪瀬元都知事の言うように、

『闇に棲むものは光を照射すると力を失います』
[ 2016/07/17 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/17 13:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム