情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.20 06:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(51)

都知事選の3候補がテレビ番組で討論、激しい批判合戦に!


s_ice_screenshot_20160720-034022.jpeg

都知事選 3候補が直接対決、激しい批判合戦が展開されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160719-00000890-fnn-soci


s_ice_screenshot_20160720-033602.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033620.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033629.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033640.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033647.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033703.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033710.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033721.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033725.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033733.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033747.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033752.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033820.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033852.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033903.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033920.jpeg
s_ice_screenshot_20160720-033928.jpeg
「ポスト舛添」を決める真夏の戦い。東京都知事選の注目の3候補。19日、フジテレビの番組「バイキング」で直接対決。激しい批判合戦が展開されました。



































私も録画を見てみましたが、全体的に自民の増田氏が地味でしたね(苦笑)。小池百合子氏と鳥越俊太郎氏の戦いという感じで、増田氏以外は良くも悪くもインパクトがあったと言えます。

逆に言えば、増田氏は堅実なイメージが広がった可能性もあり、まだ都知事選の行方は分からないです。ただ、小池百合子氏の病み上がり発言の波紋は大きく、この影響が何処まで広がるのか気になります。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
小池さんって水俣病の被害者切り捨てたんでしょ?
東京の放射能汚染の被害者ももちろんバッサリだね~。
宇都宮さんならムラとも戦ってくれて補償もさせるんじゃないかと期待してたんだけどな~。。。
[ 2016/07/20 06:15 ] [ 編集 ]
やっぱりさぁ 小池がー 鳥越がー とやってるうちに増田が当選するシナリオなんかな?
元T電社長で原発増設推進とかみんな知らないもんなぁ。
しかもアベのイエスマンときたら何されるかわからんのに。
[ 2016/07/20 06:21 ] [ 編集 ]
桜井候補や上杉候補、マック候補も呼べばよかったのに
[ 2016/07/20 06:26 ] [ 編集 ]
本当に都民のことを思って出てるのか、
自分の目的を立てるために出てるのか。
よく見極める必要があると思う。

個人的には、庶民目線の都政を期待してるし、
行き過ぎた規制緩和や構造改革よりも、
社会保障の充実を心がけてほしい。
[ 2016/07/20 06:45 ] [ 編集 ]
高齢者だから健康問題がどうかぐらいでよかったのにー四年持つか?
[ 2016/07/20 07:23 ] [ 編集 ]
マック赤坂をなぜ呼ばないーマック赤坂を呼んで欲しかった。テレビ局は全候補者に声かけたのか?差別すんな!!
[ 2016/07/20 07:27 ] [ 編集 ]
桜井&マック呼べばかなり盛り上がっただろうが2人共暴走したら収集つかなくなりそうだ。
[ 2016/07/20 07:38 ] [ 編集 ]
増田さんは以前「増田さんは岩手ではハコものや工場を造ったが、結局、うまくいかなくて、借金ばっかりつくって」とか言う記事を読んだ>ttp://dot.asahi.com/wa/2016071200239.html?page=3
堅実というイメージはないなあ
右翼勢力に言わせると、鳥越支持は洗脳されているんだそうだが、上のような情報は流さないんだよな
[ 2016/07/20 08:02 ] [ 編集 ]
第一次安倍政権はお腹の具合が悪いとかいろいろあったからすぐ辞めちゃいましたけれども(フフッ
鳥越は今年の3月にこう発言してるんだけど?
こいつのせいで都知事選挙の質が下がってしまう可能性が高い、凄く残念

すぐキレる老人が、敵だらけの都議会で厳しい質疑応答が出来るのか?
今回みたいな対応をしたら一発で議会は回らなくなる、都政は大混乱だよ
[ 2016/07/20 08:12 ] [ 編集 ]
小池は自分に非があっても、謝らない卑怯な人間であることが証明された。

小池百合子HP
憲法改正します

[ 2016/07/20 08:12 ] [ 編集 ]
病み上がりって差別用語ではないです。自分の意識が差別と言わせている。やはり体力面に自分で
も不安を覚えている証拠ですね。
[ 2016/07/20 08:13 ] [ 編集 ]
途中で泣かないでね(笑)
[ 2016/07/20 08:15 ] [ 編集 ]
ネトサポのボスでしたw
http://pbs.twimg.com/media/B82VUKaCMAAnFk7.jpg
[ 2016/07/20 08:17 ] [ 編集 ]
増田氏が日本の首都、東京の知事としてはなんかショボイなあ  まだ東国原の方が良かったなw
[ 2016/07/20 08:30 ] [ 編集 ]
『ネトサポのボス』小池百合子広報本部長! 
了解しました!
[ 2016/07/20 08:38 ] [ 編集 ]
癌の病み上がりに何ができると言ってますから、鳥越さんと同じ病気で苦しんでいる方や家族の方はいい気はしません。
どっからどう見ても、差別発言です。
[ 2016/07/20 08:43 ] [ 編集 ]
帝国データバンクと
内外景気見通しみずほ銀行研究所の
最新経済レポートを確認をお願いします。

[ 2016/07/20 08:53 ] [ 編集 ]
増田さんって、元東電の役員だったんでしょ?
TVで触れられてなかったね。
[ 2016/07/20 08:58 ] [ 編集 ]
小池氏は駄目ですね
平気で嘘をつきますし何よりクリーンでないのが一番の問題です
[ 2016/07/20 09:24 ] [ 編集 ]
こういう討論を炎天下の中でやってみればよいのに。
炎天下の中待たされた挙句、政策も語らずトンヅラした候補者に失望
鳥越は直ぐにギブアップだろう。
[ 2016/07/20 09:24 ] [ 編集 ]
どうでもいいけどさ〜

増田だけは 消えろ‼️
[ 2016/07/20 09:35 ] [ 編集 ]
増田氏も原発推進ですしクリーンではありませんし駄目ですね
結局鳥越さんが一番まともですね
[ 2016/07/20 09:40 ] [ 編集 ]
増田寛也はうちわで脱落と思います。
[ 2016/07/20 09:41 ] [ 編集 ]
小池氏は
「都政を取り戻す」って言ってるけど
石原から続いた自民政治から取り戻すことでいいのか
[ 2016/07/20 09:50 ] [ 編集 ]
増田氏になっちゃったら東京に核のごみの最終処分場作りたい放題ですねぇ
http://www.j-cast.com/2015/03/09229591.html?p=all
「高レベル放射性廃棄物は、原発の使用済み核燃料を再処理した後に出るもので、国内に約1万7000トンあり、原発を動かせば増えていく。これをガラスで固めて容器に密封し、地下に埋めるのが最終処分だ。

この問題を検討してきた経済産業省の作業部会(委員長・増田寛也元総務相)がこのほど、特定放射性廃棄物最終処分法に基づく「基本方針」の改定案を大筋で了承。」
[ 2016/07/20 09:53 ] [ 編集 ]
選挙で勝ったら誰かさんの手口で「民意が得られたので公約どおり東京を核の最終処分場にします」とか言いそうwww
[ 2016/07/20 09:56 ] [ 編集 ]
番組見ていました!でもその通り!
病み上がりで出馬を指摘した小池さんに、鳥越さんは「1回ガンになったら全て終わりか!」って。
いやいや1回じゃないでしょ4回の再発を繰り返しているでしょ。

鳥越さんは嫌いではないけど、また再発したら?ごめんなさいって終わらすしかないですよね。
病気だからね。

そんなリスクが高い人を都知事にしては安心して任せられない。

[ 2016/07/20 09:57 ] [ 編集 ]
しかもやっぱり水源に作るんでしょ?
日本人撲滅委員会委員長でしょ?
[ 2016/07/20 09:58 ] [ 編集 ]
小池 → 東京を核武装!
増田 → 東京を核の最終処分場に!

そんなリスクが高い人を都知事にしては安心して任せられない。
[ 2016/07/20 10:00 ] [ 編集 ]
小池とか増田推しの人達ってホントに東京に住んでんのかね?
[ 2016/07/20 10:02 ] [ 編集 ]
住んでないと思いますよ
東京住んでたらあの二人になるわけがない
[ 2016/07/20 10:06 ] [ 編集 ]
鳥越もホントにやる気あんなら小池の核武装論や増田のT電社長&処分場委員長歴をTVで曝露するべきだよね。
みんな知らないで投票しちゃうよ?
[ 2016/07/20 10:07 ] [ 編集 ]
>東京住んでたらあの二人になるわけがない

ですよねぇ
[ 2016/07/20 10:09 ] [ 編集 ]
鳥越氏は「病み上がり」を払拭すべく、小池氏並の街頭演説の数を増やすべき。
そうすれば誰も病み上がりなんて言わないよ。
ボケ発言も禁句。
[ 2016/07/20 10:14 ] [ 編集 ]
鳥越さんに対して、別の女性候補が街頭で「病み上がりの人を連れてきてどうするの」と言ったとのこと。事実とすれば、あまりにひどい暴言。全国でどれだけの人々が大きな病気を克服され、社会復帰のために血の滲むような努力をされているのか、この候補はわかっているのだろうか。絶望的な感性である。


https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/755275073871683584


小沢一郎(事務所)さんのツイートから
[ 2016/07/20 10:22 ] [ 編集 ]
鳥越さんは癌の転移を3回経験したが、最後の手術から8年経っている。
4年前にホノルルマラソンを完走し、今は週に3回ジムに通っている。ろくに運動もしない、中性脂肪、血糖値、悪玉コレストロール基準値オーバーの他の議員や世のおっさん達よりは相当マシだと思いますよ。

あとはスケジュール、食事、ストレスのコントロールをして、多分、一期だけなので、充分やっていけると思う。

石原さんなんか週に2日しか登庁しなかった。しかもフルタイムではない。石原さんほどサボらなくとも、スケジュールの管理をしっかりやれば問題ない。
[ 2016/07/20 10:25 ] [ 編集 ]
決めた。
マック赤坂に一票。
[ 2016/07/20 10:25 ] [ 編集 ]
まるで3人しか立候補してないような(出来レース的な意味合いでの)演出報道だな。
こういうのを偏向報道と言うのではないのかな?
[ 2016/07/20 10:30 ] [ 編集 ]
小池発言を認めるとがん患者が急増して完治した場合でも企業がクビを切る口実を作ることになるんだがな。
体力に問題があることを批判するなら本人が来ていないとか具体的に指摘するべきで軽率な発言としか言いようが無い。
だから記憶に無いとか馬鹿みたいな言い逃れするんだけどなw
小池こそ認知症で無理なんじゃないのw
[ 2016/07/20 10:38 ] [ 編集 ]
馴れ合い討論バレバレ
上の書き込みであるように3人しか立候補してないような報道
上杉隆が一番まともなのに完全無視されてるし。
[ 2016/07/20 10:50 ] [ 編集 ]
俺も都民なら上杉隆に投票するな
[ 2016/07/20 10:57 ] [ 編集 ]
次の討論は、桜井(高田)・山口・上杉で、その次はマック(戸並)・関口(姫治)・七海の組み合わせでお願い。
[ 2016/07/20 11:09 ] [ 編集 ]
マック赤坂がいればさらに盛り上がったー
[ 2016/07/20 11:38 ] [ 編集 ]
小池を支持してる層は元々差別や弱者踏みつけが大好きな人々なので
発言の影響はさほどないと思われます

釈明は失笑ものでしたけど、これも自民党にはいつものこと
[ 2016/07/20 11:41 ] [ 編集 ]
東京都は、知事不要。
東京都は、知事不要。

東京都は、知事不要。

東京都は、知事不要。

[ 2016/07/20 11:50 ] [ 編集 ]
上杉隆・・・苦労人だね。お父さんが病気になって都営住宅暮らし、一時は生活費保護を受けるも、今は会社を立ち上げるまでになった。リアル庶民に親近感。「東京に恩返ししたい」と。他の人の演説も一応聞いてあげてほしいね。未来に向けて。
[ 2016/07/20 12:10 ] [ 編集 ]
3候補しか呼ばない時点で差別だろ
[ 2016/07/20 12:29 ] [ 編集 ]
いい具合に病んでルね~ノッテルネ(涙)
キケンだわ~♪
[ 2016/07/20 13:19 ] [ 編集 ]
日本会議の言動

確かに言ってる

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/722.html
[ 2016/07/20 13:23 ] [ 編集 ]
小池や鳥越ばかり目立つけど地味だが堅実な増田の方が良いと思う人が増えそうだ。
自分は都民じゃないから好き勝手に言えるんだけどね。
[ 2016/07/20 14:06 ] [ 編集 ]
ぱっとせんな~
[ 2016/07/20 17:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム