情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.28 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(43)

【移民党】安倍政権が外国人労働者の受け入れを本格化!外国人家事代行で3社認定!今秋から開始へ


s_ice_screenshot_20160728-122013.jpeg
*官邸

外国人家事代行、3社認定 フィリピン人受け入れ今秋にも開始
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO05334080X20C16A7L82000/

神奈川県や内閣府などは27日、国家戦略特区を活用した外国人による家事代行サービスを手掛ける事業者として3社を認定し、通知書を交付した。黒岩祐治知事は「女性にもっと活躍してほしいが現実問題、家事に追われて十分力を発揮できていない。日本の労働環境が大きく変革することを目指し成果を上げたい」と述べた。

 認定されたのはダスキン、パソナ、ポピンズの3社。3社はフィリピン人を計30人程度受け入れ、今秋をめどにサービスの提供を始める計画だ。



以下、ネットの反応
















この外国人労働者の受け入れは神奈川県などから徐々に開始される予定で、ベビーシッターや英語教育等も担当するとしています。これは安倍政権が推進している国家戦略特区などの枠組みを利用しており、フィリピン以外にもベトナムや中国、韓国、インドネシアなどの人達が労働者として来日する可能性が高いです。

また、安倍政権のご意見箱である竹中平蔵元大臣の会社・パソナも外国人労働者を受け入れる予定で、家事代行サービスを手掛ける事業者として政府に認定されました。
安倍政権は今後も外国人労働者の受け入れを大幅に拡大される方針ですが、国内の識者からは「日本人の職を奪う」として強い反発の声が出ています。







関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
【三橋貴明 移民】イギリスeu離脱もこれ!中国不法移民は既にいる
https://youtu.be/6NbjEMh-x4I?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2016/07/28 20:08 ] [ 編集 ]
パソナなね。
[ 2016/07/28 20:19 ] [ 編集 ]
パソナキタ━━━(゜∀゜)━━━!
[ 2016/07/28 20:22 ] [ 編集 ]
EU離脱のBrexitにならって、アベグジット(ABExit)が必要か
[ 2016/07/28 20:23 ] [ 編集 ]
フィリピンの家政婦は国家資格だったっけ。
今も結構いるのに規制が緩和されるって意味かな?
[ 2016/07/28 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 20:25 ] [ 編集 ]
小池百合子
自民党国際人材議員連盟会長(移民1000万人推進)

移民推進の小池百合子を応援する、チャンネル桜って。
ギャグ?w
[ 2016/07/28 20:26 ] [ 編集 ]
絶対反対!!!売国奴安倍を死刑に!
ただでさえ、日本にはうんざりするほど韓国、中国人があふれている!

もうたくさんだ!

真面目な話、世界で移民を増やして成功している国はどこにもない!ただの一つもない事実がある!
北欧しかり、ドイツしかりだ!

日本の国土は狭く、外人を増やせば日本人の土地を奪われる!
日本に無限に土地はあるのか?外人が増えれば、■日本人の住む場所がなくなると知れ!

日本はただでさえ■就職難だ!外人を増やせば日本人の仕事を奪われるのは当たり前!
馬鹿でもわかるように言ってやる!日本に仕事は無限にあるのか?
外人が増えれば■日本人の失業者があふれると知れ!

このまま自民公明、民進党共産、どこでもいいが、移民を推進すれば
我々日本人は確実に死ぬことになる。

お人好しで礼儀正しい日本人が、無礼で図々しい、体格の大きい外人に淘汰されるのは自明の理。
凶悪犯罪も増え、お前の大切な妻、母、姉妹、恋人、娘が外人に強姦され、殺され、奪われる。
いくらでも事例があるのに、まだわからないのか?本当に日本を外人にくれてやっていいのか?
バカ日本人よ、目を覚ませ!

[ 2016/07/28 20:39 ] [ 編集 ]
移民だけでも問題だが、入れるだけ入れといて
裏で適度にヘイトを煽りながら分断統治されそうなのがこわい。
[ 2016/07/28 20:46 ] [ 編集 ]
安倍さん、やっぱり一部の国民の意見しか聞いてないようですね!


安倍昭恵インタビューの抜粋↓↓↓
読売オンライン


首相は「そんなの見るからいけないんだ」

 ―― 悪口を見ないようにしたりは?
 安倍) 主人(首相)に「ひどいことを書いている人がいる」というと、「そんなの見るからいけないんだ」って(笑)。いろんなことを言う人がいるし、その人たちが全部ではないので、見なきゃすむだけの話だと言われました。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/quindecennial/CO005749/20140321-OYT8T50000.html?from=yhd



[ 2016/07/28 20:47 ] [ 編集 ]
中高年の再雇用を促進(特に女性)することと、
中高生の安全な職場でのアルバイト推奨を進めるだけで
労働力不足などは起こりません。

『賃金を安く抑えたい』という大企業のわがままが今回の政策を
後押ししているだけという事実を知る必要があります。
企業(大企業)がきちんと『適正賃金』を払えばいわゆる『人手不足』は起こらないのです。
[ 2016/07/28 20:48 ] [ 編集 ]
やっている事がまるで????誰が頼むのかな家事代行なんてちゃんチャラ可笑しい、頭の悪い奴らだなホントにこんな奴らに高い税金給料を上げていいる人事院も馬鹿ばかりだな。竹中平蔵みたいなインチキ野郎の意見や身近に置いている時点でインチキ政府なんだよ。馬鹿か・・。(呆)

[ 2016/07/28 20:53 ] [ 編集 ]
女性を無理矢理家庭から押し出して、
専業の方々が就職できるかもしれない家事代行を外人に奪わせる。

まさに女性のあり方が産む機械になりました。
働いて、産んで、戻る。まさに経済家畜ですね!
ありがとうございます!再び女性は奴隷になりました!
[ 2016/07/28 20:55 ] [ 編集 ]
殺人政権
安倍自民党政権が実現させた売国政策一覧

TPP参加、消費税増税、移民緩和政策、国民の税金の海外への無節操なばらまき、リニアモーターカーや潜水艦技術の海外への無償供与、日本の農業を株式会社化するためのJA全中の全廃、郵政株の公開による小泉郵政改革の完成、年金資金を使った株価操作、朝鮮人の強制連行を認めた明治産業革命遺産の世界遺産登録、韓国人元慰安婦への実質的な国家賠償、竹島問題の国際司法裁判所提訴の棚上げ、残業代ゼロを認めた労働基準法の改悪、配偶者控除の廃止、派遣法の改悪、高額療養費の負担増、非正規雇用の拡大、消費者金融の上限金利引き上げ、GDPのマイナス成長、実質賃金の低下、国民を監視するマイナンバー制度、傀儡政府としての実態を隠し通すための秘密保護法、日本をいよいよアメリカにがんじがらめにするための集団的自衛権容認、原発再稼働、生活保護受給世帯過去最多、日本人と外国人の対立を生むヘイトスピーチ規制法、自由盗聴法、エンゲル係数25%、除染放射性廃棄物の再利用、年金マイナス5兆円、第3次アーミテージレポートに書かれたありとあらゆる売国政策の実践・・・

憲法改正に含まれる緊急事態条項(事実上の独裁権)←Coming soon...


棄権者よ、君達の罪は果てしなく重い。
[ 2016/07/28 20:55 ] [ 編集 ]
フィリピン人・バングラデシュ人・インド人・インドネシア人
こいつらが大量に入ってきたら日本の終わり
マジで話が全く通用しないから
差別じゃないぞ?
旅行でも気を付けなければならないような国
街中の露店で詐欺やっちゃう国
[ 2016/07/28 20:58 ] [ 編集 ]
自民党は経団連の傀儡に過ぎません
何度でもいいますがね

森永卓郎は移民問題について10年前から警告してきました。

日本経団連の移民受け入れ策は亡国の政策
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/160/

自民は経団連の利益を最大化する限り、メディアから無条件の擁護を受け続けます。小泉の構造改革以降、自民は国民の公益を実現させるビジョンは持ち合わせていないことは皆さんもご存じの通り。国民の利益を代弁するリベラルな議員は、メディア=電通=経団連により自民から放逐されたまので
[ 2016/07/28 21:06 ] [ 編集 ]
あ~あ
まぁ仕方ないね自民を選んだのは国民だしね
この家事代行で物盗りが流行っても国は責任を負わないし知らんふりよ

でもまぁ家事代行なんて雇う余裕のある家庭がどれだけあるのやら
日本じゃ流行らんと思うがね

英語教育よか翻訳機作る方向で努力すれば金生むのにな
[ 2016/07/28 21:07 ] [ 編集 ]
移民を推進するコンセンサスは、いつ成立したの?
原発もそうだけど、リスクアセスメントはおこなったの?
政策失敗の責任は誰が捕るの?

奴隷を輸入する政策っておかしいよ。

[ 2016/07/28 21:29 ] [ 編集 ]
あれっ、日本語検定一級を含む家事・ベビーシッター士認定制度は設けないの?
[ 2016/07/28 21:36 ] [ 編集 ]
なんで日本人の家政婦じゃダメなんだろう?
これじゃまるで英語のできる家政婦が必要なVIPが日本に移民してくる準備をしているみたいじゃないか。
超富裕層の税金も大幅に下げたみたいだし。
一体どうなってんの?
[ 2016/07/28 21:41 ] [ 編集 ]
外国人(労働者)の増大が派遣労働を増やし賃金の低下を招いた
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1180.html
http://jobjet.info/work/img/compere-rate2013.gif
http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_eco_company-heikinkyuyo
安倍政権を潰さないと日給1000円は時間の問題
野党は何でこの問題を突かないのか?
国民の7割から8割は移民や難民の受け入れに反対なんだけどね
[ 2016/07/28 21:42 ] [ 編集 ]
???
そもそも、生活に余裕が無い共働き世帯が圧倒的なのに
家政婦なんか雇える金銭的余裕なんてあるわけないじゃん

それこそ、日本人の1%くらいしか雇える家庭なんてないだろw

安倍らって、日本国民庶民の現実、ぜんぜん分かってないんじゃないの?
[ 2016/07/28 21:42 ] [ 編集 ]
日本人は外国でも自分で家事をやっちゃうけど、外国人は執事、家政婦や運転手を雇うのが普通。
まず下地を作って、母国がやばくなった時に米国人や中国人、ユダヤ人、韓国人の富裕層を大量に呼び込むつもりじゃないの。
[ 2016/07/28 21:49 ] [ 編集 ]
三橋が言うとおり、労働力が不足すれば披雇用者の単価、つまり時給が上がるのが自然な流れなんだけど、目先の利のみを追う経団連、産業会議、人材派遣業の連中は労働にかかるコスト増を負担せず、利益を上げる為の手駒として外国人労働者を導入する

既得権益層の権益を守る為に、市民をボーダレスな競争に放り込む一連の政策=アベノミクス
[ 2016/07/28 21:56 ] [ 編集 ]
富裕層は放射能まみれの日本になんかわざわざ来ない(住まない)よ
地震大国なのに、原発再稼動する国を選ぶほど馬鹿じゃない
[ 2016/07/28 21:57 ] [ 編集 ]
移民問題と介護問題は、別問題では?
まったく、言ってることが、トンチンカンだよね?

そもそも、専業主婦は、怠け者なんだよ。
だから、専業主婦やってんだよ。

デキる人間は、女性だろうが、男性であろうが、やるんだよ。
それも、誰にも、指図されなくとも、
たとえ、前例がなかろうと、他人にとって、困難であろうと、
誰も、やっていなかろうと、でたらめな統計が、どうであろうと、
やる奴は、やるんだよ。

在日の権利を守る弁護士代表の、ナントカとか言う奴のほうが、
はるかに、ボケどもより、そのへんの現実を知っている。
それだけは、認めてやろう。
なぜなら、無職の専業主婦しか、やったことがないような連中は、
【 怠け者 】であり、【 嘘つき 】でもあるからだ。

そうじゃない人も、たまにいるよね。
けれども、そうじゃない人ならば、
やれ、「 保育所がないから、仕事してないだけ 」とか、
【 言い訳のために、大嘘は、こきません。 】からね。

で?次は何?

「 家事が大変だから、仕事してないだけ。」
脳が、正常な人は、そういうことは、こきません。

【 ふざけんじゃねえよ。この偽善者の皮かぶった、おかちめんこが! 】

在日を守る弁護士なら、こう言うはずです。
もしくは、そのへんの、偽善ぶりを利用して、
なんらかの選挙に、アホ層が、喜びそうなことをやって、
利用しようとするかもしれませんね。

いずれにしても、左翼だけではありません。
集団洗脳され易い、物事を、じっくり自分で、よく考える習慣の無い、
日本の愚衆は、いつまで、このような、
幼稚極まりない、バカ人間の大嘘を、
「かわいそかわいそ、かわいそ!」と、やっては、
また、墓穴を掘るということを繰りかえせば、気がすむんでしょうか?w

あとですね、そもそも、介護というのは、
それを、必要としている、障害を持つ方など、さまざまな人々が、
医療と、生活を、成り立たせるために利用するもので、
女性が、どうのとか、まったく関係無い話です。

それも、わからないとは、よほど、論理的思考が出来ないのでしょうか?
踊らされているのは、わかりますが、
ボスも、かなり、病気が進行しちゃってるみたいですね。

しかし、この介護が、この日本で、それが、必要になろうことが、
わかりきっている状態で、ごてごてというのは、更に、論外です。

アホの、桜井は、介護は、お年寄り(北九州の炭鉱では、じじばば、老人などと、
いってますので、見た目が、桜井より若い、85の、都心の、女性や男性には、
桜井は、ただの、猿山育ちの、野蛮人としか思えないと思いますが。)
の問題として、他の人間に、関係無いことと、大きな勘違いをしています。

介護というのは、それを必要とする本人だけの問題では、当然、ありません。
東京であれば、田舎の、猿山と違って、
バリバリに、働いている、あるいは、ビジネスを起こしている人、
さまざまな人達が、ひしめきあっている場所です。
それらの人々にとっても、たとえば、会社の社員に、介護が必要になった家族が出た、あるいは、ビジネスにとって、大事な時期に、自分、あるは、取引先でもいい、
誰かが、介護が必要になり、その受け皿が、公に、整っていなければ、
結局、さまざまな形で、その、しわよせが、医療や介護だけでなく、
経済にとっても、大きなダメージになるということです。
東京は、首都です。
介護など、必要としない、一見、ピンピンした人や、
田舎に比べれば、信じられないほど、しゃきっとした身なりの人がいるからといって、公的な医療や介護、また、年金なども含む、公共サービスの優先事項ともいえる、課題を、後回しにしていい理由など、どこにもありません。

このへんは、国政として、もう少し、与党が、
わずか、たったの、30人に対して、くだらないことを、
いちいち言っていないで、もっと、積極的に、
対策を、打ち出すべきでしょう。

小池百合子も、くだらん、主婦目線とか、まがりなりにも、
たとえ、左翼の巣窟のメディア出身だとしても、
やめていただいて、積極的に、より良い公的医療、介護を、
公約として、街宣活動を行うべきでしょう。
これは、都民の一人一人が、それこそ、
公平に受ける権利のあるサービスだからです。

ま~、しかし、言い出すことの、程度の低さは、
この連中のボスの程度が相当低くなっていることが、よくわかりますね。



[ 2016/07/28 22:08 ] [ 編集 ]
お手伝いさんなら!
おいらは絶対 ”九重佑三子のコメットさん” がいい!
[ 2016/07/28 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 22:22 ] [ 編集 ]
売国奴と言われて久しい安倍をネトウヨが支えるのはネトウヨは売国奴と言うことだろう。
[ 2016/07/28 22:41 ] [ 編集 ]
こんな売国政党を支持した馬鹿のせい
[ 2016/07/28 22:43 ] [ 編集 ]
>富裕層は放射能まみれの日本になんかわざわざ来ない(住まない)よ

確か税制を改正した時に麻生さんか誰かが、シンガポールのように外国人の超富裕層の投資家を呼び込むために、富裕者優遇税制にする必要があると説明してたはず。(やらないと香港とかに負けてしまうとかいう意見があった)

超富裕者層になると累進制がなくなるような制度になっているんだけど、日本にはこの制度で得をするような事例に該当する人はほとんどいないから大丈夫とか訳のわからん説明がされていたよ。

ttp://lite-ra.com/2016/05/post-2248.html

もしかしたら富裕層は来たがらないかもしれないけど、政府は呼び込む気満々のように見えるけどね。
[ 2016/07/28 23:04 ] [ 編集 ]
移民政策に反対のネトウヨは率先して安倍政権を倒す行動に出るべきだろう。
[ 2016/07/28 23:33 ] [ 編集 ]
ブラック企業と言われている企業体質・考え方?と変わりない自民党・財務省?なんですが大丈夫こんなの選んでる人達???
[ 2016/07/29 05:31 ] [ 編集 ]
安倍の安保法制はシナにまじめに対応していますという目くらましか?国内にシナ人を増やして、土地を買われても見て見ぬふり。何が日本を取り戻すだ。右も左も売国奴ばかりで、安倍を倒して誰を立てる。
[ 2016/07/29 08:22 ] [ 編集 ]
民進党などの野党も基本的に外国人労働者受け入れに賛成だからね。自民党を倒して民進党が政権とっても外国人労働者の受け入れは実施されるんじゃないかな。
[ 2016/07/29 09:52 ] [ 編集 ]
既に製造現場では、外国人の派遣社員が増えている。将来は最終工程以外、全部外国人にするそうだ。しかし、日本人より外国人が多くなると、気が大きくなって、規則をきちんと守ってくれない可能性がある。移民の方は稼ぐ為に来日しているのであって物作りに興味がある訳ではない。品質の低下が心配だ。
[ 2016/07/29 11:10 ] [ 編集 ]
自民党政権下の今、コンビニ店員なんて外国人だらけですよ…特にこの数年でベトナムなどアジア系が急増。
街を歩いていても旅行客だけでなく家族連れの在住外国人・外国人・外国人。
今更、野党は外国人優遇とか言ってる人はこの現実が見えてないのですかね

グローバル化して固有の文化など無くなるか、一定の歯止めをかけて半ば鎖国に近い方針をとるかの選択をしなければならない気がする

[ 2016/07/29 11:48 ] [ 編集 ]
自民党政権下の今だって、コンビニ店員なんて外国人だらけですよ…特にこの数年でベトナムなどアジア系が急増。
街を歩いていても旅行客だけでなく家族連れの在住外国人・外国人・外国人。
今更、野党は外国人優遇とか言ってる人はこの現実が見えてないのですかね

グローバル化して固有の文化など無くなるか、一定の歯止めをかけて半ば鎖国に近い方針をとるかの選択をしなければならない気がする

[ 2016/07/29 11:48 ] [ 編集 ]
ダブり投稿すみません失敗しました
[ 2016/07/29 11:49 ] [ 編集 ]
>民進党などの野党も基本的に外国人労働者受け入れに賛成
だから共産党や社民党政権が必要なんだろ
[ 2016/07/29 12:00 ] [ 編集 ]
どんだけ外人による巨悪な事件が多発していて、

無能、ノーテンキな警察、司法。

対応できるはずも無い。

事件がもっと、もっと増えるはず。

外人モラル無いしな。

自民に失望したわ。
まじ。

なんとかしてくれ。
神様。
[ 2016/07/29 12:41 ] [ 編集 ]
移民まじうざい!俺が裁判員なら、移民にはどんな微罪でも死刑判決を出したい。
[ 2016/07/29 15:16 ] [ 編集 ]
外国人労働者増やすって事は日本の金を仕送りなどでどんどん海外に流出させてるようなもんなのに…
[ 2016/11/18 03:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム