情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.24 10:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(23)

【レア】ポケモンGOに色違いポケモンが出現!紫や緑などの超希少なレアポケモン!出現確率は超稀!


s_ice_screenshot_20160723-223449.jpeg

s_ice_screenshot_20160723-223520.jpeg
s_ice_screenshot_20160723-223538.jpeg















ネット上の噂では色違いの出現率は0.00122%と非常に低いみたいです。海外では数十キロ歩いて1匹出るかどうかという感じで、見つけたら是非ともゲットしたいポケモンだと言えます。
もちろん、熱中しすぎて周囲とぶつからないように注意が必要ですが・・・(汗)。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プレイしてないけどもしこのレアが交換出来るようになったらRM始まりそうだね!射幸心ばかり煽られて、物取りやら何やら起きなければいいけどね~
[ 2016/07/24 10:12 ] [ 編集 ]
大変申し訳ありませんm(´・ω・`)m
否定的ではありましたが、楽しそうなのでインストールしてしまいました゜゜(´O`)°゜

はぁ~こんな自分がいやんなるゼっ(;´_ゝ`)
[ 2016/07/24 10:17 ] [ 編集 ]
ポケモン云々で「死刑になれば良い」とか「氏ね」と書き込みした人いたから洒落抜きでこのサイトの一部書き込みを警察に通報しました。
法が罰する以外の「死刑になれば良い」はなんらかの殺人願望があると見なしたらからです 。
ここの書き込みを警察に通報しました!
[ 2016/07/24 10:25 ] [ 編集 ]
ポケモン速報ドットコムに名前変えたら?
[ 2016/07/24 10:27 ] [ 編集 ]
10:25氏へ
通報までされるのですか!何だかご苦労様ですね!
行動が良い結果に繋がるといいですね~
[ 2016/07/24 10:37 ] [ 編集 ]
【悲報】「ポケモンGO」、既にピークを越えた?先行公開の米でユーザー数が減少傾向
http://iphone-mania.jp/news-127084/
[ 2016/07/24 10:39 ] [ 編集 ]
あきらかに反ポケモンで精神的に不味いヤバい人の書き込みがある。
[ 2016/07/24 10:42 ] [ 編集 ]
夏休みの終わりとともに、ブームも終了w
[ 2016/07/24 10:44 ] [ 編集 ]
反ポケモン書き込みで精神的にかなりいってる人がいないか?
なんか反ポケモン書き込みの一部書き込みで気味悪い書き込みがある(ポケモンで外で迷惑かけるのはもちろんいけないが それ以外にポケモンに携わる人やポケモンそのものに執拗な恨み抱いてそうな人がいて気持ち悪い)。
[ 2016/07/24 10:47 ] [ 編集 ]
交通ルールを守らないプレイヤーが一部でいるようだ。
とにかく、関係のない人に害が及ばないようにしてほしい。
問題が拡大するようであれば、条例等で規制すべきだ。



[ 2016/07/24 11:14 ] [ 編集 ]
ポケモンGOのトピック多いですね。

しばらく前から感じ始めていたのですが、最近?な話題が増えていて、急速にこちらのブログさんに興味なくなりました。

ブックマークして毎日読ませて頂いておりましたが、ブックマーク外すことにします。
[ 2016/07/24 11:19 ] [ 編集 ]
管理者凄い
わはは
[ 2016/07/24 11:25 ] [ 編集 ]
歩きスマホを推奨してるようなもの。そのうち、マンション内とか身近な所で迷惑な人が現れそうだな。
[ 2016/07/24 11:31 ] [ 編集 ]
歩きスマホをしなくても、ゲーム内にはきちんと振動で知らせてくれる機能があるし、あとはユーザーの道徳観に任せるしかないと思うな。

車だって自転車だって、本来はスマホ使用自体が禁止なのだから、ことさらこのアプリを取り上げて社会問題に!と騒ぐのはおかしい。ソシャゲの開発会社が広告をバンバン撃つようになったせいか、いつの間にか重課金に対する批判をやめたメディアがあれこれ言うのは誠に滑稽!
[ 2016/07/24 11:50 ] [ 編集 ]
スマホ持って建物に入ったやつを見たら、即刻警察に通報したい。ゲームファシストが建造物侵入とかで逮捕されれば嬉しい!
[ 2016/07/24 12:06 ] [ 編集 ]
キワモノモンスターが東尋坊の崖の向こうとか、開かずの踏切の中とかなんてこと無いよねw
[ 2016/07/24 12:31 ] [ 編集 ]
ゲームヲタはうざいけど、放置しておいたほうが得だ。なぜなら彼等は成績が下がり、低学歴のニートよくても派遣になるであろうから。事故で死ぬのもいるだろうし。つまり、進学・就職のライバルが減るってこと。
[ 2016/07/24 13:37 ] [ 編集 ]
こんなにポケモンのことたくさんだすと
また荒らしくるぞ(涙)
[ 2016/07/24 14:36 ] [ 編集 ]
色違いのハナシ、、

完全スルーかよーww
[ 2016/07/24 15:39 ] [ 編集 ]
アベガー
ポケモンがー
ガー、ガー、がー…ヽ(°Ο、°)ノ
[ 2016/07/24 22:40 ] [ 編集 ]
レア物がいるとの記事に何故にこうポケモンGoPlayerに対しての苦言や中傷が多いの?
大体海外にしろ国内にしろ歩きスマホがどうとか、事故がとか
スマホを持つ人自体のモラルの問題なのでは?
自覚もし、迷惑にならない様に楽しんでいる人も実際はいるのだし。
流行ってるから、との理由で意味も解らず若い子に教わりながら深夜徘徊している大人もいるが
これが今の国民のレベルだよ。こんな大人の子供達が
便利さ履き違えて肌身離さずスマホ握り締めて歩きスマホだ、事故だとやってるんだから
Gameもスマホも悪くはない、使う側に問題があるだけの話。
[ 2016/07/24 23:16 ] [ 編集 ]
23:16さん
事故だとやってるんだからゲームやスマホも悪くないとおっしゃってますが認識がはっきりいっておかしいと思いますよ。あなたの発言はスレ云々以前の問題です。車の運転中にスマホ気にとられすぎて前方不注意で、あっ!人轢いちゃった。亡くなりました。←では話しになりませんよ。
もし轢いた人に家族がいたらどうでしょう?
上から目線になるかはわかりませんがこの最後の五行を見ると年齢が特定できます。
ご自分で書かれたレスを父・母さんに見せて次に私のレスを見せてご自分の発言がどういう物なのかをはっきり自覚された方が宜しいですよ。
[ 2016/07/25 01:01 ] [ 編集 ]
>スマホを持つ人自体のモラルの問題なのでは?
>Gameもスマホも悪くはない、使う側に問題があるだけの話。

その通り。しかし、あなたが指摘する、
そのスマホ使用モラルを自分に都合よく解釈している人が余りにも多すぎて、
迷惑を被る側や被るであろうと懸念する側を刺激しているのだ。

実際、高速道路に侵入してポケモンを探す人まで出現したようだ。
そんな人達にモラルや常識を説いても伝わらないと思われても仕方がない、
という人も出現するだろう。

こうなると、ポケモン愛好家自身が自分たちの首を絞めている事にもなる。
任天堂や愛好家自身が、他人に迷惑をかけないで愉しむ為のTPOを考え実行しないと、
早晩、ゲーム使用に箍を嵌められることになると思う。
公道、公の場なのだから、何時、何をしてもよいだろう、
というわけではないことが身に染みる事態となることを懸念する。
愛煙家同様の末路を歩まねばよいのだが・・・。
[ 2016/07/25 09:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム