情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.23 21:18|カテゴリ:ブログコメント(29)

荒らしによる連続投稿や殺害予告防止などからコメントを一時承認制にしました!ポケモンGOで 


s_ice_screenshot_20160723-211408.jpeg

↓投稿された誹謗中傷コメントの一例。これが先日からずっと続く。
s_ice_screenshot_20160723-211354.jpeg
s_ice_screenshot_20160723-211420.jpeg
16/07/23
こんなクソゲーやる大人は完全に腐っている。 » 返信
wb88proxy06.ezweb.ne.jp

16/07/23
ゲームヲタはうざくてキモいから一刻も早く消えて欲しい。 » 返信
wb88proxy04.ezweb.ne.jp

16/07/23
ボケモン推ししているキモい奴らこそ、本国に帰れ! » 返信
wb88proxy04.ezweb.ne.jp

16/07/23
歩きスマホで事故った奴がいても絶対に救急車呼ぶものか! » 返信
wb88proxy05.ezweb.ne.jp

16/07/23
ゲームこそ日本人を劣化させた張本人と言える。ポケモン推ししている奴らこそ確信犯的売国奴だから、私が裁判員ならどんな微罪でも死刑判決を出したい。 » 返信
wb88proxy05.ezweb.ne.jp


先日からポケモンGOに関連する記事に1人で何十回と誹謗中傷や殺害予告に近い内容のコメントを投稿している方が居たことから、コメントを一時承認制にしました。
問題がなければ解除しますが、今後も続くようならばIPの強制制限も視野に強い対応を致します。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
確かに過剰だね

でも、煽りもいたよね

ポケモンGoいろんな意味ですごい
[ 2016/07/23 21:22 ] [ 編集 ]
誰やねん(涙)暇人(涙)夏休みだからね(涙)
[ 2016/07/23 21:26 ] [ 編集 ]
なんだこいつは
[ 2016/07/23 21:28 ] [ 編集 ]
神社でポケモンNOに笑ってしまった、と
コメントしたかったのに(涙)
[ 2016/07/23 21:34 ] [ 編集 ]
じゃあ、荒らしコメント以外は普通に承認されるって事だね
[ 2016/07/23 21:38 ] [ 編集 ]
どうやらポケモンGOを誹謗中傷する輩にはまともな人間はいないみたいだね~ ぷぷ

[ 2016/07/23 21:44 ] [ 編集 ]
でもね。大量の人の位置情報を入手しちゃうんですよね。
 ゲーム自体は大変面白そうで,イーブイやニョロモやドードリオやヒトカゲといった,151のころのポケモンがいるようなので,うれしいのですが・・・。

 でもね。大量の人の位置情報を入手しちゃうんですよね。米映画監督のオリバー・ストーン氏も言っているように危険なアプリであることも確かだと思います。

 最凶のスパイウエァ(普及率で)になる可能性もあります。しかも,利用者は「同意します」をクリックしてしまっている。法令違反として提訴することもできない状態にはまってしまうんですよ。やれやれ。
[ 2016/07/23 21:49 ] [ 編集 ]
この荒らしコメントに一部共感できる部分もあるよね。

ただ、
私は救急車呼ぶと思う。
こんなことで死刑判決なんて絶対出さない。
北のミサイルはいらない。
[ 2016/07/23 21:54 ] [ 編集 ]
情報速報なんだから全ての記事を書き込み出来ない様にすれば良いのに。
それとも記事に自信がないのかな?
[ 2016/07/23 22:16 ] [ 編集 ]
いや、まあ確かに歩きスマホはハタ迷惑だけどね…。
でもそこまでキレる様な事?
てか、このサイトに文句言ったって何も解決せんだろうよ、任天堂に言えよ、って言ってるかもしれないね…。暇人そうだし。
[ 2016/07/23 22:32 ] [ 編集 ]
あー、このひといたね…なんでこんなにポケモン憎しで連投するんだろうと思ってた(@_@)
ライバル会社?
[ 2016/07/23 23:24 ] [ 編集 ]
こいつは脳みそに障害がありますな
[ 2016/07/23 23:47 ] [ 編集 ]
ライバルがこんなことをしても意味がないので普通に任天堂の株の逆張りで損失を出した人ではと。

今日は、名探偵モードなんで、ちょっと言ってみたかったの。
[ 2016/07/23 23:47 ] [ 編集 ]
この荒らしのひと、鳥越さんの記事のところでもインコージジイとか連投してない?病んでるね
[ 2016/07/24 00:13 ] [ 編集 ]
「私が裁判員ならどんな微罪でも死刑判決を出したい」
これ、煙草やアニメの記事でも似たような書き込みを見たが同じ人なのだろうか?

案外この人は修行僧のような清く正しい人なのかも知れない。
[ 2016/07/24 00:29 ] [ 編集 ]
どうせアンドロイドのバージョンが低いかなんかでできないやつの嫉妬だろ

ブームなんてほっとけば自然と下火になる
[ 2016/07/24 00:41 ] [ 編集 ]
スケープゴート軸で結束 wって、

フツーにカスやからね。

[ 2016/07/24 01:23 ] [ 編集 ]
外に出たところで、結局スマホの画面ばかり見て歩き回ってるだけの状態なのに、それがそんなに素敵な事なのかと書いたら、削除された上に規制かけられまたゎ。

これも誹謗中傷なのかね管理人殿?
[ 2016/07/24 03:50 ] [ 編集 ]
排他的だからこいつ個人に賛同は出来んが、俺個人もポケモンGOには否定的だよ
まあ簡単な話だよ、やる人が多ければ多いほど、それだけハメを外す人が増える
問題はそこだ、ポケモンGOが正しい意味で流行って欲しいならルールとモラルは守れよと言うのが適切なんじゃないかね
[ 2016/07/24 05:48 ] [ 編集 ]
このひと相変わらず書いてきてる… 十字軍やいまならISとかもこういう精神構造なのか
[ 2016/07/24 08:32 ] [ 編集 ]
大人でポケモンやってるヤツらは低脳だ。
[ 2016/07/24 08:58 ] [ 編集 ]
この管理人はゲーム否定者は許さない、ゲームファシストか!
[ 2016/07/24 08:59 ] [ 編集 ]
悪人に対して悪だと言うことのどこが誹謗中傷なのかさっぱりわからん!悪は悪だ!
[ 2016/07/24 09:01 ] [ 編集 ]
うざいよね、ゲームファシスト。
[ 2016/07/24 09:04 ] [ 編集 ]
ゲームは麻薬と同様、中毒性があるので、全面禁止すべき!任天堂に媚びることはない。
[ 2016/07/24 09:08 ] [ 編集 ]
病んでるなあ気の毒に。病んでるひとはゲームの正統性云々ではなく本人のしつこさクドサが異常だと言われていることが理解できないんだよね(T_T)
どことなく、いつも読者に因縁ばかりつけているおうむ返しジイサンにも精神構造が類似

[ 2016/07/24 09:42 ] [ 編集 ]
ゲハやってる人なら荒らしの正体は大体察してるでしょうね。
ゲハ ネガキャンあたりの単語で調べればすぐ合点が行きますよ。


とりあえず荒らしはゲハでやれと。
[ 2016/07/24 10:21 ] [ 編集 ]
コメントを削除しないでください
どうせ削除するなら原発推進派っぽいコメントでも削除してください
なんなんだこのブログは…
[ 2016/07/24 12:41 ] [ 編集 ]
自演の匂いがします

2chのワッチョイ導入とやり口が似てる
しかし、たった1つのガラケーの投稿をきっかけに全員に規制適用しようとするのは
ちょいと大雑把な仕事って気が

政治に都合悪いコメントを規制したい、言いにくくしたい

荒らされたふりをする、またはこのブログが都合悪い人間による荒らし

全員のIP導入+承認制などへ
[ 2016/07/29 04:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム