情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.17 15:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(69)

都知事選の候補者にモザイク?東京MXが在特会元会長の桜井誠候補者にモザイクで賛否両論!


s_ice_screenshot_20160717-144034.jpeg

s_ice_screenshot_20160717-144037.jpeg
s_ice_screenshot_20160717-144039.jpeg



以下、ネットの反応




















もしかすると、桜井誠氏の存在その物がヘイトスピーチで規制対象になっているのかも(苦笑)。思わず笑ってしまいましたが、流石に選挙候補者を勝手にモザイクするのはやり過ぎだと思います。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
笑い事じゃねえよアホ
[ 2016/07/17 15:06 ] [ 編集 ]
これが売国メディアのやり方
いつまでもこんな幼稚なことを続けるから左翼は嫌われるんだよ
[ 2016/07/17 15:08 ] [ 編集 ]
わいせつ物にはモザイクかけるのは当然ですね(笑)

声もピーピロピロピローってしとかないとな!
[ 2016/07/17 15:10 ] [ 編集 ]
>わいせつ物にはモザイクかけるのは当然ですね(笑)

これがブサヨの本音マジでむかつく
[ 2016/07/17 15:17 ] [ 編集 ]
あっごめん、わいせつ物じゃなくて汚物だった(笑)
冗談の通じないキチガイだなーwwww
[ 2016/07/17 15:20 ] [ 編集 ]
やってろよ、むしろもっとやればいいと思うわ
そうやって自らブサヨの異常性をアピールし続けてくれや、どっちがキチガイだろうかなぁ?
[ 2016/07/17 15:22 ] [ 編集 ]
ネウヨ火病中w
教祖様がモザイクだから仕方がないか
[ 2016/07/17 15:25 ] [ 編集 ]
これ見よがしに桜井誠がヘイト街宣やってるね。
選挙運動だから易々と規制できないから民団前でもやった。
来年の都議選でも何十人もヘイトスピーカーを擁立。
つくづく民主主義の危機だな。
[ 2016/07/17 15:26 ] [ 編集 ]
ここは在日のたまり場だな
いつまでも日本に寄生してないで祖国に帰れや
[ 2016/07/17 15:31 ] [ 編集 ]
俺は左翼じゃないけど、MXの真意を知りたいね。ネトウヨは少し騒ぎすぎ。
[ 2016/07/17 15:35 ] [ 編集 ]
むしろどんどん報道した方が桜井にはダメージだろ
あのヘイトスピーチ満載な演説ヤバイぞ
[ 2016/07/17 15:39 ] [ 編集 ]
出た自分の意見に反対する奴在日発言。
やっぱりファシストは恐いな。
[ 2016/07/17 15:43 ] [ 編集 ]
やっぱりヘイトスピーチ目的の立候補だったw
カウンターもできないんだよな。
[ 2016/07/17 15:45 ] [ 編集 ]
コイツの政見放送も修整されると思うけどそしたらまたネトウヨは騒ぐんだろうなw
[ 2016/07/17 15:47 ] [ 編集 ]
櫻井誠の行く先々で、ヘイト禁止法、デモ禁止(条例)が出来る。
次は、東京都かw
ネトウヨがピーピー言ってるけど、
アイツのせいだからなw
面白すぎ☆ミ
[ 2016/07/17 15:51 ] [ 編集 ]
ブサメンだから隠してOK!
環境に配慮した良い事例w
[ 2016/07/17 15:53 ] [ 編集 ]
髭がない麻原彰晃
[ 2016/07/17 16:04 ] [ 編集 ]
桜井の実績
高校卒業後20年ほど定職に就かずふとネットで見た嫌韓の記事により薄いナショナリズムを抱き、ネトウヨの教祖へ。
ヘイトスピーチ規制法の成立など。
[ 2016/07/17 16:08 ] [ 編集 ]
桜井は信用してはいけない人物なのでこれでおk
[ 2016/07/17 16:11 ] [ 編集 ]
ネット右翼の父親的存在ですね。
[ 2016/07/17 16:23 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチ規制法の立役者じゃん
[ 2016/07/17 16:27 ] [ 編集 ]
いいぞー!!
桜はとっくに散るアウトー
[ 2016/07/17 16:27 ] [ 編集 ]
櫻井パパと勘違いして投票するお馬鹿いそうだな
[ 2016/07/17 16:32 ] [ 編集 ]
違法以外のなにものでもない!
右も左もないが、そもそも民主主義を理解していない

「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」

このヴォルテールの言葉が守れないなら、そもそも民主主義ではないから、

自分の意見も自分自身も弾圧されても文句は言うな!

そもそもヘイトスピーチ自体、誰が判断するのか!
在日の反日活動は容認され、
日本人の正当な抗議ですら、ヘイト呼ばわりされているではないか!
在特会のおかしなマッチポンプ発言には反対だが、
有田芳生議員が黒幕のしばき隊にも十分問題がある!自分の目で見て欲しい

しばき隊動画
https://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk
※刺青のチンピラが在日しばき隊
[ 2016/07/17 16:43 ] [ 編集 ]
鳥越さんの選挙報道?だから、他の候補を映さなかっただけだろう。
ウヨが騒ぐけど、ただそれだけのこと。
櫻井誠の選挙資金は、どこから? ウヨの寄付??
[ 2016/07/17 16:56 ] [ 編集 ]
右も左も関係ない!!

不都合な事実を隠すのは、危険です。
喜んでいる人達、明日は我が身ですよ!!
[ 2016/07/17 16:56 ] [ 編集 ]
刺青がどしたん?なんか問題あんのか?
[ 2016/07/17 16:56 ] [ 編集 ]
公平に、その候補の特集に関係ない候補はモザイクかけて当然

漁夫の利で顔出し多奴だけ贔屓になる

カットから切れた奴に文句言い出しかねない
[ 2016/07/17 17:06 ] [ 編集 ]
16:56

「右も左も関係ない」

青山繁晴が、よく使う言葉です。
[ 2016/07/17 17:11 ] [ 編集 ]
他党の選挙妨害も 自民党の公認ネットサポーターの正体はネトウヨだった

http://news.livedoor.com/article/detail/9661522/
[ 2016/07/17 17:16 ] [ 編集 ]
ところで東京MXテレビの運営資金とかに、都税はまったく
入ってないの?
[ 2016/07/17 17:18 ] [ 編集 ]
有力候補である鳥越氏を報道しているのであって、桜井氏を報道しているわけではない。
桜井氏が画面上にあると、他の泡沫候補も同様に報道しなければならなくなり不公平である。
モザイクは報道の公平性を確保するための必要な行為である。

[ 2016/07/17 17:23 ] [ 編集 ]
(ネトウヨの元祖のような存在なのでこちらをご覧ください。)


世界が泣いた 戦場に駈けるネトウヨ


https://www.youtube.com/watch?v=CnRLV0s0ooo
[ 2016/07/17 17:24 ] [ 編集 ]
これが逆だったらアベノセイダース大発狂でコメは10倍付いてたと思われw
[ 2016/07/17 17:26 ] [ 編集 ]
16:56
ここはシバキ隊の巣窟か。ガラ悪いなあ。温泉や銭湯は刺青お断りだもんね。
[ 2016/07/17 17:42 ] [ 編集 ]
人種差別はしちゃいかんのよ普通に駄目なのです。

[ 2016/07/17 17:47 ] [ 編集 ]
在日のやりそうなこった。
いつぞやはTBSが橋下徹と桜井誠の対談時に『大嫌韓時代』にボカシを入れていたんだよな。
あからさまで非常に分かりやすい。
[ 2016/07/17 17:53 ] [ 編集 ]
工作員は税金で金貰ってスキ放題書き込みしていい気なもんだな。
[ 2016/07/17 18:04 ] [ 編集 ]
鳥越さんのポスター貼るシーン(鳥越出馬の宣伝)だから
絵ずら的に一つだけある桜井さんのを隠しただけなんじゃないの?
まあ、刺激が強いので隠したことには変わりないけどw
[ 2016/07/17 18:11 ] [ 編集 ]
>いつまでもこんな幼稚なことを続けるから左翼は嫌われるんだよ

この、~から左翼は嫌われる、って言い方よく見るけどネトウヨの定型文なの?自分はマジョリティだと思ってるのかな…あんたのことクラスのみんなキライって言ってるよ~みたいなイジメッコセリフが幼稚すぎ。

学校頭から卒業しようよ。
[ 2016/07/17 18:13 ] [ 編集 ]
鳥越氏の取材だから他の候補者を隠しただけだろ
そこまで頭が回らないのかね~(苦笑)
[ 2016/07/17 18:15 ] [ 編集 ]
刺青がどしたん?なんか問題あんのか?
[ 2016/07/17 16:56 ] 名無し [ 編集 ]


ばかだなあ。言ってることと、やってることが問題なんだよ。
タトゥーならガガ様だって安室ちゃんだってやってるだろ。問題のすり替えにすらなってない乙
[ 2016/07/17 18:17 ] [ 編集 ]
見たくない
私も告知看板見るたびにあのテカテカしたブーちゃんには脳内モザイクかけてますw正真正銘の日本人ですけど(いちいちメンドクサイ)
[ 2016/07/17 18:18 ] [ 編集 ]
在特会は街宣右翼と同じようなものと言ったら分かりやすいかも。
結局、日本人にとっては不利にしかならないことをする。
[ 2016/07/17 18:25 ] [ 編集 ]
なんで、もざいく、という判断になったの??
右翼だっていうだけで??

もっと、マシな理由かと思った。
[ 2016/07/17 18:27 ] [ 編集 ]
18:18
あなたにおススメ鳥越俊太郎さま

「体調は心配だけど…76歳に見えない鳥越さんに惚れちゃう人が続出してる」そうですよ
[ 2016/07/17 18:40 ] [ 編集 ]
17:16
ヘイトスピーチ有田もそうだけど
なんで嫌韓やってるやつらも支援してる統一教会の存在を無視するんだろうか?
[ 2016/07/17 18:56 ] [ 編集 ]
情報速報に名前がかわったっていうのもあるけど最近コメ減りましたね!
[ 2016/07/17 19:03 ] [ 編集 ]
やり過ぎという意見も多いようですが、私は道徳的な理由からテレビ局側を支持します。
(局側がモザイクをかけた意図は、おそらく私が考えているものとは全く違うのでしょうが)

私は、弱い者イジメをしたり、人が嫌がるようなヘイトを平気で吐いてくる様な人物に対しては
無視する扱いをしても構わないと思っています。

そういった人間が身近にいた場合、実際にそうする人も多いでしょう。
それと同じ事です。
[ 2016/07/17 19:20 ] [ 編集 ]
認識されずすんなり当選してモザイクは逆効果かもな
[ 2016/07/17 19:28 ] [ 編集 ]
あたりまえだろww
ピーチク騒いでんのは鶏並の脳みそしかないネトウヨだけ。

公共の電波にあんな顔面ヘイトを写しちゃいかんだろ?

事あるごとに在日在日うっせえんだよ。
日本人だっちゅうのw
ネトウヨが日本から消えたらこの国も少しはマトモになるわ。
[ 2016/07/17 19:28 ] [ 編集 ]
MXを電波停止にしろ!そしてアニメをさいたま・千葉・神奈川に譲れw
[ 2016/07/17 19:39 ] [ 編集 ]
同級生でネトウヨみたいになってしまった奴がいる。

チョンやらシナやら言葉遣いが汚いし、とにかく自分に都合の悪い理論や人の話に耳を傾けない。
結局周りからウザがられて誰の相手にもされてないけどね。

桜井とかってキチガイが教祖様なら仕方ないな。
[ 2016/07/17 19:42 ] [ 編集 ]
18:25  街宣右翼

街宣右翼の構成員
                                    街宣車で街を占拠する実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
[ 2016/07/17 19:51 ] [ 編集 ]
安倍とか自民とかその辺の右翼って日本人じゃないんだね。
朝鮮人とも言えないけど、日本人でもない。
似非朝鮮人あり似非日本人。
ほんとうに面倒くさい奴ら。

[ 2016/07/17 21:13 ] [ 編集 ]
櫻井閣下は、ネトウヨ達に奉納金(寄付金)をお求めのようです。
[ 2016/07/17 21:17 ] [ 編集 ]
ネトウヨのみなさん、自分の思い通りにならないと、すぐにサヨクだ!在日だ!と叫ぶのもどうかしてますよ。
一度受診することをお勧めします。
[ 2016/07/17 22:04 ] [ 編集 ]
悪い中国人や悪い朝鮮人だけ見て殺せとか言ってるけど
日本人にも悪い奴いるし、人種関係なく善人もいれば悪人もいる。

櫻井のような極端なモノの考え方は大嫌いだ。
[ 2016/07/17 22:17 ] [ 編集 ]
モザイクも何もこんな人が立候補してるのにメディアが騒いでないことがまずおかしい。

想像してみて欲しい、ニューヨークの市長選でKKKの代表が立候補して普通に選挙活動できるか?
恐らくメディアはこぞって大騒ぎするだろう。謂わば人種や民族差別する人間に対して中立を求めることなど不要なのだ。と言っても嘘はいけないけどね。
この桜井という男が今まで何を語りどんな活動をしてきたか素直に報道すればいいのだ。
それが有権者に対するメディアの務めだと思う。
[ 2016/07/17 22:43 ] [ 編集 ]
これがメディアの表現の自由
小池百合子さんの言う通り規制するべきでは無いだろうか?
[ 2016/07/18 02:18 ] [ 編集 ]
ネトウヨは嫌いだが、桜井の意見はあながち間違ってない部分はある
ただ重要なのはそれを行使する「タイミング」よ
こちらからやればこちらが悪くなる、やられたからやり返すようにすれば大義名分は立つ
だが、自民の狗ではお前の願いは果たせんよ桜井
[ 2016/07/18 04:49 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/17 22:17 ]
あの人達は新大久保駅の事知らないのかな・・・・・
[ 2016/07/18 07:21 ] [ 編集 ]
悪い中国人や悪い朝鮮人だけ見て殺せとか言ってるけど
日本人にも悪い奴いるし、人種関係なく善人もいれば悪人もいる。>

悲しいかな、所謂常識というものが通じないんだよね。要するに想像力の欠如だと思う。戦場で片足がなくなったとか、片方の目がなくなったとか、。
恐らくそういうことも想像できない人達だとおもう。
[ 2016/07/18 08:41 ] [ 編集 ]
人の顔にモザイクかけたり捏造して一方だけを悪者にしたり新人の芸人をいじめるのがメディアにとっての表現の自由
エ.ロ紙袋で町中を歩くのがオタクにとっての表現の自由

本当にこんな表現の自由守らなきゃいけないの?
[ 2016/07/18 10:36 ] [ 編集 ]
悪い中国人や悪い朝鮮人だけ見て殺せとか言ってるけど
日本人にも悪い奴いるし、人種関係なく善人もいれば悪人もいる。>

悲しいかな、所謂常識というものが通じないんだよね。要するに想像力の欠如だと思う。
[ 2016/07/18 12:31 ] [ 編集 ]
悪い中国人や悪い朝鮮人だけ見て殺せとか言ってるけど
日本人にも悪い奴いるし、人種関係なく善人もいれば悪人もいる。>

悲しいかな、所謂常識というものが通じないんだよね。要するに想像力の欠如だと思う。戦場で片足がなくなったとか、片方の目がなくなったとか、。話がそれるけど
恐らくそういうことも想像できない人達だとおもう。
[ 2016/07/18 12:31 ] [ 編集 ]
報道の自由は国民の知る権利に奉仕するのが目的。
国民・都民の知る権利を奪ってる時点でマスゴミは民主主義の破壊者。
ネットやらない高齢者たちは桜井の主張を何も知らない。
知られると桜井の支持者が増えて困るからこそ朝鮮マスゴミは報道しない。
こういう構図なわけだ。
[ 2016/07/18 17:49 ] [ 編集 ]
在日はさっさと本国に帰れ
[ 2016/07/24 17:01 ] [ 編集 ]
鳥越の敵は桜井と純粋日本人90%。よく理解出来る。ネトウヨという流行語を作ったのも成りすまし朝鮮系だろう。全世界で他人種に化けるのは朝鮮人位のもんだ。ISだって自分の名で勝負しているのに、全世界で朝鮮人だけが成りすます日本名偽名。勝手に成りすましておいて、日本人貶め工作か。純粋日本人に朝鮮名使用して朝鮮系に成りすます馬鹿は1人もいないぞ。純粋日本人で朝鮮名である通名を使っている馬鹿もいない。純粋日本人に成りすますな、朝鮮系の成りすまし化け物は、純粋日本人に対するヘイトクライム。朝鮮系の通名日本名報道は純粋日本人差別報道だ。人種差別の塊、日本の朝鮮が支配したメディア。
[ 2016/07/26 22:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム