情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.27 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(23)

小池百合子氏が猪瀬元都知事と石原伸晃氏の対立を暴露!「四男さんの事業を猪瀬さんが止めた。石原さんは復活させろと」


s_ice_screenshot_20160727-135901.jpeg

小池百合子氏「私は自民ではなく都連の一部と戦っている」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186422/4

石原さんに「虚言癖の厚化粧」と言われて、本当に驚いていますが、石原さんから話があったのは事実です。それで、〈都知事になったら何をしたらいいんですか〉と尋ねたら、四男さんの(関係していた都の)事業か何かを猪瀬さんが止めたとかで、イの一番に出てきたのが〈それを復活させてほしい〉でした。ビックリしました。本当にいいお父さんですよね。



以下、ネットの反応


















小池さんの「本当に良いお父さん」で吹いてしまいました(苦笑)。やはり、猪瀬元都知事は何か虎の尾を踏んでしまって、それがキッカケであのようなバッシングから辞任に追い込まれてしまったのでしょう。

もう少し具体的な話が気になるところですが、このような背後関係があったということを明言されただけでも有り難いです。小池百合子氏も色々と揉めていますが、ここから自民党をわって、新党結成という流れになってくれたら面白いと思います。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
小池百合子氏、架空住所・1280万円を資金還流で 虚偽記載の疑い
http://nico.ms/sm29323954
[ 2016/07/27 21:04 ] [ 編集 ]
小池百合子新党

参加団体
維新の(自民)党
日本会議
新しい教科書を作る会(統一教会)
チャンネル桜
幸福の科学
「しきしま会」(極右ヘイト団体)

[ 2016/07/27 21:07 ] [ 編集 ]
いいぞいいぞ

暴露しあって浄化されてしまえ
[ 2016/07/27 21:20 ] [ 編集 ]
猪瀬が止めた事業って何だろう?

四男ってたしか画家。

石原都知事の公私混同でたしか大問題になったよね。

石原慎太郎による、一部、公私混同疑惑
かつて、石原都政下で既成の都文化施設に対する予算の減額(4年間で東京文化会館は5億9036万円→3億4374万円、東京都美術館も4億9746万円→3億1833万円と両者ともに4割近く削減)とは対照的に、ワンダーサイトだけは別格として当初の5589万円→4億7152万円と8倍以上に増額されていたが、芸術家としては著しく評価されているわけではない四男・石原延啓を重用したり、家族や知人を運営に参画させるなど、事業計画・予算決算の不透明な点については公私混同の疑いを指摘されたことがあった

多分この得体の知れない芸術(?)事業のこと?

トーキョーワンダーサイト
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88
[ 2016/07/27 21:31 ] [ 編集 ]
四男石原延啓が元オウム幹部で慎太郎が都知事の時にオウム真理教は都に宗教法人として認められたというのはネットでは有名だがわざと書かないの。
[ 2016/07/27 21:37 ] [ 編集 ]
すげえな石原爺のパチパチ目で見てる世界(狭さ)が!

石原家>>>>大東京
[ 2016/07/27 21:42 ] [ 編集 ]
石原の三男が幸福で四男がオウムだっけ?のぶてるは眞光で。
んで石原本人は地下鉄サリン事件後まもなく、日本の政治に失望したって言って議員辞職。
オウム事件が宗教右派のクーデターだったって説を信じてしまいそうになるわ。
[ 2016/07/27 22:18 ] [ 編集 ]
小池支持層の心理分析
千田有紀武蔵大学社会学部教授(社会学)「都知事選劇場、小池百合子さんを応援する人の心理学」(Yahoo)http://bit.ly/2asX8Jj

「自民党が官僚的な旧態依然とした候補者を担ぎだし、小池さんへの締め付けをすればするほど、小池さんが従来型の自民党政治を壊してくれる改革者のように感じられる」

「小池さんに投票すれば、『初の女性都知事の誕生』というイベントに参加できたような気がする。自分たちの一票で、何か新しいことを成し遂げるという達成感も感じられる」

「ときに女性の政治家は、男性にもできないような極右的な政策を可能にする」

「不思議なのは自民党である。小池さんを応援すれば除名処分にするというのに、党に逆らった小池さん本人は、まだ除名もされず、自民党員のままだ。自民党は、どうして除名しないのだろうか」

敵対しているように見えて、実は根底で利害と価値観を共有しているという、猿芝居的な政治的現象が最近増えてきた。
[ 2016/07/27 22:22 ] [ 編集 ]
自民党本部がおおさか自民党を押さずに弱体化させ、結局おおさか維新ばっかりになったのと同じ構図じゃないの。小池はとうきょうの橋下。悪い面だけではないがインフラを外資に売られぬよう。
[ 2016/07/27 22:33 ] [ 編集 ]
結局、小池の本音はこういうこと↓だったみたい。やっぱりって感じ。

小池氏はインタビューで、都知事選立候補にからみ自民党本部に進退伺を出したことなどを問われると、「返事はいただいておりません」と答え、何ら処分を受けていないことを明らかにしました。そのうえで「私は自民党と戦っているわけじゃなく、都連の一部と戦っているんです。ひょっとしたら、(相手は)ひとりです。官邸でも、上の人はこの事態をよくお分かりだと思います」と話し、安倍晋三首相らも小池氏の行動を理解しているとの見方まで示しています。

 また小池氏は「(私は)沖縄県知事になるわけではありません。都と国が敵対することは自民党にとっても、国にとってもプラスではない。まして、東京は首都です。そのあたりは“大人の対応”ということになろうかと思います」と発言。住民の願いよりも安倍政権の意思を重視する姿勢まで見せました。
[ 2016/07/27 22:39 ] [ 編集 ]
そんな話どーでもいいわ。なんのたしにもなんねーよ
[ 2016/07/27 22:58 ] [ 編集 ]
小池と幸福実現党のツーショット
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/24/8138467

確か、石原の息子が税金で仕事もらってると聞いた事がある。
右翼小池、東電増田。
鳥越さん一択。
[ 2016/07/27 23:14 ] [ 編集 ]
メディアは小池、鳥越、増田の3氏しか取り上げないけど、
ここのブログも同様だね。
候補者は21名もいるっていうのに。

「偏向報道」「世論誘導」「情報操作」「印象操作」って感じです。


[ 2016/07/28 00:17 ] [ 編集 ]
今回、東京に集合したカッペ立候補者の争いも低レベル
  何?「厚化粧」って?それって、20代の韓国人のことだろうがよ。w
  なにせ、特殊メイク並みで、なおかつ、骨まで、あちこち、
  削りまくってるという、ゾンビなわけだからな。
  それが、まあ、『 アラフォー 』という言葉が、
  もてはやされ、今もだが、日本中のサイトなどで、
  「東京に行ったら、アラフォーに逢える?」などと、
  うざいぐらいの合唱が始まると、今度は、それを妬んで、
  「 そうか~がっかい♬40代はなあああ!
   全員厚化粧だ、このやろやろ!」
  などと、バカ女が、キチガイのように、わけのわからない、
  くだらない、たわごとを、恥知らずにも、
  テレビ、ラジオ、女性雑誌など、
  韓国左翼メディアを通して、騒ぎたて、
  魑魅魍魎のように、つきまといだすという始末.........。

そういう、魑魅魍魎の、たわごとレベルのことを、
  石原が言っているということは、それだけで、石原の、お里が、
  ばれたと言っても過言ではないだろう。
  こいつが、羽田を思いついたのは、奇跡と言えよう。
  
しっかし、桜井も、早くも、田母神化し、
  本性をさらけだし、結局、東京で、
  「ばばあ!ばばあ!」と、わめいて、憂さ晴らししたかっただけの、
  九州人からも嫌われている、
  北九州市の、チビ豚だったというだけであった。w

  「ぶ~ぶ~、さくらい」漫画でも、田母神に、描いてもらえよ。w

  こうなってくると、嫌がおうにも、小池百合子が、選挙する前から、
  当選確実になろう。

  なんでも、「朝鮮学校に、補助金まがいのことは、絶対にしません!」  と、桜井の、お株を奪うようなことまで言って、
  票集めに、奔走しているらしい。

  ただ、一言いっておくと、緑色というのは、
  何の色か、知ってるのかね?w

  これ、マイケル・グリーンの、緑です。という話だとしたら、
  爆笑ものだが、そもそも、緑というのは、
  イルミナティーの間では、< 悪魔の色 >なんだそうです。w

  それでは、失礼します。w6w6w6.........11


[ 2016/07/28 00:51 ] [ 編集 ]
石原親子と言っても、所詮は裕次郎の兄と甥だもんね。
裕次郎が生きてたら、お前らいつまでオレの恩恵で飯食ってるんだと言われかねない。
[ 2016/07/28 07:57 ] [ 編集 ]
暴露合戦  頭の中身が知れちゃう
鳥越さんのスキャンダルは政治の腐敗とは関係なく、かわいいものに見えてきました。
東京都知事選とは一体何なのかわかんなくなってきます。
都民の方たちも大方はあきれ果て、諦めの境地なのではないですか。
[ 2016/07/28 08:03 ] [ 編集 ]
じゃ、三択すべてやめて、桜井誠ってことですかね。
[ 2016/07/28 08:55 ] [ 編集 ]
私は自民ではなく都連の一部と戦っている
ちゃんと自民党とよりを戻すことを表明しているね。当選すれば、これまでとほとんど同じ路線でしょう。小池に期待している人はバカを見るだけかも。
[ 2016/07/28 10:20 ] [ 編集 ]
自分のことは棚にあげている(涙)
じゃあ都知事になったら…(涙)
お気をつけください(涙)
[ 2016/07/28 10:26 ] [ 編集 ]
対自民じゃなくて対石原一族なのね。
[ 2016/07/28 11:08 ] [ 編集 ]
何もかもすべて茶番。対立 茶番。暴露も茶番。はちまきまでして最終的には元のサヤに戻ってめでたしめでたし。
[ 2016/07/28 11:20 ] [ 編集 ]
3択以外は付録みたいな人の集まりなんだな。しかし小池百合子が2階建車輌を通勤にって、かえって混雑するわ。よくそれで研究したなんて嘘っぱち吐ける。バカな政治家。
[ 2016/07/28 15:44 ] [ 編集 ]
ここでも暴露あったのか。
[ 2016/07/30 08:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム