情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.18 15:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(38)

新報道2001の出演拒否、鳥越俊太郎氏が逃げたとの批判に反論!事務所「金曜朝の段階で伝えた。ドタキャンではない」


s_ice_screenshot_20160718-095006.jpeg

鳥越氏が出演断り「テレビ討論」流れる 猪瀬元知事「政策判断する機会が失われた」
http://www.j-cast.com/2016/07/17272748.html?p=all

鳥越氏の事務所に対し、J-CASTニュースが取材を申し込んだところ、街頭演説を終えた17日18時にFAXで回答があり、「日程調整」の結果、出演を断ったとした。

「新報道2001から出演依頼をいただき、日程調整しておりましたが、最終的に金曜朝の段階で、日程調整の結果出演できない旨、局側に連絡しております。
その後、局側からはなんとか出演できないかとの要請が数度に渡りありましたが、日程調整の結果出演できない旨、そのつど申し上げておりました。土曜日朝の時点でも、出演できない旨を回答いたしました。その後、局側から連絡はございません」



以下、ネットの反応




















確かにドタキャンではないですが、都知事選の最中なのに全国規模のメディアへの出演を拒否する意味が分かりません。やはり、鳥越俊太郎氏の体調や選挙政策に問題があるように感じられます。
前者ならば都知事の職を実行できるのか心配になりますし、後者でも公約の実現性に疑問が残るところです。

そうなると、鳥越候補は問題だらけという話になるわけで、都知事をやっている状態で拒否した理由が気になります。少なくともシッカリと理由を明かさないかぎりは、ネット上で真偽不明の噂話が飛び交っても仕方が無いと言えるでしょう。





関連過去記事

鳥越氏の欠席で新報道2001が討論中止に⇒猪瀬元知事「1人欠席しても2人に論争させればよい」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12559.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍晋三が参院選で党首討論会を逃げ回ったことをもっと非難しろよ。
[ 2016/07/18 15:04 ] [ 編集 ]
小池百合子は規制派です
アニオタは鳥越に投票しましょう
[ 2016/07/18 15:09 ] [ 編集 ]
小池百合子さんがまた街頭演説で鳥越さんがドタキャンしたってデマを流しているみたいだ。厳重にマスコミを巻き込む形で抗議した方が良いのでは?
[ 2016/07/18 15:20 ] [ 編集 ]
そうそう、安倍こそ党首討論逃げたじゃん
あっちのほうがあかんやろ
[ 2016/07/18 15:31 ] [ 編集 ]
自民党は参院選では公示後の党首討論はニュース23の1回だけですから。後は散々逃げ回っていたことをお忘れなく。
鳥越さんは報道2001以外は参加しています。
いつまでもデマを続けていたら逆にダーティーなイメージが付かないか心配した方が良いのでは?どうしても言いたいのかな?
こうした言いっぱなしは自民党の常套手段だからね。
安倍自民党の詐偽CM、街頭演説他、記憶に新しいところです。
[ 2016/07/18 15:33 ] [ 編集 ]
鳥越巣鴨演説
12:45 鳥越さん、13時から街頭演説にこちらに向かってます。
13:00 前座の共産党員演説
13:18 鳥越登場 ※2分で終了 あいさつのみ
13:20 森進一の紹介
13:24 森進一、襟裳岬のさびを歌う
13:25 次の演説会場へ移動
(聴衆)「なんだよ、ばかやろー。」
おばちゃんが「森進一のほうが長く喋ってた」って言ってて
誰が候補者か分からんかったわww
さすがに反安倍プラカだしてるおっちゃんもマジギレして怒鳴ってた
[ 2016/07/18 15:34 ] [ 編集 ]
巣鴨演説動画
http://twitcasting.tv/kuwachan56/movie/288972292
30分ぐらいから鳥越登場
「立候補した鳥越です、今日は歌手の森進一さんが着てるので早速バトンを渡します」で
マイク渡して終了だから見る価値は無い
[ 2016/07/18 15:48 ] [ 編集 ]
森進一のコンサートやってたのか
[ 2016/07/18 15:52 ] [ 編集 ]
ところで、産経フジはどんな報道をしたのかな?
ドタキャンなんて情報を主さんはどこから仕入れられたのかいな〜

産経フジに直接取材されたんですかいの?

そんなマスゴミなんて、まともに相手にしてちゃだめですってんば〜

他のブログでは、3人以外の候補者の情報も扱っていたりしますけんど、主さんから見てまともな政策を掲げている候補はいないんでしょうか?

東京一極集中のままだと、日本全体が沈没してしまうのは自明の理なんですが、名古屋の人には関係ないのかしらん、ううううう〜
[ 2016/07/18 16:04 ] [ 編集 ]
病気もある上に本人がほら吹き
こいつに期待する価値あんのか
[ 2016/07/18 16:05 ] [ 編集 ]
テレビ番組の急な出演に必ず対応しないといけないのか。
フジの朝の番組を都民の何割が見ているのか?
全部の番組を出ていない、意図的に避けているならまだしも予定が合わなかっただけでは?
何故出ないとか聞くなら政策なりを聞く時間に費やせ。
管理人最近どうでも良いことにしつこいよ。
[ 2016/07/18 16:12 ] [ 編集 ]
安部さんは嫌いで、ネットは安部批判を許さない雰囲気があった時、こちらはきちんとした情報が出されて、とても好感を持っていたのですが…

最近、何か変わりましたよね。
ブログ主さんは、変わらず情報を出してくれますが、コメントが…

何でも安部批判に持っていく人がいる。
あまり酷いとブログ主さんまで残念な…

鳥越さんは、どうみても健康不安を抱えている。
4年間都政を任せられるのか、担ぎ出した政党の責任は重い。
今から勉強って、75を過ぎて未経験の事を勉強して本当に大丈夫だと思いますか?
結局、都議会と闘う事など出来ず、言いなりになるだけ。
以前の鳥越さんなら、討論会をキャンセルなどしなかった。
もう、頭も身体もついていけないといっているに等しい。

都民、国民の為ではなく、自分達の為の政治…与野党どちらもね。
[ 2016/07/18 16:16 ] [ 編集 ]
鳥越巣鴨演説

よほどの体調不良なんだね、
選挙当日まで持つかな。
[ 2016/07/18 16:27 ] [ 編集 ]
>何でも安部批判に持っていく人がいる。
何でも安倍擁護に持ってく人がいる。
ネット上でそっちの方が多いのくらいわかってるよな?
印象操作?
[ 2016/07/18 16:29 ] [ 編集 ]
鳥越の渋谷街宣がひどすぎるwww
ほとんど他人任せな上に都民でもない学生が喋ってる
女子学生(他県民)「働きたくない、彼氏と遊んで暮らしたい」とかね
それでやっと鳥越出てきたら「私は体内年齢50歳、精神年齢18歳だから大丈夫」、
で終わっちゃった
今日巣鴨と渋谷あわせて、今のところ3分も喋ってないわ
[ 2016/07/18 16:34 ] [ 編集 ]
2016/07/18 16:32 ] 夏希2016
すみません。誰ですか?
何故僕の名前をコピーするのですか?

タイトルに入れたかったのかもしれませんが。
[ 2016/07/18 16:35 ] [ 編集 ]
管理人さん
16:32は“このクズ、ヤマダヒサシのいちゃもんの付け方が酷いな"
しかコメントなく、ほぼ管理人さんのコメントコピーなので削除されたほうがいいと思いますよ。

僕も心外です。

※削除有難うございました。
[ 2016/07/18 16:41 ] [ 編集 ]
鳥越渋谷街宣で名言炸裂ww
質問「貸与型給付金と待機児童の件についてどう思いますか?」
鳥越「えーと、何の質問だっけ?」

質問「待機児童の問題はどうしますか?」
鳥越「介護士に目を向けていきます。」

ガチで人の話を聞き分けられなくなってるぞww
街宣開始10分で電池切れしかかってるしww

[ 2016/07/18 17:00 ] [ 編集 ]
政策を語るチャンスをなぜ自ら放棄したのだろう。
[ 2016/07/18 17:16 ] [ 編集 ]
>「憲法改正反対」これしか無い
それすら言えないゴミ候補が小池と増田な
[ 2016/07/18 17:27 ] [ 編集 ]
鳥越渋谷街宣でも数字間違えまくりwwww
あと質問が少し長くなると覚えられないみたい
質問に対して
「わかりました」「参考にします」or 質問を忘れて違う答え
散々議論されたことでも「勉強します」で逃げすぎ
あと奨学金聞かれて「国がやることです」はまずいと思ったわ
[ 2016/07/18 17:28 ] [ 編集 ]
鳥越がニュースで取り上げられる時間少なくてもマスコミ批判するなよ
演説回数少ない上に数十秒~数分しか演説しないから素材が無いんだわ
しかも内容がゲスト紹介とか思い出話で政策ゼロ、演説の主役なのに司会の仕事やってるぞ
[ 2016/07/18 17:32 ] [ 編集 ]
フジサンケイグループは全社を挙げて自民支持な訳だから
嫌がるのも無理はない、とは思うけど

安倍さんもこの前の参議院選挙で政策討論会拒否し続けてた訳だしね
[ 2016/07/18 17:39 ] [ 編集 ]
知的怠惰
このブログ主さんは知的に怠惰ではないのか。文章の曖昧、隠し事があるやうな書きぶり、知的誠実からほどとほいのでは。

先日逝去された、保守論壇の重鎮であつた松原正の名言がある:「知的怠惰は道徳的怠惰」。
[ 2016/07/18 17:42 ] [ 編集 ]
相手が防衛省トップ、県知事の経験者じゃ鳥越は太刀打ち出来ない
しかも病気を患ってる身では・・・・
逃げたと言われても仕方ないね
推薦した野党もがっかりしてるんじゃないかな?
[ 2016/07/18 18:16 ] [ 編集 ]
正確にはドタキャンではないかもしれないが、逃げたことには変わりない
演説も政策らしい政策を訴えることなく勝ち逃げを計る
その戦法も崖っぷちに来てる
堂々と論戦しないと負けるよ
[ 2016/07/18 18:20 ] [ 編集 ]
〈1634〉は大ウソです。今、渋谷街頭演説の帰りの電車の中です。
都民でもない学生が働きたくないとか、彼氏と遊んで暮らしたいとは言っておらず、彼女は若者の貧困を訴える代表で奨学金を借りて大学を卒業した話、奨学金を返す為にダブルワークをしていて、ほとんど寝る時間もなく、睡眠障害になって、精神的な病になり、正社員で働いていた会社を辞めざるを得なかったという話だった。
大人になる前には今のようになってしまうことは想像もしていなかった。彼氏と遊んで暮らしたい。いつまでも働かないでいられたらいいのにな。という気楽な平和ボケした無知な学生だったというような趣旨のことをスピーチしていた。


16時に司会者が登場して街宣が始まり、若者代表のスピーチが10分ぐらい、共産党の吉良さんのスピーチ、その後元TBSアナウンサーで参院選の長野選挙区で勝利を納めた杉尾さんがスピーチをした。ここまで約30分ぐらい。その後、鳥越さんが登壇して2人のトークセッションになり、杉尾さんを横におき、鳥越さんのスピーチ、歌手の森進一さんのスピーチ、2人のトークセッション、森さんを横におき鳥越さんのスピーチ、世田谷区長のスピーチ、2人のトークセッション、民進党の蓮舫さんのスピーチ、最後に鳥越俊太郎さんのスピーチ15分ぐらいの後、ゲストが勢揃いして記念撮影をしてフィナーレとなった。鳥越さんのスピーチの時間は単独で30分ぐらい、トークセッションが合わせて15分ぐらいといった所か。

それなのに〈1634〉のバカには、今日の演説は巣鴨と合わせて3分にしか見えないらしい。
こういう奴をなんとか凝らしめる方法は無いものか?
一体いつまでこんな事を許し続ければいいのだろうか?
やられっぱなしはイヤだし、泣き寝入りももう、沢山だ。
 
[ 2016/07/18 18:36 ] [ 編集 ]
世襲政治家既得権益の権化小沢一郎が小池とそっくりな事言い出し人気取り

小沢「都知事選挙の一つのキーワードは透明な都政ではないか」
「とにかく伏魔殿。リーダーシップを発揮出来るのは鳥越さんしかいない」
「既得権益があるというのは結局都民が損をしてると言う事」

増田を良いように使って岩手に莫大な借金作らせたくせに既得権益批判出来るなんて面の皮が厚すぎ小沢

岩手だけじゃない日本全国で無駄な公共事業430兆円もバラマキ日本の経済を弱めた増税しなきゃならないのも小沢のせい
湾岸戦争費用130億ドルアメリカに差し出したのも小沢

詳しくは日米構造協議で検索
[ 2016/07/18 18:47 ] [ 編集 ]
泣かなきゃいいんじゃねえw
[ 2016/07/18 18:48 ] [ 編集 ]
勉強不足で今井と比較されるけど、ただの陣笠と自治体リーダーじゃあな
討論を避けてるのはありだが、演説くらい想いを喋れよ(喋らしたれよ)
[ 2016/07/18 18:50 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/18 18:36 ] 名無し
結局「主役」の鳥越は祝日の演説で
1日通して1時間話してないんだろ?
そんなやつが都知事で切るのか?
[ 2016/07/18 18:59 ] [ 編集 ]
>16:32

ちゃんと読んでますか?
安部批判を許さない雰囲気がおかしいと書いてありますよね。
擁護しているとの決めつけ、それでは安部批判を許さないと同じですよ。

こちらのブログ主さんは、反安部寄りですが、変な決めつけはしません。

何でも安部に絡めるのはおかしいと言っているだけです。
[ 2016/07/18 19:00 ] [ 編集 ]
〈17:28〉鳥越さんが渋谷街宣でも数字間違えまくりと言っているが、すぐに「じゃなくて○○です」と言い直しています。
あと、質問が少し長くなると覚えられないらしい。とも言っているが、司会の学生の女の子が1度に4つぐらいの質問を入れて自身の窮状を訴えていた。質問というよりは5分ぐらいのスピーチみたいだった。
なので誰でも一瞬忘れると思う。それに鳥越さんは生真面目なので一つの質問に丁寧に時間をかけて答えていたので一瞬忘れるのは仕方ない、というか、当たり前だ。しかも1度忘れたが、残りの質問は自分からちゃんと思い出して、相手に聞かずに時間をかけて丁寧に答えていた。

かつて石原さんや、桝添さんや、浅野さんや、浅野さんや、細川さんなど多くの人達の演説を聞いてきたが、こんな候補者は初めてだ。
とにかく、人の話をよく聞くばかりでなく、時間をかけて答えてくれる。
ご自身も記者の頃からの習性で体に染み込んで離れないので、そうなってしまうそうだ。

こんな今までにはないタイプの候補者の鳥越さんを何としても知事にしてやりたいと願うのは私一人ではないはずだ。
[ 2016/07/18 19:02 ] [ 編集 ]
100%かまずにしゃべったり、間違えずにしゃべれる人なんていないのに、目を皿のようにして、揚げ足とりをしている。しかも意図的なミスリードをしている。何で自民党信者ってこんなゲスい奴ばかりなんだろう?
[ 2016/07/18 19:26 ] [ 編集 ]
>100%かまずにしゃべったり、間違えずにしゃべれる人なんていないのに、目を皿のようにして、揚げ足とりをしている。しかも意図的なミスリードをしている。何で自民党信者ってこんなゲスい奴ばかりなんだろう?

自民党は矢面に立ってるから、ずっとそういう目にあってるからな。
自分が同じ目にあったら腹立つよねー。
[ 2016/07/18 21:12 ] [ 編集 ]
>100%かまずにしゃべったり、間違えずにしゃべれる人なんていないのに、目を皿のようにして、揚げ足とりをしている。
世の中、言葉遊びなので、それは、仕方ないが、その揚げ足とりのレベルで判断したらいいよ。
アホは、大体、自爆してるから・・・

>しかも意図的なミスリードをしている。
まあ、意図的にミスリードしてるのは、情報戦略上、当たり前で、
ここのブログも小池推進なので、野党共闘の鳥越派はカナリのアウェイだろ。
多くの人がガン、老体、体大丈夫?と心配してるフリして「ネガキャン」してる状態だ・・・
いわゆる、人間のクズがよくやる手法で・・・・偽善者という奴だ・・・

そして、よく、その辺にいる多くのアホは、この偽善者に、よく騙される・・・
アホは、都知事になっても大丈夫?みたいに思ってるが舛添なんか健康面に問題なしだが任期は?
言葉を発してる人の立ち位置を見て、判断した方がいいな・・・大体、アホと詐欺師だよ(笑)

>何で自民党信者ってこんなゲスい奴ばかりなんだろう?
ゲスイ奴が、自民党信者だからだよ・・・簡単なことだ。
J-NSC
会員数は公式サイトによると約1万人。
一方で本クラブに沿う形で党の支部「J-NSC支部」が組織されている。
「飛翔する日本へ」をスローガンとし、麻生太郎が毛筆で書した物が公式サイトに掲げられている。
役員
最高顧問 - 麻生太郎、谷垣禎一、安倍晋三
相談役 - 小池百合子
代表 - 平井卓也(2010年11月- )自民党ネットメディア局長が兼任する。
事務局長 - 新藤義孝(2010年11月- )2代 - 平井卓也

主要なオフ会はニコニコチャンネルの「自民党チャンネル」で生中継されている。
ニコニコチャンネルは、動画共有サイト「ニコニコ動画」で企業や団体などのコンテンツホルダーが動画、生放送、メルマガを配信できるサービスで、ドワンゴが提供している動画共有サービス。

ドワンゴが提供している動画共有サービスは、麻生太郎副総理の一族、麻生財閥が経営してる。
↓これ・・・・
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-780.html

だから、自民党信者は、ゲスい奴ばかりなんだよ・・・↑こんな感じに商売だからね・・・・

まあ、そんな感じだよ。


[ 2016/07/18 22:17 ] [ 編集 ]
>2016/07/18 18:36 さん

渋谷街頭演説の流れがよくわかり少し安心できました。危うく演説「3分説」を信じるところだったので有難かったです。!
[ 2016/07/19 05:51 ] [ 編集 ]
都知事が激務とかほんと何も知らないんだな。
全く政治とかに興味なかった奴がそんなこと言ってるんだよ。
石原なんて1日に3-4時間程度しか仕事してなかったぞ。しかも週休4日だよ。
舛添も動く都庁とか意味不な言い訳でいつも温泉三昧でリフレッシュ。
そら辞めたくないよなぁ。
[ 2016/07/19 13:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム