情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.21 06:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(42)

鳥越俊太郎候補が週刊文春の淫行疑惑記事に対して見解を表明!HPに掲載!一方で選挙はボランティア不足が深刻に・・・


s_ice_screenshot_20160721-045548.jpeg

週刊文春への抗議について
http://shuntorigoe.com/archives/22


2016年7月20日
週刊文春への抗議について
鳥越俊太郎選挙事務所
明日発売予定の週刊文春の記事について、本日、鳥越俊太郎氏の弁護団より以下の抗議文書を週刊文春に送付し、東京地検への選挙妨害および名誉棄損罪での刑事告訴の準備に入ったとの連絡がありました。
本件に対する問い合わせなどの一切について、弁護団が一元的に対応いたします。
s_ice_screenshot_20160721-045430.jpeg











以下、ネットの反応





























私は鳥越俊太郎氏が直接何かを言及してくれると思っていただけに、ホームページを見て弁護士任せの対応に唖然としました。身に覚えがないのならばハッキリと鳥越俊太郎氏が言うべきで、それをせずに弁護士が作った抗議文だけを掲載するのはどうかと思います。

これでは支持者からも失望の声が増えるのは当然であり、対応の悪さでは自分の言葉で説明した舛添元都知事以下です。自民党の連勝を防ぐという観点から野党統一候補には期待していましたが、あまりにも都知事選の動きが悪すぎると言えます。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
五輪利権を討て!
スキャンダルに惑わされんなよ。
何が元凶なのかキチンと見極めるべきだ。
都政を最大限に歪めるのは五輪利権だ。
競技場やらロゴやらで大騒ぎしたのは忘れたか。
このために猪瀬も舛添も斬られた。
つまらない目先のスキャンダルにゴマかされるな。
[ 2016/07/21 06:06 ] [ 編集 ]
鳥越ガールズ(涙)
[ 2016/07/21 06:32 ] [ 編集 ]
またネガキャンですか・・・

けど、増田はありえないし、小池も無理。
小池に入れるくらいなら、まだ増田のほうがマシ・・・
と思うくらい、小池は危険。
[ 2016/07/21 06:38 ] [ 編集 ]
五輪利権、爆弾を投下する猪瀬と山口敏夫
http://meron.vanillapafe.info/archives/6660

森 喜朗が世界的に恥ずかしい人間なので、一日も早くオリンピックから手を引けと言うことですね。
オリンピック利権なるものがあるおかげで、予算が8倍にも膨れ上がっているのだそうです。
増田候補は、オリンピック利権を守るために送り込まれているということです。
猪瀬暴露ででてきた、内田茂や石原伸晃が裏で画策しているということですかね。
なんか役職おねだり乞食らしいです、森 喜朗五輪組織委員会会長は。
[ 2016/07/21 06:46 ] [ 編集 ]
いやいや(汗)
普通に弁護士に任せて正解でしょ、事実無根の記事に対して弁明も何もないでしょ。
んなことしたら発言に対して揚げ足とられて土壺にはまるだけ。
[ 2016/07/21 07:12 ] [ 編集 ]
ま、都知事就任してから女性問題のスキャンダルが噴出するより、この段階で判明したほうが都民は助かるでしょうね(棒)
[ 2016/07/21 07:16 ] [ 編集 ]
都議会のドン 内田茂
2020東京五輪のドン 森喜朗

この二人を追及した方が生産的だよ。
[ 2016/07/21 07:29 ] [ 編集 ]
今日もせっせとサゲ記事ご苦労様ですw
こんなん見ても都民の選択肢は変わりませんよ
[ 2016/07/21 07:32 ] [ 編集 ]
まとめるとこんな感じでしょうか?

○本人じゃなく夫のコメント

○14年前の話だし証言もおかしい所が多すぎ。
しかも当時週刊新潮にネタを売って新潮が調べた結果ボツにされたネタ。


今さら鳥越氏がコメントするような問題でもなさそうですが…。
[ 2016/07/21 07:37 ] [ 編集 ]
>[ 2016/07/21 06:38 ]

オマエの方がよっぽど危険
[ 2016/07/21 07:38 ] [ 編集 ]
14年前www
そんなネタしか出ない鳥越さんは逆にあり得ないくらい清廉潔白な人だと思った。
山本太郎や小沢一郎と同じだな。
舛添とは全然違う。
[ 2016/07/21 07:43 ] [ 編集 ]
被害者本人には取材してない記事
[ 2016/07/21 07:46 ] [ 編集 ]
本当の権力者のスキャンダルは絶対出さない文春、いい加減気が付きましょう。
[ 2016/07/21 07:55 ] [ 編集 ]
30年前の与党の人のはパンツ大臣とか言われていましたけどね。
[ 2016/07/21 07:57 ] [ 編集 ]
仮に本人の口から何か言っても、相手が鳥越さんを(選挙期間中だけ)潰すつもりなら、だらだらと「悲しい」とか騒ぐだろうし、じゃあ被害者らしい女性に聞こうとしても、「プライベートだから」と答えない、そんな感じで選挙期間を潰されることを予測しているのでは?そもそも、何で「今」なのか?
[ 2016/07/21 08:20 ] [ 編集 ]
#小池百合子はヤバい
[ 2016/07/21 08:21 ] [ 編集 ]
で、管理人のデマ記事の謝罪は?
[ 2016/07/21 08:22 ] [ 編集 ]
何やっても勝てる、って舐めプしてんですかね
きちんと自分の言葉で説明すれば、記事が事実であっても軽傷で済むと思うんですが
^o^
[ 2016/07/21 08:25 ] [ 編集 ]
自民小池サポーター 必死の擁護ww
http://pbs.twimg.com/media/B82VUKaCMAAnFk7.jpg

小池は今でも自民党。
[ 2016/07/21 08:31 ] [ 編集 ]
小池氏が都知事になっても潰されると思う今日この頃。都議会解散するも次の都議選で復活とか。鳥越氏は既にサンドバッグだし、せめてこの極めて恣意的な誘導が、政治不振をよんで自民党に非難が集まれば良いと思うのだが。
[ 2016/07/21 08:34 ] [ 編集 ]
裁判に影響するから、弁護士から止められてんだろ。

小池なんか、政治資金疑惑に訴えもしない。
そこを追及しない、自民党応援ブログ。
[ 2016/07/21 08:38 ] [ 編集 ]
管理人はこの記事ちゃんと読んだのか?おかしい部分だらけだぞ
しかも大昔に新潮が取り上げようとして、確度が低すぎて結局ボツになったような記事を
今更取り上げてる時点でお察しでしょ。文春砲が絶対正義の報道だなんて思ってないよね?
文春はセンセーショナルな見出しで雑誌を売りたいだけだよ
政策と同じく報道の内容も是々非々で判断すべきだぜ。もうちょっと冷静になってほしいわ

あと、記事の見出しにも悪意を感じるね。鳥越が訴訟の準備をしてることと、ボランティアが
不足してることに何の因果関係があるの?NEWS・USやあじあにゅーすにちゃんみたいな
姑息な真似は止めようや。俺は今回本気で管理人にカチンときてるぞ
[ 2016/07/21 08:50 ] [ 編集 ]
この問題について記者会見なんてやればマスコミの餌食になり、連日取り上げられイメージダウンは避けられない。
[ 2016/07/21 08:52 ] [ 編集 ]
大丈夫!マックが来てくれる(涙)
[ 2016/07/21 08:57 ] [ 編集 ]
〈07:37〉ふくちゃんさん、素敵な情報ありがとうございました。私もおかげで復活してまいりました。
街頭演説のボランティアが不足しているそうなので、平日は行けませんが、土日に行ってみたいと思います。
[ 2016/07/21 09:12 ] [ 編集 ]
管理人は名誉棄損や選挙妨害で訴えられる心配はないのかな?
[ 2016/07/21 09:15 ] [ 編集 ]
管理人さんをうちらが訴えたっていいんだぜ。
[ 2016/07/21 09:17 ] [ 編集 ]
【07:38】お前の方がよっぽど危険という根拠は?
根拠もなく火消ししているお前の方がよっぽど危険だよ。
[ 2016/07/21 09:29 ] [ 編集 ]
妄信的に野党を支持する事が真実なのではないと思うが…
「自民のやることは全て悪で、野党のやることは全て善」ではない
そう言えば、参院選の時にTwitterではるさんも事実を述べているだけで批判されていたな
それを見てその狂信的な態度に背筋が寒くなった
[ 2016/07/21 09:50 ] [ 編集 ]
50年前の青春時代の話じゃん!!
自民党汚なすぎ!!
小池の政治資金の話をかくしたいだけ
[ 2016/07/21 09:57 ] [ 編集 ]
文春には、各候補者のネタを一挙掲載してほしかったな。
小池も増田もいくらでもネタはあるんだし。
3人だけ報道される都知事選自体がどんだけくだらない事態になってるか見えてよかっただろうに。
[ 2016/07/21 10:28 ] [ 編集 ]
鳥越さん、あなたはジャーナリストとして真実を追求してきたのでしょう。
今度は自分で真実を語って下さい。
[ 2016/07/21 10:32 ] [ 編集 ]
20歳は淫行に当たらない、というTweetがあるけれど、そりゃ法律用語としての定義の話。
本来の「淫行」という言葉は、20歳であろうが80歳であろうが(笑)淫行は淫行。
[ 2016/07/21 10:33 ] [ 編集 ]
【緊急アップ!】週刊文春の鳥越俊太郎氏スキャンダル報道に様々な疑問点!鳥越陣営は「事実無根」だと名誉毀損と選挙妨害で東京地検に刑事告訴!岩上安身の直撃取材に鳥越氏本人が答えていた「疑惑」の真相とは? 2016.7.21


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/319457
[ 2016/07/21 10:48 ] [ 編集 ]
>本来の「淫行」という言葉は、20歳であろうが80歳であろうが(笑)淫行は淫行。

アホw
80歳も、20歳も、淫行じゃない!
ミスリード。
[ 2016/07/21 10:51 ] [ 編集 ]
安倍がマスコミに接待したり圧力掛けたりしているからその辺都民の人見極めて下さい。過去の都知事選を教訓にして自民党だけは避けて。
[ 2016/07/21 13:16 ] [ 編集 ]
相手候補のネガキャンはいけないと言っていませんでしたか?
小池百合子支持者としてそれでいいの?

小池百合子支持者の名古屋県民ヤマダヒサシは、こいつのいいところをもっと記事にしてあげたらいいのにね。
[ 2016/07/21 13:22 ] [ 編集 ]
ジャーナリストというのが、仇になったね。
普段は、選挙妨害スレスレでも、報道の自由という名のもとに、やりたい放題やっていたのだから~

鳥越さんのトークとか、わりと奔放なイメージあったので、こんな事もあり得ると思われちゃうんだけどね。
結構、報道関係者の間では有名なんじゃないのかな?

これは、推薦した民進党の責任もあるよね。
有名だけで担ぎ上げたから。

政治の世界は、魑魅魍魎の蠢く世界。
清廉潔白でも、小さな綻びを見つけ出して大きな穴にしてしまう。
後始末の上手さが決め手になるでしょうね。
[ 2016/07/21 13:31 ] [ 編集 ]
増田の借金増大や東電役員、小池の日本会議がばれて
>いやいや(汗)
>普通に弁護士に任せて正解でしょ、事実無根の記事に対して弁明も何もない
  でしょ。
>んなことしたら発言に対して揚げ足とられて土壺にはまるだけ。

  ★:大人の対応をしたんだわ・・・


<増田や借金1兆4千億円、何もやってない、ファーストクラス外遊
<小池の日本会議、創価部隊の応援団、


 これに対抗すべく、14年前の、あやふやな記事を出すしかネタがない?!

 顔色悪いねぇ~でも、自意識過剰でセクハラと喚くジャガイモ女も多いな!!

  文春、「バソナ特集はやらんのかぁ?!」
[ 2016/07/21 16:30 ] [ 編集 ]
ふと気になって閑話休題。

>本来の「淫行」という言葉は、20歳であろうが80歳であろうが(笑)淫行は淫行。

淫らな行い、って言いたいのかしら?伝聞ではなく淫らな行いをした証拠がない限りは裁けないという基本的な事は置いといても、

こういう人には何をもって淫らな行いというのか聞いてみたいわ。
すごく明るい健康的な正しいセックスでもしているのかしら。いやあ、そんなのはしたくないわー…
[ 2016/07/21 18:37 ] [ 編集 ]
マンガ「閉じる世界」 第4話 「2013年、なぜY本太郎氏は当選できたの?」
http://savecomic.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

自分が都近郊に住んでたら当日の独自の出口調査など行けるんだけどなぁ(,'3_ヽ)_
 
[ 2016/07/21 21:00 ] [ 編集 ]
鳥越は詐欺師
[ 2016/09/03 16:23 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム