情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.27 10:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(20)

【放送事故】都知事選のNHK政見放送で放送禁止用語連発!後藤輝樹候補がヤバすぎて音声規制される!


s_ice_screenshot_20160726-213837.jpeg

不適切発言連発か 都知事選NHK政見放送で謎の“音声消去”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000026-nkgendai-ent

 話題になっているのは、昨年の東京都千代田区議選など、これまでにも複数回立候補の経験がある、無所属の後藤輝樹氏(33)。通常、政見放送は一切の編集を加えないまま放送されるが、後藤氏のVTRの開始直前には、なぜか「公職選挙法第150条の2の規定を踏まえて音声を一部削除しています」とのテロップが。



s_ice_screenshot_20160726-213958.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-214004.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-214009.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-214011.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-214018.jpeg
s_ice_screenshot_20160726-214047.jpeg

↓問題の放送動画
























これはヤバすぎて吹いてしまいました(苦笑)。前回もほぼ全裸状態の選挙ポスターを掲げていましたが、今回も色々とぶっ飛んでいますね・・・。

ニコニコ動画の方にノーカットバージョンがありますが、あまりにも下ネタが多すぎてドン引きしました。稀に正論を言っているのが面白いですが、こんな人が都知事になったら色々と滅茶苦茶になりそうです。まあ、泡沫候補のネタとしては面白いと思います。


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ピラミッドの目
ムービーでは最初に指でピラミッドの目を作ってるので、タダものではないですよ。
[ 2016/07/27 10:10 ] [ 編集 ]
舛添叩き、オリンピックどうするか、築地移転、戦争で反省すべき事、まずいな言ってる事自体は普段俺が思ってる事と一緒だ…。
[ 2016/07/27 10:11 ] [ 編集 ]
これはマスコミの隙間を狙ってやってるならおもしろいけど、本人が純粋にやってる結果なら引くな。
まあ都知事選のえげつない様子見てると、1度くらいこういう人が都知事になってもいいんじゃないかって気にもなっちゃうけど。
[ 2016/07/27 10:18 ] [ 編集 ]
後藤輝樹候補 政見放送 書き起こし ←検索
[ 2016/07/27 10:30 ] [ 編集 ]
やや見難いが、陸軍服なのに旭日旗が海軍旗ぽいし、胸の功績章?ってのが米軍か現代っぽい。飾緒の正装姿なのに勲章がない。
ちぐはぐで、なんちゃって右翼か。
[ 2016/07/27 11:01 ] [ 編集 ]
天皇を国家元首に、自虐史観を止めて健全な愛国心を育むとか
ネトウヨだなこいつ
[ 2016/07/27 11:53 ] [ 編集 ]
鳥越よりはましだが、まぁ泡沫候補のお笑いネタってとこだな
[ 2016/07/27 13:04 ] [ 編集 ]
>鳥越よりはましだが
これがましとか言っちゃう自民党信者
[ 2016/07/27 16:08 ] [ 編集 ]
鳥越よりマシとは思わないけど、ニコニコの方を見ると小池なんかより数倍マシだとは思う。
[ 2016/07/27 16:38 ] [ 編集 ]
このひと、300万をどうやって工面したんだろう…目立ちたがりの代償として300万は高いと思うけど、全国の人に見てもらえると思えば安いのかな。

でも狂気ぶりが障害者大量殺戮犯と共通する。
それが堂々と政権放送。面白がってて果たしてすむかな。…凄い世の中になった。
[ 2016/07/27 17:09 ] [ 編集 ]
典型的なネトウヨ。
[ 2016/07/27 17:26 ] [ 編集 ]
ネトウヨって、こんなのばっかりだよね

やばいよねー
[ 2016/07/27 17:28 ] [ 編集 ]
ほーなるほど。見ましたがほぼ芸人風ですね。

ヤバさも闇も無いし緊張したり躊躇もない。ヤバい人に有りがちな「言ってるうちに自己陶酔→自制出来ない高揚感(紅潮とか)」も無い。場馴れ感アリ。結果安心して見てられた。

良いと思いますよ。立候補できていちお表現出来るメディア。「ぽこちん」規制は、、規制しないほうがいいと思う。
[ 2016/07/27 18:48 ] [ 編集 ]
戦略的芸人志向ならば大正解でしょうね。すでにメディアから怒濤のようにオファー来てるでしょう。

芸人なりたい!じゃなかったらまた気にしてみよ…
[ 2016/07/27 18:53 ] [ 編集 ]
これをネトウヨだと勘違いしちゃう人は本当に可愛いな。よく見ればこの人は狂人のフリがとても上手なのがよくわかる。
[ 2016/07/27 19:31 ] [ 編集 ]
ベースはネトウヨ殺人鬼、植松と一緒
なんちゃって右翼のいい加減さ、幼稚性、弱者は生きる資格がないと考えているところ、そのくせ時たま綺麗事を言って説得力を持たせようとするところ、こいつは人は殺していないが、考え方のベースはネトウヨ殺人鬼、植松と一緒だろう。
[ 2016/07/27 19:41 ] [ 編集 ]
東京都は人口が多すぎる。

マック赤坂や後藤のような奴が都知事になれば東京から人が逃げ出して人口が減る効果があるだろう。
[ 2016/07/27 20:07 ] [ 編集 ]
気持ち悪っ
[ 2016/07/27 22:22 ] [ 編集 ]
第150条の2 公職の候補者、候補者届出政党、衆議院名簿届出政党等及び参議院名簿届出政党等は、その責任を自覚し、前条第1項又は第3項に規定する放送(以下「政見放送」という。)をするに当たつては、他人若しくは他の政党その他の政治団体の名誉を傷つけ若しくは善良な風俗を害し又は特定の商品の広告その他営業に関する宣伝をする等いやしくも政見放送としての品位を損なう言動をしてはならない。

この規定に則るなら、こいつの放送はすべての音声を削除しても争う余地なし

[ 2016/07/27 23:20 ] [ 編集 ]
ひさびさ笑った。
へたな芸人よりおもしろいんじゃないのか?
こいつほんとにウヨクなんかな。桜井誠なんかとは違い
ウヨクをパロディーにしているにしかおもえんがな。
今回のアメリカの大統領選挙にもちょっと前まで得体のしらん
おかしいのがいたが、それと変わらんレベルだな。
[ 2016/07/28 22:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム