情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.23 21:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(19)

【大激戦】東京都知事選、土曜は鳥越俊太郎氏と小池百合子氏の演説に数千人!3大候補者で1人だけ地味な方も・・・


s_ice_screenshot_20160723-200751.jpeg

↓鳥越俊太郎氏の演説


















↓小池百合子氏の街頭演説
















↓自民の増田寛也候補












都知事選の勢いは小池百合子氏にありますが、鳥越俊太郎氏も野党統一候補ということでかなりの影響力を維持しています。スキャンダルなどで色々と問題になっていますが、それでも強い候補者です。

ただ、3大候補者と報じられている中で非常に地味な方が居ます。それは自民党の公認候補である増田氏で、彼は無党派層よりも自民党の組織票固めに力を入れている印象が強いです。
町内会や区長への挨拶回りを重視しており、候補者によって選挙戦術が大きく異なっています。
*増田氏のツイッター、突然のポケモンGO便乗で苦笑。



関連過去記事

【圧巻】小池百合子候補の演説が凄まじい件!銀座の演説で物凄い大群衆!大通りを圧倒的な数が埋め尽くす!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12642.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
【小池百合子】と【カジノ特区・日韓議連】
https://youtu.be/mG-P1ClmwnY?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/07/23 21:03 ] [ 編集 ]
組織力が後々きいてくる(涙)わかってないね(涙)
小池は離党して旗揚げすれば間違いない(涙)
鳥越は‥ダメです(涙)強いて言えば、取れる
ところで、築地市場、秋葉原、巣鴨駅又は
脱原発何かでやれば面白くなる。
最終的には増田で決まりだから都民は安眠で
きる(涙)
[ 2016/07/23 21:22 ] [ 編集 ]
・・・・どう見ても・・・創価のヤクルトばばあ、だろ(笑)
↓これ・・・
https://twitter.com/hiroyamasuda/status/756792150617038848/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

・・・選挙フェスならぬ、選挙コントなのか?
・・・・随分、斬新な切り口だな・・・・思わず、笑ってしまった・・・・

しかし、東京は、似たような服を着てる人が、異常に多いな・・・お昼と、夕方なんだが・・・
流行りなのか?・・顔も?
さすが、流行の発信地だな・・・ジジイやババアもファッションには、気を使ってるな・・・・

・・・・・感心した。
[ 2016/07/23 21:34 ] [ 編集 ]
すげえ人だ。スキャンダルの影響なんて全然無いな!

こりゃ鳥さんで決まりだな!
[ 2016/07/23 21:35 ] [ 編集 ]
L・ウラン・A進入不可さん

そのやたらに多い・・・はどうにかならんもんかね?
無駄にスペースをとるうえに、たいへん読みにくい
[ 2016/07/23 21:46 ] [ 編集 ]
鳥越氏は反安倍政権を立てる!とか言っているらしいけど、それならなぜ参院選に出なかったの?都知事になったら国家転覆でもする気ですか?w

東京人民共和国とか出来ちゃったりして。もちろん大東京共産党が憲法の上ね。
[ 2016/07/23 21:48 ] [ 編集 ]
>L・ウラン・A進入不可さん

>そのやたらに多い・・・はどうにかならんもんかね?
>無駄にスペースをとるうえに、たいへん読みにくい
>[ 2016/07/23 21:46 ] 名無し

なんで、アナタに気を遣わなくては、イケナイの?
別に読んでくれとは頼んでないのだが・・・ここの管理人は、読まずに簡単に削除してるぞ(笑)
・・・と言うか、読むな! スルーしろ! 別にどう書こうが人の勝手だ! 
あと、お前も、漢字の変換くらいしてから、人にモノ言ってくれ・・・

ひらがなだらけで読みにくい・・・・そんな感じだ(笑)
[ 2016/07/23 21:59 ] [ 編集 ]
これで増田が勝ってしまうのが今の選挙制度。
[ 2016/07/23 22:06 ] [ 編集 ]
見出しの写真のアングルがすごいですね。演説者はこの角度でこの光景(民衆)を見ながら立つわけだ。

ヒトラーや金正恩で無くても、「偉い自分がこうして信者(民)を導いていくのだ。言うこと聞く者にはそれなりの施ししてやるから黙って言うとおりにしてればいいのだ」と思考が狂っていくのも分かる気がする…大きく多数になるほど…
[ 2016/07/23 22:17 ] [ 編集 ]
鳥越さんは常々「アベ政治を許さない」などの市民団体の運動にも参加していて、参院選の時は自分はアウトサイダーだと言いながら、迷ってはいたみたいだ。
しかし参院選で同じジャーナリスト仲間の長野の杉尾さんや神奈川の真山さんや鹿児島知事の三反園さんが今の政治状況を変えないとならないということで、なりふり構わず戦っているのを見て、自分も泥をかぶってでもやらなきゃと政界にうって出たそうだ。
東京都政が安倍政権とは違う道を提示することで国政への反射効果が出る。
国のエネルギー政策にも影響を及ぼす可能性が出てきます。
東京都は東電の株主ですから。
一部の金持ちのための安倍政権とは大きな対比になる。
かつて、東京都に革新の美濃部都知事が誕生した後、全国に革新知事が波及しました。鳥越さんが勝てば、全国の自治体に政権寄りではない首長が広がる可能性があります。
地方自治体から安倍包囲網ができ、国政の空気を変えていくことになるでしょう。
実際、すでに鹿児島では安倍政権に距離を置く知事の誕生で、国の原発政策を揺るがす事態になっている。
[ 2016/07/23 22:27 ] [ 編集 ]
管理人さんもたいへんだね お察しします
[ 2016/07/23 22:35 ] [ 編集 ]
鳥越さんの勝利を切に願います!
[ 2016/07/23 22:53 ] [ 編集 ]
オリンピック利権にあずかろうとしている人たちは
絶対に鳥越さんには都知事になってほしくないだろうな。
利権を奪われるかもしれないから。
[ 2016/07/23 23:58 ] [ 編集 ]
目を閉じて、目を醒ませ!

都民からみた場合、

今回の都知事選のテーマは1つしかない。

当初3000億円でできると言われたものが
3兆円までふくらんできている
このオリンピック利権を断ち切れる人はだれか?
ということだ。
(このままいけば、都のお金が都民のためでなく
オリンピック関連企業と政治家のもとで流れていく)

こうなると、自民党候補ははずさざるをえない。

そうなると現時点では選択肢は一択となる。

都民はもう半分くらいオリンピックに
だまされている

引き返すには絶好の機会

それが今回の都知事選!
[ 2016/07/24 00:28 ] [ 編集 ]
ただ、3大候補者と報じられている中で非常に地味な方が居ます。>
増田氏は最大のウリが『直前まで東電取締役』ですから、露出させればさせるほど『墓穴を掘る』だけですからね。
『小池氏とプロレス』説もありますが、小泉氏が小池氏に着いている情報から推測すると『単純なプロレス』とも言い難いです。
それでも小池氏が予想以上に『性格が黒い』ので、鳥越氏に頑張ってほしいところです。

予想通り『小池氏が黒い』場合は『悪役同士で潰し合い』してくれるかもしれませんが、いずれにしても『期待しすぎない方がいい』気がします。

小沢氏や山本太郎氏あたりにもっとしっかり鳥越氏応援に入って欲しいですね。
[ 2016/07/24 01:49 ] [ 編集 ]
増田氏の自虐ギャグは結構好きだけどなw
嫌がる人に無理やり2ショット写真撮らせるとか笑える
[ 2016/07/24 02:29 ] [ 編集 ]
小池が自民党カラー「みどり」を身に付けて選挙。
自民党、何も言わず。
除名も、なし。

改憲の自民党別動隊。
ここも。
[ 2016/07/24 10:49 ] [ 編集 ]
電通の正体

1998年の沖縄知事選、当選した新人・稲嶺には電通がついていた。
沖縄に社員 50人を送り込み、現職の太田のネガティブキャンペーンを展開した。

http://amzn1.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
 
[ 2016/07/24 11:23 ] [ 編集 ]
鳥越氏は嘘つき老人だから、仮に鳥越氏のような人が偉くなったら鳥越氏に群がってくる朝鮮が暴走する可能性があることを心配する方が良い。鳥越氏は賄賂に染まるし、言論弾圧するし、ひどい人間だよ。
増田寛也氏は「人類は俺以外クズだ」とか言い出すような池沼のような人間だから、まず増田寛也氏だけは絶対に東京都知事にしてはいけない。
[ 2016/07/24 16:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム