情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.20 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(15)

【驚き】自転車で横転した谷垣幹事長、背骨を痛めて手術!自民党の会議も欠席!幹事長変更の可能性も!


s_ice_screenshot_20160720-014520.jpeg

谷垣氏、脊髄痛め手術 内閣改造に影響も
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160720-00000000-nnn-pol

 
s_ice_screenshot_20160720-013523.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-013526.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-013530.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-013538.jpeg
自民党の谷垣幹事長は先週、都内を自転車で走行中に転倒して入院したが、脊髄を痛めて手術をしていたことが明らかになった。



以下、ネットの反応




















背骨はアカン。擦りむいたくらいのイメージだっただけに、手術をしたというのはビックリですね。谷垣幹事長は自民党の次期首相候補の1人と言われるほどの実力者でしたが、何だか重要な時にミスや失敗で挫折するような印象があります。
いずれにせよ、谷垣幹事長が居なくなると、自民党の運営にも大きな影響が出ることになりそうです。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
用済みだからこうなったんじゃねえの?

ムダニガキもこうやって党内粛正されるのも不思議じゃ無い。

元々ハト派のフリしてるだけの宙ぶらりん男だったから、今更かって感じだよ。
[ 2016/07/20 10:02 ] [ 編集 ]
よかったね
やっと安倍追随から解放される
頭のいい人ほど耐え難かっただろうからね
[ 2016/07/20 10:16 ] [ 編集 ]
そう言えば、派閥のドン町村も総裁選の最中…。
[ 2016/07/20 10:40 ] [ 編集 ]
排除されたか
[ 2016/07/20 10:43 ] [ 編集 ]
最近のツーリング用チャリンコはタイヤが細いから横に不安定で危ない。
60歳すぎの爺さんは電動ママチャリかマウンテンバイクの方が安全でいいよ。

>重要な時にミスや失敗で挫折
大事な政局のときに護身で逃げるという印象しか無いんだが。
[ 2016/07/20 11:16 ] [ 編集 ]
下野してる間一生懸命がんばったのに
政権取り返せそうになったら逃げてた安倍(下野の根本原因)がノコノコ出てきて
総裁選に出ることすらできなくされた人
[ 2016/07/20 11:33 ] [ 編集 ]
加藤の乱の時の男気はとっくに捨てた
[ 2016/07/20 11:34 ] [ 編集 ]
入院してるけど大きな怪我じゃないと発表していたから頭でも軽く打って念の為に検査入院でもしてるのかなって予想していたけど、手術までしてるってかなりの怪我ですよね。

でも何故に党は ”大きな怪我じゃない” と発表したんでしょうかね? 安倍一次政権の時の安倍の体調不良の件もそうだけど、いずれバレるついてたところで得のない嘘を何故つくんでしょうか? 嘘をつくのをライフワークにでもしてるんでしょうかね?
[ 2016/07/20 11:52 ] [ 編集 ]
大本営発表だけを信じましょう。
[ 2016/07/20 12:00 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/20 11:34 ] >加藤の乱の時の男気はとっくに捨てた
加藤の乱の時”に”でしょ。
加藤の乱を決行していれば同調者も出て、森派が勢いを増し小泉が首相にはならなかったと思うが。
野党の時も攻め時にあっさり党首の座を(当時人望もなかった)安倍に譲り渡してしまった。
[ 2016/07/20 12:01 ] [ 編集 ]
若気の至りか。
細いタイヤだね〜。

歳をとると、ほとんどの男性がそうですが、
若い時の夢をもう一度と、挑戦する事で
若い時の憧れをそのままにしてやっているんです。
憧れの中に、年老いた自分はいないのではないでしょうか

憧れを成就する為にも、人に相談するも良し。


[ 2016/07/20 12:35 ] [ 編集 ]
百合ちゃんチャンス 谷垣アウト(涙)
[ 2016/07/20 13:12 ] [ 編集 ]
どんな転倒の仕方だったんでしょうか。
後遺症が残らなければいいですが。
[ 2016/07/20 17:09 ] [ 編集 ]
この人は何をやっているんだ?
役職に就いてリスクマネジメントもできないのか
この人の変わりがホイホイ務まるものなら別にいなくてもいいけどさ
なんだ自転車で通勤しないと何かあんの?健康のために自転車通勤なのか知らんが体壊したら意味ねーだろ
[ 2016/07/20 17:53 ] [ 編集 ]
そのまま氏んでいいよ
[ 2016/07/20 19:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム