情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.28 16:00|カテゴリ:国内の災害情報コメント(4)

関東甲信地方で梅雨明け!!!気象庁が正式に発表


s_ice_screenshot_20160728-124631.jpeg

関東甲信地方で梅雨明け 昨年より18日遅い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00010001-wmap-soci

 気象庁は28日午前、関東甲信地方が7月28日ごろに梅雨明けしたとみられると発表した。平年よりも7日遅く、昨年よりも18日遅い梅雨明け。





以下、ネットの反応


















もう、7月下旬なのに梅雨明けとはビックリしました。と言っても東京は今もジメジメしている感じで、ちょっと梅雨っぽい気配が残っています。
今年は平年よりも2週間ほど遅い梅雨明けとなっており、これから夏は本番の暑さとなりそうです。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自分の中ではとっくに明けてた(涙)
ジメジメしすぎ(涙)
[ 2016/07/28 16:17 ] [ 編集 ]
きゃーーーーー!

夏が来た!!

もう少し痩せたら海に行こう!
。。。神奈川は海が汚すぎるからBBQにしておくか。。。
[ 2016/07/28 16:58 ] [ 編集 ]
おっせーやぃ、トマトの葉っぱ枯れちまったじゃないかよ〜
[ 2016/07/28 19:40 ] [ 編集 ]
ずっと梅雨でいいんじゃないの?
暑いのよりはマシ
[ 2016/07/31 23:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム