情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.25 13:30|カテゴリ:政治・選挙コメント(32)

元社民候補の増山麗奈氏が問題発言!「鳥越さんの騒動はキスのみで強姦はなし。事件性は無い。皆様も心当たりあるのでは」


s_ice_screenshot_20160724-235236.jpeg

社民党増山麗奈が鳥越擁護「キスのみで強姦なし、事件性は無い」「これぐらいの体験は皆様も」
http://ksl-live.com/blog5956

参院選で社民党から立候補し落選した増山麗奈氏がまた問題発言。

週刊文春が報じた鳥越俊太郎氏の『女子大生淫行疑惑』について、自身も同様の性暴力被害に遭い、ショックで一週間家から出られなかったとしながら、その文中では鳥越氏を擁護する形で、
「日本社会。残念ながらセクハラ、パワハラ当たり前の社会。」

「また今回の文春の場合①20歳以上の女性が ②自分の意志で男性の別荘に宿泊 ③キスのみで強姦はなし と事件性は無い。」




↓ネットでは過度な擁護や極論に反対意見も





















無理やりキスしたら、その時点で強制わいせつ罪などになりますよ!この社民党元候補の増山麗奈氏は前からぶっ飛んだ発言をしていましたが、今回のこれはちょっと根拠を教えてほしいところです。

「キスだけならばOK」という言い方も意味不明で、ハッキリ言って増山麗奈氏は頭が悪いと私は思います。こんな人から背中を刺された鳥越陣営が可哀想だと言え、ちょっと発言には気を使って欲しいところです。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
こう言えばいいんだよ
普段からセクハラなんか当たり前と思ってる日本のオヤジ連中がこんなときだけ鳥越氏を責められるのか?
お前らはさぞやセクハラなんかもってのほかと思ってる立派な男なんだな、と。
[ 2016/07/25 13:55 ] [ 編集 ]
でもいいポイントを突いてる
だから鳥越氏がやったのはせいぜいセクハラなんだよ。
それも14年も前の。
それをあたかも淫行だ、強姦だと大騒ぎしてるのが狂ってるんだよ。
[ 2016/07/25 14:05 ] [ 編集 ]
問題なし
[ 2016/07/25 14:11 ] [ 編集 ]
鳥越さん出番やで。増山麗奈に思い知らせたリーや。
[ 2016/07/25 14:15 ] [ 編集 ]
うちの田舎の今は逝かれた、元衆議院議員大臣をされてた人も、avを宿舎で観てて我慢出来ず、襲いかかって、問題になりましたね、確かそれで議員辞めたのではなかったでしょうか、かなり前のことなので、皆様も心当たりがあるでしょうか、確かに無いとはいえぬし、詮無い事ではあるが、理性が失われる瞬間ですから、同意が第1条件でして、今時は軽い人が多いから、勘違いするのでしょうね、それで事件に発展するのですよね、私は飽き性なので1時で良いのです、一緒に居てて、つまんないなと思ったりした時点で、修了します。後腐れなくですよ。いくら美しい人でも屁もこくし、くそもたれるのです。
[ 2016/07/25 14:25 ] [ 編集 ]
だから、社民党は消えかかってるんだ。

これ、擁護になってないから。
一般社会で、無理やりキスなんてしたら、下手したら会社クビだよ。

社民党は、今後セクハラ、女性の人権について言うな。
[ 2016/07/25 14:34 ] [ 編集 ]
桜井誠と立花孝志が、今回の都知事選の目玉
アホ左翼推奨バカ女など、誰も、関心無い。

今回、桜井誠と、立花孝志が、大人気となり、
日本人覚醒が、飛躍的に推進されているのは、凄い!

警察も、左翼が、両名の殺害予告を出したことで、
むしろ、全面的に、両氏の味方をしている状態。

桜井誠には、選挙妨害があると、即刻、妨害者を逮捕しているし、
立花孝志のほうは、NHKの、現職、日本人職員が皆、
「立花さんに、ついていく」状態で、
街中では、「ぶっ潰せ、ぶっ潰せ!」と、ファンが、
立花を、取り囲むという、エキサイティングな展開!!!!wwwwww

[ 2016/07/25 15:04 ] [ 編集 ]
もう、踊らされている、
改憲を主張しているのは、小池増山コンビ。
忘れずに
[ 2016/07/25 15:22 ] [ 編集 ]
>だから鳥越氏がやったのはせいぜいセクハラなんだよ。
>それも14年も前の。
>それをあたかも淫行だ、強姦だと大騒ぎしてるのが狂ってるんだよ。

全くその通り。
都知事選で日本会議の小池百合子にのぼせ上がったヤマダやネトウヨが支離滅裂なだけ。

増山麗奈はごく当たり前のことを言ってるだけ。
[ 2016/07/25 15:34 ] [ 編集 ]
鳥越擁護の人達って、無茶苦茶ですね。

安部信者に通じるものがある。

わかってないのは、どちらも…
[ 2016/07/25 15:38 ] [ 編集 ]
増田って東電の取締役なんだろう?まずそんなのが都知事選挙に立候補してるのはおかしいだろう。大人子供、老若男女に大量に放射能を被曝させておきながら、風評被害だとか、放射脳だとか悪口雑言をいいながら、子供や若い人々に云々かんぬんいう資格は全くないのが解らない者がこの世にいるとは思えない。

それだけじゃなく原発事故にもマイナンバーを制定してストーカー問題
の解決方法を未来永劫闇に葬るような政治活動をストーカー問題をうやむやにしたい連中の側になって行い、その活動と同時に税金の徴収を強化して、公務員を優遇ばかりしたりして、表情や語り口だけほのぼのとしたような調子で本人は何も悪気がないような態度だが、周りがそう仕向けているのかなんなのか、いずれにしろとんでもない良心の欠如も甚だしい、最も非人道の性質を持つ人物としか思えない。
原発事故や最近の問題の特A級戦犯の最重要犯罪者だと思う。
鳥越氏はそれに比べたら犯罪の度合いがかなり低いが、このような今の状況だったらもはや応援されるのも困難になるだろうから、鳥越氏は思い切った行動に出て他の次ふさわしい候補者の応援に回るとかのほうがいいのではないか?何かもっといい方法があるならそれでも良いが今までのイメージでやっていくなら難しいのではと思う。
増田なんかは元総務大臣で情報をあらかじめストーカーのように集めて、世の中の利権関係者のストーカー活動問題や症状を放置しておくのが専門なのだろうから鳥越氏に都合の悪い情報なんかをいくつも集めていたのではないか。
それでこのタイミングで鳥越氏の醜聞を撒き散らすことで反自民の戦意喪失を
狙っていたのではないだろうか。
他の候補を応援するならNHK批判の立花孝志氏なんかもいいと思うし、いろいろ出てて面白いけど肝心で有能な者は少ない感じがするね。やっぱり鳥越氏一人にまとめずに古賀氏と宇都宮氏両方も選挙戦までは出て後で一人にまとめたほうがよかったかもしれない。
良くないパターンが出た感じがあるね。いずれにしても反自民の勢力にとっては
都合が悪すぎで利権とその悪徳利権元役人&政治家にとって都合が良過ぎなので、どうかしないといけない、今までどおりの鳥越氏ペースでやっていくには分が悪い気がする。
舛添のハゲなんかは自分の教え子と結婚したりしているので、どこかの時点で生徒を襲った淫行ハゲなんだろうけど、このような醜聞にはならなかったな。
そういった自分の悪事を握りつぶす場面ではハゲ鼠はマスコミに対して脅す迫力は結構あったな。
[ 2016/07/25 15:43 ] [ 編集 ]
うっ・・・!?
しかしその場の雰囲気というものがあるだろう?

我輩に1片の落ち度はないと言えなくなくも無いだろう?

そうではないのかねッ…!?
[ 2016/07/25 15:58 ] [ 編集 ]
相手の女性がこの件で心痛ならば、14年前の事を大々的にやってセカンドれいぷのようですね。
こういった事を公に大々的に取り上げるのならば、その後の経過までをきちんと収束させる形でメディアは取り上げて欲しいと常日頃から思ってます。
[ 2016/07/25 16:15 ] [ 編集 ]
>無理やりキスしたら、その時点で強制わいせつ罪などになりますよ!

鳥越が当時、訴えられていない時点で、強制わいせつ罪じゃないんだが。
無理矢理、針小棒大に騒ぎ立ててるメディアやネトウヨやヤマダが狂ってるだけ。
[ 2016/07/25 16:37 ] [ 編集 ]
安倍の「ニッキョーソ!」じゃないんだから、せめてこのブログだは政策論議で行こうよ。
[ 2016/07/25 16:49 ] [ 編集 ]
品無きゃ治らない。
[ 2016/07/25 17:52 ] [ 編集 ]
サイコパス
16:37
狂ってるの君だよ、君の論理は、強姦も殺人も訴えられなければ罪じゃないと言ってるのと全く変わらない。

14:05
15:34 
たしかに事件は既に時効だが、『せいぜいセクハラ』? 狂ってる
やって問題なしと貴方達は考えているんですね。 

心 神 耗 弱としか言えない。
[ 2016/07/25 18:14 ] [ 編集 ]
馬鹿なコメントばかりでウンザリ。
そもそも鳥越氏は事実無根と言ってる。つまり説明責任はこの騒動の発端である文春側にあり、鳥越氏には説明する責任がない。やってないことをやってないと証明する、これは不可能に近い。こんなことが許されるならもう弁護士もいらないし、裁判所もいらない。ほんとに馬鹿ばかりで嫌になる。
[ 2016/07/25 18:16 ] [ 編集 ]
>アト
会社でイケメン上司が肩に手を置いた→ときめいて嬉しい
同じくキモブサ上司が肩に手を置いた→セクハラで訴える
セクハラも強制ワイセツも親告罪、つまり被害を受けたとされる人が訴えないといけない
そして何よりも事情は2人だけが知るしそこに至る過程もあるだろう
こういうあやふやな問題(本当にどうでもいい問題)を大袈裟に騒ぎ立てる事しかできないし、そうする奴らは本当に悪質だと思う
都政が風通し良くなればそれが一般都民のメリットでしょう?
同じ自民党の小池や増田だとまた密室政治でしょう?しがらみを断ち切れるわけがない
鳥越さんもどこまでできるかわからないけどなんでもトライアンドエラーでしょう
やってみないとわからない
もう自民党政治はウンザリ、飽きたw
[ 2016/07/25 18:32 ] [ 編集 ]
擁護すればするほどボケツって珍しい人種もいるもんだな😅そりゃ応援より墓穴シリーズを自慢してるだけじゃね絵か( ̄ー ̄) 
[ 2016/07/25 18:37 ] [ 編集 ]
アトとかいうじーさんは恋もしたことないのか
まあ、もてへんやろね
嘘は平気でつくわ、しつこいわ、なにより反知性すぎ。
それでいて空イバりは凄い。安倍とか橋下とかみんなそう。中身のない意地悪なおばちゃんみたいな女々しいおっさんらが権力握って好き勝手やってる。汚ないし醜い。
素敵なひとの足を引っ張ってただただ貶める酷い虐めみたいになってる
正常でない人達が大騒ぎして…もうむちゃくちゃ。
悲しい。
[ 2016/07/25 19:06 ] [ 編集 ]
ブーメラン
>たしかに事件は既に時効だが、『せいぜいセクハラ』? 狂ってる
>やって問題なしと貴方達は考えているんですね。 

買春した自民党議員に言ってくれ!
犯罪です!!

佐田玄一郎(女子大生一回、4万)
西村康稔(ベトナム4P)
武藤貴也(未成年男性買春)
橋本聖子(オリンピック選手にキス強要)
安倍昭恵(パワハラ呼び出しキス)


小池百合子の過去を洗えば、不倫の一つも、必ず出てくる。
[ 2016/07/25 19:13 ] [ 編集 ]
皆様も、って本人を棚に上げて話題を変えるのって、意地汚い。問題なのはそういう事じゃないのでは。
[ 2016/07/25 19:49 ] [ 編集 ]
小池百合子は小泉元首相の愛人と聞いたのだけれど
[ 2016/07/25 20:02 ] [ 編集 ]
都知事選での鳥越候補を狙い撃ちにした『週刊文春』の謀略記事
都知事選での鳥越候補を狙い撃ちにした『週刊文春』の謀略記事

http://igajin.blog.so-net.ne.jp/2016-07-21

今日の新聞各紙を見て驚かれた方が沢山おられることでしょう。「鳥越俊太郎都知事候補『女子大生淫行』疑惑 被害女性の夫が怒りの告白!」という見出しが今日発売の『週刊文春』の広告として大きく出ているからです。

 都知事選に立候補している鳥越俊太郎候補を狙い撃ちにした『週刊文春』によるネガティブキャンペーンであることは疑いありません。鳥越候補の当選を恐れる勢力は、ついに許されざる謀略をもって当選を阻止するための暴挙に出たわけです。
 この謀略の発動に対して、鳥越俊太郎「都政を都民の手に取り戻す会」は「週刊文春への抗議について」http://shuntorigoe.com/archives/22という見解を明らかにし、「記事は、『疑惑』が事実であるとは断定せず、一方的な証言と思わせぶりな記述だけで、あたかも『疑惑』が真実であるかのような印象を与えるものとなっている。こうした手法で有権者に事実と異なる印象を与えようとする行為は、明確な選挙妨害であり、公職選挙法 148 条 1 項但書によって禁止される「虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害」する行為に他ならず、同法 235 条の 2 に規定する罰則の対象にもなりうる行為である。また、刑法 230 条 1 項の名誉棄損罪を構成する。弁護団は、週刊文春に対し、強く抗議する。また、明日にも東京 地検に刑事告訴すべく準備を進めていることを申し添える」という、弁護団の抗議文http://shuntorigoe.com/wp/wp/wp-content/uploads/2016/07/弁護団抗議文.pdfを発表しています。
 また、IWJウェブ速報は「【緊急アップ!】週刊文春の鳥越俊太郎氏スキャンダル報道に様々な疑問点!鳥越陣営は「事実無根」だと名誉毀損と選挙妨害で東京地検に刑事告訴!岩上安身の直撃取材に鳥越氏本人が答えていた「疑惑」の真相とは? 」という記事http://iwj.co.jp/wj/open/archives/319457をアップしています。この問題の経過や背景については、こちらをご覧ください。

 鳥越さんが主張しているように、この『週刊文春』の記事は事実無根でデタラメなものです。つり広告などで誤解を与え、あたかも鳥越さんが「淫行」という犯罪の過去を持っているかのような印象を与えるために巧妙に仕組まれたものにほかなりません。
 百歩譲って記事の言う通りだとしても、岩上さんが指摘されているように「過去に鳥越俊太郎氏が自身の別荘で20歳の女子大生とキスをした、という事案」で、「キスをしたが、セックスには至っていないと書かれている。これは不思議な話で、記事の通りに別荘に2人で行き、キスしたのが事実として、何が問題なのか、ということにな」ります。
 「しかし、タイトルは『女子大生淫行』疑惑、と打たれ、『キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという』と長いサブタイトルが添えられてい」ます。

 ここで岩上さんは、2つの疑問を指摘されています。一つは、「学生とはいえ、20歳の成人。条例違反の「淫行」に相当するのか」というものです。「淫行」とは、「18歳未満の青少年が性行為の対象となったときに使われる言葉」ですから、20歳の大学生相手に「淫行」というタイトルは真っ赤な嘘です。
 もう一つは「サブタイトルの語尾が『という』となっていること」で、「女性本人の証言ではなく伝聞」なのです。「その女性の、当時の恋人で、その後結婚し、夫となった男性の証言で記事が構成されている」もので、「文春は当事者の女性の証言を得ていない」ことになります。
 ということで、岩上さんは次のように指摘されています。「そもそもその女性の誕生日パーティーのために、2人だけで別荘に行った事実はあるのか。仮に別荘に行ったのが事実であり、キスをし、それ以上の性行為には至らなかったのも事実だと仮定して、何が問題になるのか。ある弁護士は匿名で『その記事の通りだとしたら、犯罪性はない』と語った」そうです。

 選挙を妨害して当選させないようにするために、根拠の乏しい、伝聞に基づく「疑惑」をあたかも事実であるかのように報じ、もし事実だとしても「犯罪性はない」事案を「淫行」だと決めつけて報じたのが『週刊文春』の記事なのです。このような謀略に負けてはなりません。
 鳥越さんの勝利を勝ち取ることこそ、このような卑劣な謀略への断固とした回答になります。あと10日間、姑息な選挙妨害を蹴散らして都民のための都政とストップ・ジ・アベを実現しようではありませんか。
[ 2016/07/25 20:20 ] [ 編集 ]
http://www.sankei.com/west/news/160725/wst1607250053-n1.html
16歳少女にわいせつ容疑、岐阜の派遣社員逮捕
>西署によると「キスしただけだ」と容疑を否認している

社民党と鳥越が全力で擁護してくれるよwww
[ 2016/07/25 20:22 ] [ 編集 ]
対物ライフルで至近距離から狙撃するぐらいのスナイピングを見せてくれましたね、言いたいことは解らんでもないが文章の構成が酷くて全然相手に伝わりませんな。

その技術は自衛隊にも必要ありません。
[ 2016/07/25 21:20 ] [ 編集 ]
悲惨だね。
援護射撃で後頭部をブチ抜かれてる。
[ 2016/07/25 23:24 ] [ 編集 ]
うん、パンツ泥棒の大臣なんて論外だよ。
[ 2016/07/25 23:35 ] [ 編集 ]
原発は『燃料採掘』『発電管理』『事故処理』『廃炉時』いずれも作業する方たちが甚大な被曝を強いられる『緩慢な殺人システム』の上に成り立っていることをはっきり認識する必要があります。

原発を推進する発言を直前まで続けていた『元東電取締役』の増田氏は『緩慢な殺人を推奨』し続けていたわけです。
小悪人は犯罪を犯し(強引にキスしたのがもし事実なら軽犯罪でしょうか)、
大悪人は合法的に悪事を行う(緩やかに大量殺人をおかしても現状無罪)ことを
しっかり踏まえておきたい
ですね。
(核武装論者だった小池氏は『転向』してくれたでしょうか?)

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43922
「(核燃料)プールに入る外国人ダイバーをよく見かけました。休憩所では会わないけど、現場に行くときにスレ違うんです。航路で全国をまわるんでしょう。船のカタログを見ていましたから。プールに入ると、200〜300ミリシーベルトの被曝をする。1回のダイブで200万円はもらえると仲間から聞きました」

日本人作業員の年間被曝制限量は、50ミリシーベルト。水野氏によると、大量被曝する危険な仕事には外国人作業員がかり出されているという。
[ 2016/07/25 23:43 ] [ 編集 ]
増山の言っていることは正論だし全く異論はないがそれを表に出して言ったり書いたりするとどのようになるかぐらい考えろよ。
[ 2016/07/26 05:50 ] [ 編集 ]
言え♫
[ 2016/07/26 23:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム