情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.17 18:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(10)

【スゲエ】セントラルパークにシャワーズが出現⇒ポケモンGOをやっている人が大集結!夜なのに物凄い人が集まる!


s_ice_screenshot_20160717-052040.jpeg

s_ice_screenshot_20160717-051511.jpeg
s_ice_screenshot_20160717-051517.jpeg
s_ice_screenshot_20160717-051525.jpeg
s_ice_screenshot_20160717-051530.jpeg











夜の公園にここまで大量の人々が押し寄せている光景に笑ってしまいましたw 実はポケモンGOの大ヒットで出歩く人が増えて、アメリカの犯罪率が低下しているという報道があります。

また、外出することが増えたことから肥満率が低下し、うつ病などの症状も減少傾向にあるようです。極めつけは今までのマイルなどの距離測定方法をメートルに変更するという話が浮上した点で、ポケモンGOの物凄い勢いを象徴していると言えるでしょう。

ここまで大ヒットした物はゲームどころか、映画や音楽でも過去に例が無いです。正に社会現象を超えた人類現象とも言えるような出来事で、ポケモンGOは本当に凄まじいと私も思います。







関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
本当にすごい。
日本のゲームであるポケモンがここまで人気があってとても誇らしい気持ちになるね。
ただ、ここまでの異常なまでの人気ぶりに何か裏があるのではないかと勘ぐってしまう笑
[ 2016/07/17 18:33 ] [ 編集 ]
夜のセントラルパークって、
絶対、いっちゃダメな場所だったはず。

そもそも、夏だし、外とか暑いだろ。異常っていうか、変態wwI

エアコン掃除して、キンキンに冷えた家の中で,
VRで,ハルナとvs生徒会な海戦が、Cool!

 VRハルナに『艦長、シャキーーーーーン。』とかやって欲しい件。
 VRハルナに『艦長、シャキーーーーーン。』とかやって欲しい件。
 VRハルナに『艦長、シャキーーーーーン。』とかやって欲しい件。

是非とも、やって欲しい件。

 あと、金剛とVRお茶会とかVRバーベキューしてぇええーー!!!!!!
 バーベキューの頭は、焼きパプリカで正解なはず!

はぁはぁ。
[ 2016/07/17 18:35 ] [ 編集 ]

これがほんとの

平和戦略

武器なんていらない


けがだけは要注意!
[ 2016/07/17 18:38 ] [ 編集 ]
「ポケモンGO」、ホロコースト博物館が利用しないよう呼びかけ
http://jp.reuters.com/article/us-pokemon-holocaust-museum-idJPKCN0ZT0BX
[ワシントン 12日 ロイター] - 米国で爆発的人気を博しているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」をめぐり、ナチス・ドイツによるユダヤ人大量虐殺の資料を展示するホロコースト博物館(ワシントン)が、館内での利用を控えるよう呼びかける騒ぎになっている。
[ 2016/07/17 18:52 ] [ 編集 ]
ホントそう、交通事故はヤバイけど殺伐とした世の中よりこういう方が俺は好きだ。
[ 2016/07/17 18:57 ] [ 編集 ]
ハーメルンの笛吹き連想しました。
[ 2016/07/17 21:55 ] [ 編集 ]
AKBとかもだけど、参加型ってのがヒットの理由の一つかもね。祭りみたいな。日本のソフトパワーや。
[ 2016/07/17 23:05 ] [ 編集 ]
かも
配信された殆どの国でアプリ1位をゲット。
その数は33カ国にもなるとか。

そして、アメリカではポケモンGOに夢中になりすぎて
自発的に警察に行ってしまった指名手配犯が捕まったなんていう
事実は小説より奇なりを地で行くような事件も…。

http://www.fox2detroit.com/news/local-news/174949892-story

犯罪に巻き込まれるのではないかと懸念がある中で
こういった話も出ていて、何というかブームになっているものの
パワーを見せつけるアプリになっていますよね。
[ 2016/07/18 10:45 ] [ 編集 ]
日本では歩きスマホ禁止です。
夜中に子どもがウロウロしたら、警察も学校も困ります。
[ 2016/07/18 13:42 ] [ 編集 ]
キミョーな現実 〜 。

Pocket Monsterって、スマホのことか。。
[ 2016/07/18 22:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム