情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.20 15:03|カテゴリ:ニュースコメント(26)

【訃報】タレントの大橋巨泉さん死去 82歳 死因はがん


s_ice_screenshot_20160720-141058.jpeg

タレントの大橋巨泉さん死去 82歳 がんで闘病
http://www.sankei.com/entertainments/news/160720/ent1607200004-n1.html

 「11PM」などの人気番組の司会者として活躍し、がんで闘病していたタレント、大橋巨泉(おおはし・きょせん、本名・克巳=かつみ)さんが12日午後9時29分、急性呼吸不全のため死去していたことが20日、分かった。82歳だった。



以下、ネットの反応
























数年前から安倍政権の批判を強めるなどの活動をしていましたが、参議院選挙の結果を見届けて亡くなってしまったようですね・・・。とても素晴らしいご老人だったと言え、心からご冥福をお祈り申し上げます。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
巨泉さんの遺言

■大橋巨泉「週刊現代」コラム最終回「安倍晋三に一泡吹かせたい。野党に投票を」
【あさチャン!】
http://www.j-cast.com/tv/2016/06/28270855.html

「最後の遺言として一つだけは書いておきたい。

安倍晋三の野望は恐ろしいものです。

選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。

7月の参院選挙、野党に投票して下さい。

最後のお願いです」
[ 2016/07/20 15:15 ] [ 編集 ]
永六輔 大橋巨泉=反日朝鮮人帰化人
永六輔 大橋巨泉=反日変態左翼脳の異常イデオロギー金日成マンセー日本赤軍支援中核派支援革マル擁護!天皇制反対!君が代反対!日の丸反対!
自衛隊災害派遣は憲法違反だー!
歴史認識ガー!
中韓が反発!反発必至!!
中国様の面子ガー!
中国様が強烈な不満をー!
9条がノーベル平和賞!!
改憲勢力三分の二ガー!
永六輔 大橋巨泉「北朝鮮による日本人拉致は無かった、金日成マンセー」
[ 2016/07/20 15:33 ] [ 編集 ]
大橋巨泉氏のご冥福をお祈りする。 が、英六輔に次いで老害がもう一人消えたのも事実だ。
[ 2016/07/20 15:37 ] [ 編集 ]
憲法改正は、朝鮮宗教の悲願

安倍応援隊は、統一教会
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/afc76c1c4e8ffa1b9441b6daa38aa9b0

永六輔さん、大橋巨泉さんは、日本人。
日本人だから、朝鮮宗教の改憲は、受け入れられない。
[ 2016/07/20 15:42 ] [ 編集 ]
11PM、お笑い頭の体操、クイズダービー等懐かしいな。
[ 2016/07/20 15:45 ] [ 編集 ]
ホントくだらない思想、思考のクズが多いな。

安らかに、くらい言えないものか。

[ 2016/07/20 15:59 ] [ 編集 ]
米国同時多発テロのとき、「米国を支持する」と文言にあった国会決議に民主党議員としてただ一人反対なさった

だからこそ

「安倍晋三の野望は恐ろしい」という遺言はとてつもなく重い
[ 2016/07/20 16:13 ] [ 編集 ]
ご老人って…
[ 2016/07/20 16:19 ] [ 編集 ]
どんどん優れた人が亡くなっていく・・・
上のツイにもある様に森のジジイとか
早く消えて欲しいやつはなかなか消えない
[ 2016/07/20 16:52 ] [ 編集 ]
死因は急性呼吸不全ですけどね。

参議院選挙の結果も憂いていたことでしょう。ご冥福をお祈りいたします。
[ 2016/07/20 17:05 ] [ 編集 ]
ネトウヨやネトサポにはっきり言いたい。
今迄の日本が好きで今後の日本を憂う事がなんでサヨクなんだ??
現政権が明らかに暴走し、今迄の生活を壊されようとしてるのを危惧する事が反日になるのか??
オマエらが今自由に書き込んでる事自体 制限されるかもしれないのに受け入れるのか??
自分は制限を受けない...と勘違いをしてるのかもしれんが、仮にオマエらが公務員か何かで制限を受けないと踏んでるとしても、オマエらの友人、知人、親族全員が守られる訳じゃないんだぞ。
北朝鮮のような統制社会は確実に近付いている。現に石田純一は言論の自由を封殺され、小池百合子の応援者は除名勧告、日本会議所属の身内にもかかわらず、だ。
おまけに沖縄の高江では選挙が終わるや否や機動隊を数百人投入して反対住人を押しきり、ヘリパッドを造ろうとしている。
馬鹿なネトウヨども。国防の為という大義名分でオマエらの家の近所にヘリパッド造る、と言い出したら賛成するか?しないだろう?国を守る為、明日から自衛隊...いや国防軍に入隊して海外に行けっつったら行くか?行かないだろう?
オマエらはいつも他人事だから安倍の暴挙に賛成してるに過ぎない。自分の身に置き換えて考えてみろってんだ。
大橋巨泉が何故病床の中、あんな批判をしたか考えてみろ。アホども。
[ 2016/07/20 17:24 ] [ 編集 ]
鳥越でわなかったのか(涙)
[ 2016/07/20 17:25 ] [ 編集 ]
反日変態左翼脳さん
大橋巨泉はあなたが書かれているようなことを言ってない。
安倍政権に疑問を持っている人間が全部同じ考えだという思考はやめた方がいい。

15:37さん
>が、英六輔に次いで老害がもう一人消えたのも事実だ。
あなた、最低だ。
亡くなった方に対する追悼の気持ちもないのか?
それが美しい日本人なのか?

17:25
>鳥越でわなかったのか(涙)
それ、ギャグにもなっていない。
[ 2016/07/20 18:29 ] [ 編集 ]
18:29
ほーら、すぐそうやって左翼認定する。しかもなにをもって人を変態呼ばわりすんの?
アンタだって"反安倍"を左翼って一括りにしてんじゃん。よくそれで"安倍に疑問を持っている人間が全部同じ考えと思わないほうがいい"とか言えるね。
安倍のバックにいる日本会議は世界からも極右団体と認識されてる。その内容を知った上で安倍を支持するって事はアンタも極右なんだろ?
んでアンタらを支持しない人達は全員"変態左翼脳"なの??幼稚だね~~。
それにアンタ、質問に答えてないよね。アンタの周りの人が抑圧されたり、近所にヘリパッド造られたり、自身が徴兵されても安倍を支持するの??
どうせ出来ないんだから下手な煽りは止めなよ。
それと大橋巨泉が最後のコラムで"安倍晋三は危険な人間 今回ばかりは野党にいれてね"と書いている。どこが俺の言い分と違うんだ?
[ 2016/07/20 19:01 ] [ 編集 ]
カナダ・オーストラリア・ニュージーランドと永住権を次々と取得
決して税金が安いからって理由だけじゃないんだろう
やっぱり巨泉さんは日本が嫌いだった、日本に生まれたのが不幸だったね

そんな大嫌いな日本でタヒぬのは無念だったと思うわ
永住権を取得した国のどこかでタヒねば幸せだっただろうに、何で帰ってきたのかなこいつ
[ 2016/07/20 19:48 ] [ 編集 ]


<  美しい日本守る  >法衣の下に
アヘちょんの鎧がちらつく<  安保法制  >
チョン&CIAによる日本人皆殺し・統一創価世界。
”そうか”__などと、
ほらっちょトンスルをコイている場合ではないんだ。

_________________________

●PKO法の改正→軍事衝突のリスクが上がる

ところが現在のPKOはどういうことか?っていうと、
現在のPKOは住民保護の状態ですね。
住民保護をなんでするの?っていうと、
先ほどは、停戦があって、中立があってということでしたけれど、
例えば いま南スーダンというところでね、自衛隊は派遣されています。
中国軍と一緒に活動しているんですよ。
平和維持活動ね、PKOの。



●中国軍を助ける、自衛隊任務


もう一つ
「   駆けつけ警護   」というのが言われていますよね。
駆けつけ警護ってなにするの? っていうと、
中国軍のPKO部隊が、例えば副大統領はにやられてしまった。
そういう時にはどうするの?
日本の自衛隊が武力行使をして中国軍を助ける んです。
というのが今の南スーダンでこれから 自衛隊が新たな任務で
軍事活動に転換せざるを得ない という法律が、
安保法制の自衛隊法の改正なんです。

/元・第31普通科連隊・レンジャー隊_ 井筒高雄氏弁

[ 2016/07/20 20:08 ] [ 編集 ]

ニッポン・大嫌い__米国大好き・あへあへチョンとんする
統一・勝共ちょんニホン被せの半島種族の面々。
黒塗り街宣や山口組引き連れて・・・、
腰にミッキ〜マウスぶら下げながら、
ヤンキー顔して、半島へ帰れ・・・・。

この日本では、心情からして違和感がある。
アヘアヘ・ちょん種族。

[ 2016/07/20 20:17 ] [ 編集 ]
>19:48 ] 名無し
><  タヒねば幸せだっただろうに、何で帰ってきたのかなこいつ  >

____________________________________
例えば、・・・・・↑・・・・コレ・・・、相手は亡くなっているんだ。
ソコを知っていての、ワザワザのこの、表現・・・。日本人じゃないんだ。
韓国人というのは、溺れている犬を棒で沈める民族なんだ・・・
よく、特徴がでているコメントだろう・・・?

[ 2016/07/20 20:31 ] [ 編集 ]
>2016/07/20 20:31

何で帰ってきたのかな?お前はどう思う?
ちょっと意見を書き込みしてみないか?
[ 2016/07/20 20:49 ] [ 編集 ]
生まれた古巣に戻るのが日本人だ。
韓国人には分からんだろう。
普通の日本人なら、わざわざ聞かんぞ_こんな至って当たり前なハナシ。

>20:49 ]名無し
[ 2016/07/20 21:27 ] [ 編集 ]
いずれにせよ、ネトウヨと呼ばれる人たちがいかに薄っぺらで、無責任で、子どもじみているか(いや、子どもの方がしっかりと物事を見ている)よくわかります。これが今の日本、今の大人だと思うとただただ情けない。

あなたたちのような恥知らずの大人にだけはなりません。
[ 2016/07/20 22:13 ] [ 編集 ]
リテラ 2016.07.01.
昨年4月19日には『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)にゲスト出演し、安倍首相主催の「桜を見る会」に言及。自身も招待を受けていたがそれを断ったと告白して、さらに、巨泉氏とは逆に出席する道を選んだ太田光をこう批判している。
「お前利用されてるんだよ。今日のスポーツ紙に出てたよ。『ああ、安倍さんって心の広い人だなあ』って(大衆に)思われちゃうんだよ」...

女房に懐柔され、安倍に電話を貰って感動してた三宅某とかいうオッチョコチョイが正にこれ。
[ 2016/07/20 22:43 ] [ 編集 ]
テレビの申し子、という人でしたね
いかにもテレビ向き、という人で、テレビに出る人は、こういう言葉づかいで、こういうことを、こんな雰囲気で言えばいいんだ、という教科書のような人でした。
歌手とも渡り合う、学者とも渡り合う、素人とも渡り合う、すべてをこなせる幅の広さは、もう二度と現れないのでは、というほどの特殊能力に感じました。
テレビ局はもちろん、マスコミも電通も、みんな彼のおかげで、一時代をすごせたのだと思います。

タモリやビートたけしやさんま、ビッグ3と呼ばれる彼らの、その良き兄という存在でしたネ。
[ 2016/07/20 23:12 ] [ 編集 ]
だから何?
[ 2016/07/20 23:59 ] [ 編集 ]
反日右翼という方が。
反日右翼のお通りだ。
サムライ魂あるのなら、
本気で日本を思うなら。
ヤマト魂あるのなら。

日本の行く末を、きっちりと、心配してみィ!!
反日が、沖縄を壊す!!民衆の声を、聞けィ!!
[ 2016/07/21 03:21 ] [ 編集 ]
また1人昭和の時代にご活躍された方がこの世を去った。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2016/07/21 04:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム