情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.27 18:44|カテゴリ:政治・選挙コメント(23)

鳥越俊太郎候補の新宿街頭演説、民進党の岡田代表も参戦!マック赤坂も便乗して盛り上がる!#都知事選


s_13686699_1806719849548207_2550153734458431886_n.jpg

7月27日に新宿駅南口で行われた鳥越俊太郎氏の街頭演説に行って来ました。今回の街頭演説では民進党代表の岡田氏も並んで演説しており、鳥越氏への支持を強く主張しています。
鳥越氏も東京の非核都市宣言や戦争反対を繰り返して強調し、都政で実行すると語りました。

ただ、初期の頃よりも聴衆の数が減っているように見え、やや鳥越の勢いが落ちている印象が強かったです。残り時間もあと僅かですが、頑張って欲しいと思います。

↓新宿駅の南口で演説
s_13770479_1806719866214872_1791109693808552284_n.jpg
s_13775369_1806719779548214_2340204612694708600_n.jpg
s_13669188_1806719729548219_7122064626334223570_n.jpg
s_13669188_1806719759548216_1049596233077071661_n.jpg
s_13781903_1806719806214878_4513750012894505202_n.jpg
s_13775857_1806719432881582_8392515406624498622_n.jpg
s_13692469_1806719569548235_5015777516768845412_n.jpg
↓マック赤坂も便乗!
s_13781869_1806719509548241_536633509790054382_n.jpg
s_13876690_1806719552881570_3727716588327578126_n.jpg
s_13876278_1806719492881576_6471131842184704817_n.jpg

↓ツイキャスで撮影した動画も公開しました。
都知事選 鳥越俊太郎、新宿街頭演説
http://twitcasting.tv/kennkou1/movie/291483117

s_ice_screenshot_20160727-180650.jpeg


























関連過去記事

【必見】小池百合子候補者の渋谷街頭演説が大盛り上がり!まさかのマリオカート隊も!東京に行って撮影してきました!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12666.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
民進党=北朝鮮による日本人拉致を擁護!!
岡田克也山尾志桜里蓮舫辻元清美=北朝鮮による日本人拉致を黙認!擁護!

民進党社民党日本共産党=植松聖の死刑反対!!
[ 2016/07/27 18:52 ] [ 編集 ]
〈1852〉は毎度お馴染みのデマ野郎です。
[ 2016/07/27 19:00 ] [ 編集 ]
>「小池さんになったら絶対、戦争になりますよ」と呼びかけていた。
>「あの、女の候補ですが。核武装もあり得る、と言っている。

はっ、そうか!

憲法9条で放棄したのは国権の発動たる戦争であって、都権の発動たる戦争は放棄していない。だから、小池だと戦争になるんだ・・・

って、なるかー!!!東京都が国の権限超えるとかw

鳥越もその支持者も正気を失ってるね。恥ずかしいったらありゃしない。

今からでも遅くはないと思うんだ。立候補取り消して鳥越はなかったことにしない?
[ 2016/07/27 19:03 ] [ 編集 ]
岡田まで出て来てるのに、都義連会長の松原仁は息してるのか。
[ 2016/07/27 19:14 ] [ 編集 ]
五輪費用、招致当時は3000億円、今1兆8000億円、典型的な詐欺師手法

自民党は、必死に利権を守りたい。
鳥越さん、頑張れ!
[ 2016/07/27 19:14 ] [ 編集 ]
>岡田まで出て来てるのに、都義連会長の松原仁は息してるのか。

ちゃんと
伊豆大島選挙遊説
(鳥越俊太郎候補・松原仁衆院議員)
に来てるよ。
[ 2016/07/27 19:17 ] [ 編集 ]
鳥越人気はホンモノだ! 小池上回る支援者などで銀座埋め尽くす! 
鳥越俊太郎「みんなに都政を取り戻そう!」 
演説は絶好調!
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/135.html

「認可保育園に入れられず、なんとか認可のベビールームに入れられたが、延長ができず、実家の助けがないと送り迎えできない。昨日鳥越さんは私たちの話を真剣に聞いてくれた」
pic.twitter.com/35qEBsAd17

映画「千と千尋の神隠し」に出演した声優の方。
「ジャーナリストは本来前に出てくる仕事ではない。そういう人が前に出てこなければいけない時代になってしまった。政治とは私たちが作ってきたものだ。今の政治状況は私たちの心が生んだものだ」 pic.twitter.com/W
[ 2016/07/27 19:30 ] [ 編集 ]
やっぱり集まっている人は少ない(涙)
小池か増田しか道はないのか(涙)
[ 2016/07/27 19:43 ] [ 編集 ]
都民じゃないのでよくは知らんが、
新宿駅前って半分以上は神奈川県民か埼玉県民、あとは地方からの出張族じゃないの?
[ 2016/07/27 19:48 ] [ 編集 ]
真実を探すブログ オフ会

で、画像ググってみ
[ 2016/07/27 19:54 ] [ 編集 ]
1954
ググりましたけどこれがなんだっていうんですか?
[ 2016/07/27 20:00 ] [ 編集 ]
小池百合子はヤバい ←ググれ
消すって事は、ヤバいって事だね
[ 2016/07/27 20:03 ] [ 編集 ]
最初は政党を前面に出さないと言っていたのにね。
[ 2016/07/27 20:06 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/27 20:00 ]
「士別れて三日なれば刮目して相待すべし」 ってことでしょ。
この小池並の目こすり代わり身の術。
[ 2016/07/27 20:07 ] [ 編集 ]
都民の皆さま!小池劇場なんかに乗せられないで!
[ 2016/07/27 20:11 ] [ 編集 ]
1900
そしてそうやって敵対勢力を貶める人間のクズです
[ 2016/07/27 21:03 ] [ 編集 ]
20:07
あぁ、なんだそんな下らない事だったんですね。
そんな事でいちいち手間をかけさせないで欲しいですね。
[ 2016/07/27 21:21 ] [ 編集 ]
ヤマダさん、東京来てるんなら明日あたり飲みに行きませんか
[ 2016/07/27 22:01 ] [ 編集 ]
やっぱり鳥越さんに入れます。
[ 2016/07/27 23:36 ] [ 編集 ]
護憲は共闘!
http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-96d4.html

増田は狂気。原発新増設。
小池は日本会議で、憲法改悪。
[ 2016/07/27 23:55 ] [ 編集 ]
オリンピック(←つまり税金)のおかげで、スーパーゼネコン絶好調!
今出ている週刊東洋経済。
中づりをみた人もいるのでは。

ゼネコンがバブル超えの絶好調
(高笑いが止まらない!というタイトル)

しかも首都圏のスーパーゼネコンだけの好景気。

オリンピック利権が猛威をふるっている証です。

http://store.toyokeizai.net/user_data/contents/toyo/2016/t_9900111641.pdf

つまり僕らの税金はゼネコンと政治家に流れているのです。

こういう状況、いつまで続けるのでしょうか。

自民党を支持する限り、この構造は変わりません。
[ 2016/07/28 10:13 ] [ 編集 ]
頑張れ鳥越さん。

http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

あと情報ドットコムの便所落書き的書き込みよりこっちのほうが為になるよ。
[ 2016/07/28 14:00 ] [ 編集 ]
1に憲法、2に脱原発、3、4がなくて5に都民
[ 2016/07/28 19:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム