情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.28 15:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(36)

遂に安倍首相が増田ひろや候補の全面支援に乗り出す!都知事選終盤で動画戦略!小池優勢に危機感か!?


s_ice_screenshot_20160727-224809.jpeg

安倍晋三首相が都知事選で動き出しました。7月25日に自民党公認候補である増田ひろや氏への投票を呼び掛ける支援動画を公開し、安倍首相が自民党支持者を中心に広く支援を求めています。

今までは菅官房長官や石原伸晃大臣らがメインで動いていましたが、遂に安倍首相が最後のテコ入れで動き出したと言えるでしょう。各紙の情勢調査では小池氏に負けているという情報が出ているだけに、安倍政権もやや焦っているのかもしれません。

↓公開された安倍首相の都知事選動画


s_ice_screenshot_20160727-224651.jpeg
s_ice_screenshot_20160727-224655.jpeg
s_ice_screenshot_20160727-224659.jpeg
s_ice_screenshot_20160727-224703.jpeg
s_ice_screenshot_20160727-224728.jpeg
s_ice_screenshot_20160727-224741.jpeg
s_ice_screenshot_20160727-224744.jpeg
s_ice_screenshot_20160727-224748.jpeg
s_ice_screenshot_20160727-224750.jpeg
s_ice_screenshot_20160727-224756.jpeg

以下、ネットの反応



















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍首相がついに増田氏を「応援」 ただし動画で
http://www.j-cast.com/2016/07/26273559.html

こっそり、
自分のFacebookで、1分45秒のメッセージ。

街頭演説一切なし。

[ 2016/07/28 15:08 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/28 15:08 ] 名無し

多分土曜日だと思う。安倍総理が来られるのは選挙日前日。
[ 2016/07/28 15:15 ] [ 編集 ]
増田の東電役員辞任はカモフラージュ
東電の取締役を直前に辞められた『原発村の利益代表』候補、増田氏はとっても素敵ですね♪
ちなみに『負けそうな候補の街頭応援をしない』と言うのが安倍首相の方針?らしいですから、街頭応援されるかどうかで、『戦況もわかる』かもしれませんね。

http://79516147.at.webry.info/201607/article_95.html
◎都知事選に立つためにキッパリ東電と縁を切ったのかと思ったら、増田寬也は東電取締役辞任は世間を欺くためのカムフラージュだった。下半身は依然として「原子力ムラ」にどっぷりつかったままだった。

 増田は東電の被災者に対する賠償などの枠組みを決める原子力損害賠償・廃炉等支援機構のメンバーとして今も在籍
している。機構の賠償・復興分科会の委員名簿に「常任委員」の肩書で増田寬也の名前が堂々と記載してあった。

http://www.ndf.go.jp/gyomu/bb_meibo_20141217.html
原子力損害賠償・廃炉等支援機構 賠償・復興分科会 委員名簿

(敬称略)<常任委員>

原田 明夫  弁護士法人弘中総合法律事務所 弁護士(主査)
瀬谷 俊雄  株式会社地域経済活性化支援機構 代表取締役社長
増田 寬也  東京大学公共政策大学院 客員教授
[ 2016/07/28 15:19 ] [ 編集 ]
息を吐くように嘘を言う安倍
[ 2016/07/28 15:30 ] [ 編集 ]
護憲は共闘!
http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-96d4.html

都知事候補3人の政策の比較表が載ってる。

増田は、原発新設派。
小池は、憲法改正。
鳥越さん、頑張れ(^o^)
[ 2016/07/28 15:34 ] [ 編集 ]
鳥越って、スキャンダル以前に人間性がダメじゃね?

2ちゃんまとめサイトにこんなん出てたよ。聞き覚えがあるのもあるから、あながち嘘ともいえないと思うんだけど。

鳥越:「橋下の出自報道は許すが、俺の出自詐称を報道することは許さん」
鳥越:「宇野を淫行報道で追い落としてやったが、俺の淫行を報道することは許さん」
鳥越:「安倍の健康揶揄は許すが、俺の健康揶揄は許さん」
鳥越:「高市早苗には経歴詐称といちゃもんをつけたが、俺の学歴を調べることは許さん」
鳥越:「政治家は説明責任を果たせ。俺の説明責任は弁護士が果たす」
鳥越:「慰安婦は被害者の証言があるから真実。俺の事件は被害者の証言だけで証拠はない」

どの辺を見たら応援しようという気になるのか、俺にはさっぱりわからん。
[ 2016/07/28 15:54 ] [ 編集 ]
>2ちゃんまとめサイトにこんなん出てたよ。聞き覚えがあるのもあるから、あながち嘘ともいえないと思うんだけど。

自分で調べて裏とる前に信じちゃうのか・・・
リテラシーの欠片もない・・・
[ 2016/07/28 16:01 ] [ 編集 ]
やったー
安倍ちゃん、舛添の二の舞いキター!

増田がもし当選しても、失脚する時応援演説を見て笑うのに使わせてもらいますw
[ 2016/07/28 16:16 ] [ 編集 ]
小池の地獄いきは確定だな(涙)
なってもならなくても察しがつ
くよ(涙)
[ 2016/07/28 16:22 ] [ 編集 ]
金づるを騙し、搾り取るだけの安倍政権。
 
[ 2016/07/28 16:22 ] [ 編集 ]
15:54
ネット利権集団は、ペテン師の集まりですな。
[ 2016/07/28 16:28 ] [ 編集 ]
確か菅官房長官が舛添問題について記者から聞かれたとき、国政と都政は違うのでコメントできないようなこと言ってなかったか?
都合が悪くなると逃げる自民党の国政の総理が都政の選挙応援ですか??
あいも変わらずご都合主義ですねw
[ 2016/07/28 16:36 ] [ 編集 ]
責任回避
やる気ないね。参議院選挙で応援に入った選挙区は大敗しているので、
勝てばお手柄、負けても軽傷。卑怯だね。
[ 2016/07/28 16:41 ] [ 編集 ]
安倍総理、前回のような立派な応援演説お願いしますね。

(安倍晋三氏

皆さんこんにちは。自由民主党総裁、安倍晋三でございます。 本日は、せっかくの日曜日、色々とご用時のある中、 舛添要一頑張れ、東京の都知事はやっぱり舛添要一、そのお気 持ちで街頭に足を運んでいただきましたこと、厚く御礼を申し 上げます。 さきほど、舛添要一さんから、この東京をどういう街にしたい か、熱い訴えがありました。そして、私たち自由民主党、公明 党、連立与党、 全力で舛添要一さんを応援をしているんです。なぜ私たちが舛 添要一さんを支援するか、大きく言って二つ理由があります。 一つは、この東京、様々な課題を抱えています。その課題につ いて、具体的な政策を持って取り組んでいくことが出来るのは 、 そして決断と実行力を持って取り組んでいくことの出来るのは 、舛添要一さんしかいないからであります、皆さん。 略 皆さん、さきほど舛添さんがおっしゃったように、舛添要一厚 生労働大臣を誕生させたのは私であります。 私が任命して舛添さんは厚生労働大臣になった。 そしてその後の福田政権でもその職に留まり、そして麻生大臣 も舛添さんしかいない、舛添さんにお願いをしました。 略 東京オリンピック・パラリンピックが2020年にやってきます。 かつて、1964年、あの東京オリンピック、私は十歳の少年でし た。 舛添要一さんもおそらく少年だったと思う。高校生だった。胸 をわくわくさせて、あのオリンピックを迎えた、1964年に向か って皆さん、 あの時みんな、東京の都民も、日本中も、体に溢れる力を感じ ていたんです、皆さん。またそういう東京を皆さん、 作っていこうではありませんか。

そのパラリンピック、世界から見て、障がい者の皆さんにとっ て最も障害の少ないバリアの無い都市は東京だ、そう思っても らえる ような東京を作っていこいうではありませんか。障がい者の皆 さんにとっても、お年寄りの皆さんにとっても、そして、女性 の皆さん にとっても、誰にとってもチャンスのある街、生きがいのある 街、東京を作っていくことが出来るのは、 皆さん、ここにいる舛添要一さんであります。)
[ 2016/07/28 17:06 ] [ 編集 ]
鳥越俊太郎は立候補してから中国・韓国・北朝鮮の工作員の操り人形であることが露呈した。
舛添要一も韓国に媚びを売って都有地を韓国に貸し出すような売国者だった。

いくら用心しても今の日本では工作員を完全に排除できない!
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20160725T1849480900

この記事⬆︎は必見😱😱

まさしく的を得ている。
安倍政権を批判する輩は、なぜ独裁をヒットラーに例えるか。
なぜ、毛沢東やスターリンに例えないのか。
踏み絵だな。工作員に毛沢東を踏ませてみればいい。

だいたい、テロ政党の共産党が応援する人を支持するなんて馬鹿げている。
みんな、共産党がどういう団体か知ってるんだろうか?
[ 2016/07/28 17:27 ] [ 編集 ]
ここまじで自民党の側のなにかになったのか
削除すると思わなかったわ
[ 2016/07/28 17:40 ] [ 編集 ]
今日のグッディで鳥越本人が女性と会談したことを認めたんだってね。
今日のグッディで鳥越本人が女性と会談したことを認めたんだってね。
今日のグッディで鳥越本人が女性と会談したことを認めたんだってね。
今日のグッディで鳥越本人が女性と会談したことを認めたんだってね。
今日のグッディで鳥越本人が女性と会談したことを認めたんだってね。

あれれ~事実無根はどこいった?
どうやら、鳥越本人までもが、ネトウヨになっちゃったみたいだぞw

[ 2016/07/28 18:06 ] [ 編集 ]
〉なぜ毛沢東やスターリンに例えないのか

毛沢東やスターリンでは日本と政治体系が違うからだろ。
ヒットラーも安倍も選挙で選ばれた独裁者だ。
ナチスのやり方や日本の昭和初期の軍政権の様々な法改正などやり方がソックリだ。
テロ政党の疑いのある共産党よりも、ナチスや日本の軍政権のやり方をもうすでに実行し始めている自民党がどういう団体かまだわからんのか?何を見てんだお前は?
こんな独裁ファシズム政党が応援する人を支持するなんてバカげてる。
自民党がどういう団体で何を企んでいるのか、知らなかったら、ちゃんと勉強しろ。
[ 2016/07/28 18:19 ] [ 編集 ]
毛沢東とスターリンは共産型社会主義。
アドルフヒトラーは独裁型軍事民主主義。
批判してる人は勿論わかってるのですよね?
[ 2016/07/28 18:32 ] [ 編集 ]
〉いくら用心していても今の日本では工作員を完全に排除出来ない

俺も物理的に法的に考えて完全に排除出来ないと思うが。
じゃあ、そう言う俺も中、韓、北の工作員の操り人形なのか?あんな突拍子もない頭のおかしい奴の言うことを鵜呑みにしてしまうなんて、どーかしてるぞ。しっかりしろ!
催眠にかかってるのはお前だぞ!
[ 2016/07/28 18:36 ] [ 編集 ]
さっき近所で増田氏演説してた。何かネット上だと増田(に限らず)は△△で××だからな、とか言うて即否定しやすい。

しかし街頭は生身の人が炎天下頑張って主張してる。みんなも見てる聞いてる。するとそんなに悪人には見えなくなったりする効果有ると思う。

先の聴衆も程よい賑わいの中、耳を傾け悪くない光景に見えた町。

しかし、候補者は「良いこと頑張ってしますよ!」としか言わない。となると商店街周りのお婆ちゃんとか信じちゃいそうな怖さ。「見たけど良さそうな人だったし言ってる事もしっかりしてたから入れてみるか」な空気も感じつつ。

選挙は「百聞は一見に如かず」では無いと心得ねば。

あと昼、外山恒一ワゴンカー走ってた。たぶん本人一人運転?スピーカーから声出てたけど感度の悪さと交通騒音でメッセージ聞き取れず、、残念!
[ 2016/07/28 18:49 ] [ 編集 ]
17:27さん、何妄想してんですか?
現実見ないと、植松君みたいになっちゃいますよ。
[ 2016/07/28 18:54 ] [ 編集 ]
増田? このオヤジはダメだろう。 安倍も応援演説はせず、ビデオでお茶を濁した。
[ 2016/07/28 18:54 ] [ 編集 ]
安倍氏が応援に駆け付けた選挙区は 1勝10敗・・今年の参院選
http://ameblo.jp/raelian-880/entry-12184271608.html
[ 2016/07/28 19:04 ] [ 編集 ]
   
    マスゾエ応援で、まだ、懲りてない?

    都知事選に、口出す資格無し!
[ 2016/07/28 19:04 ] [ 編集 ]
自民党の反小池の動きがすごいようですね。

小池氏は正直言って『黒い』と感じますが、小泉親子、石破氏の支援を受けた権力闘争』の動きを呈しているので、その矢面に立っている『都連』としては攻撃せざるを得ないのでしょうね。

多くの方のご懸念通り『小泉親子、石破氏』も『黒い』ですから、ご心配なのは当然ですね。

ただ、『五輪利権』『原発利権』に未来がないことを小泉純一郎氏は『世界的な流れを読んで動いた』はずですので、五輪利権と原発利権を壊す人脈に付いて動いているはずです。
人間性はともかく『時流をかぎ分ける能力は一流』の小泉氏が同じく『時流を読む力はある』小池氏がタッグを組んだのが今回の流れではないかと感じます。
(※フランスが全力で東京五輪を潰しにかかっているので、東京五輪は流れるはずです。『ロンドン五輪が大丈夫』というイギリスの発言はその流れの上にあります。)

一応個人としてもまともな鳥越氏を最大限応援すべきですが、現時点では本命:小池氏、対抗馬鳥越氏の流れにあることを踏まえて、応援&事後のことも考えるべきでしょう。

『東海地震や南海地震の危険を専門家が指摘』される中で、『原発再稼働推進』の増田氏は『危機管理能力が皆無』の自民都議連のロボットなので、この人だけはあり得ないことは踏まえておきたいですね。
[ 2016/07/28 19:24 ] [ 編集 ]
ネトウヨの心配事は安倍が応援するかどうかと、慰安婦支援財団に10億いつ払うか

ネトウヨは誰が日韓国交正常化したのかも現実逃避で安倍擁護
[ 2016/07/28 20:11 ] [ 編集 ]
小池の憲法観「自民党で議論されている流れでよい」、小池当選は危険
安倍首相は前回と違って街頭演説はせず、おざなりのビデオメッセージで済ませたようだ。安倍の動きに関わりなく、小池の応援などすべきではない。小池が今なにを言おうと、過去の経歴が彼女の不見識を表している。うまく立ち回り、ときの権力者に取り入って、おのれの上昇志向を果たそうとする野心家にすぎない。まともな見識を示した言動があったのか。小池は憲法に関して「自民党で議論されている流れでよい」と安倍改憲に同調している。アベノミクス推進の新自由主義経済容認派でもある。総裁選で石破支持に寝返ったため冷や飯を食わされた。それで首相の座をあきらめざるを得なくなり、都知事に野望の矛先を変えただけのこと。選挙手法もポピュリズムそのものだ。内田都連幹事長を敵に仕立てて自分を改革者と気取る。自民党を敵にはしていない。当選すれば何人かをスケープゴートにして都議とも談合して保身を図ることだろう。安倍と対決することなどありえない。国が安倍、東京が古池とポピュリズム独裁者に権力が一元化されるなら、腐敗しながらも都議にも権力が分散している今より状況は悪くなる。まだ増田の方がはるかにましだ。増田は憲法について「今の憲法の精神を生かす。変えるなら十分に議論する必要がある」と述べている。安倍とはまるで違う。まともな見識の持ち主だ。増田はダメで小池の方がよいなどと思っている方は、大きな勘違いをしている。今の日本の政治状況では鳥越当選が最善だが、それがかなわないなら増田当選の方が古池当選よりよほどよい。小池当選では国民と政治家の共振劣化がますます進んで日本はますます悪くなる。
[ 2016/07/28 20:54 ] [ 編集 ]
やっぱりなんだかんだいっても鳥越さんしかない!
[ 2016/07/28 21:48 ] [ 編集 ]
いのちを第一に考える鳥越さんしかない。
[ 2016/07/28 21:49 ] [ 編集 ]


 ★:酷すぎる安倍政権の沖縄いじめ…米軍属事件対策の防衛省
     パトロール隊が基地反対派を監視!

    小池百合子も沖縄ヘイト http://lite-ra.com/2016/07/post-2451.htm

    ~~~~~~~

 ★;安倍応援団の評論家が「東京五輪時にはテロ対策で基本的人権を制限せよ」
   フジ解説委員も「監視社会にすべき」と同調 

    >>>:五輪を基本的人権破棄に利用する→→→ヒトラーと同じ手法?!

     http://lite-ra.com/2016/07/post-2441.html

  ~~~~~~~

 ★:安倍政権による沖縄いじめが異常! 150人の村に500人の機動隊を投入、
   辺野古提訴…「やると言ったらやる」と民意無視

 150人の村に500人の機動隊 →→→ A級戦犯DNA アヘン王子?!

     http://lite-ra.com/2016/07/post-2439.html

    ~~~~~~~

 ◆:ウソが大好きなのは、棄民党と官僚の得意技だぁ・・・進次郎作戦も・・

  ~~~~~~~~

 ★:大橋巨泉の遺言「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」がテレ
   ビの追悼特集でことごとくカットに!
    その政権批判を改めて聞け・・・

      ~~~~~~~~

 ★:「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、そして
    最後まで訴えた反戦への思い?!

    http://lite-ra.com/2015/04/post-1039.html


  「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、
   そして最後まで訴えた反戦への思い

   「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、
           そして最後まで訴えた反戦への思い

  ~~~~~~~~

・愛川欽也が「安倍に殺される」と

・大橋巨泉の安倍批判の遺言がテレビでカット

・生前の永六輔が自民改憲草案を痛烈批判

・野坂昭如が死の直前に戦争への危機感を

・野坂昭如が今夏綴った戦争への危機感

・水木しげるが最期の仕事で綴った言葉

・水木しげるが描いた慰安婦「地獄だ」

・菅原文太の安倍批判が一周忌に公開

・忌野清志郎の「圧力」との闘い

              http://lite-ra.com/
 
  =========

    安倍さんに殺される!」

     愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い?!
[ 2016/07/28 22:05 ] [ 編集 ]
安倍にとっては移民推進で日本会議の小池の方が当選して欲しいだろうな
[ 2016/07/28 22:45 ] [ 編集 ]
>安倍にとっては移民推進で日本会議の小池の方が当選して欲しいだろうな

「都連とケンカしている小池百合子候補は『自民党とは戦っていない。
官邸も分かっている』と日刊ゲンダイ本紙のインタビューで断言していた。
安倍首相も増田氏が出馬表明する前、
『小池さんでいいんじゃない』と容認していたというから、シナリオ通りか。」

都民は、小池劇場にまんまと騙されました。
[ 2016/07/28 23:38 ] [ 編集 ]
17:27みたいな思い込みの激しさが今回の障害者大量殺人犯のような人物を産み出すんだろう。

安倍批判していても毛沢東の写真なんて踏み踏みできちゃうよーだ

普通の一般人からみても311から、特に安倍政権になってからの日本はかなり変なんだよ

普通の一般人という定義が見ざる聞かざる言わざるのおサルさんを指すならサヨクと言われるほうがましだけど、そもそもそのウヨサヨ認定も馬鹿馬鹿しい

1%か99%かと問われれば胸を張って99%側と答えるが。

これから国民をカテゴライズするときはウヨサヨではなく、1%か99%にしない?

[ 2016/07/29 00:07 ] [ 編集 ]
死神安倍(参院戦で応援した人間の九割以上が落選?) の応援はいらない、応援するなら小池百合子候補を。
[ 2016/07/29 14:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 死神安倍(参院戦で応援した人間の九割以上が落選?) の応援はいらない、応援するなら小池百合子候補を。

馬鹿は選挙に関わらないほうが良いと思う。
相手の票を取り込まなければ選挙は勝てないんですけど。
民主党が政権を取った時に自民票もかなり取り込んでいたことを知らないのだろうか。
沖縄でも翁長知事が勝ったのは元自民が大きいし、身勝手すぎる自己中なコメント。
[ 2016/07/29 14:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム