情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.16 05:55|カテゴリ:ニュースコメント(6)

【緊急速報】トルコで軍事クーデターが発生か!?軍が勝手に道路を封鎖、戦闘機が都市上空を飛び交う!ネットも遮断へ


s_ice_screenshot_20160716-055157.jpeg

7月16日夜にトルコで軍事クーデターが発生した可能性があると報じられています。トルコ軍が許可無く勝手に道路などを封鎖しているようで、既にツイッターやフェイスブックなどのSNSも全て遮断されました。
都市上空には多数の戦闘機が飛んでいるという報告も見られ、何らかの非常事態が発生しているのは確実みたいです。

また、海外メディアでは「トルコ軍参謀本部が行政を制圧した」と報じられており、トルコのユルドゥルム首相が強く反発していると明らかにしています。
*16日早朝6時時点でエルドアン大統領の行方は分かっていません。

s_ice_screenshot_20160716-055110.jpeg
s_ice_screenshot_20160716-055210.jpeg
s_ice_screenshot_20160716-055258.jpeg

トルコでクーデターか 軍参謀本部「行政を制圧した」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK16H05_W6A710C1000000/?dg=1


トルコ軍参謀本部はホームページで「行政を制圧した」発表した。ユルドゥルム首相は「軍内部で反乱があった。重い代償を支払う」と語った。クーデターの可能性が高い。エルドアン大統領の消息は明かになっていない。



↓海外からの報告


















↓トルコの戦闘機が都市上空に


↓遮断されたトルコのインターネット


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
トルコのシリア化が著しい。
ここもイスラム国になってしまうのか。
[ 2016/07/16 06:06 ] [ 編集 ]
トルコ軍参謀本部が政権奪取を宣言
[ 2016/07/16 06:08 ] [ 編集 ]
トルコもちょっと前からヤバイ、ヤバイと言われてたよな。
トルコまで流動化しちゃったら中東はもうおしまいなんじゃないか。
いよいよ世界大戦か?
[ 2016/07/16 06:27 ] [ 編集 ]
トルコで五輪が決まってたならまた違ってのかこうなったのか
[ 2016/07/16 08:36 ] [ 編集 ]
むしろイスラム化を嫌ったのではないか、軍は
テロを誘発するから
[ 2016/07/16 09:08 ] [ 編集 ]
トルコがズブズブの内戦へ
儲かるのは、軍事企業だけ。

人間には、住みにくい社会になった。

心地よく住めるのは、悪魔だけだな。
[ 2016/07/16 09:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム