情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.27 06:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(52)

自民党が小池百合子氏に総攻撃!石原伸晃氏は絶縁宣言!菅官房長官や石原慎太郎も!「嘘つき」「厚化粧」


s_ice_screenshot_20160726-211501.jpeg

都知事選 石原伸晃氏、小池百合子氏に絶縁宣言「今日をもって自民党の人間じゃない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000580-san-pol

 自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は26日、党本部で開いた都連会合で、都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)について「今日をもって小池氏は自民党の人間ではない。私はこのように思っている」と述べた。



石原親子が小池氏批判=「自民の人間でない」「うそつき」【都知事選】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000114-jij-pol

同大会には石原氏の父親の慎太郎元都知事も駆け付け、「あの人はうそつきだ」などと小池氏を酷評した。
 伸晃氏は「小池氏は私がいない時に推薦依頼を持ってきて、私がいない時に推薦依頼を引き取っていった」とも指摘。党籍を残したまま都連への批判を繰り返す小池氏を「わがままだ」と断じ、増田氏への支援を呼び掛けた。



都知事選ラストウイーク ラストスパートの秘策に迫りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160726-00000445-fnn-soci


s_ice_screenshot_20160726-210847.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-210856.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-210904.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-210911.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-210958.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-211000.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-211008.jpeg
菅官房長官は「いきなり、議会の解散をするような、そうした劇場型の人に任せることができるでしょうか」と述べた。
自民党 都連会長・石原伸晃経済再生相は「自分の言うことを聞かなかったら、その聞かなかった連中が悪いんだというような方を、都知事にするわけにはまいりません」と述べた。
フジテレビの世論調査では、増田氏は、先週まで2位だった鳥越氏をかわし、トップの小池氏を激しく追い上げている状況。



以下、ネットの反応


























もう、安倍政権は鳥越俊太郎氏は眼中にないみたいで、小池百合子氏を何としても引きずり降ろそうとしている用に見えます。特に候補者選びの時に率先して動いた石原伸晃氏は今まで以上に真剣で、お父さんの石原慎太郎氏と並んで小池百合子氏に誹謗中傷を繰り返しました。

菅官房長官も小池百合子氏の出馬や戦術を批判する方向で動いており、小池百合子氏VS自民党の選挙戦になって来たと言えるでしょう。

仮にこのまま小池百合子氏が当選となれば、少なくとも石原伸晃氏の周辺は何らかの形で責任を取る必要が出てくることになるかもしれません。小池百合子氏に便乗して党が割れることを防ぐためにも、自民党としては増田氏当選以外の道はないように見えます。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
30日の土曜日には、ついに安倍晋三本人も増田の応援に来る
[ 2016/07/27 06:25 ] [ 編集 ]
自民党のせいで
給料、めっちゃ低いやんけ!

日本郵政によると、現在、日本郵政グループ4社(日本郵政、日本郵便、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険)の社員総数は約42万4000人で、このうち半分近い19万7000人が非正規の期間雇用社員。平均年収は正社員637万円に対し、期間雇用社員は232万円である。

 給与の違いだけではない。期間雇用社員には年末年始勤務手当も、住居手当も、夏期・冬期休暇も、結婚休暇も、扶養手当もない。ボーナスも平均月収のわずか0.3倍。病気休暇も正社員が有給で年間90~180日なのに対し、期間雇用社員は無給で年間10日が認められているだけ。ことほどさように福利厚生は、ないないづくしである。
[ 2016/07/27 06:35 ] [ 編集 ]
それでも、除籍、除名にならないのは、何故か
結局、自民党の人間として、うまくやってるからね。

小池は、所詮、日本会議だし。
[ 2016/07/27 06:37 ] [ 編集 ]
ほらな。小池百合子氏当選なら自民党は混迷深める。

鳥越ゴリ押しで赤っ恥かくよりもこの方がよっぽど野党のためになる。

鳥越ゴリ押しの人って、実は野党壊滅のための工作員なんじゃないの?
[ 2016/07/27 06:37 ] [ 編集 ]
進退伺い?だっけか(涙)こいつが持っているんだろうな(涙)そりゃ戦々恐々だわな(涙)議会は必ず拒否する(涙)何故なら戦犯議員を排除できるから(涙)そしてその戦犯議員を小池新党にというシナリオなんでしょ(涙)
[ 2016/07/27 06:55 ] [ 編集 ]
なんかやればやるほど小池に同情票が行って小池有利になりそう。
小池も自民党だし、もし出て行ったとしてもお維新みたいな自民の仲間党になるのは分かり切ってる。
初めからそれを狙って小池攻撃をしているんじゃないかと邪推してしまう。
[ 2016/07/27 07:15 ] [ 編集 ]
小池百合子氏、架空住所・1280万円を資金還流で 虚偽記載の疑い
http://nico.ms/sm29323954
[ 2016/07/27 07:16 ] [ 編集 ]
石原家っておかしなのばかりですが、裕次郎とかいう奴もへんなやつだったんでしょうね。おいらはどらまで荒らしを呼ぶそうですから
[ 2016/07/27 07:18 ] [ 編集 ]
今回は小池さんでOKです
[ 2016/07/27 07:18 ] [ 編集 ]
自民党が仲間割れプロレスやっている間に野党統一鳥越さん推しでがんばりましょうね!
[ 2016/07/27 07:30 ] [ 編集 ]
なんで除名処分しないの?
[ 2016/07/27 07:35 ] [ 編集 ]
増田も、小池も自民党カラーの「みどり」を使用。
マッチポンプ
[ 2016/07/27 07:46 ] [ 編集 ]
自民党は、増田でも小池でもいい。

お咎めなし。安倍首相が「百合子の乱」を静観しているワケ
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/07/19/68385/
[ 2016/07/27 07:50 ] [ 編集 ]
露骨な攻撃に嫌になった小池が
自民党を見切って
リベラルに寝返る展開があれば面白いんだけどw

ないだろうな・・・
[ 2016/07/27 07:53 ] [ 編集 ]
小泉劇場ならぬ小池劇場ですね。
国民は騙されて利用されてるんですよ。
小池さんが当選すれば必ず自民と結託してひょうひょうと元に戻るでしょう。
増田は当て馬で自民は小池が本命です。
[ 2016/07/27 07:59 ] [ 編集 ]
石原伸晃は幼稚。
増田陣営を盛り上げるつもりが、小池上げになってる。

舛添の件もあったからか、応援に来なかった安倍総理も選挙日前日の30日に応援に来るらしい。

これで、参院選で明らかになった与党支持者が多い世間で、共産党員がまた集まって「アベ政治を許さない」のプラカードでも持ってきてくれたら、野党アレルギー持つ人達には逆効果で増田支持が上がるかもしれない。
[ 2016/07/27 08:00 ] [ 編集 ]
小池当選→和解というシナリオ
[ 2016/07/27 08:00 ] [ 編集 ]
小池百合子
2000年保守党時代/憲法停止、石原に呼応。
自民に移籍2012年/与党民主党・野田首相へ、自民草案の「丸のみ」要求。
2015年/緊急事態について、安倍首相へ質問。
緊急事態(83条、財政の条項から)を入口として提案。

緊急事態で、財産凍結(没収も出来ますw)
[ 2016/07/27 08:03 ] [ 編集 ]
自民党と小池でやりやって話題にし、鳥越の影が薄くなるようにする作戦。
[ 2016/07/27 08:10 ] [ 編集 ]
小池百合子
移民推進連盟の会長

幸福実現党の
移民で人口3億、
日本核武装
の政策とも合います
[ 2016/07/27 08:10 ] [ 編集 ]
プロレスごっこ。

小池劇場は小泉劇場を真似たもの。

都民は騙されないように!!
[ 2016/07/27 08:17 ] [ 編集 ]
石原のようなボケ老人に外歩かせちゃいけないね。
[ 2016/07/27 08:29 ] [ 編集 ]
≪これが現状≫ 小池と鳥越が激しく競り合う。増田は苦戦。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1796
[ 2016/07/27 08:29 ] [ 編集 ]
こりゃますます小池有利になるな
[ 2016/07/27 08:38 ] [ 編集 ]
でも、増田氏は凄い借金作りそうやし、元東電役員だしな。3択だと小池氏しかいないじゃん。理想は桜井誠氏だがな。
[ 2016/07/27 08:39 ] [ 編集 ]
わかりやすいプロレスですね。
増田氏が当て馬で本命が小池氏という事ですね。
[ 2016/07/27 08:42 ] [ 編集 ]
党からの絶縁かと思ったら、ノビテルが思ってるだけじゃん。
党からの正式な除名等の宣言が出ない限り、小池は自民で日本会議である事は変わらん。
[ 2016/07/27 08:50 ] [ 編集 ]
風格、品性が・・・
最近の政治家は政策批判より、悪口が多いですね。一昔前の大物政治家は決してこんな事はありませんでした。小粒と云うか稚拙と云うか、情けなくなります。

田中角栄氏はあれだけマスコミに叩かれながら、絶対に報道抑制はしなかったとか。安倍晋三坊ちゃんも、歴史に残る名宰相を目指すなら内面修行をしなければ。
[ 2016/07/27 09:52 ] [ 編集 ]
なんか小池よりなのばかりなんだけど
表現はともかく小池が嘘つきだという部分は、正しいでしょ
自民に推薦願いを出したあと、もし推薦されたら決め方が悪いとかいうのか?

これ管理者によって表に出ないの?
[ 2016/07/27 10:25 ] [ 編集 ]
>3択だと小池氏しかいないじゃん。

小池、非常事態宣言で、お前のささやかな預貯金を封鎖するってよ。
[ 2016/07/27 10:34 ] [ 編集 ]
久しぶりに自民党に同意出来た。
小池さんは性格が厚化粧で、醜い本性を少なくともこの選挙期間中はさらけ出していない。

無党派です!
しがらみがありません!

とか言って悲劇のヒロインを演じきっている。

自分は当選した後小池さんは何事も無かったかのように自民と一緒になると思っている。そして石原と小池の仲を取り持つのが安倍というシナリオかなぁ。「今回は党内の反対はありましたが、最高責任者の私が許します!」という感じ。
[ 2016/07/27 10:39 ] [ 編集 ]
東京は第二の沖縄県になる…
小池百合子さんは正に、自民党を飛び出した沖縄県の翁長さんと同じですね。
自民党を脱して沖縄県が短期間で自立心いっぱいの素晴らしい県になったように、
小池さんはきっと素晴らしい東京都にしてくれるでしょう。
[ 2016/07/27 10:45 ] [ 編集 ]
>2016/07/27 10:45

支持者に日本会議絡みがうようよいる小池が翁長と同じ?
それは翁長に失礼だと思うが。
[ 2016/07/27 10:49 ] [ 編集 ]
「厚保化粧の女」て…  元都知事なら、もう少し品位を保てる批判をしたらどうですかと。 
[ 2016/07/27 10:53 ] [ 編集 ]
小池第一声 7/14
「いつ誰がどこで何を決めているかわからないような都政をやめる」
「東京五輪・パラリンピック予算もしっかり見直す」
7/26            ↓
不足している巨額(1.8兆円)の五輪費用について「五輪予算、私なら、国とか都の予算ではなくて、個人の資産もご協力をお願いするということを図っていきたい」
http://sun.ap.teacup.com/souun/20446.html#readmore
都民の皆さんこれでいいの?  by 緊急事態条項で預金封鎖を!の小池の訴えです。
[ 2016/07/27 11:12 ] [ 編集 ]
自分達の品格を落とすだけ
捨て置けばいいものを与党第一党たるもの、懐の深さを見せればいいのに、なんだか小者っ ぽくみえて村社会も露呈して、その事が誰が当選するか以上に良くないです。どんな知事がなろうが上手くやっていくのが政治手腕じゃないですか。もっと不気味なくらい静かなほうがいいんです。
[ 2016/07/27 11:19 ] [ 編集 ]
ノビテル親子って本当に面白い人だね。黙って小池を破門すればいいのに。
「あの人はうそつきだ」には共感するけど、「厚化粧」は奈良県選出の女性議員の様な漆喰塗り壁状態ではないかと。
小池百合子氏VS自民党は安倍一味の劇場型選挙への筋書き。ノビテル一人が貧乏くじ。
[ 2016/07/27 11:29 ] [ 編集 ]
「あの人はうそつきだ」その通りだけどお前らが言うな
[ 2016/07/27 11:36 ] [ 編集 ]
見た方がいいと思います
増田・鳥越、「上杉が出るなら討論会出ない」?て言ったんですか?
https://www.youtube.com/watch?v=mVzVQ0jCUXw

[ 2016/07/27 11:41 ] [ 編集 ]
小池が都知事になったら珍太郎も追求してくれるよ。
珍太郎は舛添騒動の火の粉が飛んでくるのが怖いんだろう。

[ 2016/07/27 11:44 ] [ 編集 ]
女性の厚化粧かどうか?
彼女の能力に関係ないでしょう。きっちりと化粧をすることができる女性方がマシだ。国のGDPに貢献してるよ。能力に関係ないハラスメントをするから国外的にみて日本は男女不平等と言われるんだよ。
[ 2016/07/27 13:07 ] [ 編集 ]
小泉 純一郎
小池サイドに緊急参戦したら
進次郎 が、除名となるのか??
みてみたい


[ 2016/07/27 13:20 ] [ 編集 ]
新自由主義者のレイシストだけは絶対に都知事にしてはダメ
待機児童の問題にしても小池氏は、保育園の広さを規制緩和して、『児童を詰め込み』解決するという『緩和万能』の新自由主義に根差しています。
本当に都民を惑わすのが得意なずるい政治家です。

小池は政策集で「東京をアジアNO1の国際金融市場として復活」「国際金融特区や税優遇を活用し、世界から企業や高度な人材を呼び込む」と意気込むが、NO1の称号欲しさに、平均賃金の低いアジアと勝負すれば、日本の労働賃金は必然的に、アジアの貧民国なみに削られる恐れが生じる。

こうした経済のグローバル化がもたらす『歪み』に欧米社会は爆発。
反EUや、トランプ旋風が吹き荒れていることを、小池氏は理解していないのか?
世界情勢から1周も2周も遅れた時代錯誤の考えの持ち主が、国際都市・東京のトップに相応しいとは思えません。

経済アナリストの菊池英博氏は「新自由主義者のレイシストだけは絶対に都知事にしてはダメ」と断言した。
有権者は彼女の正体をキッチリ見極めてから、投票に向かうべきだ。
[ 2016/07/27 13:40 ] [ 編集 ]
増田候補選んだのは菅官房長官だからそりゃ必死

安倍は公明党の言いなり菅官房長官の頼みを断れない

しかも公明党バックについてる菅官房長官に解散反対され出来なかった

桝添も増田も決めたのは菅なのに責任取るのは権限のないノブテルなのか

菅官房長官じゃなきゃ筋が通らない気がする
[ 2016/07/27 14:06 ] [ 編集 ]
さきほど投稿した文が削除されたようなのだけど
何がいけなかったのだろう。
同業者だから他のブログのことは
たとえ名指しを避けても批判してはならないということだろうか。
侮蔑的ニュアンスを込めた言葉遣いは禁止ということか、
あるいは特定団体のことを書いたのがまずかったのか...
[ 2016/07/27 14:28 ] [ 編集 ]
小池百合子
日本会議
移民推進委員長

移民反対のチャンネル桜が応援
って、ギャグ?w
[ 2016/07/27 15:21 ] [ 編集 ]
案の定!小池氏いきなりトーンダウン
すでに小池は、都知事就任を見据えて、少しずつ発言を変え始めている。
あれほど自民党都連を「ブラックボックスだ」「冒頭解散する」と批判していたのに、一転「大多数の都議は一生懸命に働いている」「一握りの人が良くない」「都議とも仲良くしていきたい」と、いきなりトーンダウン。

都知事に就いたら『改革』の旗を捨てて、都議会自民党と手を結ぶつもりなのだろう。

すでに8月1日、小池知事が首相官邸を訪れて会談を行うという日程まで飛び交っている。
[ 2016/07/27 16:45 ] [ 編集 ]
石原ファミリー様へ
小池氏を
厚化粧と
言うあなた
あなたの口が
厚化粧

御自分の
言いぶんとかに
聞かぬ者
劇場型
貴方は ちがう??
[ 2016/07/27 18:32 ] [ 編集 ]
わざとらしいプロレスやめろ
[ 2016/07/27 20:19 ] [ 編集 ]
ななし
女性に、ファンデ-ションぬるなっていったら、皮膚がんが増える。石原、老害進行中。小池がわがまま?ノビタルがわがパパに頼りすぎなほうが問題だ。自立しろ。陶片追放制度があったら、追放されるのは、ピ-タ-パンノビタルのほう。
[ 2016/07/27 20:49 ] [ 編集 ]

こうした経済のグローバル化がもたらす『歪み』に欧米社会は爆発。
反EUや、トランプ旋風が吹き荒れていることを、小池氏は理解していないのか?
世界情勢から1周も2周も遅れた時代錯誤の考えの持ち主が、国際都市・東京のトップに相応しいとは思えません。

うーん、いちいち、納得。
[ 2016/07/27 21:14 ] [ 編集 ]
議員さんも大変ねー、政策の前にプロレスも習わなきゃいけないのか。だから、猪木議員は長く、、、。

次の選挙からはプロレスラーの中から議員を選べば良いんじゃない!宣伝カーの上で空中戦とか寝技を掛けながら応援演説とか。
[ 2016/07/27 21:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム