情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.22 13:54|カテゴリ:ニュースコメント(26)

遂にポケモンGOが日本で配信開始!早速話題のトップに!ネット上の人気ワードを独占!私もやってみました!


s_ice_screenshot_20160722-134743.jpeg
*ポケモンGO公式サイト

ポケモンGO、日本でも配信開始 企業の新サービスも登場
http://jp.reuters.com/article/pokemon-go-japan-launch-idJPKCN10204U

[東京 22日 ロイター] - 米国などで爆発的人気となっているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」の日本での配信が22日始まった。同ゲームは米国など30カ国以上ですでに配信されているが、アジアでは日本が初めて。





































遂にポケモンGOがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
私もやってみましたが、家の中にフシギダネが居て笑ってしまいましたw 可愛いポケモン達が自分の家や近所に歩いている光景はとても素晴らしいです!

これはやってみないと分からない感覚だと言え、ポケモンを全く知らない方でも楽しめるようなゲームになっています。ポケモンGOは無料で出来るため、スマートフォンをお持ちの方はやってみると良いです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
俺ガラケーなんだけど
[ 2016/07/22 14:12 ] [ 編集 ]
危険だから歩きスマホはヤメマショウ~
って
注意してたのに
これは良いの!?
あら…ピカチュウがって
スカートの中にってのも有りなのね
[ 2016/07/22 14:18 ] [ 編集 ]
 健全に発展してる社会なら「あほらしい」と思えることでも、世の中が不景気になり、先行きがみえなくなればなるほど現実逃避できる刹那的な快楽がブームになる。ポケモンゴーのブームを作り出す一つの要因と思えます。
 ですが、「仮想現実」はあくまで「仮想」であるがゆえに、複雑に矛盾が重なり合う現実との融合はできない。それを無理にやろうとするから事故が起こる。「事故がおころうが知ったことではない」というのは、先がみえたITバブルの最期のあがきのようにしか見えないですね

 目先の楽しさに惹かれて「仮想」に目を奪われているうちに、「現実」はどんどん息苦しくなる。白痴的な「カモ」が増えていくことが懸念されます

 
[ 2016/07/22 15:03 ] [ 編集 ]
くたばれ任天堂
ポケモンまじ迷惑でうざい。世界に害毒を撒き散らす任天堂は一刻も早く潰れて欲しい。
[ 2016/07/22 15:19 ] [ 編集 ]
これまで世界に愛されてきたポケモンが、悪魔に変わらない事を願うばかり。
[ 2016/07/22 15:28 ] [ 編集 ]
こういうバカどもが来月15日の敗戦の日に多くの人が訪れる靖国神社にスマホ片手を持ちながら下らねークソゲーにやってこねーことを祈るしかねーな。246柱の御霊に失礼極まりないこったな。
[ 2016/07/22 15:32 ] [ 編集 ]
日の出日の入りを位置がズレてるから、サンシェードが朝の数時間役目を果たして無い、しかし暑いです、エアコン付けっぱなし全室、来月の請求がおそろしい。
[ 2016/07/22 15:37 ] [ 編集 ]
死人と逮捕者どっちが先かな~
[ 2016/07/22 15:50 ] [ 編集 ]
いい大人が「ピカチュウ、ゲットー!」て喜んでるけど、その前にあんたが任天堂その他からゲットされた「カモ」であることに気づいてほしい
[ 2016/07/22 15:55 ] [ 編集 ]
歩きスマホしている奴が線路に落ちても非常ボタン押したくない。新快速にでも轢かれてミンチになってくれればありがたい。
[ 2016/07/22 16:03 ] [ 編集 ]
へんなやつ増えそ(涙)
[ 2016/07/22 16:04 ] [ 編集 ]
万歩計にたまごっちよりしょぼいゲームがついた ショボゲー 大爆笑
[ 2016/07/22 16:13 ] [ 編集 ]
お外に出れない引きこもりさんたちが発狂してる笑まず国民の義務を果たしてから文句言いまちょーねー^ ^
[ 2016/07/22 16:19 ] [ 編集 ]
たぶんここの客層的にポケモンなんて知るか知らんかのジジババばっかりやからやろw
こんなとこで文句言ってないで鳥越さんの応援にでも行っててくーださいwww
[ 2016/07/22 16:45 ] [ 編集 ]
ステマじゃなくって、こんな子供みたいなことに本当に大人が嵌ってるの?
信じられん。
[ 2016/07/22 17:47 ] [ 編集 ]
自民党本部にはレアな原子力推進ポケモン「ピカ厨」が出現するらしいぞ!?
[ 2016/07/22 17:57 ] [ 編集 ]
ボケモンのようなクソゲーやる奴は知能程度が低い。
[ 2016/07/22 19:12 ] [ 編集 ]
↑一コメント何円ですか工作員さん
[ 2016/07/22 19:15 ] [ 編集 ]
ポケモンGO命
おまいら!ポケモンGOの悪口をいう奴は出て行け!

管理人様に変わってオレが成敗する!

びびってんじゃねーぞコラ
[ 2016/07/22 19:35 ] [ 編集 ]
ゲームヲタってまじキモい!ゲームヲタだけに感染する致死ウイルスが開発されるのを強く希望する。
[ 2016/07/22 19:55 ] [ 編集 ]
ポケモン 奴隷化

で検索。

[ 2016/07/22 20:22 ] [ 編集 ]
プレイしてませんが図鑑増やしたり海外でしか手に入らない用にして活動の幅をひろげるのは1つの手ですが、やっぱ長期を考えるなら増やした図鑑を別ので利用できないと次へ進む面白みがないでしょうね。
[ 2016/07/22 21:00 ] [ 編集 ]
面白みがない?は? ポケモンのおもしろさわかってる?
侮辱はやめてもらえない?

こんなに面白いのに。はは。あなたの意見バカすぎて笑えてきた
[ 2016/07/22 21:18 ] [ 編集 ]
俺が裁判員なら、ゲームヲタにはどんな微罪でも死刑判決を出したい。
[ 2016/07/22 22:02 ] [ 編集 ]
いい大人がやる事じゃない せいぜい高校生ぐらいまで
[ 2016/07/22 23:14 ] [ 編集 ]
SEALDsですらポケモンgoやってるんじゃない?
[ 2016/07/23 02:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム