情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.21 08:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(83)

鳥越俊太郎氏の淫行疑惑、週刊文春が提訴に反論!週刊文春「記事には十分自信を持っている」


s_ice_screenshot_20160721-015922.jpeg
*週刊文春

鳥越氏陣営、週刊文春に抗議文 女性疑惑「事実無根」
http://www.asahi.com/articles/ASJ7N7FJSJ7NUTIL05B.html

公職選挙法違反と名誉毀損(きそん)の疑いで近く、東京地検に刑事告訴すべく準備を進めている」としている。週刊文春編集部は朝日新聞の取材に対して「記事には十分自信を持っている」と回答した。



以下、ネットの反応




















週刊文春は今までも大物政治家などから提訴されているため、裁判沙汰には慣れています。先の参議院選挙でも自民党の青山繁晴氏に提訴されましたが、その時も今回と同じように堂々としていました。

実際に裁判をしなければ分かりませんが、鳥越陣営と週刊文春の意見が真っ向から対立していると言えるでしょう。ただ、歴戦の週刊文春だけに全くの嘘情報を掲載するとは考え難いです・・・。



関連過去記事

鳥越俊太郎候補、週刊文春の提訴を検討へ!淫行疑惑報道を真正面から否定!「事実無根。選挙妨害になると強く警告した」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12610.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
14年前の又聞きの記事w
こんなんで自信があると言われても
[ 2016/07/21 08:03 ] [ 編集 ]
文春なんざ官邸からリークされた情報で、安倍の不都合な人物を下ろすだけだよ。

ヤマダもいい加減きづけよ。だから三宅なんてチャランポランに騙される(ヤマダのキライなカレイドの弁)
[ 2016/07/21 08:21 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/21 08:23 ] [ 編集 ]
ネトウヨが喜ぶブログになってきた
小池のバックに、創価学会。
[ 2016/07/21 08:26 ] [ 編集 ]
なにげに天皇陛下生前退位の記事が気になる。
このまま沙汰やみになるかと思っていたが。
[ 2016/07/21 08:30 ] [ 編集 ]
ネトサポも大変だよな。
小池百合子落としと鳥越俊太郎落としの二正面作戦をやらんといかんから。
ヤマダ氏は自民党の国会議員を割るために小池百合子都知事を希望すると言っているがそううまくいくのかな。
当選したらしたで小池百合子はうまく立ち回るんじゃないのかね。
そもそもが風見鶏でネトサポの親分もやってたんだろ。
[ 2016/07/21 08:35 ] [ 編集 ]
改めて参院選の東京都の投票見ると
自民・公明 約40%
民進・共産 約36%
維新 (田中康夫)7.5%
都知事選はあくまでも団体戦ではなく個人の資質が最重要だけれども、
選挙となると上の割合は重要ですね。東京都の比例は、わからない。詳しい人教えて欲しいけど。
ただ、与党側も野党側も熱心な信者ばかりではないから、参院選は「今回は」で入れた人も少なくないはず。
共産票はあまり揺るがないけど、民進党のは参院選の蓮舫の個人的な人気もあるから決して民進党人気とは思えない。

神奈川県民から見れば、無責任だけど今回の3強設定は面白い。

[ 2016/07/21 08:47 ] [ 編集 ]
拡散!自衛隊の新エンブレムが日本刀!!
スレ違いすみませんが、自衛隊の新エンブレムが旧帝国軍をイメージしたような日本刀を鞘から抜いたデザインです。
海外から見たら何と思うでしょう。
まさに戦争の足音が近づいてるようで恐ろしい。
これでもまだ気づかない人がいるのか、署名活動もやつてますし拡散願います!
[ 2016/07/21 08:50 ] [ 編集 ]
アウトから淫行になっただと(涙)
[ 2016/07/21 08:51 ] [ 編集 ]
キスは挨拶(涙)
[ 2016/07/21 09:01 ] [ 編集 ]
【拡散】小池百合子・公式サイト「東京に米国の核ミサイルを」→https://t.co/MmhcJRMi5W 小池「今こそ、三矢研究(戦争を想定した国家総動員体制の確立)を行うべき。そこに思いが至らない国会議員は日本の議員ではない」
[ 2016/07/21 09:02 ] [ 編集 ]
北朝鮮がミサイル発射するも、

安倍は山梨でゴルフ中


こういう大事な記事を書かなくなった
[ 2016/07/21 09:03 ] [ 編集 ]
最近
記事の質低下が甚だしいですね














公平な内容をお願いします
[ 2016/07/21 09:04 ] [ 編集 ]
これはプロローグにすぎない(涙)
まだまだこんなもんじゃねえ(涙)
[ 2016/07/21 09:11 ] [ 編集 ]
管理人は大喜びで掲げた記事だろうけど・・・50年前の女子大生?・・・・キスされたショックで今も自殺を考えることがある?・・・・・オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!不気味なババアだな。
[ 2016/07/21 09:12 ] [ 編集 ]
管理人の鳥越叩き、ちょっと異常過ぎる。はっきり言って気持ち悪い。
[ 2016/07/21 09:13 ] [ 編集 ]
【素晴らしい】鳥越俊太郎さん政策「住んでよし、働いてよし、環境によし」
鳥越応援隊は、拡散願いますm(__)m

【要拡散】
鳥越俊太郎さんの「住んでよし、働いてよし、環境によし」
http://www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/torigoe-shuntaro_b_10959980.html

「住んでよし」
地域コミュニティの再構築

高齢者や障害者、ひとり親家庭や、生活困窮者にとって福祉政策としての「住宅政策」

「働いてよし」
は、
長時間労働や過労死防止の徹底や、
同一労働・同一賃金の実現、
ワークシェアなど、

「環境によし」
「大気汚染」「化学物質汚染」「騒音・振動」などの規制を強め

脱原発を進めて、
自然エネルギーを拡大・充実する社会への転換
[ 2016/07/21 09:24 ] [ 編集 ]
9:03さん
フソクの事態でも、あべは安心してゴルフ三昧!!!

これはあきらかに今の憲法で充分対応可能という事をアピールしているよな!
[ 2016/07/21 09:28 ] [ 編集 ]
えっ?! 50年前の話なの? (゜Д゜)
[ 2016/07/21 09:38 ] [ 編集 ]
アメリカと大企業と自分達の為の改憲。そして私達から搾取したり、抗議をさせなくする為の改憲。
若い人達を合法的に戦地に送る為の改憲。
[ 2016/07/21 09:39 ] [ 編集 ]
鳥越に決めた!

自民刺客の送り方 汚い!

金鳥の蚊取りスプレーより

卑怯なやり方、、、
[ 2016/07/21 09:39 ] [ 編集 ]
週刊文春の鳥越俊太郎氏スキャンダル報道に様々な疑問点!鳥越陣営は「事実無根」だと名誉毀損と選挙妨害で東京地検に刑事告訴!
どう見ても『大したことのない事例』を『あたかも犯罪であるかのように盛った記事』なのは間違いないですね。

鳥越氏が『浮気したかもしれない』記事をこの時期に『特集を組む』とか『選挙違反』の疑い濃厚ですよね。(苦笑)

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/319457

◎ 週刊文春が鳥越氏のある女性スキャンダルを追っていることは数日前から情報を得ていた。しかし、裏が取れず、難航し、昨日の時点では別の話に切り替えた、あるいは掲載を諦めた、という情報も得ていた。ところが今日になったら、やはりこの事案で決行するという。驚いたのは僕だけではないだろう。

◎ 「淫行」とは、18歳未満の青少年が性行為の対象となったときに使われる言葉なのである。文春は「淫行」を鉤括弧でくくり、さらに慎重に「疑惑」という言葉をつけている。これで留保したつもりなのだろうが、やはり20歳の大学生相手に「淫行」というタイトルはミスリードではないか。

 もう一つの疑問は、サブタイトルの語尾が「という」となっていること。おや、と思うと、女性本人の証言ではなく伝聞なのである。その女性の、当時の恋人で、その後結婚し、夫となった男性の証言で記事が構成されているのである。文春は当事者の女性の証言を得ていない。

 そもそもその女性の誕生日パーティーのために、2人だけで別荘に行った事実はあるのか。仮に別荘に行ったのが事実であり、キスをし、それ以上の性行為には至らなかったのも事実だと仮定して、何が問題になるのか。ある弁護士は匿名で「その記事の通りだとしたら、犯罪性はない」と語った

 その弁護士は続けて「問題があるとすれば、既婚の鳥越氏の不倫。しかしこれは被害者は鳥越氏の奥さんであって、奥さんが夫の浮気が許せないと週刊誌に告白したならともかく、浮気しかけた相手の、その恋人で現在の夫が週刊誌に話をしているのが解せない」と首をひねる。
[ 2016/07/21 09:55 ] [ 編集 ]
この記事に貼られた週間文春の広告の中の、

「富士山の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという」

という見出し分を読んでの第一印象。

「二人きりの会話、出来事が事実、真実であることの証明がどうなされているのだろうか」

これから、週刊文春、買いに行こうっと!
[ 2016/07/21 09:58 ] [ 編集 ]
山田さん もっと頑張って勉強♪♪
9:55 ロスハな人 さんのコメント消さないで下さいね♪

山田さん、国語の勉強はもっとしてくださいませ♪
[ 2016/07/21 10:03 ] [ 編集 ]
これは、この婆アが「大昔、鳥越に相手にされた・・」と亭主に自慢したのを、爺イが薄気味悪いヤキモチと銭儲け目的で文春に売り込み、知恵遅れの記者が飛びついた・・・ということだろう・
[ 2016/07/21 10:08 ] [ 編集 ]
鳥越だけはあり得ないと思ってるが、淫行疑惑はどうでもいいな
落選したらこれのせいにされてしまうし
[ 2016/07/21 10:19 ] [ 編集 ]
>ただ、歴戦の週刊文春だけに全くの嘘情報を掲載するとは考え難いです・・・。

刑事告訴されている身で、何年も昔の風化したおぼろげな情報でまだ開き直る週刊文春か?

こんな記事載せるくらいなら、安倍政権の731の死神の闇の方を話題にした方がずっと世の中の啓蒙に繋がるぞ。


https://www.youtube.com/watch?v=4TlCIlV-7KU
[ 2016/07/21 10:24 ] [ 編集 ]
文春にはこう書かれていた。
「判断は読者諸賢に委ねたい」

何だ、文春も自信ないんじゃん。
これは明らかに、選挙妨害のミスリードだろう。

[ 2016/07/21 10:24 ] [ 編集 ]
>記事には十分自信を持っている

それしか言えんのかゲス雑誌のクソ野郎!
青山さんの時もそやったけど、記事自体も怪しいさ満載だなw

文藝春秋の社長とやらはヨシフとwinwinな関係やし
[ 2016/07/21 10:25 ] [ 編集 ]
ヤマダの鳥越叩きが異常で怖い。
[ 2016/07/21 10:34 ] [ 編集 ]
古代ローマ帝国の様に
パンとサーカスではないけど、ゲームやらスクープやらで安倍とマスゴミに操られているのは紛れもない事実だな

正常に進むべき方向が見失っているな、鳥越さん叩きもいいが増田、小池さん等も調べれば汚泥が溢れてくると思うがね、そこはスルーなんだな♪

こういう記事は調査してから載せた方が信頼性があるとおもいますが
[ 2016/07/21 10:35 ] [ 編集 ]
ヒサシさんへ
いろいろな記事が早く読めるので、時々読ませていただいていますが、今回の鳥越さんの記事の扱いはひどすぎます。2チャンネルと同じです。ニュースまでとはいかなくても、情報を自分に都合のいいように誘導していくような操作は止めてください。評判が落ちます。
[ 2016/07/21 10:36 ] [ 編集 ]
中づり見ると、生前退位とか安倍沈黙とかの方が大きく書かれててほしいと思っちゃうんだが。
鳥越の疑惑なんてそもそも小ネタだし、小ネタの扱いでも十分効果ありそなことだし。
文春ちょっと残念だな。
[ 2016/07/21 10:39 ] [ 編集 ]
【小池、増田はダメ】東京オリンピックの開催予算が、3000億円から、突如、1兆8000億円に
東京オリンピックの開催予算が、3000億円から、突如、1兆8000億円。

その後、森喜朗は2兆円超えるとか、なんとか。

増田、小池は、ダメ。
鳥越さんしかいない。
[ 2016/07/21 10:41 ] [ 編集 ]
日本会議が小池ゆりこと桜井誠を応援してるんだって(笑)
[ 2016/07/21 10:46 ] [ 編集 ]
今回の鳥越の疑惑行為は何年前にやったことなの?
[ 2016/07/21 10:47 ] [ 編集 ]
大本営ブログ。
[ 2016/07/21 10:47 ] [ 編集 ]
左系で支持してる人は目を覚ました方がいいって絶対。政教分離しないと…

http://www.sponichi.co.jp/society/special/2009politics/KFullNormal20090818083.html
幸福実現党とタッグ!小池百合子元防衛相が共同演説[ 2009年08月18日 01:40]
[ 2016/07/21 10:53 ] [ 編集 ]
演説を早々に切り上げたり、宇都宮さんの政策を踏襲しなかったりの方が問題。
糖質の症状でなければいいんですが。
その点で鳥越には不安を覚えるのは確か。

やめて欲しいのは芸能ニュース。桜井パパとか中居くんとかの呼称つきで気持ち悪いです。
[ 2016/07/21 10:56 ] [ 編集 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/special/2009politics/KFullNormal20090818083.html
>幸福実現党とタッグ!小池百合子元防衛相が共同演説[ 2009年08月18日 01:40]

ゲッ。
拡散!
拡散!
[ 2016/07/21 10:56 ] [ 編集 ]
名前間違えました、すみません

ロハスな人さんでしたm(_ _)m
[ 2016/07/21 10:59 ] [ 編集 ]
記事に絶対自信を持っていて、何で「疑惑」????
[ 2016/07/21 11:07 ] [ 編集 ]
なるほど、アニメランドねぇ・・・
[ 2016/07/21 11:08 ] [ 編集 ]
だろうな!!

舛添要一を観ていれば次に野党の有力候補がこう言う目にあわされるのは目に見えていたな。

宇都宮さんは賢いな。

小池百合子の政治資金問題等はあまりクローズアップされず鳥越俊太郎叩きに出て来るのも想像出来たな。

増田はなんだかんだ一番ラッキーなんじゃないか?

自民党世論操作おそるべし((((;゜Д゜)))
[ 2016/07/21 11:10 ] [ 編集 ]
鳥越さん、これから言うことは、皮肉でもなく揶揄でもありません。

私はあなたの主張には反対だけどな、クソ雑誌はマジ大嫌いなんだよ。あんなクソ雑誌の支配は民主主義の成長のためには有害その物だ。

だから素直に聞いてくれ。

選挙期間中にろくに選挙演説もせずに、護憲集会に顔を出し、森進一に歌公選法119条5項に抵触するような行動をさせる(歌わせるなど)というバカなことはもう許されねぇんだよ。

今日からでも、一日1カ所数分などという超省エネ選挙運動ではなく、都内各地を飛び回り数十分ていどの演説をこなせよ。

小池の目立ちたがりのババアが11カ所回っているなら、鳥越さん。あんたは最低でも15カ所は回るべきでだ。

そして青山繁晴さんのように説明して、説明して、説明しまくるんだよ。

「読んでないっすよ」などという逃げるのは止めて、緊急記者会見を鳥越側から開いて、徹底的に疑惑に答えないといけねぇよ。

言葉だけではかえって逆効果だ、資料も必要。証人もいる。全部この数日で揃えるんだ。非常に大変だけどさ、それしかねーんだよ。

ついでにな、反対陣営が口にする健康疑惑や認知症疑惑も、診断書つきで全面公開しろ。

それが出来ないようでは、まちがいなく来週には下品さながらのクソ雑誌が第2弾目を炸裂するぞ。

ゲスのクソ雑誌は一度にネタばらしをせずに、世論の瀬踏みをしながら波状攻撃を仕掛けるのが常道だ。

ゲスの極み雑誌ならずとも、こういうピンク・スキャンダルが三度のメシより好きな週刊誌、スポーツ紙は一斉に、テメーの埃を叩きまくるだろう。

テレビも追随する可能性だってあんだぜ。茶の間に女性疑惑が出た場合、女性票はもう期待しねー方がいい。

ともかく今日もしくは明日の記者会見がすべてだ。1回きりしかないワンチャンスだ。

初動で疑惑は叩き潰すんだ!それが危機管理の王道って、やつだ。

それしか鳥越よ、テメーが知事の椅子に座る道は残されてねーんだよ。

よもやテメーにこういうことを言うとは思いもしなかったけどよ、鳥越よマジッで頑張ってくれよ本当にさ。
[ 2016/07/21 11:15 ] [ 編集 ]
橋下徹氏のツィートより

「鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」のように言っていた。今回の文春なんてチョロい記事。ちゃんと釈明しなさい。」

まったく同感だなこれは。
[ 2016/07/21 11:18 ] [ 編集 ]
都知事選の最中、有力候補者の怪しげな「スキャンダル」を週刊誌が掲載する背景に都が抱える問題
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607200001/
[ 2016/07/21 11:18 ] [ 編集 ]
幾つか、更なる興味が湧く内容でしたが、登場人物の間に面識があることは間違えなさそう。
それと、2002年頃のことと想像できる。鳥越氏からA子さんへ送られたメールの存在。
これが文春側の隠し玉になっている様子。
あるともないとも記述がないのは、意図したところだろう。
これが出てくれば、なぜ、そんなメールを送ったのかが次のステージなのかな。

それにしても、この暴露元となった、A子さんの旦那さんである、永井氏。
仮名ということだが、記事の内容から、
たぶん、早晩、誰であるかを晒されてしまうような気がした。

この記事の顛末と槍玉に上がった鳥越氏の得票の行方は、さてはて、何処へ! 
ってなところですかね。

週刊文春の今週号、読後感でした。笑
[ 2016/07/21 11:28 ] [ 編集 ]
50年前の話を
さも今であるかのように広める。
それを橋下や自民党があおりまくる。こんな日本って本当に大丈夫なんだろうか
[ 2016/07/21 11:30 ] [ 編集 ]
文芸春秋も新潮社も元は文芸誌が、何でゴシップ満載の下品な雑誌出版社になっちゃたのかね。
[ 2016/07/21 11:31 ] [ 編集 ]
安倍晋三一味は、どんな汚ない事を使っても、小池、もしくは増田が都知事になればいいんだよ。裏で小細工して、高笑いしながらゴルフ三昧だもね。日本は終わったわ
[ 2016/07/21 11:32 ] [ 編集 ]
なんか勘違いしてる人が多いなぁ。鳥越支持の人、本当にどうしちゃったの?

「抗議文を公表した」、「東京地検に刑事告訴すべく準備を進めている」、これは鳥越サイドとしては当然の対応だけど、事態は何も変わっていない。

管理人さんの言うとおり、事実の報道か、事実無根のネガティブキャンペーンなのかは裁判をやってみないと誰にもわからない。つまり、文春の報道が事実か否かが判明するのは都知事選のずっと後ってこと。

また、法的な問題はないとの弁護士の見解だけど、これ、どこかで聞いた覚えない?舛添も同じこと言ってたでしょ。

反鳥越派が懸念しているのは、都知事選の後の野党共闘への影響と女性スキャンダルを報じられるような人間の都知事としての資質の問題。

鳥越支持の人って論点が近視眼的になりすぎてない?

だいたい、まだ報道が真実か否か誰にもわからない状態なのに管理人に謝れはおかしいでしょ。そのセリフはせめて誤報、捏造が確定してから言うべきでは?
[ 2016/07/21 11:44 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/21 11:30 ] 名無し
50年前???
そういえばなぜかしばき隊周辺が記事を50年前のことにしたがってるなぁ
鳥越の選対スタッフにしばき隊が何人かいるみたいだし
火消しに必死なんだろうね
[ 2016/07/21 11:48 ] [ 編集 ]
いいえ、問題は公職選挙法違反ではないか、と云うこと
[ 2016/07/21 11:48 ] [ 編集 ]
50年前のことじゃん
あおってるひとらこそおかしいんちゃう?
狂ってるとしか思えない
[ 2016/07/21 11:50 ] [ 編集 ]
文春のチラシをみると、鳥越も大変だが本名も言えない能年ちゃんも大変そうだね。
ブログ主は政治・経済の柄じゃ無いようだし、鳥越を書けば批判されるだけだから、アニメ・芸能系のネタに専念したら?
[ 2016/07/21 11:56 ] [ 編集 ]
>50年前のことじゃん
あおってるひとらこそおかしいんちゃう?
狂ってるとしか思えない
[ 2016/07/21 11:50 ] 名無し


君が狂ってるんですよ。
でも、君には、どうして、こう書かれるか、わからないでしょ?
そこが、君が狂ってる証拠です!
[ 2016/07/21 11:57 ] [ 編集 ]
>鳥越支持の人って論点が近視眼的になりすぎてない?
それは小池や増田支持者も同じだろ
大体小池なんて反論すらしてないんだからもう擁護のしようがないだろ
[ 2016/07/21 12:04 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/21 11:50 ] 名無し
10年ちょっと前のことだよ
還暦を過ぎた60過ぎのジジイが自分の孫でもおかしくない二十歳の女性に
性的関係を迫った、って書いたら事態の異常性はわかる?
しかも大学の講師として学生に対してってことだからアカハラでもあるわな
[ 2016/07/21 12:12 ] [ 編集 ]
それに政治家に対して「説明責任」を求めてきたジャーナリストなんだろ?
なんで鳥越は説明責任を果たさないで弁護士に丸投げしちゃったんだろうね
刑事告訴じゃなくて出版差し止めの申請をしなかったのも謎
[ 2016/07/21 12:16 ] [ 編集 ]
文春は鳥越氏が都知事になったら締めつけをやってもらおう
[ 2016/07/21 12:18 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/21 11:50 ] 名無し
50年前のことじゃん
あおってるひとらこそおかしいんちゃう?
狂ってるとしか思えない


記事、読みな! ばか
[ 2016/07/21 12:22 ] [ 編集 ]
管理人さんの言うとおり反自民の受け皿の
宇都宮氏が居たほうが良かったんじゃ
鳥越票から小池票(反自民)に行く人多いかも
[ 2016/07/21 12:25 ] [ 編集 ]
神輿として担ぎ上げた野党4党の議員もひどいよなww
誰一人擁護するコメントだしやがらねぇww
それどころかこれ見てみ
http://shuntorigoe.com/archives/14
今日の昼の時点で応援弁士調整中ってww
昨日まであれだけ応援はいりまくってたのに誰もこねぇのwwww
みんなして逃げる準備始めたのかよ
ちなみに民進党長妻と共産党田村が入る予定だったんだけどね
逃げ足の速さだけは超一流だねwwww
[ 2016/07/21 12:27 ] [ 編集 ]
石田くんも出なくてよかったかもw
スキャンダルだらけで芸能界すら居られなくなっちゃってたかもね。
ほんと。。。知名度だけの候補者よりも
政策がしっかりしてる人を選んだほうが絶対いいよね。
舛添の二の舞いだけは避けてほしいね。
[ 2016/07/21 12:31 ] [ 編集 ]
橋下くんって尻の穴小さいよねw
ほんとw鬼の首を取ったかのように責めまくるw
あれは見てて正直萎えます。

某番組でもココぞと攻めまくってるけど
見てる方はしらけるよ。

器が小さいよ。
[ 2016/07/21 12:41 ] [ 編集 ]
>2016/07/21 12:16
>それに政治家に対して「説明責任」を求めてきたジャーナリストなんだろ?
>なんで鳥越は説明責任を果たさないで弁護士に丸投げしちゃったんだろうね
>刑事告訴じゃなくて出版差し止めの申請をしなかったのも謎


鳥越氏は昔から報道の自由を掲げている割に、自分の事になるとすぐさま相手を訴え、隠蔽にかかろうとしてますよ。
報道に携わっていて、報道の危険性を知っているからこその対応の早さとも言えますが・・・

知らない方は 鳥越 フライデー あたりで検索かければ出てきますのでご一読をお勧めします。




[ 2016/07/21 12:42 ] [ 編集 ]
名無し
50年前って、鳥越さんが、26才くらいの時かな? もう、結婚していたの? 結婚前の話? よく覚えてるね。
15年くらい前の話ならば、ガンの手術の頃かな~、成人した子供もいるでしょ? ありえないね。
雑誌を読んでないのでなんとも言えませんが・・・、
[ 2016/07/21 12:47 ] [ 編集 ]
 18歳未満ではないから『淫行』には当たらない  とか  犯罪者扱いは行き過ぎ   とか
いろいろご意見が出ていますが、目的が女性有権者に嫌悪感を抱かせることなのだから、法律云々の話はあまり重要ではないのですよ。
 鳥越潰しが目的であり、今回はその目的を達成しそうなのだから、文春を使った対立候補への攻撃は成功した ということだろうね。
[ 2016/07/21 12:54 ] [ 編集 ]
なんだか何もかも幼稚で嫌になる。まあ日本人を12歳くらいに例えたマッカーサーのお国も大統領選ではネガキャンしまくりだし、
それに乗っかって一喜一憂する庶民はどの国も同じなんだろうけど。

この時期にこんなネタを出してくる風潮、それにたいしてビシッとした態度を示せない野党、
それでも安倍政権の独裁に危惧をもつ者は情けなくなりながらもザクザク藪を切り開きながら進めなくちゃならないと思うよ。

みなさん、優先順位、どう考えてますか?

急がば回れはいまの時期間に合わないでしょう。与えられた手駒でなんとかするしかない覚悟が、野党にも反安倍にも一部のひとを除いて見えない。

一つ失敗してもまた次をやるしかないでしょう、でもその前にやりきらないと。

なーんかあちらの思う壺にはまってるか、利用されてるよなあ

[ 2016/07/21 13:23 ] [ 編集 ]
自分が45歳ぐらいのときに生まれた子供に手を出そうとした鳥越ジジイwww
[ 2016/07/21 13:25 ] [ 編集 ]
橋下徹氏のツィートより
「鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」のように言っていた。今回の文春なんてチョロい記事。ちゃんと釈明しなさい。」

まったく同感だなこれは。
[ 2016/07/21 11:18 ] 名無し

被差別部落出身のハシシタは連載を「打ち切らせた」
今回は「掲載した」記事に対して提訴という行動に出た。
ハシシタはこの違いはわかるのか?
[ 2016/07/21 13:32 ] [ 編集 ]
記事に自信あるって事は無理矢理キスされた証拠でも掴んでるのかね?
例え別荘行ってキスしたのが事実でも「無理矢理」ってのをどう証明するんだろう
逆に合意の上だったと証明するのも難しそうだから鳥越さんの方が不利かな~
うやむやのままで損するのは鳥越さんだけだし
[ 2016/07/21 13:33 ] [ 編集 ]
刑事告訴じゃなくて出版差し止めの申請をしなかったのも謎
[ 2016/07/21 12:16 ] 名無し

掲載された記事に対して提訴しているんだからこの辺はジャーナリスではないだろうか?
[ 2016/07/21 13:38 ] [ 編集 ]
これで健康面は大丈夫とわかった(涙)
ただこれで精神面が病んでるのがわかった(涙)
[ 2016/07/21 13:49 ] [ 編集 ]
Re: 名無し
50年前はデマです。
平成と記事に書いてあります。
[ 2016/07/21 14:08 ] [ 編集 ]
7/20(水)街頭演説日程
17:00 品川駅港南口
応援弁士 辻元清美・山尾志桜里(民進党)、吉良よし子・田村智子(共産党)
18:30 蒲田駅西口
応援弁士 吉良よし子・田村智子(共産党)、辻元清美・山尾志桜里(民進党)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
文春砲炸裂
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7/21(木)街頭演説日程
17:00 中野駅北口
応援弁士 調整中
元々の予定は民進長妻+共産田村、田村は街宣前にtwitterにあげているが
どうやら逃亡した模様
[ 2016/07/21 14:13 ] [ 編集 ]
Re:
>えっ?! 50年前の話なの? (゜Д゜)


50年前は記事を読んでない人が広げたデマです。平成と書いてあります。
このようなことを平気でする人が居るから鳥越支持者に疑問を感じますな
[ 2016/07/21 14:16 ] [ 編集 ]
鳥越候補は選挙を完全に諦めた、刑事告訴となれば文春側のネタ元まで調べが行く。

下手な出版差し止めより破壊力は高い。
[ 2016/07/21 14:30 ] [ 編集 ]
週刊文春の記事が事実無根であることを明確にしました。

http://shuntorigoe.com/archives/44


弁護団からのコメント
[ 2016/07/21 14:47 ] [ 編集 ]
憐れです。
東京都民の皆様方。

オリンピック利権、原発利権…、税金どんどん吸い上げられて、放射能に気付かないうちにやられて…


んで、マスゾエ責任はうやむやで、


馬鹿ばかりの候補者だらけの中で、最も馬鹿な候補者を都議会と自民党の操り人形として選出しなけりゃならない憐れさ、哀しさ。


いつまで東京都民でいるつもりなん?

[ 2016/07/21 16:36 ] [ 編集 ]
残念
やはり古賀さんが堅実だった気がします。
やったぁって思ったのに。。
野党いっぱい食わされた感じがします。

自民党は、常に、ずる賢さで数倍、上を行ってる。
週間文春、自民党の誰かさんからお金貰って、この時期わざわざ記事にしたんですかね。
それにしても、小池百合子程度しかいないって、
寂しい限りです。
[ 2016/07/21 20:33 ] [ 編集 ]
鳥越に対して報道の自由ガー、言論弾圧ガーという輩がいるが、
権力者でもない一候補者が、
確たる根拠も明記せず、読者に判断を任せるというような無責任な風説の流布記事にたいして抗議・告訴をすることのどこが言論弾圧なの?
[ 2016/07/22 12:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム