情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.24 23:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(15)

「ミュウツーをゲットした」、ガセネタで名古屋の鶴舞公園にポケモントレーナーが殺到!夜も人が押し寄せてカオスに!


s_ice_screenshot_20160724-164556.jpeg

↓騒動の原因になったガセツイート「ミュウツーゲット」




↓人が押し寄せてカオスに










↓鶴舞公園はモンスターボールみたいな形になっていることからポケモンGOの聖地へ








私の家の近所にこの公園があるのですが、ここまで人が居るのは初めて見ましたw 私もちょっと行ってみましたが、深夜なのに数百人の人が居て苦笑。
原因はミュウツーを捕まえたというガセネタみたいですが、こうなるとポケモンGOのブームが続く限りは人が集まりそうですね。
*個人的にはポケモン仲間が増えて、とても有り難いと思っています(^^)



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
隣の県ぐらいからなら普通に来てそうw
[ 2016/07/24 23:02 ] [ 編集 ]
なんか昨日くらいから自分の家の出入り口前でスマホでカメラを撮ってる様な素振りの人が沢山いる。何かモンスターが湧いているんだろうか?
正直勘弁して欲しい。
[ 2016/07/24 23:51 ] [ 編集 ]
そうですか
[ 2016/07/24 23:56 ] [ 編集 ]
スマホ片手に街なかをふらふら徘徊する呆けモンを見つけて、
お巡りさんが職務質問で捕まえる非仮想現実空間が増えそう。
[ 2016/07/25 00:56 ] [ 編集 ]
うちも
最近、この公園の近くに引っ越してきたのですが、まさにその騒ぎの時にその現場にいました(問題の声も聞きました)
一斉に我も我もと小走りに来るので、転ばないよう人を避けるのに必死でした。
倒れたら踏み潰されそうで。
人多いからか画面フリーズして、入り直しましたよ(^^;;
今夜も2時近くまで歩いてましたが、色んな年齢層がいましたね。
お陰で今日は10㎞歩いたみたいで、筋肉痛です。
[ 2016/07/25 02:02 ] [ 編集 ]
まさに類は友を呼ぶ!!
まさに疫病ですね!!いい意味で!!
楽しそう!!
ミューツー欲しい!
[ 2016/07/25 02:59 ] [ 編集 ]
簡単に元気な若者を集める方法としては最高ですね!
意図的に集められた皆さんが強制的にどこかに送られることがないといいんですけど。
[ 2016/07/25 05:58 ] [ 編集 ]
所詮はただの絵なんだろ?異常だわ
[ 2016/07/25 07:26 ] [ 編集 ]
こんなにたくさん暇人がいることにビックリ・・・
みんな普段なにしてるんだろ?
平和すぎだろ日本。こりゃ選挙になんか目も向かないわ
[ 2016/07/25 10:58 ] [ 編集 ]
ひょっとして党自ら、もしくは政権が頼んだか?
であれば、NISCのメーカーサポートチラシも納得できる。
http://www.asahi.com/articles/ASJ7Q65SLJ7QUTIL04H.html
[ 2016/07/25 12:33 ] [ 編集 ]
ポケモンGOで洗脳される頭スッカラカンなバカ国民(笑)


あぁ、いよいよ日本崩壊だな。事件事故が多発。


自動車や自転車を運転しながらポケモンGOをやっている人頭スッカラカンなバカどもには罰金刑もしくら死刑(言い過ぎか)にしたらいいわ。


イルミナティはこれで洗脳されやすい人間か、

されにくい人間か、人類の選別しているみたいだな。

本当イルミナティ怖いわ~(>_<)
[ 2016/07/25 14:08 ] [ 編集 ]
みなさん、スッカリ洗脳されて、ポケモントレーナーだって、そんなことする暇があったら、社会貢献をしなさい。子供がやってるならまだしも。話しにならん。
[ 2016/07/25 14:41 ] [ 編集 ]
何のためにやってるのかね、それを得て何かあるのでしょうか。興味の無い私には理解し難い、今の日本の体たらく、
[ 2016/07/25 14:48 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/25 19:41 ] [ 編集 ]
このブログはゲーム批判のコメ書いたらすぐ削除される。ゲームヲタの、ゲームヲタによる、ゲームヲタのためのブログなんだね。
[ 2016/07/25 22:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム