情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.16 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(18)

自民・谷垣幹事長が自転車転倒で入院へ!大怪我は無い模様、2009年にも自転車転倒で怪我


s_ice_screenshot_20160716-185102.jpeg

谷垣幹事長、自転車転倒で入院 「大けがなし」と自民側
http://this.kiji.is/126927708747137027?c=39546741839462401

 自民党の谷垣禎一幹事長は16日午前、東京都内で趣味のサイクリング中に転倒した。党側の説明によると、大きなけがはないというが、大事を取って入院した。



以下、ネットの反応


















谷垣幹事長は前にも自転車転倒をしており、その時は数針を縫う大怪我でした。今回はそこまでの怪我では無いみたいですが、念の為に病院で検査を受けているみたいです。
何だか谷垣幹事長は実力があっても、物凄い運が悪い印象があります。この転倒事故は谷垣幹事長の運の悪さを示している感じがして、何だか谷垣さんらしい事故とも言えるかもしれません。




関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あー、この人確か趣味がサイクリングだったっけ。
[ 2016/07/16 22:03 ] [ 編集 ]
選挙活動での自転車じゃないのね。
趣味がサイクリングで転倒して入院って事は結構スピード出てたのかな?
自分も経験あるけどビンディングペダルだと慣れてないとバランス崩した時になす術なく転倒するから本当に怖い。
[ 2016/07/16 22:21 ] [ 編集 ]
安倍と付き合ってストレスMAXになってたのかもね・・・・・・・。
[ 2016/07/16 22:37 ] [ 編集 ]
追手内洋一
 たしかにマンガ「ラッキーマン」の主人公・ラッキーマンの正体=追手内洋一くん みたいなところがありますね。

 でも,わたしは,谷垣氏のアンラッキーは,谷垣氏の先輩 加藤紘一氏の路線とは120゜くらい異なる安倍氏に追随して拍車がかかったように思う。人相も悪くなってきた??
[ 2016/07/16 22:50 ] [ 編集 ]
都内でしょ?
単独転倒ならまだしも、コケた後に車にひかれるなど追加ダメージがあると命にかかわる。
気をつけないと。
[ 2016/07/16 22:50 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/16 23:01 ] [ 編集 ]
鳩山由紀夫がんばれ
鳥越さんがんばれ
山本太郎がんばれ
小沢さんがんばれ
自民以外がんばれ
[ 2016/07/16 23:03 ] [ 編集 ]
バランス感覚のない奴はやめとけ
[ 2016/07/16 23:04 ] [ 編集 ]
22:50
そのとおり!
[ 2016/07/17 00:32 ] [ 編集 ]
誰かにヤキ入れられたんじゃないですか
いくらなんでもこの歳で自転車事故します?
ていうか乗らないでしょう要職にある人がいろんな意味で
前にも事故ったというならなおさら
階段から落ちた、とかは結構誤魔化しで使われますよね
[ 2016/07/17 01:11 ] [ 編集 ]
案外打ち所良かったりして、退院後は安部政治に反旗を翻す勇ましいキャラに豹変したりして
[ 2016/07/17 02:09 ] [ 編集 ]
加藤の乱で腕を抑えてしまったが為に、加藤は消された。まァ、あの頃から運が無い人かな?それともあの頃から静山会だったから仕方がないか、、。
確かにこの人が運のない人という部分で、久しぶりにヤマダ君と意見が一致した(笑)
[ 2016/07/17 04:36 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/17 07:13 ] [ 編集 ]
山があっても山梨県、すべって転んで大分県
[ 2016/07/17 09:56 ] [ 編集 ]
放射能で前頭葉がやられたのかもね。お大事に。
[ 2016/07/17 10:48 ] [ 編集 ]
アベ政権の行く末を暗示しているのか
[ 2016/07/17 19:45 ] [ 編集 ]
これは危険! こぎながら居眠り 片足ついて立ち寝 倒れてそのまま寝落ち 自転車の居眠り運転が増加中


http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/175.html
[ 2016/07/17 19:53 ] [ 編集 ]
この人は加藤の乱以来ずっと転倒人生。
もう70歳だからラクナ梗塞ぐらい出来ているんじゃ。転倒時の事ちゃんと覚えてる?
[ 2016/07/17 19:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム