情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.18 16:37|カテゴリ:政治経済コメント(104)

三宅洋平氏が安倍首相と電話!夫人の昭恵さんとも交流会!三宅氏「とてもチャーミングな方でした」


s_ice_screenshot_20160718-162310.jpeg









以下、ネットの反応








































三宅洋平さんの支持者が困惑していて苦笑。前から言っているように、夫人の昭恵さんは反安倍デモに入って記念撮影をしたりと、興味を持ったことには突っ走って行く人です。三宅氏が言っているようにチャーミングな方で、私は夫人の行動に悪意があるようには感じていません。

何だか安倍首相というだけで鬼の首を取ったかのように発狂している人が居ますが、それは間違っています。安倍政権の政策や行動を批判するべきで、安倍首相の家族や生活を貶めるような行為は誰であろうとするべきではないです。

政治運動ならば何を言っても良いみたいな感じで徹底的に批判する人が居ますが、そのような人こそ人間として最低だと思います。
激怒している人は三宅洋平氏が言っていた話し合いの精神も否定するのかと私は感じました。
*ただ、安倍首相との電話ではちゃんと意見を言って欲しかったところ。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
懐柔策 奥さんも相当な役者
[ 2016/07/18 16:45 ] [ 編集 ]
三宅洋平は次は自民から出馬します(笑)
[ 2016/07/18 16:57 ] [ 編集 ]
>私は夫人の行動に悪意があるようには感じていません。
ふっ
[ 2016/07/18 17:10 ] [ 編集 ]
安倍夫人は柔懐の達人だなぁ。
と言うより本能?
どっちにしても三宅は自分の立ち位置を
見失ったね。
国会議員、落選したら只の人。
三宅は当選すらしていないね。
あっ、フェスしていた只のお騒がせ野郎だったか?
[ 2016/07/18 17:13 ] [ 編集 ]
プロレスの一部を一般国民に暴露してしまったな(苦笑)
[ 2016/07/18 17:16 ] [ 編集 ]
>本当に日本を変えたいなら、自民党を変えることが近道
売国自民党が変わるわけないだろアホ
[ 2016/07/18 17:17 ] [ 編集 ]
やっぱヤマダは馬鹿だ
[ 2016/07/18 17:18 ] [ 編集 ]
やっぱヤマダは馬/鹿だ
[ 2016/07/18 17:18 ] [ 編集 ]
やっぱヤマダはバカだ
[ 2016/07/18 17:19 ] [ 編集 ]
3連投すいません
上2つは消しといて下さい
[ 2016/07/18 17:20 ] [ 編集 ]
対話できないサヨクが多い中、三宅氏はやはり違うね
裏切り者扱いする馬鹿はほっときましょう
右も左も胸襟を開いて話し合いましょう
素直に話し合えばいい知恵が出てくるかも?
[ 2016/07/18 17:25 ] [ 編集 ]
この人を初めて見た時、やけに上から目線でゲバラ気取りの自己愛(ナルシシズム)的な態度にこっちが恥ずかしくなる違和感を感じたが、訴えの内容には賛同したし、なにより国会で山本太郎の味方が増えてほしいと思ったので応援していた。今回の件はショックだ。

立場に関わらず、その人間の器は、自分を批判された時の態度で決まると思っている。謙虚に批判を受け入れた上でなお意志を貫くのと、自己正当化の感情にまかせて開き直るのとでは、まったく違う。

今回の件で、安易に安倍夫人と会ったことや安倍首相におもねるような態度をとったことも問題だが、支持者からの批判に対して、「いくらでも幻滅すればいい( ^ ^ )/□ 俺は俺だから、 何も減らない。 I am what I am.」という中2病そのままの逆キレを返したことはこの人の精神性の程度を示しており救いがたい。第一印象が当たっていたようだ。

政治活動の主な動機が、カッコ良く思われたい、褒められたい、といった自己愛欲求であれば、自民党にスカウトされて小泉息子と人気者競争をすればいい。

私は、カッコ良さなどかなぐり捨てて、日本中にあざ笑われながら一人牛歩をした山本太郎を信頼し応援する。コワモテ顔で武骨に戦い続けている小沢さんも応援する。
[ 2016/07/18 17:25 ] [ 編集 ]
何を騒いでいるのか知らないけど、いかにも三宅洋平がやりそうなことじゃないか
今必要なのは対立じゃなくて対話。それができないからここまで政治は落ちぶれたんだ。
三宅洋平は安倍と電話したくらいで自民側にころっと落ちるようなやつじゃない。そんなこともわからないようなノータリンな支持者なんていらない。
[ 2016/07/18 17:31 ] [ 編集 ]
気を付けよう、甘い言葉と安倍晋三
こんな人です!

遂に食べて応援の黒幕が正体を現す!ロックフェラーJrと安部夫人が魚介類消費を推進!食べて応援の先には癌利権!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1174.html

安倍政権で、ゆうちょ銀行がガン保険のアフラックと提携。

合法的にゆうちょ銀行に外資が参入!

[ 2016/07/18 17:34 ] [ 編集 ]
ブレない三宅氏でいてほしいとは思う。
多分?この電話のやりとりも三宅氏自身にしたら自分に忠実な行動だったんじゃ?
以後、様子を見てみたい。
[ 2016/07/18 17:36 ] [ 編集 ]
>おそらく小池百合子に好感持っているのはこれまでの活動評価と自民党は内部から仕掛けなければ壊れないことを痛感されているのではないかと思う。

コミケ擁護とアニメシティ構想だろうなあ。

小池百合子
「コミケは守りますが、表現規制は必要」
[ 2016/07/18 17:42 ] [ 編集 ]
同じように舛添の家族も貶めるべきじゃなかったね
[ 2016/07/18 17:43 ] [ 編集 ]
他の方も言ってる通り、本気で変えたかったら自民に入るのが良い。ネットやSNSを駆使して新しい流れを作っていたように見えるけど、結局はアナログな選挙で勝とうとしてたわけで。自民党員洗脳する方がスマートだろうと。
[ 2016/07/18 17:43 ] [ 編集 ]
>>何だか安倍首相というだけで鬼の首を取ったかのように発狂している人
らっきょが転がっても安倍が憎い特異体質の方が常駐してるここで言いますかそれ^^;
[ 2016/07/18 17:45 ] [ 編集 ]
一番ショックなのは太郎ちゃんかな 世界一家人類兄弟って崇高な考えだけど、政治の世界では戦えないな洋平君は。
[ 2016/07/18 17:46 ] [ 編集 ]
>何だか安倍首相というだけで鬼の首を取ったかのように発狂している人
これ系統の※見たのはるこが一番最初だな
やっぱそっち方向持ってくのか

反安倍は頭がおかしいと
[ 2016/07/18 17:48 ] [ 編集 ]
カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」
カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

表のニュースだけじゃ、真実は見えてこない。

[ 2016/07/18 17:49 ] [ 編集 ]
選挙中
三宅「どんな相手でも話し合えば分かり合える、心は通じるんだ!」
支持者「三宅さんかっこいい、正論しか言わないわ、安部は見習え」
選挙後
三宅「安倍総理と電話で話をしました」
支持者「ふざけんな、応援して損した」

お前らひどすぎwwww
三宅は「どんな敵とも話し合う」って約束を落選したのに守ったんだぞ
「さすが三宅さん」って応援してやれよ
[ 2016/07/18 17:49 ] [ 編集 ]
こうやって様々な突破口が生まれてくると思う。
安倍夫人はヘンプの見直しなどの動きもしているだけあって、三宅氏とも意見の繋がるところがあるのではないでしょうか。

どの家庭でもそうですが、夫人の力は大きいですね(笑)

夫人が変わり、夫が変わり…

少しでも良い方向に行く光になってくれれば、と思います。
[ 2016/07/18 17:53 ] [ 編集 ]
「サイコパス」の特徴

“口達者で一見、魅力的”

“非常によく嘘をつく”

“同情を引こうとする”

“感情が浅く、思いやりが無い”

“無責任で問題行動が目立つ”

“衝動的に行動する”

“追い詰められると逆ギレする”

要注意
[ 2016/07/18 17:54 ] [ 編集 ]
本気で変えたかったら普通安倍を辞めさせるよう努力するんじゃない?

安倍夫婦と懇ろの人に今後はもっともっと用心しないと騙された人は。
[ 2016/07/18 17:56 ] [ 編集 ]
選挙前
韓流止めました

選挙後
韓流ミュージカル最高

選挙前
脱原発、家庭内野党

選挙後
手を繋いで、原発売り込みに海外へ

選挙前
こんな人たちと写真

選挙後
三宅氏と電話

憲法改悪
[ 2016/07/18 17:58 ] [ 編集 ]
>三宅洋平は次は自民から出馬します(笑)

だよね。
安倍側の三宅つぶし、まんまと成功。
[ 2016/07/18 18:04 ] [ 編集 ]
長いもの、みんなで巻かれりゃ怖くない
[ 2016/07/18 18:05 ] [ 編集 ]
せっかく直接話し合う機会があったのに、

憲法改悪に言及しなかった
のにみんなが怒ってるんだよ!
[ 2016/07/18 18:06 ] [ 編集 ]
がっかりだな、もう三宅は見捨てよう
これからはおおさか維新でも応援するかな
[ 2016/07/18 18:06 ] [ 編集 ]
だけどやっぱり
主義主張はあるけど悪意を持った人間がいない
と思ってる人が多いから今の状況なんだな

テロ起こすカルトも見抜けないだろうな

カルトの奴ら普通に話す分にはいい人だぞ、まじめでな
[ 2016/07/18 18:08 ] [ 編集 ]
髭見ただけで、普通の日本人じゃないのは解るやん。
三宅を狂信的に支持する奴の気が知れない
[ 2016/07/18 18:08 ] [ 編集 ]
07/18 17:37 By:夏希2016


言ってる意味がわからない。自分に酔い過ぎWWW
[ 2016/07/18 18:13 ] [ 編集 ]
次は偏差値28の鏡奥田か?
[ 2016/07/18 18:16 ] [ 編集 ]
もう三宅支持はやめたほうがいいな
危険すぎる
[ 2016/07/18 18:17 ] [ 編集 ]
三宅さんこんな人だったんですか?もう信じません、最低です。
[ 2016/07/18 18:17 ] [ 編集 ]
みんなで三宅をボイコットして懲らしめてやる必要がある
裏切り者は徹底的に叩き潰さなくてはいけない
[ 2016/07/18 18:18 ] [ 編集 ]
小泉、細川、昭恵、百合子あたりを信じちゃう人って純粋ですよね
[ 2016/07/18 18:20 ] [ 編集 ]
読めたかも

潰すことができないなら少しづつこちら側に引き入れようと言うことか?
三宅さんは、誰でも相乗り上等。とか、安倍さんやアーミテージとも杯を交わしたい。とか言っていたからね・・・
その平和的調和の考えを逆に利用されはじめたかな?もしかして

「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。〜」
自民からしたら、完全に味方に引き込むことはできないかもしれないが、
机の下で手を握るぐらいならできるようコントロールできる奴。と、思われはじめたかもね。
[ 2016/07/18 18:24 ] [ 編集 ]
記事ありがとうございます。前記事のコメ消しときますね
[ 2016/07/18 18:25 ] [ 編集 ]
戦前教育の幼稚園を安倍昭恵が訪問
園児に教育勅語を朗唱させるバカウヨ幼稚園を絶賛する統一協会御用達紙産経
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/cfcd546b37c283d5f99177e280e99baa

女王の教室のまんまだね!
[ 2016/07/18 18:26 ] [ 編集 ]
ここのコメ欄ワロタ
ファーストレディに対して礼儀一つ出来ない人間じゃないと駄目とか
びっくりするほど短略的だわ
むしろ大人な対応をされる方が保守系としては嫌なんだけどね〜
三宅は人物だが、支持者が馬鹿すぎて凄く安心w
(俺はあくまで横粂さん支持者)
[ 2016/07/18 18:30 ] [ 編集 ]
支持者に成りすましたアンチが混じってるな
話くらいなんだっていうの?

おまえら騒ぎすぎなんだよ

[ 2016/07/18 18:35 ] [ 編集 ]
対話の一部で色々な考えを、三宅洋平て人を通してと!選挙の時に訴えてた!なので~
これは、今後に注目的なレベルだと思いますけどね‼
[ 2016/07/18 18:40 ] [ 編集 ]
左派はバカが多いから簡単に騙される。

写真の夫人も両手を叩いてウケてるねw
[ 2016/07/18 18:48 ] [ 編集 ]
昭恵夫人にはもっと無名な政治活動家か一般庶民と首相を電話でつないでいただきたい。
[ 2016/07/18 18:54 ] [ 編集 ]
馬鹿は害悪
言うべき意見を言わずあなたと同じですと言ってしまうことの意味が分からないのか?
そんな頭だからこんな幼稚な人に引っかかるんだな。
[ 2016/07/18 18:58 ] [ 編集 ]
三宅洋平が誰と話そうと自由だと思うけどな。
今度は、洋平が昭恵さんに、沖縄辺野古で待ってますってお誘いすればいい。

[ 2016/07/18 19:11 ] [ 編集 ]
ポイント3つ
1.電通は恐ろしい。アッキーと三宅との間は表には出ないが電通が介在しているのだろうけど、都知事選の期間中に「アッキーに会わせる」という仕切りで
三宅を口説ける人材と段どってしまうんだからすごい。
2.三宅はアッキーの取り計らいで、総理と「直電させて貰っている」。
三宅に話を持ってきた仲介者が「勉強のつもりでアッキーに会ってごらんなさい」という形でで事を進めた結果だろう。そのご褒美が総理との直電だ。
3.これは「山本太郎が園遊会で天皇陛下に直訴状を出した」前例とは違い、
二度と無いかもしれない機会だから最大限の事をやろう、ではなく、
アッキーとの面談を、三宅自身が「あの人たちの側に入れてもらうセレモニー」として受け取った(勉強させてもらった)という現れだろう。
だからこそ「(アッキーの顔を潰すような)総理に高江に一緒に行きましょうとは言えなかった」というコメントに繋がる。

沖縄の方の気持ちを考えれば、SPEED今井の「これから勉強する」の方がまだ及第点のコメントだったね。
[ 2016/07/18 19:12 ] [ 編集 ]
自分がファシストだと自覚せよ
何となく反対してるんだから個別の政策なんて言わなくてももいいだろ?
同じ国士なんだから個別の政策なんて言わなくてももいいだろ?
話しただけで責めるとか貴様は敵か?

理性にも知性にも基づかず同調を求めるなんてファシズム以外の何物でもないですね。
あぁ恐ろしい!
[ 2016/07/18 19:14 ] [ 編集 ]
ファーストレディにチャレンジする姿勢に脱帽。
批判からは何も生まれない。対話だよ、対話。
三宅洋平ナイス。
[ 2016/07/18 19:16 ] [ 編集 ]
ピーチクパーチク批判ばっかしてる奴等なんなの?

何の洞察もなく好き勝手に批判することしかできないからいつまでたっても日本は変わらないんだな。

批判する前にてめえが三宅と同じ行動してみろよ!
[ 2016/07/18 19:23 ] [ 編集 ]
安倍の掲げる政策に対しての危機感、確固たる反対の意思を持ち合わせているのならば、今この選挙前に自分が取るべき態度、支持者が求めている行動がこのような形のものでは無いことに気付いて欲しい。

酒を酌み交わし、個人対個人で馴れ合うのは構わないが、政策論争もせずに良い人だとツイートしてしまう者を誰が安倍の対立候補として支援したがるか、、、
彼の文面からは、自分のような者が安倍と直接話せた、しかし恐れ多くて政策にはツッコミ入れられなかった、、、
というようなニュアンスさえ感じてしまう。
しまいには夫人へのリップサービスまでして、全く腰抜けという印象を持ちガックリきた支持者の気持ちは私はとても理解できる。

彼の支持者は安倍個人や明恵夫人の人となりに反対しているのではない。
民主主義の弾圧や自民の原発利権問題などについて、真っ直ぐに断固反対して欲しいものだ。

[ 2016/07/18 19:37 ] [ 編集 ]
自民党が共産票などの左派票も取るために公明党と組む手口と似てるな。
[ 2016/07/18 19:43 ] [ 編集 ]
【悲報】三宅洋平、暗黒面に堕ちるwwwwwwwwwwwwwwww
納得いかない、昭恵夫人に利用されているのかな。
[ 2016/07/18 19:45 ] [ 編集 ]
三宅氏は選挙演説で、人と人とが話し合うことの重要性を説いていた人物だと認識している。
その人が、話をしてみたいとした人物と会い、話をしても、何の違和感も感じない。
そして、それで、誰とでも仲良く慣れるのなら、それに越したこともない。
人間、心が通じ、仲良く慣れれば、話は、より通じやすい。
その結果、物事を争わずに済むなら、そんな素晴らしいことはない。

そんな素晴らしい人間社会の実現を訴えていた人物だと私は感じていたので、
彼が誰と会い、何の話をしようが、何の違和感も感じない。

それに、初対面の相手に、いきなり、アケスケに言いたい放題を言わない?、いや、言えなかった?
どちらにせよ、ということは、それなりの常識を持った人物なのかな?
とも感じさせるツイートだとも思った。

まあ、いつまで、彼の一挙手一投足に注意が払われるかはわからぬが、
私には、今、しばらくは、気になる人物の一人である。
[ 2016/07/18 19:51 ] [ 編集 ]
安倍に、

「何故、選挙の時に『憲法改正』を争点にしなかったんですか!」

と詰め寄って欲しかった。
「アベノミクスは失敗してます。早く、辞任して下さい」

って言って欲しかった。
[ 2016/07/18 19:51 ] [ 編集 ]
なんで、安倍昭恵がわざわざ出てくるのw

三宅の票が不自然に低過ぎ。

ムサシの株主の安倍さん。
[ 2016/07/18 19:54 ] [ 編集 ]
安倍首相は「師匠・小泉純一郎の度重なる忠告、『世界の流れは脱原発』」を無視し、原発再稼働を続行し、日本破壊を続けています。

安倍首相が人の話を聞ける人でないのは『さまざまな公約ガン無視』からも明らかです。
昭恵夫人と話をするなとまでは言いませんが、三宅氏に『人を見る目がない』のは明らかです。
政策、人柄、能力共に抜群なだけに、『永田町の妖怪との付き合い方』を小沢氏あたりからきっちりレクチャーを受けるべきです。

他の方も言ってる通り、本気で変えたかったら自民に入るのが良い。>
[ 2016/07/18 17:43 ] さん>
相手を見る目をしっかり持っていることが前提です。
見た感じ、三宅氏は人はいいですが、『魑魅魍魎との付き合い方』はわかっておられないみたいです。
[ 2016/07/18 19:56 ] [ 編集 ]
三宅洋平の対話しようとした努力は認めるが、EM菌、人工地震信者なのがダメ。、似非科学と陰謀論信者を政治家にしてはならない。
[ 2016/07/18 19:59 ] [ 編集 ]
昭恵夫人は誰とでもコラボできるのだ
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/05/akie-abe-photo_n_10809618.html
「アベ政治を許さない」人たちと記念撮影、・・・む・・む・・無敵だ・・
[ 2016/07/18 20:04 ] [ 編集 ]
器の小ささを感じちゃったなぁ・・ちょっと残念。
山本太郎は国会で真っ向から批判する勇気を持っているけど
この洋平君はまるで子供扱いされてると思う。
ABE氏からしたら「まあ頑張ってね」ぐらいの感じだと思うよ。
経験の浅さが露呈したな、妖怪と戦うにはまだまだと言う感じ。
[ 2016/07/18 20:20 ] [ 編集 ]
ここまで批判されてる意味が分からない。

自分は三宅が嫌いだった。
全く共感できる所がなかった。
綺麗事ばかりの 胡散臭い人だと思ってた。
でも、この記事を見て 印象が変わった。
自分と考えが違っても 対話する事は 本当に大事だと思うけどな。
ある意味 純粋な人なんだと思う。

昭恵さんのお店が、反原発 反安倍の人の溜まり場になってると聞いた事があるけど、いいんじゃないかな そういうの。
[ 2016/07/18 20:37 ] [ 編集 ]
ヒゲくらい剃れよコジキフェイスが~。
[ 2016/07/18 20:41 ] [ 編集 ]
ーん、こういうキャッチーな件で賛否を即断は無いと思う。ネット社会の弊害だよ、見て1分後にワーッと即反応。

思うところはあろうが、静観 様子見も大事。特に「今まで応援してたのに…もう止めます!」的な、アイドルの人が恋愛してたのが発覚した時のファンかよ。変わり身早すぎだろ!、彼の何が好きだったのか。少なくとも君たちの信頼応援してた三宅氏はホイホイ行くような人なの?(元々アンチはまああれかもだが)自分が支持してた人間が、納得できない行動した場合はふつう「彼なりの考えあってのことかもしれない‥」と彼の本意はどこにあるのか、と知りたいと思い、暫くは他の情報や本人のその後の言動を見て判断すべきだろう。

もっと落ち着いて‥
[ 2016/07/18 20:50 ] [ 編集 ]
三宅氏の日頃の主張を聞いていれば別にそう違和感はないけど。元々ラブアンドピースだし。

むしろ騒いでいるのは、国内で右だ左だと仮想敵を煽り、アメリカの圧力無視で韓国中国をとにかく敵視の自民党支持者ではないの。或いは三宅支持者の成り済ましか。
[ 2016/07/18 20:54 ] [ 編集 ]
思ったんだけど日本人ってもう限界だな
知性と知能が完全になくなってる
西側の連中が我々を猿扱いした意味がよくわかるわ
飼いならされた動物みたいな選択を本気でするんだもん
どいつもこいつも例外なく
[ 2016/07/18 20:55 ] [ 編集 ]
安倍晋三の「憲法改正の悲願」
三宅洋平の「山本太郎を支えたい」
どちらの描く夢が、自分には心地よかったのか。

私たちは正義の銀行が破産していると思うことを拒否します。
奴隷の子孫と奴隷所有者の子孫が同じテーブルにつくことが出来るという夢。
信念があれば、絶望の山からも希望の石を切り出すことが出来る。

マーチン・ルーサー・キング牧師の「I have a dream」ではないが、
こんな希望を持てる夢の方が、心地よかっただけである。

でも、こんな夢物語が実現するのにどれほどの時間がかかろうか。
でも、自由の鐘の音は、それほどに価値があると思う時代となったのだ、残念ながら。
[ 2016/07/18 21:38 ] [ 編集 ]
議員にならなくてよかったですね~安倍さんともUNITEするおつもりですか?
相手が会いたいというのなら自分の土俵に呼べばいいのに、ひょいひょい腰を曲げて出て行って、「どんなに批判を受けようとチャーミングな方でした」とは唖然。
誰に会おうと個人の勝手ですが、少なくともあなた個人を調子づけるために29万人は投票したわけでないことをお忘れなく。

いくら選挙で立派なことをいわれていても、議員の世界に入ったとたん、酒、カネ、女であっという間に籠絡される御仁はごまんと見てきました。

選挙がおわったとたんにコレでは、お里が知れるというものです。合掌

[ 2016/07/18 21:47 ] [ 編集 ]
亡国への道待ったなし
[ 2016/07/18 21:47 ] [ 編集 ]
とにかく三宅はもうだめだとはっきりしたね
[ 2016/07/18 21:47 ] [ 編集 ]
子供新聞かよーー。
[ 2016/07/18 22:42 ] [ 編集 ]
三宅洋平さん!あなた不正・選挙やられて負けたのにそれを追及しないのか?
[ 2016/07/18 22:59 ] [ 編集 ]
何だか安倍首相というだけで鬼の首を取ったかのように発狂している人が居ますが、それは間違っています。安倍政権の政策や行動を批判するべきで、安倍首相の家族や生活を貶めるような行為は誰であろうとするべきではないです。
政治運動ならば何を言っても良いみたいな感じで徹底的に批判する人が居ますが、そのような人こそ人間として最低だと思います。
激怒している人は三宅洋平氏が言っていた話し合いの精神も否定するのかと私は感じました。

そういう態度をしているのは反動右翼だと思います。
ヤマダヒサシは反動右翼の暗黒面に堕ちてしまうのか?
[ 2016/07/18 22:59 ] [ 編集 ]
>> 三宅と同じ行動してみろよ!

全く考え方が違う(と主張していた)はずなのに争点にすら言及せず、
「国を思い世界を憂う国士として同じ気持ち」
なんておべんちゃらを言えるかアホがw
ファシストはさっさと安倍に土下座して体制に取り込んでもらえよ
[ 2016/07/18 23:08 ] [ 編集 ]
なぜ、明恵夫人が三宅氏にコメントしたか?

脅威になる可能性があるから、早めに潰しておきたいのは見え見えでしょう。
素直が悪いとは言わないが、お人好しすぎるのもどうかと思うぞ。
世の中のほとんどに裏表があるのはわかってるからこんなブログを立ち上げたんでしょ。
[ 2016/07/18 23:10 ] [ 編集 ]
左翼の立場と体制側の立場
なんで「三宅に旦那と直電させた」アッキーを責める声が無いんだろうね。
ここで三宅を擁護している連中は、「三宅がアッキーと掌でコロコロされちゃった」って事で、安心している人たちだよね。
「ちゃんとアッキーの監理をしろ、危機管理なさすぎ」という声が無いもんね。

「他人から批判される事の大嫌いな旦那」に直電させる、ってのは、
「三宅が安倍を不機嫌にさせる発言をしないって確約がなきゃ出来ない事」。
秋元康に「あなた女性蔑視してますよね、枕営業させてますよね」なんて直電で言うような事しないでしょ。そんな事したら担当者は粛清されちゃうでしょ。

高江ヘリパッド問題を自民党の憲法改革問題と一緒に語ってしまう時点で、
実は、アッキーの掌以前の問題なんだけどね。左翼的にはね。
「東京の」左翼・リベラル陣営は「所詮ゴミ溜め」でしかないって事の証左。
「自分は鳥越ではなくUKを支持します」なんて言ってる連中も、目糞鼻糞なんだよ。



[ 2016/07/18 23:30 ] [ 編集 ]
>三宅洋平氏が安倍首相と電話!夫人の昭恵さんとも交流会!
>三宅氏「とてもチャーミングな方でした」

・・・・明らかに↑これは、東京都知事選の最中なのでKYだろ・・・無神経で失策だな・・・

ここで、三宅を擁護してる人が多くいるが、参院選で三宅を応援した人からしてみれば、批判されてもしょうがない行動をしてるよ・・・・
多くの人が、ん?何かおかしくないか?と思ってるのは事実。

参院選で、三宅に投票した、多くの人が期待したのは、野党共闘の応援にまわり、東京都知事選に参加する事じゃないのかな?

明らかに、三宅はアホな行動をしてる・・・・たったそれだけのこと・・・ただの失策。

昭恵さんとも交流会・・・おそらく、医療大麻の話くらいはしてると思われるが・・・
↑この行動をとるなら、東京都知事選の後にしてもいいだろ・・・と普通は、常識的に思うな。

そんな感じかな。
[ 2016/07/18 23:40 ] [ 編集 ]
三宅くんは熟女好きなのかも知れんが
将を射んと欲すればまず馬を!
アッキーをゆわして 晋三にダメージをあたえるのだっ!
[ 2016/07/19 00:00 ] [ 編集 ]
三宅を叩くより、「高江問題」を広げるのが大事
左派、リベラル陣営は、三宅を批判するのは結構だけど、
大事なのは、アッキーとの会談した事ではなく、『高江問題に関する悲しいまでの認識不足』を問題にすべき。

結果論として、この「小さな騒動」を、参院選での沖縄の声を無視して建設工事が強硬されようとしている『高江問題』として、大きく、大きく、大きく、提起してゆくべき。

「三宅はダメなんて言わないで」、「三宅が軽口を叩いた『高江問題』って何だ」と言う風に繋げてゆく事が必要。
SPEED今井を叩いて自己満足した連中こそ、率先して問題提起して欲しい。
[ 2016/07/19 00:25 ] [ 編集 ]
みんな楽しく踊らされたんだから、
それで良いのでは?
フェスに集まってた人たちは
ステージの上の人たちは
踊る阿呆とおもわれてたんだよ。


[ 2016/07/19 00:38 ] [ 編集 ]
ツーショット写真と電話で、三宅は寿司トモ同様に安倍に取り込まれたとしか世間は見ない。明らかなマイナス点。
今度の選挙は自民党推薦で出るのかな。
[ 2016/07/19 00:47 ] [ 編集 ]
今度は自民党から出馬して中から変えればいいさ!
[ 2016/07/19 00:49 ] [ 編集 ]
別にプライベートで会うぐらい問題ねーやろ
無敵主義って言ってたんだし、同じ日本人無駄に同士対立する必要ないと思うがな
[ 2016/07/19 01:59 ] [ 編集 ]
三宅を支持するよ。
平和を語る者はたとえ政敵だとしても会ったり話したりする事を否定してはいけない。
[ 2016/07/19 06:09 ] [ 編集 ]
三宅さんは面相的には「無垢の相」が強く出ている人です。
(人が生まれながらに持っている徳や性格は、面相に最も現れやすいのです)

こういった方は他人の悪意や罠を全く見抜けない事が多く、朱に交われば赤くなるを
地で行っている人も多いので、周囲の仲間たちが気を配り、悪いものを吸収しないように
注意してあげた方が良いと思います。
[ 2016/07/19 06:24 ] [ 編集 ]
昭恵夫人は大麻解禁を目指している事もあり、それについても
何か「良くない話し合い」がされたのではないかという懸念があります。
[ 2016/07/19 06:27 ] [ 編集 ]
反安倍は器が小さいよ
安倍より小さいよ
極小だよ
[ 2016/07/19 08:17 ] [ 編集 ]
安倍と違って昭恵夫人はどんな人でもウェルカムだからね。石田純一とも親しいしね。
[ 2016/07/19 08:31 ] [ 編集 ]
三宅洋平は改憲・増税派
候補者アンケートの回答
問1:憲法改正に賛成ですか、反対ですか。
回答:賛成 
問2:憲法9条の改正について、あなたの考えに近いのはどれですか。
回答:改正して、自衛隊の役割や限界を明記すべきだ
問7:財政健全化に向けた取り組みとして、あなたの考えに近いのはどれですか。
回答:増税で対応すべきだ
問9:将来の年金について、あなたの考えに近いのはどちらですか。
回答:国民の負担を増やしてでも給付水準を維持すべきだ
[ 2016/07/19 09:26 ] [ 編集 ]
裏切り者の三宅洋平を凝らしめる必要があるな
[ 2016/07/19 10:10 ] [ 編集 ]
やはり、三宅洋平は、素人だったことがわかった。なぜ、改憲派のボスの夫人と会食するんでしょうか?不思議でならない。やはり、三宅洋平は、裏で自民党と連携しているのか?三宅洋平は、橋本龍太郎と親戚らしいからな。つまり自民党と繋がっているわけだ。やっぱり、まともな政治家は、今後10年以上、現れないだろう。
[ 2016/07/19 10:11 ] [ 編集 ]
311以来の山本太郎さんを信頼しています。尊敬すらしています。
だから、彼の押す三宅洋平さんを応援していました。
裏切られたとは思いませんが、なんか複雑です。心配です。昭恵さんは本当にチャーミングな方だろうと思うので余計に…
しばらくは何の判断もせず静観していくのがいいと思います。
何年もぶれずに頑張ってくれている山本太郎さんと同じように、ぶれずにいてほしいですね。
[ 2016/07/19 10:17 ] [ 編集 ]
明らかに、三宅はアホな行動をしてる・・・・たったそれだけのこと・・・ただの失策。 >
L・ウラン・A進入不可さん>

三宅氏のポリシー自体は本来であれば全然悪くないのですが、、
おっしゃるように『都知事選の最中だと行動がKY過ぎる』こと、
『お人よしで安倍政権の闇を甘く見過ぎている』ように見えることから
『支援者の不安を煽っていること』が今回の最大の問題なのでは?

個人的には三宅氏は高く買っているだけに『敵を甘く見る姿勢』に
大きな懸念を覚えます。
[ 2016/07/19 10:29 ] [ 編集 ]
擁護しても批判しても不利になる

よくできてるねえ 笑
[ 2016/07/19 11:57 ] [ 編集 ]
何故ちょっと馴れ合いしただけで裏切り者とされるのか
サッパリ訳ワカメ…
相手を知る事も必要で
何でもかんでも敵に回す様な世渡り下手のバカでは
この業界では厳しいと思うけどなぁ
[ 2016/07/19 12:10 ] [ 編集 ]
三宅に悪意はないのだろう
が、しかし「甘い」のではないか
今の敵は昔の自民党ではない
ナチなのだぞ

政敵ではない
人の敵なのだ
[ 2016/07/19 16:12 ] [ 編集 ]
ま、ふつうに1ヶ月後の彼を忘れたころの日常を知りたいが

水不足は解消されたのかな‥‥
[ 2016/07/19 16:28 ] [ 編集 ]
なんで、対話しようとしている人を非難するかね?  
人の敵だから対話するなとかで、ナチスも似たようなことでユダヤ人を迫害したんだろうさ。

今回の彼の行動を見て非難する奴らは、ナチスと同種のレイシズムに毒されてると言わざるを得ない。
[ 2016/07/19 18:49 ] [ 編集 ]
思想や立場や考えの違いを超えて話すことがなぜ悪いのか?
対立し合いいがみ合う事の方が遥かに愚かだ。極論だがその行きつく先が戦争なのだ。
三宅洋平を改めて見直した。
[ 2016/07/19 20:04 ] [ 編集 ]
>>国を思い世界を憂う国士

冗談はよしてくれ(タメ口)
三宅は駄目みたいですね
[ 2016/07/20 01:27 ] [ 編集 ]
放射能に対する姿勢や新しい選挙スタイルを支持してたけど、これは無理。
沖縄に基地を押付けてる張本人のおっさんの妻と慣れ合って恥ずかしくないのかな。そもそも東京選挙区で出ただけで、沖縄県民に選ばれた政治家でもないのに、勝手に沖縄を代弁するのはやめた方がいいよ。
応援してた自分をグーで殴りたい。
[ 2016/07/20 07:46 ] [ 編集 ]
三宅さんがプライベートで誰と会おうが話そうがいいと思います。
でもネットに出したのは軽率だったかも。
こんなに大きな反応があると思わず、軽い気持ちで出したのでしょうね。
[ 2016/07/21 11:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム