情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.19 23:56|カテゴリ:ニュースコメント(57)

【都知事選】野党統一候補・鳥越俊太郎氏に女性スキャンダルか!?今週発売の週刊誌に掲載へ


s_ice_screenshot_20160719-222149.jpeg

健康不安だけではない! 都知事選野党統一候補・鳥越俊太郎氏を襲う“女性スキャンダル”
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160719/Cyzo_201607_post_20472.html

「今週発売の週刊誌が、相次いで鳥越氏の“身体検査”を実施。その結果、女性問題に関する記事が掲載されるようです」(別の政治担当記者)

 テレビ各局や一般紙、スポーツ紙は告示日後のスキャンダル報道は公平性の観点から控える傾向にあるが、週刊誌はお構いなし。テレビ関係者いわく「鳥越さんの女性問題は、出馬直後からささやかれていました。どうも妻以外に、長年付き合っていた女性がいるとか。鳥越サイドは警戒しています」。



以下、ネットの反応
















これは気になる情報です。週刊文春辺りが取り上げると物凄い勢いで広まるので、都知事選の情勢にも少なからず影響を与えることになるでしょう。

不倫の内容によっても変わりますが、乙武氏みたいに3人以上の相手が居ると不味いです。他にも色々とありますが、鳥越俊太郎氏のこのような緩さが個人的に気になります。
いずれにせよ、今週発売の週刊誌とやらを見てから判断したいところです。







関連過去記事

鳥越俊太郎氏が当選すると自民党のサンドバックになる恐れ!野党のイメージ悪化も!私が鳥越俊太郎氏を応援できない理由
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12583.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
管理人さんの推す百合子はダメですよ
百合子って女性に支持されるタイプじゃない
[ 2016/07/20 00:13 ] [ 編集 ]
くだらない…
叩いて全くホコリの出ない奴がこの世に存在するのか?特に政治家なんか太古の昔からの体質だろう…
週刊誌レベルのゴシップネタ取り上げて何になる?このブログ、最近はホントに井戸端会議並みだな…
貴方は他人を非常にマズイと言うが…
このブログもそろそろマズイと私は思いますよ?昔からこのブログのファンでしたが残念です…
[ 2016/07/20 00:15 ] [ 編集 ]
そんなに鳥越を落選させたいんか?それで東京を又自民党のいいようにさせたいのか?やっぱ若僧は全体が見えないんだな。
[ 2016/07/20 00:24 ] [ 編集 ]
こんなことばっかりいってるから何も変わらないんじゃないの?
つうか、変わりたくない輩が鳥越の足引っ張ってるのか。
無論、鳥越だけでは何も変わらんがね。
しかしくだらね~~~
[ 2016/07/20 00:26 ] [ 編集 ]
宇都宮先生の支持者から反発されそうだな。結局、中央政党が無能を晒しポテチん候補者だったのかね
[ 2016/07/20 00:32 ] [ 編集 ]
どうにも政治家人生が終わるほどの情報らしい
ただの不倫ですらないんじゃないか?
[ 2016/07/20 00:32 ] [ 編集 ]
>しかしくだらね~~~

ホント、くだらない。
なんなの、この芸能ゴシップみたいなネタ。

もうちょっと民度上げていこうよ。
本気で「日本ヤバイ」と思う、今日この頃。
[ 2016/07/20 00:34 ] [ 編集 ]
まだテレビに出ていた頃、渋くてカッコいい中年男性の代表みたいな
もてはやされ方をしていたと思う。たしかに日本人離れした色気がある。
それはそれはモテてきただろうし、悪いことのいくつかもあっただろう。

ただ、今、成人した娘さんとの父娘仲が良いという状況は、家庭人として、
父親としてのポイントが高い。母親を悲しませてきた父親は娘に憎まれるから。
娘にもモテる男ということで、いいんでないですか。
[ 2016/07/20 00:37 ] [ 編集 ]
3人以上いたらって‥ありゃ例外だし1人でもいたらマイナスだけど?他にも色々とって??

てか自己責任で不倫するなら都民には痛くもないし税金の無駄遣いしたわけでもなし。
確かに浮かれた感が大きいので政策をきっちり見直して芯のあるところを出して欲しいですね。

しかし、こんな事のためにも宇都宮さんがいればと後悔ですねー( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
[ 2016/07/20 00:43 ] [ 編集 ]
あのう、ハッキリしてからアップしてもよいのではないでしょうか。
[ 2016/07/20 00:44 ] [ 編集 ]
確かに記者会見でも女性記者にだけはニヤニヤと
セクハラまがいの回答してたもんな
不倫が明らかになったら立候補取り下げまで民進党は叩くんだろうねwww
[ 2016/07/20 00:44 ] [ 編集 ]
政治家の女性問題なんて正直どうでもいい。
権力と金があれば 寄って来る女は いくらでもいるだろ。
でも、女性は引くんだよな不倫とか。
実際の記事を見ないと 何とも言えないけど。

それより、明日の演説予定も たったの2回だけなんだが。しかも夜。
本当にどうなってんの?
他の候補者は10ヵ所以上 回ってるのに。
スタッフとか 何も言わないのかよ。
それとも、余裕で当選出来るとか?
[ 2016/07/20 00:50 ] [ 編集 ]
女性問題よりも健康状態の方が気になるわ…
[ 2016/07/20 00:52 ] [ 編集 ]
少しキザっぽいキャラでシャツのボタンをぱっくり空けてよく深夜番組なんかで若手芸人がマネしてたな。
それにしても管理人さんって幾つなの?20年東京にいたって前に言ってたよね。だったら、鳥越さんの若い時のチャラい姿は知ってるはずだけど。本当は若いでしょ?
だって鬼の首を取ったような書き方だもの。おっさん世代なら鳥越さんが若い頃、不良ジャーナリストで女がいたであろうことぐらい誰でも知ってるよ!
何を今更って感じ。
[ 2016/07/20 00:55 ] [ 編集 ]
ダーヤマ嬉しそうやなww
[ 2016/07/20 01:00 ] [ 編集 ]
どんだけ鳥越ネガキャンしても、自民系の増田と小池は論外なんだよなぁ…
[ 2016/07/20 01:01 ] [ 編集 ]
ヤマダさん、このスレに直接関係ないんだけど、”谷垣氏、都内を自転車で走行中に転倒して入院したが、脊髄を痛めて手術をしていたことが明らかになった” だって。
[ 2016/07/20 01:01 ] [ 編集 ]
婆は知らないけど鬼女は敵に回ったな。
不倫の話ってほんと若奥さん連中は厳しいからね。
話をしてても怖いくらい盛り上がるからね。
小池に流れるやろね。
[ 2016/07/20 01:04 ] [ 編集 ]
「不倫は当事者たちだけの問題」
「不倫は当事者たちだけの問題」って,ベッキー騒動のとき思いました。
周りがゴチャゴチャ言う話じゃないです。「民事不介入」とも言います。
この辺りも 民度が低い と思いますね。
 フランスのどなたか忘れましたが,何代か前の大統領「不倫?あぁ,それがどうかしましたか?」で,なんの問題もなく職務をこなしてらっしゃいました。
[ 2016/07/20 01:11 ] [ 編集 ]
今朝のめざましテレビで候補者の演説の回数の表を作って鳥越さんが少ないと批判していたが、演説のやり方の違いだけで時間の表示もなく、偏向していると感じた。

鳥越さん以外の候補者の二人は20ヶ所だったが、これだと一ヶ所が5分やればいいとこだ。うちの団地の前にも来た。「ベランダからのご声援ありがとうございます」なんて言っていたが、あっという間に行ったしまった。

私は昔、ホテルやレストランのルート配送の仕事をしていたこともあるが、一ヶ所10分位で30店舗で丸一日だったから、20ヶ所回って、握手とかもしたらスピーチは5分がいいところだろう。どちらのやり方をチョイスするか?の問題だ。
[ 2016/07/20 01:14 ] [ 編集 ]
鳥越さんではなく、日本会議懇談会副会長の小池氏に入れる民進党・共産党支持者がいることが信じられない!
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/3259473a8b58ace01ba28c697654728e
[ 2016/07/20 01:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今朝のめざましテレビで候補者の演説の回数の表を作って鳥越さんが少ないと批判していたが、演説のやり方の違いだけで時間の表示もなく、偏向していると感じた。
>
> 鳥越さん以外の候補者の二人は20ヶ所だったが、これだと一ヶ所が5分やればいいとこだ。うちの団地の前にも来た。「ベランダからのご声援ありがとうございます」なんて言っていたが、あっという間に行ったしまった。
>
> 私は昔、ホテルやレストランのルート配送の仕事をしていたこともあるが、一ヶ所10分位で30店舗で丸一日だったから、20ヶ所回って、握手とかもしたらスピーチは5分がいいところだろう。どちらのやり方をチョイスするか?の問題だ。

いや、1つあたりの時間も鳥越俊太郎氏がダントツで少ないんですよ。
ユーチューブに動画あるから比較してみ。先日の巣鴨や渋谷はちょっと鳥越さんは酷かった。
[ 2016/07/20 01:20 ] [ 編集 ]
小池百合子氏、架空住所の政治団体に1280万円を資金還流 虚偽記載罪の疑い

ヤバい小池
[ 2016/07/20 01:20 ] [ 編集 ]
東国原のジェラシー

[ 2016/07/20 01:21 ] [ 編集 ]
宇都宮さんが苦渋の決断したのは小池さんを勝たせる為ではない。野党統一候補者を勝たせる為なのでは。
それだけ重要な選挙なんで自民党も鳥越バッシングに必死。これはその一環。小池さんのカイロ大学卒業疑惑や日本会議所蔵には触れないのは増田の保険というか、後で話をつける気でしょう。大体小池さんは離党してないし、除名されてない。一応都議連の顔たてて安倍さんらは増田さん応援してますけど実のところは?小池さんがダントツ一位と思ったのに鳥越さんが当選しそうなんで焦ってる?宇都宮さんでは一位取れるかわからないですよ、良い人だけど絶対落とせない選挙で勝てるかというと無理っぽい、鳥越さんのが可能性は高そう
小池池さんがなぜ権力と寝る女などと言われているのか、本当に都議会自民党の暗部に切り込めるか、よく考えて欲しいですね。
[ 2016/07/20 01:24 ] [ 編集 ]
自民小池サポーター マッチポンプw
http://pbs.twimg.com/media/B82VUKaCMAAnFk7.jpg

小池擁護、宇都宮押し、鳥越下げのネトサポ
[ 2016/07/20 01:25 ] [ 編集 ]
小池百合子氏、架空住所ふくむ政治団体に1280万円を資金還流で報告義務を潜脱 虚偽記載の疑い

http://echo-news.red/Japan/Yuriko-Koike-Faces-Shadowy-1280-Man-Yen-Money-Laundry

こっちは、法律違反です!
[ 2016/07/20 01:29 ] [ 編集 ]
野党連合が叩かれる前に自ら膿を出しておくという管理人さんの気遣いなのか…単純に小池推しなのかわかりませんけど…

ネガティブかポジティブかはあくまで個人的主観による振り分けですがザザッと7/17あたりから数えてみました。

ネガティブ記事

鳥 9
小 1
増 1
桜 1


ポジティブ記事

鳥 1
小 6
増 0
桜 1


普段管理人さんを若いのに偉いなあと思って応援していますし、管理人さんのこの件に関する考えも尊重しますが、でもごめんなさい、この記事割合でも、小池さんには入れないと思っている自分がいます。

国も地方も、北や中国のような自民党一党独裁をいい加減、止めたいからです。

鳥越氏が失敗したらそれは鳥越氏個人の資質というより、連合野党と野党に託した国民の失敗です。
でも失敗を恐れず、失敗したら反省してまた何度もやり直すしかないと思う。
[ 2016/07/20 01:42 ] [ 編集 ]
この記事のソースって完全にミスリード記事じゃないですかw
なんにも確定していない。
「長年付き合った女性がいるとか」ってどんな人でも当てはめることができる言葉ですよねw
それこそ贔屓にしてる店の女将でもいいし全く肉体関係のありえない人でもいい
もちろん不倫の可能性も無いとは言えませんが、いくらなんでもまだなんにも分からない状態でこれを取り上げるのはちょっとw
ヤマダさんも毎日大変な思いして運営されてると思うのでリスペクトしてますけど、名古屋で山本太郎さんをお呼びしたオフ会してた頃とは違いますね
[ 2016/07/20 01:50 ] [ 編集 ]
週刊誌がこういう記事を書くのは売れるから。
つまり日本人のレベルがその程度だから。
もう仕方ないですな、これは。
[ 2016/07/20 02:06 ] [ 編集 ]
奇跡の76歳

鳥越さんの演説を毎日見ているいるうちに、ミーハー的に
ファンになってきてしまった。こんなカッコいい76歳はいない。
今現在、奥さん娘さんと仲良くやっているのならば、過去に10人愛人が
いたとか言われても気にならないかも。
こんなお父さんがいる娘さんが羨ましいなー。

[ 2016/07/20 02:10 ] [ 編集 ]
>くだらない…
>?叩いて全くホコリの出ない奴がこの世に存在するのか?特に政治家なんか太
>古の昔からの体質だろう…
>週刊誌レベルのゴシップネタ取り上げて何になる?このブログ、最近はホン
>トに井戸端会議並みだな…
>貴方は他人を非常にマズイと言うが…
>このブログもそろそろマズイと私は思いますよ?昔からこのブログのファンで>したが残念です…

<まったく、同意。


  人生エロエロ、首絞めでも長期政権??!!

    文春は、CSISの手先かい・・・

   =======

  事務所費三重計上、官房機密費大赤字、湾岸道路利権、400兆円借金増

   甘利君のもあるし、鳥越氏以前に、バソナの接待の部屋は・・・

  小池の男問題、増田の~~接待・・・

   やるんだったら、公平に、全員のを調査して平等にね??!!

  =======

  不正出来ないほど鳥越さんが強いんで、

    無理やりマイナスイメージ戦略だぁ。
[ 2016/07/20 02:39 ] [ 編集 ]
そもそも何で?都知事選挙?自民が推した舛添が転けたからでは?
まさかその自民は、ないよな~、いくらおめでたい都民でも。前任、前々任も。選んだ候補者転けてるのは、おめでたい都民のお陰。人材不足、投票率もあるが、それでもかな。
[ 2016/07/20 02:44 ] [ 編集 ]
そうか、そうだなネット世代は鳥越さんの浮名ご存じないわな。

ここからは、戯言です。今の野党が共闘しても宇都宮さんを当選させることは不可能でしょう。

彼の実力を知っている人達が全力で阻止するでしょうから。前回の倍プラスアルフアぐらいでは無理ですよ。      で小池さんの場合はどうでしょうか?当選の可能性は十分にありますね。

しかし、本当に其れで良いんでしょうか?他の(自民でも)候補のほうが良いんじゃないですか?
振り返ってみてください、ある意味安倍総理より余程国民を馬鹿にして来ていませんか?

大事な事なので繰り返します国民を馬鹿にしてませんか?(都民ではなく)

以上、戯言ですから異論は全面的に認める方向です。
[ 2016/07/20 02:44 ] [ 編集 ]
明日は両手に花だらけ!

明日は、民進から辻本議員、山尾議員、共産から吉良議員、田村議員
の女性4人が応援演説に!弁のたつ迫力の女性達に囲まれる鳥越さん
が楽しみです。鳥越さんのあの、ちょっとたどたどしい田舎くさい
話し方が親しみやすくていい。母性本能をくすぐられる。
モテるわなこれは。
[ 2016/07/20 03:01 ] [ 編集 ]
都知事選挙面白い 桜井誠 この態度はひとすきる 過去の動画を見ると 恐ろしい言葉を吐いている マジヤバい!! 面白い都知事選挙
https://www.youtube.com/watch?v=4A0tBDj0nRk

これひどすぎるw
[ 2016/07/20 03:44 ] [ 編集 ]
猪瀬も舛添も女性問題がついてまわった。結局降板。鳥越はどうか。

まあ今の有権者は権力者に愛人がいようがかまわんというスタンスだな。人間性の観点でどうなんだという資質を問うていないところがどうかと。ゴシップ記事が売りの週刊誌なんて世界中どこにでもあり、何も日本人の民度を週刊誌ではかるのもいかがなものかと思うぞ。そもそも鳥越は「サンデー毎日」元編集長である。

政治家選んでいるのにロマンスグレーが素敵とか高齢でもカッコいいとか、ファッション雑誌のモデル品評会かよ。結局小泉劇場に騙された民度とどこが違うのか。

確かにカルト宗教に毒された末期的な自公政権は腐り過ぎだが、旧民主党は与党時代の失敗の責任を明らかにしておらず、勝てばいいという軽薄な人気投票に便乗している野党も大丈夫なのかと案ずる。本当に必要なのは論理的に優れた論客であり、元出版人として鳥越のルポなどみていると少し甘いのだ。

消去法で鳥越氏の健闘には期待したいが問題は当選後にあの政権交代後の民主党の迷走の二の舞にならねばいいがと思う。鳥越が失敗すると野党は壊滅的ダメージを食らうだろう。民度以前に、立候補者の人材不足が問題な気もする。宇都宮がベストとは言わないが、論戦したら鳥越では歯が立たないのではないか…ということだ。
[ 2016/07/20 06:18 ] [ 編集 ]
どっちにしろ、テレビ生放送の会見の場で、女性記者に向かって「それは二人きりのときに聞くべきことだ」なんて言っちゃうほど頭のゆるい男であることに変わりはない。
[ 2016/07/20 06:33 ] [ 編集 ]
こらこら。

自民党議員の不倫は断固議員辞職すべし!で、野党共闘候補の不倫はモテる男だね~って、そりゃ世間的には通らんぞ。

鳥越支持者、ちょっとおかしくなってきてない?

もしも事実なら、普通にマイナスにしかならんよ。鳥越本人はもちろん推薦した野党全体に重くのしかかる巨大なマイナスになるだろうね。
[ 2016/07/20 07:09 ] [ 編集 ]
> 乙武氏みたいに3人以上の相手が居ると不味いです。

これはさすがに関係ない上に誘導・煽りが酷すぎませんか?
[ 2016/07/20 07:26 ] [ 編集 ]
鳥越俊太郎 不倫の宮崎謙介議員に「人間としてゲスの極み」
鳥越俊太郎 不倫の宮崎謙介議員に「人間としてゲスの極み」
週刊女性PRIME 2月16日(火)11時0分配信

表と裏の二面性を、鳥越俊太郎氏も次のようにアキレる。

「表舞台では先進的なことを言っているように見せかけて、何でこんなことを平気でできるのか、
まったくわからない。政治家以前に、人間としてまさに“ゲスの極み”ですね」


もし自分は絶賛不倫続行中で、他人だけ口汚く批判してたとしたらどうよ?
都知事選挙に立候補した時点で鳥越は公人扱いされる
過去の発言が蒸し返されるのは当たり前、それ「以前に人間として」問題ありだろ
[ 2016/07/20 07:46 ] [ 編集 ]
元気いいじゃんw泣きそう
[ 2016/07/20 08:09 ] [ 編集 ]
他の掲示板見た?
小池、鳥越 叩きがすごいね
いかに安倍サポが騒いでいるかよく分かる 平穏時は沖縄叩き いつものメンバーだろうな
論破プロジェクト幸福実現党 幸福の科学でググるとこいつらではと思うよ
論破プロジェクトはYa◯oo関係者みたいだけど
[ 2016/07/20 08:20 ] [ 編集 ]
鳥越に胸キュンするおばちゃん達は小池に流れちゃうよね。戦略逆効果、残念!
[ 2016/07/20 08:35 ] [ 編集 ]
鳥越と小池のスキャンダル合戦で増田は空気化ですか?

[ 2016/07/20 08:41 ] [ 編集 ]
管理人さん、前回の都知事選の時もトンチンカンでしたし、
都民の気持ちを全く読めていない
もうあまり頑張らない方がいい
[ 2016/07/20 08:53 ] [ 編集 ]
下ネタじいさんかい( ̄ー ̄)老後のケアに役に立たない下ネタとは・・単純に本人が野党支持者の分裂を主導ナンチャッテ😅😅

[ 2016/07/20 08:56 ] [ 編集 ]
ヤマダさんは結構前から小池さんに頑張って欲しいと応援してたからなぁ。

ただ、いろいろと問題のある鳥越さんを選んだ時点で作戦は失敗だったかも。それでも他はもっと信用ならない人達なので応援しなければならない。なんとかならんものか?
[ 2016/07/20 09:03 ] [ 編集 ]
女性問題は安倍が内閣情報調査室を使って調べさせていたって件ね。鳥越は想定済みだってよ。
もし事実なら内閣機関の役人を自民党が私的に使っていた方が問題。
[ 2016/07/20 09:08 ] [ 編集 ]
オーイ晋三君
どこへ隠れてるんですか?

自民党の選挙応援に今井絵理子さん。(笑)
沖縄基地問題の勉強が先でしょ。

増田さんは、厳しい情報がでました。
増添の影響でしょうね。

当選◎鳥越さん ▲小池さん ❌増田さん
 


[ 2016/07/20 09:09 ] [ 編集 ]
〈0120〉ヤマダさんはいつもYouTubeですね。巣鴨は最初から演説の予定じゃなくて、歌舞伎役者や落語家がよくやる『練り歩き』が目的だったみたいよ。『お練り』っていう習慣知ってる?

あと、渋谷街宣は私は後ろの方で16時から17時半ごろまで見ていたが、最初の30分はゲストが次々に応援のスピーチをしていたが最後の1時間はずっとでずっぱりだったぞ。ラストの単独のスピーチは20分ぐらいやったと思う。因みにYouTubeは見ていないが、全部ノーカットで流れているのかな?いずれにしても一度、現場で取材をして頂きたい。

一体、あの渋谷街宣のどこがそんなに酷いというのか?
他の候補者と比べても、全く遜色ないのに。
何が言いたいのかよく分からない。
[ 2016/07/20 09:11 ] [ 編集 ]
女性問題も問題ですが小池さんの政治資金パーティーの方が遥かに問題ですね
[ 2016/07/20 09:21 ] [ 編集 ]
上杉さんはあかんかな?
[ 2016/07/20 10:32 ] [ 編集 ]
なら、これを機会に平等に内閣政務費使って平等に全国会議員、地方議員の不倫を平等・公平に調べたらどうかしら
[ 2016/07/20 11:15 ] [ 編集 ]
山田くんは芦屋のお嬢さんが好きなのかな?(←削除対象)
[ 2016/07/20 11:32 ] [ 編集 ]
週刊誌は、噂の安倍晋三の実娘の事実関係から調べたらよかろうかと。
[ 2016/07/20 11:43 ] [ 編集 ]
まさか‥ボクらの百合ちゃんじゃあ
ないだろうなぁ?泣かないで~♪
[ 2016/07/20 13:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム