情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.19 17:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(10)

【ワロタ】まさかのマック赤坂が小池百合子氏を応援へ!小池氏の横でマック赤坂が街頭演説!「自民党からイジメにあった小池くん」


s_ice_screenshot_20160719-165534.jpeg

↓小池百合子氏とマック赤坂

s_ice_screenshot_20160719-161952.jpeg
s_ice_screenshot_20160719-163553.jpeg
s_ice_screenshot_20160719-163806.jpeg
s_ice_screenshot_20160719-163859.jpeg
s_ice_screenshot_20160719-163849.jpeg
s_ice_screenshot_20160719-163955.jpeg
s_ice_screenshot_20160719-164019.jpeg











これは面白いw マック赤坂氏は今回の選挙でも色々とやってくれていますが、この小池百合子氏とのコラボは笑ってしまいました。鳥越俊太郎氏の方にもマック赤坂氏は行ったようですが、そちらは関係者によって追い出されてしまったみたいです。
鳥越陣営は何だか冷たい感じで、小池百合子氏が気さくにマック赤坂と話している光景は中々良かったと思います。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
山口敏夫さんも、小池百合子さんと街頭演説で隣り合わせになったとき、『私に票入れなくていいですから、隣の方に(小池さん)票を入れてください~』と呼び掛けておられました。
私は、演説を終始きちんと聴いて、政策と信念に共感した小池さんに期日前投票で一票入れました。マック赤坂さん、山口敏夫さんには好感持ちます。
[ 2016/07/19 17:18 ] [ 編集 ]
反自民だから小池ってやつが思って以上にいる
本当に終わってるな
全然理解してねー
[ 2016/07/19 17:27 ] [ 編集 ]
小池百合子さんも、普段顔はずいぶん老けたな。
[ 2016/07/19 17:32 ] [ 編集 ]
鳥越さんは都知事としての能力が無い。認知症疑惑すら出ている。
増田氏は安倍政権の操り人形。
泡沫候補は当選する確率ゼロ。
小池百合子さんしか選択肢は無い。
[ 2016/07/19 17:55 ] [ 編集 ]
そりゃもちろん泣きたくなるワナw
[ 2016/07/19 18:20 ] [ 編集 ]
17:55
何でこういう事実とずらした奴を書き込むやつが多いんだ?
[ 2016/07/19 18:25 ] [ 編集 ]
チャンネル桜が、小池押し
マッチポンプ
[ 2016/07/19 18:55 ] [ 編集 ]
敵対勢力と笑って握手できるようじゃないと、厳しい議会運営は無理だね
テレビで見た限り短気で自分勝手な鳥越はすぐ切れると思うよ?
議場で一回切れてしまえばもうおしまい、感情の領域に入ったらその後の収集は不可能
都政が大混乱するのは間違いないわ
[ 2016/07/19 19:15 ] [ 編集 ]
マック赤坂今回は健闘すると見た!ズバリ50万票はいく!
[ 2016/07/19 19:38 ] [ 編集 ]
したたかに顔売るなぁ
誰でも同じならマックにやってもらいたい
[ 2016/07/19 20:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム