情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.24 21:34|カテゴリ:未分類コメント(21)

【必見】小池百合子候補者の渋谷街頭演説が大盛り上がり!まさかのマリオカート隊も!東京に行って撮影してきました!


s_13770448_1805406589679533_7229411084769744787_n.jpg

7月24日19時に渋谷で行われた小池百合子候補の街頭演説に行ってみて、色々と取材をして来ました!以下に写真を掲載しておきますので、演説を雰囲気を感じてくれればと思います。

s_13754164_1805406273012898_2894966875463098560_n (1)
s_13726737_1805406373012888_7222307662986657398_n.jpg
s_13731437_1805406736346185_3482038630155893398_n.jpg
s_13731749_1805406679679524_690139097470505393_n.jpg
s_13769419_1805406549679537_5130383774452333263_n.jpg
s_13782141_1805406309679561_2071244162909548866_n.jpg
↓小池百合子氏登場
s_13690863_1805406506346208_4995576566256340409_n.jpg
s_13709969_1805406576346201_6705140981527447731_n.jpg
↓階段の上まで人がビッシリ
s_13620265_1805406449679547_508325834680466233_n.jpg
s_13697028_1805406353012890_1461948934165048242_n.jpg
s_13716098_1805406393012886_7357995405610865397_n.jpg
s_13781713_1805406419679550_8202894064663417343_n.jpg
↓まさかのマリオカート隊も小池百合子氏の演説に遭遇
s_13718763_1805406323012893_5339338035622788606_n.jpg













思ったよりも聴衆の熱気が凄かったです。小池百合子氏が演説をしていたビルの広場からはみ出るほど人が集まっており、中には小池百合子氏と同じような緑のカラーを掲げている人達も居ました。

ボランティアの子たちは全体的に若い子が多く、小池百合子氏からやや離れた場所から自民党らしき関係者がカメラみたいな物を持って眺めていたのが気になったところです。

少なくとも、小池百合子氏の演説はかなりの勢いがあったと言え、無党派層を取り込んでいるという話も納得することが出来ました。次は鳥越俊太郎氏の演説に行く予定ですので、楽しみにしてください。
*鳥越氏は2~3日後の予定。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
やっぱり都知事は小池しかいない
[ 2016/07/24 21:38 ] [ 編集 ]
小池百合子は鳥越と比べて少なく見積もっても10倍は
ヤバイ政治家だね。
下半身スキャンダル、金銭スキャンダル、そして何よりも政治家としてのスタンス(日本会議所属等)。
都知事になってオリンピック利権の追及を始めたら即座に今の鳥越以上の火だるまになるだろう。
だから何もやらないよ。
増田と同じになる。
[ 2016/07/24 21:42 ] [ 編集 ]
Re: 小池百合子は鳥越と比べて少なく見積もっても10倍は
> ヤバイ政治家だね。
> 下半身スキャンダル、金銭スキャンダル、そして何よりも政治家としてのスタンス(日本会議所属等)。
> 都知事になってオリンピック利権の追及を始めたら即座に今の鳥越以上の火だるまになるだろう。
> だから何もやらないよ。
> 増田と同じになる。

都議会解散するんだから、あえて不信任案を出しやすいようにしてあげてるんでしょ。
[ 2016/07/24 21:42 ] [ 編集 ]
小池百合子のことはほとんど知らなかったけど
調べれば調べるほどヤバイ奴じゃないかよw
マリオカートなんかに騙されてんじゃねえぞ。
[ 2016/07/24 21:45 ] [ 編集 ]
小池氏は正直『黒い』と思いますが、能力は高いし、小泉、石破氏がバックにいるので、少なくとも『都議会をぶっ壊す』ことは考えていそうですね。

鳥越氏の方が望ましいとは思いますが、せめて増田氏ではなく、小池氏に動いてもらった方が先行きは明るそうです。
(※都議会を『小池派に染め変える秘策がある?』とかいう未確認情報も…。)
[ 2016/07/24 21:47 ] [ 編集 ]
管理人、そういえば取材するって言ってたもんなー。
[ 2016/07/24 21:48 ] [ 編集 ]
山田さんは東京にいるなら
新宿西口に常駐している山口敏夫候補に取材にいけよ。
あれが本物の本丸だから。
[ 2016/07/24 21:50 ] [ 編集 ]
小池氏 資金たっぷり
小池氏 資金がたっぷりありそうですね。
借金でもしているのでしょうか?
まぁ普通に考えれば,借金はするでしょうね。
[ 2016/07/24 21:51 ] [ 編集 ]
桜井誠の取材いく行くのか
昨日は「レイシスト!」と叫んだ人が選挙妨害で逮捕された。
全く民主主義を悪用している狂気の集団だ。
それと小池百合子は仲間同士だからな。、
[ 2016/07/24 22:02 ] [ 編集 ]
レイシストの仲間がみずから移民を推進しようとしている。
そのイカサマに気づかない人々が
自民支持者にも自民に反発する「若い人」にもいるようだ。
そこに端的に現在の体制の矛盾が現れているのだから
その点に気づく人が増えれば多少は変わってくるはずだ。
[ 2016/07/24 22:09 ] [ 編集 ]
ネット討論見てるんだけど鳥越ドタキャン?
代わりに上杉出てるしラッキー
[ 2016/07/24 22:14 ] [ 編集 ]
【マスゾエ2号?何度も都知事選やる気!?】小池百合子氏「裏金疑惑」 都議補選に出馬“元秘書”の正体
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/fd54d4b73b28f0eef25645d49d4aa768
[ 2016/07/24 22:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/24 22:59 ] [ 編集 ]
野党連合は鳥越は諦めて今から小池都知事を攻める計画を練っていくべきだな
[ 2016/07/24 23:01 ] [ 編集 ]
午後の新宿
たまたま通りかかった新宿駅前、緑のオバさん応援演説の横でマック赤坂さんが所在なさ気に緑の光モノを振っているのに笑いました
緑のオバさんは、ファシズムGO!まっしぐらですね(≧∇≦)
[ 2016/07/24 23:44 ] [ 編集 ]
へー!
小池さんのボランテイアに若い世代が多いのには正直驚きました。まあでも、大阪w選挙の結果といいそんな世の中になってきてるんですね。成程!

多くの有権者はチキンランがお好きなようですね。
[ 2016/07/25 00:06 ] [ 編集 ]
もう野党連合は負けたよ
千載一遇の好機で素人の鳥越を推した時点で民進党は本気で当選させようと思ってない
平野の件を見てると結局は全部グルで世の中が回ってる気がするわ
[ 2016/07/25 00:22 ] [ 編集 ]
病み上がりインコーよりは輝ける女性のほうが断然いい!
[ 2016/07/25 08:26 ] [ 編集 ]
小泉劇場型選挙を旨くやってるね。
ということは演出家もスポンサーも同じかな。
[ 2016/07/25 12:51 ] [ 編集 ]
このブログ、日本会議小池応援だな。三宅ほど人いないし、マリオは渋谷以外でも走ってる。
自民押しの舛添から、自民党の日本会議小池はないだろう。無所属出馬になってるが、自民党所属だろう。選挙ってかなりいい加減。
[ 2016/07/25 17:01 ] [ 編集 ]
オタクに媚びればすぐ騙されるなヤマダ
[ 2016/07/25 18:25 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム