情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.24 00:34|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(38)

【驚き】ポケモンGOが配信開始⇒深夜の公園にトレーナーが大集合!全国各地で何故か夜の公園が賑やかに!


s_ice_screenshot_20160723-233625.jpeg

























うちの近所の公園も夜になるとポケモントレーナーが沢山居て吹いた(苦笑)。まあ、ほぼ確実に治安が良くなるので、個人的には大歓迎です。近所の住民の迷惑にならない範囲で是非とも楽しんで欲しいと思います。



関連過去記事

【ワロタ】ポケモンGO、靖国神社のジムが中国人トレーナーに掌握されて大騒動!国会議事堂なども強い外国人に・・・
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12649.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
g
こんなことする時間あるなら高江を助けに行け!
[ 2016/07/24 00:52 ] [ 編集 ]
ナンパにGo !

[ 2016/07/24 01:03 ] [ 編集 ]
近隣住民からしたら、どう考えても迷惑だろ。本当にどこが素敵なんだ?
[ 2016/07/24 03:39 ] [ 編集 ]
なんか気持ち悪い、、、。
[ 2016/07/24 04:13 ] [ 編集 ]
そう、世界中で気持ち悪くなってる(笑)。面白いんだよゲームが。
[ 2016/07/24 05:04 ] [ 編集 ]
愛されキャラが、迷惑キャラにならないように遊びましょう。
[ 2016/07/24 08:13 ] [ 編集 ]
ポケモンやる大人は知能程度が低い。
[ 2016/07/24 08:20 ] [ 編集 ]
私が裁判員なら、ゲームヲタにはどんな微罪でも死刑判決を出したい。
[ 2016/07/24 08:21 ] [ 編集 ]
ゲームヲタが建物に入ったら、即刻警察を呼ぼう!建造物侵入で逮捕されてザマーだ。
[ 2016/07/24 08:23 ] [ 編集 ]
お巡りさんもヲタ狩り頑張ってください。
[ 2016/07/24 08:23 ] [ 編集 ]
悪魔崇拝の犬HKがボケモン推ししている事実からも、ボケモンは悪の組織が関係していることがわかる。
[ 2016/07/24 08:25 ] [ 編集 ]
また荒らしがいる
[ 2016/07/24 08:27 ] [ 編集 ]
ボケモンに限らず、ゲームには中毒性があるので全面禁止すべきだ!キもオたよ、去れ!
[ 2016/07/24 08:27 ] [ 編集 ]
歩きスマホのブァカが線路に落ちても絶対に非常ボタン押したくない。新快速にでも轢かれてミンチになってくれればありがたい。
[ 2016/07/24 08:28 ] [ 編集 ]
市ねよ、ゲームヲタ!
[ 2016/07/24 08:30 ] [ 編集 ]
熱しやすく冷めやすいのか、定着してしまうのか。
頑張っても博士にはなれない、ポケモンマスター。
[ 2016/07/24 08:39 ] [ 編集 ]
洗脳?
自民党本部は「永遠の与党」。ポケモンGOのポケストップ説明文が物議
http://mainichi.jp/articles/20160723/k00/00m/040/089000c

どこの北朝鮮だよ。
テレビで、批判が出ないのが怖い。
[ 2016/07/24 08:46 ] [ 編集 ]
ボケモンは息子が幼稚園のころハマってたな、度々ゲームに付き合わされてた、カタカナ等々読み書きを覚えたのは良かった、小学校に入ってからはサッカーで今は中学校でサッカーしてて県大会で優勝してるみたいですが、私は仕事が忙しく、金を出すのみ。なんで大人がそんなことやってんのかがわかりませんな。余程暇があるのかな。他にやることあるだろうに。以上
[ 2016/07/24 08:58 ] [ 編集 ]
投票所にレアポケモンを配置すれば投票率上がるかもな
[ 2016/07/24 09:02 ] [ 編集 ]
建造物侵入とかでゲーマーをじゃんじゃん逮捕して欲しい。そして福一送りにして欲しい。
[ 2016/07/24 09:06 ] [ 編集 ]
歩きスマホで建物に入ったやつを見かけたら、警察に即通報すべき。
[ 2016/07/24 09:09 ] [ 編集 ]
管理人様
このサイトの。ここで文句言う人荒らす人をこのサイト永遠アク禁にすべきでは?
あとネット右翼は永遠アク禁すべきだと思います。
[ 2016/07/24 09:23 ] [ 編集 ]
何か文化や趣味的な事で賑やかになるのは世の中が潤い良い事。
暗い世の中には華や潤いが大切。
政治しか関心ないバカには理解できないだろうが。
[ 2016/07/24 09:26 ] [ 編集 ]
子供がハマるのは仕方ないにしても、大人がハマるのは余程現実が充実していないのか?と心配になるわ

でもスマホだから殆どは大人だよね(´・_・`)
やっぱり暇なんだろうね
友人と会ってお話したり、彼氏彼女とデートしたり、家族と遊びに行ったりと、働きながら生活しているとなかなかそんな時間は取れないからね
[ 2016/07/24 09:26 ] [ 編集 ]
既存のスマホゲームに飽きてきたころだから、新しいもので政治に関心を向けささないためのツールかもね
[ 2016/07/24 09:28 ] [ 編集 ]
ゲームファシストこそ、出入り禁止にすべき。
[ 2016/07/24 09:34 ] [ 編集 ]
>既存のスマホゲームに飽きてきたころだから、新しいもので政治に関心を向けささないためのツールかもね

製作者にそういう意図があったのかどうか分からないけど、
結果的にそうなってますね。

俺はガラケーなので、関係無し(泣)
[ 2016/07/24 10:17 ] [ 編集 ]
執拗な荒らしはアク禁したらどうかと自分も思うわ。シネだの捕まえろだの物騒すぎ。
[ 2016/07/24 10:26 ] [ 編集 ]
マジでこのサイト一部書き込みを警察した。
(ネットで氏ね書き込みは初回は逮捕はなく警察から警告だろうが)
マジでこのサイト警察見てるよ     。
[ 2016/07/24 10:29 ] [ 編集 ]
こりゃあ、ハメルーンの笛吹き男の寓話そのもの。

ふっと気がついたら下痢ゾー一派の起こす戦場を、鉄砲持ってウロウロさせられてるんジャネ?
[ 2016/07/24 10:35 ] [ 編集 ]
でも不審者とゲーマーの見分けがつかないな。
防犯の観点で、邪魔にならなければいいが。
[ 2016/07/24 10:39 ] [ 編集 ]
昨夜の鶴舞公園は凄かったです。
体力作りのウォーキングが、楽しんでやれるのでゲームもいいですね。
気がついたら、いつもの倍以上歩けてましたよ。
[ 2016/07/24 11:11 ] [ 編集 ]
ポケモンゲームか、カメラモードが見分けが付かないので、ある意味怖いかも
盗撮とか
[ 2016/07/24 11:37 ] [ 編集 ]
10:29のベジタブルさん
今時の通報って言葉は警察した(含む)!になるのかな!このサイトでいうアベる!みたいな…ポケGOスレに誹謗中傷してる人の他にポケモン!ぜっ~たい!って騒いでる人がいるけどその人かな!
[ 2016/07/24 11:45 ] [ 編集 ]
スマホ持って建物に入ったやつを見かけたら、即刻通報したい。
[ 2016/07/24 12:07 ] [ 編集 ]
そういうゲームだからしゃーないな
インドアの俺様からしたら外でゲームやるとか考えられんわ
[ 2016/07/24 13:38 ] [ 編集 ]
夏だからいいけど冬どうするのよ(涙)
[ 2016/07/24 14:46 ] [ 編集 ]
スマホを眺めさえしてたらウロウロしてても職質なしの警察スルー
世界的にもテロリストの仕事が捗りそうな予感
[ 2016/07/24 14:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム