情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.17 21:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(42)

【物凄い】鳥越俊太郎候補の街頭演説が大盛り上がり!蓮舫議員も参戦、数千人の大群衆が演説に集まる!


s_ice_screenshot_20160717-183217.jpeg

鳥越俊太郎氏の街頭演説に花 蓮舫氏と吉良氏が応援
http://www.nikkansports.com/general/news/1679960.html

参院選東京選挙区で1週間前に3選を決めたばかりの蓮舫氏は「今日は前座です。さっさと終わろうと思います。主役は鳥越候補です」と言いながら、約9分半の熱弁を披露。対立候補の小池百合子氏と増田寛也氏を痛烈に批判した。



↓鳥越俊太郎氏の街頭演説
s_ice_screenshot_20160717-183239.jpeg
s_ice_screenshot_20160717-183244.jpeg
s_ice_screenshot_20160717-183311.jpeg
s_ice_screenshot_20160717-183318.jpeg
s_ice_screenshot_20160717-183602.jpeg
s_ice_screenshot_20160717-183700.jpeg
































鳥越俊太郎氏の演説は思っている以上に勢いがありますね!かつての小泉細川連合を超えるような感じで、野党候補を彼に一本化した成果が出ていると言えるでしょう。
情勢調査でも鳥越俊太郎氏がやや優勢でトップになっているようですし、何とかこのまま勢いを維持して逃げ切って欲しいところですね!

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブサヨの盛り上がってるってのは盛ってるからなw
三宅洋平も6位確定のはずがなぜか10位にw
ぱよぱよちーんw
[ 2016/07/17 21:06 ] [ 編集 ]
頑張れー(^O^)
[ 2016/07/17 21:08 ] [ 編集 ]
小池は移民推進、増田は外国人参政権賛成
小池百合子は自民党国際人材議員連盟会長で、1000万人移民受け入れ、永住許可要件大幅緩和、移民庁設置を求めている。
いまだ会長に就いたままです。
[ 2016/07/17 21:22 ] [ 編集 ]
待機児童の解消策
鳥越俊太郎➡緊急でない公共事業は後回しにし、待機児童解消など少子高齢化対策へ予算を組み替える。
 
増田 寛也➡地域別のプログラムを作り、8000人の待機児童を早期に解消する。

小池百合子➡待機児童ゼロを目標に、保育所の受け入れ年齢や広さなどの規制を見直す。
[ 2016/07/17 21:26 ] [ 編集 ]
ぱよぱよちーんって何だ?どうせ誰かのマネしているんだろ。取り敢えず自分の言葉で話してくれや。
[ 2016/07/17 21:30 ] [ 編集 ]
何人集まろうが、勝つのは自民ですよ。
もう分かっているでしょうにwww
[ 2016/07/17 21:35 ] [ 編集 ]
三宅さんの時と違って大手マスコミの世論調査でも1位でしたから、普通にこのままいけば勝てるでしょうね!
[ 2016/07/17 21:35 ] [ 編集 ]
小池百合子は日本会議である事。
増田寛也は天下りで東電元役員。

これだけで推察出来ると思います。

[ 2016/07/17 21:40 ] [ 編集 ]
増田の東電役員辞任はカモフラージュ
増田氏は『東電元役員』と言うだけで落選するかと思ってましたが、
ネット上では『桝添氏並にお金に汚い』とか評判がすごいですね。

小池氏と鳥越氏の一騎打ちになりそうですね。

http://79516147.at.webry.info/201607/article_95.html

都知事選に立つためにキッパリ東電と縁を切ったのかと思ったら、増田寬也は東電取締役辞任は世間を欺くためのカムフラージュだった。下半身は依然として「原子力ムラ」にどっぷりつかったままだった。

 増田は東電の被災者に対する賠償などの枠組みを決める原子力損害賠償・廃炉等支援機構のメンバーとして今も在籍している。機構の賠償・復興分科会の委員名簿に「常任委員」の肩書で増田寬也の名前が堂々と記載してあった。

http://www.ndf.go.jp/gyomu/bb_meibo_20141217.html
原子力損害賠償・廃炉等支援機構 賠償・復興分科会 委員名簿

(敬称略)<常任委員>

原田 明夫  弁護士法人弘中総合法律事務所 弁護士(主査)
瀬谷 俊雄  株式会社地域経済活性化支援機構 代表取締役社長
増田 寬也  東京大学公共政策大学院 客員教授
山名 元   原子力損害賠償・廃炉等支援機構 副理事長
池田 篤彦  原子力損害賠償・廃炉等支援機構 理事
丸島 俊介  原子力損害賠償・廃炉等支援機構 理事
[ 2016/07/17 21:43 ] [ 編集 ]
頑張れ!
日本は左の国
日本に住む人すべての人のための政治。
[ 2016/07/17 21:44 ] [ 編集 ]
こりゃ鳥さんで決まりだな。
[ 2016/07/17 21:58 ] [ 編集 ]
自公とバックのアメ公の妨害と不正が心配だ・・・・・・。
[ 2016/07/17 22:01 ] [ 編集 ]
鳥越氏は千葉大学での講演「平和ーイスラム世界を考える」14:00~16:00をドタキャンしたそうです。
酷いなあ、選挙演説のために千葉のことなんてすっかり忘れちゃってるよ。
やっぱ認知症じゃないですか?
[ 2016/07/17 22:03 ] [ 編集 ]
>日本は左の国

神道では、左は「火」、「霊」の象徴と考えられてきましたね。(神の働き)

ただ、現実世界で力を発揮するには、右の働き「水」、「身」(物質化の働き)が必要。

右と左を和すことが大切。
古事記にも書いてありますね。
[ 2016/07/17 22:04 ] [ 編集 ]
大盛り上がり!凄い!ネタは参院選の時も見た記憶が・・・あっちは結果が伴いませんでしたけど。
[ 2016/07/17 22:06 ] [ 編集 ]
政策の深さがいまいちで健康面も不安だけど選択肢としては最良、という選挙。
投票しなくちゃいけないと思うけど、こんな形の選挙で日本は大丈夫なんだろうかと不安になる。
[ 2016/07/17 22:07 ] [ 編集 ]
都知事にできること
東京都知事選挙が始まった。
参院選の最中からのドタバタで、各候補とも政策については準備不足で、議論はなかなか深まらないだろう。

ここでは、候補者の政治理念や哲学も重要な判断材料となる。

予算が必要な政策は、付け焼き刃で議論することはできない。

しかし、東京をどんな社会にするかという理念については、すぐに論戦ができる。

私が憂慮しているのは、石原都政以来、東京の公立学校に対する管理、統制が強まり、現場の先生方が息苦しい想いをしながら、教育にあたっている事である。

学校では子供に向き合う事よりも、上から降りてくる様々な指示に従い、教案や書類を書くことに先生方が忙殺されているという話をしょっちゅう聞く。

教育予算を増やすことも必要だが、学校に自由を取り戻すことは予算なしでもできる。

特に教育委員会の人事を刷新し、権力者の顔色を伺う官僚主義者を教育の世界から一掃することは、知事のリーダーシップで可能なはずである。

もう1つは差別の禁止、人権の尊重である。
今回の選挙戦をヘイトスピーチを撒き散らす機会に利用している不埒な人物も立候補している。
これも知事のイニシアチブで解決できるはずだ。

民主主義と人間の尊厳について、各候補は信念と理念を語ってほしい。(7月17日・東京新聞・山口二郎・法政大学教授)

予算が必要な政策は付け焼き刃で議論することはできないという言葉は重い。恐らく自分達にとって都合のいい数字を並べて連呼する手法は、付け焼き刃で本人達はよく分かっていないのだろう。

候補者の政治理念や哲学が軸となって理解していないから、そういう事になる。民主主義と人間の尊厳に基づいた哲学を都政に取り戻してほしい。
[ 2016/07/17 22:10 ] [ 編集 ]
新報道2001のあった日?
元気なの?

出ないのも戦略か。
今討論したら墓穴掘りそうな気もするしな。
[ 2016/07/17 22:14 ] [ 編集 ]
記者クラブの時はひやひやしたが、ブレインもついたのだろう、日に日に進化されているように思える。
考え方のベースはしっかりしている方だし、都知事になっても大丈夫のような気がしてきた。
偉そうですみません!
[ 2016/07/17 22:27 ] [ 編集 ]
やはり共同通信の調査が一番気になる。あそこのは自民党独自の調査と同じくらい確かだ。今回の参議院選挙で良く分かった。但し、各政党の支持者の取り纏めに付いての読みが甘い所はある。きっと各政党の中に完全には入り込めていないのだろう。
都知事選で鳥越氏が勝つには、この各政党の支持者を固める、ココに行きつくんだな。その点でいうと連合がなァ、、。前回よりはミンシンに寄ったかもしれないが、どこまでも自主投票だもんなァ、、。
共同は小池鳥越増田の順。
東京連合よ。貴様たちが力を得たかったら、今からでも遅くはない。支持を鮮明にしろ。そうしねえと来年の給料上がらねえぞう(笑)とは言ってもミンシン都連会長がそうしたがっていないんだよな(笑)きっと何処までも共産さんがァ、で凝り固まってるんだろうなァ。それとも「ご主人様これ以上寄せますと鳥越が勝ってしまいます。私は切ります。宜しいでしょうか?その代わり次も宜しくお願いします。」なんてね、、。
[ 2016/07/17 22:31 ] [ 編集 ]
自民党の強さは『固定票』であり、
野党系の候補は候補が魅力的でない場合は投票に来ない『無党派層』を
どれだけ取り込めるかが大切でしょう。

それを踏まると、『自民分裂』になった分、小池・増田両候補ともに
大きなハンデがあるわけですが、
『東京の無党派層』は原発に反発が強い分、
無党派層取り込みを踏まえると
増田候補より小池候補が有利でしょう。

野党統一で基礎固定票がある分、鳥越氏が有利ですが、
『座間宮ガレイ氏』によると、
『宇都宮氏の政策をどこまで採り入れられるか』が
鳥越氏勝利の鍵になりそうです。

それに失敗したら『小池氏が勝利』することになるかと。
[ 2016/07/17 22:35 ] [ 編集 ]
小池と増田で票が割れるから、正直今回は厳しいかな。
[ 2016/07/17 22:36 ] [ 編集 ]
鳥越俊太郎 7月17日「新報道2001」と「千葉大学」の2箇所キャンセル

ドンだけ迷惑かけてんだよ。これじゃあ先が思いやられるわ。
[ 2016/07/17 22:44 ] [ 編集 ]
鳥越の健康状態を見に来ているんだろ、ろれつが回るかどうかもな。
[ 2016/07/17 22:52 ] [ 編集 ]
今回の都知事選は与野党の勝ち負けがあるけど、新都知事に誰がなってもやるべき事は同じって過去から学べば分かるはず、の、まぁ国政でもそうなんだげど、何故出来ないかと、それは組織票=利権や思想の為の選挙で国民の為などは元か与野党の頭にない、世にいう浮動票を取り込む=利用される家畜ってな、3候補以外の3、4、5番手辺りが以外と票取ると面白いね(本気度があるかと、マスゴミの公平性、何故3候補だけ)

[ 2016/07/17 23:09 ] [ 編集 ]
街宣で人が集まっても三宅洋平や細川護熙は落選。
街宣はあてにならないと学びました。
[ 2016/07/17 23:10 ] [ 編集 ]
ノイジーマイノリティが頑張り過ぎ
頑張り過ぎると一般人は引くってことをいい加減学んだら?
[ 2016/07/17 23:14 ] [ 編集 ]
動員しておいて大人気とかいう歪曲っぷり
[ 2016/07/17 23:32 ] [ 編集 ]
ノイジーマイノリティ~とは
自公、野党の事ですか
嘘八百と私利私欲、保身だらけの政治家に国民は引いています。
たかだか50%の投票率でどれだけ信任を得たんですか自公さんは
ノイジーマイノリティは組織票で勝った負けたと騒ぐ声のデカイ詐欺師達
[ 2016/07/17 23:37 ] [ 編集 ]
ぱよぱよちーんってなんのために言っているのだろう?
左翼の人が嫌がると思ってるのかな?
本当ネトウヨって脳が硬直してるんだろうね、毎日ファーストフードと冷凍食品で過ごしてそう
天安門とかぱよぱよちーんとか、頭の弱さが本当可哀想w
[ 2016/07/18 00:22 ] [ 編集 ]
タレントに票入れた時点で日本人のレベルがわかる。
いつになったら治るわけ?
[ 2016/07/18 00:42 ] [ 編集 ]
ハイハイ。共産の党員か何かっしょ?
動員をかけたプロサヨクどもよ!オツっすw
[ 2016/07/18 02:45 ] [ 編集 ]
闘病中の方のことをとやかく言うつもりはねーけどさ、。
でもよ、日本の首都・東京の都知事さんには
きちんと政策決定の出来る奴になってほしいんだよ。
鳥ジジィ!てめぇさ、重病を隠してならさ、
直ちに選挙戦から撤退すべきなんじゃね?

命が大事だとかほざいてるてめぇがだ!んぁ?
[ 2016/07/18 02:52 ] [ 編集 ]
蓮舫が出ればよかったのに
[ 2016/07/18 03:16 ] [ 編集 ]
反鳥越の書き込みの品位の無さ
いわゆる保守票や自民公明支持層の節操の無さ。
反知性による感情論だけに二分化される危険性が
保守右翼の台頭の危険を物語っている。
都知事選挙は安定した都民の良識の名のもとに
鳥越が選出され
安定した暮らしを望む多数の支持の元に票が結集する。

[ 2016/07/18 03:25 ] [ 編集 ]
真夜中にせっせとしょうもないカキコしてる時点で、マトモではないでしょう。(笑)
いい大人が、パヨパヨとか訳の分からない罵倒ばかりで恥ずかしいんですけど。

[ 2016/07/18 06:37 ] [ 編集 ]
評論コメントは要らない
鳥越さんの具体的解答無き問題提起だけ演説に大きな不安。中身無さすぎです。コメンテイターレベル。
自民都議連のドン問題と東電役員やってたことを知ってから増田候補はあり得ないと思い始めています。
少なくとも小池さんなら都議連の問題を白日のもとに曝す覚悟があるように思う。
[ 2016/07/18 07:47 ] [ 編集 ]
鳥越が安倍総理に学んだ方がよい理由
演説については、鳥越の方がうまい。

質問に答える能力は、互角。
あるいは、表情がけわしい分、安倍総理の勝ち。

けむに巻く力と
あたかも質問に答えたかのような表情をする力を

鳥越さんは、もっと総理に学んだ方がよい。
[ 2016/07/18 09:10 ] [ 編集 ]
03:25
自分に酔っているのか。鏡を見ても気付かないだろうね。
[ 2016/07/18 09:36 ] [ 編集 ]
蓮舫さん死にもの狂いで、鳥越さんを勝たせて下さい。

国家権力に絶対負けないで下さい。

親戚の兄弟3人に聞いたら鳥越さんが、圧倒的に勝つとのこと安心しました。次点は、小池?


[ 2016/07/18 16:51 ] [ 編集 ]
群集は確かに凄い
でもデジャブ感があるんだ、細川小泉みたいに
群集を集めるという事は、それだけ好意的な注目度も高いと言えるけど

あの二人は、脱原発+「おまけの都政」演説で敗北
鳥越も現状は、国政への問題意識+「おまけの都政」演説の域を出ていない

細川小泉も、脱原発+都政、を並列させて演説していれば
結果は違っていたかもしれないのに、
都政策の主力を2つ3つぐらいは「並列」させないとダメだと思う
[ 2016/07/18 18:00 ] [ 編集 ]
川柳
俊太郎  日本の 癌を ヤッツケロ !
[ 2016/07/19 06:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム