情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.07.28 21:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(43)

【泥仕合】自民党が全国各地に小池百合子攻撃命令を送っていた事が判明!誹謗中傷の組織戦!小池氏「慣れている」


s_ice_screenshot_20160728-130550.jpeg

【2016大乱闘 都知事選】小池氏“攻撃指令”文書を入手 自民本部が全所属国会議員事務所に送付 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160728/plt1607281140003-n1.htm

 
s_ice_screenshot_20160728-125600.jpeg
東京都知事選(31日投開票)で、自民、公明両党が推薦する増田寛也元総務相(64)の陣営が、報道各社の情勢調査でトップを走る小池百合子元防衛相(64)への批判を強めている。26日の総決起大会では、石原慎太郎元都知事が「大年増の厚化粧」と揶揄(やゆ)するなど、罵詈(ばり)雑言を浴びせた。自民党は苛烈な「組織戦」も展開しており、夕刊フジでは「小池潰し」の執念を感じさせる内部文書を入手した。

 「大年増の厚化粧がいるよな。これは困ったもんでね。私はあの人はウソつきだと思いますよ。厚化粧の女に任せるわけにはいかない」



小池百合子氏、石原慎太郎氏の“暴言”に余裕…「大年増の厚化粧」に「慣れてる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000083-dal-ent

 続いて登壇した小池氏は「先ほど、若狭さんが男泣き…。申し訳ないですよ、男を泣かせちゃったんだから」と冗談めかして笑顔。「我々そういうの、慣れてるんですよ。しょっちゅうなんですよ。むちゃくちゃひどいこと言われるの」と余裕の表情で続けた。

























流石は自民党、やることが汚いですね。小池百合子氏のことを厚化粧などと誹謗中傷を繰り返していましたが、やっぱり組織的な攻撃でした。
鳥越俊太郎氏はもはや眼中にないみたいで、今は上位を走っていると言われている小池百合子氏を引きずり降ろすことに全力を注いでいるみたいです。

私も東京に入って各地の演説を回ってみましたが、鳥越俊太郎氏は当初の勢いがかなり落ちていました。小池百合子氏の演説のほうが勢いと活気が見られ、自民党の調査でも小池百合子氏がリードしていると見られています。

その為、なんとしても小池百合子氏を落とそうとしている状態で、野党支持者たちも小池バッシング便乗している状態です。と言っても、このまま小池百合子氏が落ちて増田氏が当選しても困るため、なかなか難しい情勢だと言えるでしょう。





関連過去記事

小池百合子氏が猪瀬元都知事と石原伸晃氏の対立を暴露!「四男さんの事業を猪瀬さんが止めた。石原さんは復活させろと」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12704.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
小池百合子氏、架空住所・1280万円を資金還流で 虚偽記載の疑い
http://nico.ms/sm29323954
[ 2016/07/28 21:04 ] [ 編集 ]
てか、小池を応援したら除名で
小池自身は除名にならない不思議。

[ 2016/07/28 21:14 ] [ 編集 ]
自民党系・某掲示板サイトの規制。

沖縄いじめの実態、相模原の事件を隠そうとしているのがミエミエですね。
[ 2016/07/28 21:15 ] [ 編集 ]
ヤフコメとかどこを見ても増田↓・鳥越↓↓・小池↑↑ばかりだけどな
ネトサポ(自民党ネットサポーターズクラブ)の役員(相談役)が小池百合子。
[ 2016/07/28 21:16 ] [ 編集 ]
小池も自民党なんだがみんな騙され過ぎ。
小池都知事かとほほ。
[ 2016/07/28 21:22 ] [ 編集 ]
近所のおばさんが小池のこと「みどり」呼ばわりしてて笑っちゃった
「みどりなんかに入れない」だって
自分の周りでは小池と鳥越で半々かなぁ
(まっすんは1票もなし)
フタ開けてみないとわからない
[ 2016/07/28 21:27 ] [ 編集 ]
こんなん出来レースなんだよ
何回騙されるんだ
[ 2016/07/28 21:28 ] [ 編集 ]
内閣改造でどれくらい閣内を変更できるかで『内閣の人心把握度』が推測できるのだそうです。
大幅な改造は『人心を把握』していないとできないのだそうです。

怪我をして復帰が危ぶまれるくらいの谷垣氏のポストすら動かせないということは…。

(経済アナリスト藤原直哉さんより)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/758416545164828672?lang=ja
怪我で出てこれない幹事長ひとり交代させられないくらい安倍内閣は衰退している

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160727-OYT1T50024.html?from=ytop_ylist
谷垣氏、早期復帰は困難…首相は幹事長続投意向
[ 2016/07/28 21:32 ] [ 編集 ]
相模原の事件
容疑者がフォローしていたネトウヨ垢。

http://pbs.twimg.com/media/CoWFM5oXEAEShkV.jpg

SEALDs に、罪を着せるペテンを使うのも、
これらの人物の信者。
[ 2016/07/28 21:37 ] [ 編集 ]
小池も自民党。
[ 2016/07/28 21:43 ] [ 編集 ]
ネトウヨのデマがまた一つ判明
鳥越学歴詐称疑惑の真相

京都大学HP
http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/about/history/centenary_history

またこの時期には【心理学(1955年)】、考古学(1966年)、地理学(1967年)の3講座が実験講座となった。

心理学部、あるやん!!!
1958年なら、年代合うし!
(1955年から実験講座、終わりの年代は書いてない)


コピペして、ネトウヨがデマ流してたら、反論して下さい。

アフォウヨ
京都大学卒業を「京大卒業」と捏造(キリッ

一般人
「京都大学」は略して「京大」って言うんだよ(アゼン…
[ 2016/07/28 21:48 ] [ 編集 ]
自民党プロレス、同じ技ばかりでいい加減見飽きたぞ。
[ 2016/07/28 21:53 ] [ 編集 ]
小池は自民党
小池自体が除名されないうちは、いくら自民党から酷い仕打ちをうけていても、ただの猿芝居にしか見えないしこういう記事も信用出来ない

[ 2016/07/28 21:55 ] [ 編集 ]
ネトウヨが鳥越に学歴詐称言うと、カイロ大学卒業の大きなブーメランが帰る。
[ 2016/07/28 21:57 ] [ 編集 ]
さすがー、!防弾ハチマキに防弾フアウンデーションは伊達じゃない!

でも、そろそろトゲトゲのついた肩パットとグローブも必要なんでないの?

あと、鉛筆並みに尖ったヒールも。
[ 2016/07/28 22:17 ] [ 編集 ]
×泥仕合
○プロレス
[ 2016/07/28 22:27 ] [ 編集 ]
なんだか小池劇場って感じもします。
結局は自民党同士のどつき漫才見てるみたいな。
[ 2016/07/28 22:45 ] [ 編集 ]
> 自民党が全国各地に小池百合子攻撃命令を送っていた

そのわりには、某大衆掲示板では小池より鳥越叩き一色

これ如何に??
[ 2016/07/28 22:48 ] [ 編集 ]
> 自民党が全国各地に小池百合子攻撃命令を送っていた
自民党の中の暗部を巡る内ゲバです。
これには小池サイドに多少シンパシーを感じますけど所詮は利権争いで、要は自民党支持組織そのものが崩壊しないと根本解決にはなりませんし、日本は良くなりません。
どうも公明党は桝添で失敗の手前、事実上ノータッチで自由投票みたいですね。
[ 2016/07/28 22:59 ] [ 編集 ]
小池も自民党だからやることが汚い。
[ 2016/07/28 23:13 ] [ 編集 ]
しかし自民党は小池を除籍してない。その点に注意。
[ 2016/07/28 23:26 ] [ 編集 ]
大大ダイキライな中山成彬氏。ごくまれに間違ってないことも言うんですね。

> 小池候補についてはあんまりだ。連日の炎天下、厚化粧しないとお肌に悪い。
[ 2016/07/28 23:29 ] [ 編集 ]
自民党が小池百合子を除名しないのは小池百合子が都知事になった場合に取り込めなくなるから。
しかも小池百合子が当選する可能性が極めて高いんだからますます除名できない。
八百長でもなんでもない。
[ 2016/07/28 23:30 ] [ 編集 ]
党員除籍は無理でも自民党都連除籍はノビテルで可能なので、覚悟の出来てない方が負けでしょう。
仮に小池が当選したら自民党本部が出てきてノビテル兄弟はオワコンでしょうね。
小池が負けたら神奈川辺りから代議士復帰、増田が負けたら東電復帰、石原は行き先なし。
都知事選挙が終わって、さて次の自民党幹事長は誰でしょう。それとも谷垣さんは寝たふりか。
[ 2016/07/28 23:38 ] [ 編集 ]
慎太郎は前から胡散臭いと思ってた
都政を私物化して、自分の出来の悪い息子たちに色々斡旋したりしてたし

悪名高い内田の軍門に下って、内田を増長させたのも慎太郎だというし、
猪瀬を嵌めたのも慎太郎だという噂だ


世界に冠たる巨大都市東京の膿を出すのは、現時点では小池百合子だろうね
猪瀬が小池を全面バックアップすると言ってるし
[ 2016/07/29 00:14 ] [ 編集 ]
小池当選は国民と政治家の共振劣化を進める、鳥越が最善、増田が次善
小池の憲法観は何か。「自民党で議論されている流れでよい」と安倍改憲に同調している。増田の憲法観の方がはるかに見識がある。「今の憲法の精神を生かす。変えるなら十分に議論する必要がある」。鳥越の憲法観は言うまでもない。安倍改憲など問題外だ。小池は、アベノミクスを推進するとも言っている。新自由主義経済の推進者と言えよう。小池が安倍と対決するなどあるわけがない。増田も安倍と対決はせず協力するだろうが、政治的見識は安倍とは違う。安倍改憲にはブレーキとして働く。小池の経歴を見れば、上昇志向の野心家であることは明らかだ。そのために小細工を弄するだろうが、決して見識のある政治家ではない。いまは選挙のために内田都連幹事長を敵に仕立てているが、いままで東京選出の国会議員として内田と闘ってきたという話は聞かない。当選すれば、内田ら何人かを生贄にして安倍や自公都議とうまく談合して保身を図るだろう。東京都庁は伏魔殿と言われ、確かに腐敗している。しかし一面では安倍の権力も及んでいないとも言える。安倍・小池は利害を調整すれば思想的にはいつでも一体化する。ともに大衆の無知につけこむポピュリズム独裁政治の信奉者だ。ろくでもないトップである安倍・小池が一体化して権力が一元化するより、腐敗していても権力が分散していた方が国民にとってははるかにましだ。安倍や端下がのさばる日本で小池都知事まで誕生しては、国民と政治家の共振劣化がますます進んでしまう。それならまともな見識のある増田都知事の方がはるかにましだ。都政の実務は都庁の役人が担う。有能で良心的な役人が活躍できる環境を作れば都知事として合格だ。都知事がスタンドブレー、しかもろくでもないスタンドプレーに走ればかえって日本の政治状況は悪くなる。小池当選阻止に全力をあげるべきだ。
[ 2016/07/29 00:15 ] [ 編集 ]
小池の政治資金疑惑は、かなりヤバそうだけど、どうするの?

M-SMILEへの調査費用

これはクロでしょう。

年末あたり都知事選ですか・・・
[ 2016/07/29 00:17 ] [ 編集 ]
> 年末あたり都知事選ですか・・・


年末の衆議院選挙でしたっけ?それに合わせて再び都知事選ですか??もうそうなったらギャグですね(笑)
[ 2016/07/29 00:25 ] [ 編集 ]
ノビテルはしょせん親父の七光りで、親父が老い先短いとなればいずれ斬られる噛ませ犬なんですかね…
[ 2016/07/29 00:30 ] [ 編集 ]
★福島第1原発「凍土壁」の失敗で東京五輪返上が現実味 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ)
(1)これをみれば、自民党がなぜ突然「東電重役の増田」をかついだのか(あるいは東電が重役を自民党にかつがせたのか)わかるだろう?
(2)他の候補の選択肢では、「オリンピック中止(アスリートを放射能まみれにさせられない日本以外の全ての国からの圧力)」=>自民党政策崩壊(自民党・経産省・電力会社の責任問題)=>自民党下野となるからだ。
(3)今回の都知事選の最大のテーマは原発・放射能・オリンピック問題だったのだ!

★福島第1原発「凍土壁」の失敗で東京五輪返上が現実味 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/304.html
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186504
2016年7月28日 日刊ゲンダイ
 7月19日に開かれた原子力規制委員会の有識者会合で、東京電力が福島第1原発の汚染水対策の決め手となるはずだった「凍土壁」建設が失敗に終わったことを認めた。本来なら各紙1面トップで報じるべき重大ニュースだが、ほとんどが無視もしくは小さな扱いで、実は私も見落としていて、民進党の馬淵澄夫の25日付メルマガで知って慌てて調べ直したほどだ。
 これがなぜ重大ニュースかというと、安倍晋三首相は13年9月に全世界に向かって「フクシマはアンダー・コントロール。東京の安全は私が保証する」と見えを切って五輪招致に成功した。これはもちろん大嘘で、山側から敷地内に1日400トンも流れ込む地下水の一部が原子炉建屋内に浸入して堆積した核燃料に触れるので、汚染水が増え続ける。
 必死で汲み上げて林立するタンクにためようとしても間に合わず、一部は海に吐き出される。そうこうするうちにタンクからまた汚染水が漏れ始めるという、どうにもならないアウト・オブ・コントロール状態だった。・・・(中略)・・・
 これが国際的に知れ渡れば、リオのジカ熱どころではない、選手の参加取りやめが相次ぐに決まっている。東京五輪は返上するしかないのではないか。
(高野孟 ジャーナリスト:1944年生まれ。「インサイダー」編集長、「ザ・ジャーナル」主幹。02年より早稲田大学客員教授。主な著書に「ジャーナリスティックな地図」(池上彰らと共著)、「沖縄に海兵隊は要らない!」、「いま、なぜ東アジア共同体なのか」(孫崎享らと共著」など。メルマガ「高野孟のザ・ジャーナル」を配信中。)

それにしてもふがいない野党!

★野党はどうして脱原発(国民の7割が賛成するテーマ)を前面にださない!!
[ 2016/07/29 03:45 ] [ 編集 ]
そもそもこれだけケチのついたオリンピックが歴史上あっただろうか?
そもそもこれだけケチのついたオリンピックが歴史上あっただろうか?
(1)競技場の予算巨大化問題でケチ
(2)やり直し
(3)競技場のデザイン盗用問題
(4)エンブレムデザイン盗用問題
(5)IOC献金不正問題
(6)そして、日本史上前例無い、都知事の相次ぐ失脚!
★そもそもこの東京オリンピックは、
核武装を狙う基地外「石原●太郎」が、
フクシマ事故の被害を小さく見せるために、
誘致したゴマカシイベントなのである。
(オリンピック成功すれば原発・放射能問題を消せるとふんだ)
逆に石原からみれば、原発・放射能問題が目立てば、
脱原発となり、日本核武装が難しくなるからなんだ。
★心は同じ安倍は「アンダーコントロール」とウソをついて
オリンピックを誘致した。
★しかしレベル7のフクシマ原発事故は、チェルノブイリと同じで、
永遠に解決できない。
だから、
アスリートを放射能まみれにさせられない日本以外の全ての国からの圧力
で、歴史上前例ないほど
不祥事が相次ぐオリンピックなのである。
呪われたオリンピックである理由は、
アスリートを放射能まみれにさせられない日本以外の全ての国からの圧力
なのである。
それにしてもふがいない野党!
★野党はどうして脱原発(国民の7割が賛成するテーマ)を前面にださない!!
[ 2016/07/29 04:16 ] [ 編集 ]
小泉劇場再来
自民にとっては、鳥越の当選さえ阻止できればいい。だから小池は除名しない。
小池が当選しても、↓こうなるだけ。がっかりするよ。

 小池氏が当選した場合、この内田氏の件を含め、自民党都連の問題点が解消されるかと考えると、YESとは言い切れない面がある。小池氏は、安倍官邸や自民党本部とは、さらに言えば現幹部を除く自民党都連とは戦う気はないからだ。_(。。)_

 とすれば・・・本当に自民党が牛耳っている都議会と正面から対峙できるのは誰か、都民の税金を、自民党の利権のためだけでなく、都民のために使おうとしてくれるのは誰か、よ~く考えて欲しい
http://mewrun7.exblog.jp/24557305/


小池百合子「東京五輪で足りないカネは個人資産を出せ」

寄付&ボランティアという名の召し上げ&無給労働奉仕!?

なんで杜撰で無計画な予算組みの穴埋めを市民が補填すべきなのか? ???

ブラック企業ならぬブラック自治体やで!???


小池百合子氏:全国最低出生率の東京で子どもを産み育てやすくする政策は「意識改革が一番」「人生の目的を問う」=公的保育・社会保障の充実は東京を危なくするというのが小池百合子氏の政治家としての信念
http://editor.fem.jp/blog/?p=2564

結論はこういうこと。

自民党とは袂を分かつと言いながら離党はしない。そして掲げる政策は、都議会を冒頭解散、通勤混雑対策に二階建て電車、保育士には空き家をシェア、少子化対策は、都民の考え方を改めてもらう。氏の政策だけ見たら泡沫候補と括られている人以下である https://twitter.com/nabeteru1q78/status/757856824661913600
[ 2016/07/29 06:20 ] [ 編集 ]
で、自民を離党して戦ってると思ってる有権者多いだろうな
もしも自民とつながってたら失望する有権者多いかも
特に女性の支持失うんじゃない

小池を支持してる理由は殆どがここなんだし
[ 2016/07/29 06:25 ] [ 編集 ]
只の足の引っ張り合い、だから日本はイジメが無くならないのだ、日本政府がその程度だから、と言うか、どの国にも当てはまりはするのだが。実にくだらん。
[ 2016/07/29 07:36 ] [ 編集 ]
全ては茶番。
小池は自民党の誹謗中傷に喜んでいる。

[ 2016/07/29 08:24 ] [ 編集 ]
本気で小池氏の足をひっぱりたいなら、厚化粧ではなくて、真っ黒の政治資金を叩くべき。でも自民党の皆さんには絶対にできないですよね。まさにブーメラン。

『嘘つき』は、まず、ご自分たちの党首さんに向かってどうぞ。
[ 2016/07/29 08:38 ] [ 編集 ]
小池さんも言ってる通りこういう締め付け除名、処分とかはいつもやってた事

パチンコ萩生田なんてテレビ局に圧力かけたりいつもやってるから感覚麻痺してる

桝添応援の旗降り役だった萩生田は桝添を応援しないと言った議員に激怒

萩生田が桝添応援しない議員を処分しろと大騒ぎしたと夕刊フジや週刊現代が記事にしてる
[ 2016/07/29 10:11 ] [ 編集 ]
自民党に進退伺を出して都知事選に立候補している小池氏。
進退伺などではなく離党届であれば、また、自民党が小池氏を除名でもしていれば、
この展開を素直に受け入れることもできるが、
なにせ、小池氏は、
敵は内田氏のみ、東京と国の関係も、都議会との関係も良好な関係を保たねばならぬ、とも発言しているし、
厚化粧なりの中傷をしているのは一個人的発言でもあるので、
それを冷静に考えれば、
増田小池両氏は共に自民党に縁深い立候補者であると認識する方が正しいような気がする。
競争を演じているだけで、どちらが都知事になっても安倍政権との関係は良好が保たれるだろうと予測している。
[ 2016/07/29 10:33 ] [ 編集 ]
有権者は、自民党を離党を願ってるのに。
[ 2016/07/29 14:13 ] [ 編集 ]
小泉みたいに抵抗勢力で人気取りですかw
[ 2016/07/29 15:49 ] [ 編集 ]
石原チン太郎税金泥棒はさっさとくたばれや。
いちいち出てくるな、老害。
[ 2016/07/29 22:27 ] [ 編集 ]
緑のはちまきね。
緑嫌いには天敵のようなものだ。
[ 2016/07/30 17:39 ] [ 編集 ]
日本会議で核武装容認で自民党から除名もされない小池が自民党と戦うフリ
[ 2016/08/02 11:37 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム